Re:ステージ! ドリームデイズ♪ 第1話

Re:ステージ! ドリームデイズ♪ 第1話「くっつけて、謡舞踊部」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

Re:ステージ! ドリームデイズ♪動画一覧TOPへ

コメント欄

Re:ステージ! ドリームデイズ♪ 第1話 コメント

  • #

    きたー待ってたー
    アンスタスタミュかかって来い!!!

    +25
    -9
  • #

    きらら枠かと思ったら違うのね

    +18
    -7
  • #

    あんな山奥の学校にする必要あったのか?
    学校全体で1000人くらいいたら、
    バスが朝何台必要だ?
    高尾あたりで一時的な利用のために、
    そんなにバス用意できるかよ。
    馬鹿な設定。

    +14
    -20
  • #

    公式サイト見たら次から次へとアイドルグループが出てくるみたいだな。
    第二のバンドリ目指すのか?

    +13
    -9
  • #

    絵が微妙
    頭がでかすぎるからだろうな。

    +20
    -24
  • #

    面白そうじゃん。

    +39
    -8
  • #

    アメリカっぽい学校とかロシアっぽい学校と闘って
    最後に姉のいるドイツっぽい学校を倒して優勝するんですね
    わかります

    +8
    -1
  • #

    ダンスボーカルやるよでいいやん、部の名前無理に日本語にこじつけてる感がイラッとした。

    +13
    -19
  • #

    帰宅部だったから少し羨ましい
    可愛い女生徒の2次性徴を観察したい

    +13
    -3
  • #

    >>7闘うってことは売り上げ争い?
    「戦う」の意味
    •武力を用いて互いに争う。戦争する。
    •互いに技量などを競い、勝負を争う。競争する。試合する。

    「闘う」の意味
    •思想や利害の対立する者どうしが自分の利益や要求の獲得のために争う。
    •苦痛や障害を乗りきろうとする。打ち勝とうと努力する。

    +6
    -7
  • #

    10番⇧
    好きなのはわかった、あえて言うが皮肉っていうんやぞ

    +8
    -2
  • #

    設定が咲なんだが

    +11
    -3
  • #

    色々と言われるやろうけど、
    自分は変化球のあるアニメじゃなくて、
    こういうよくあるアイドルもの好きよ。
    今期で注目は薄いんだろうけど、応援する。

    +45
    -3
  • #

    1話から作画が怪しいけど、CGを使わないなら、最後まで見る。CGを使うようだったら、その時点で切る。

    +2
    -0
  • #

    さぁ始まりましたぞ第ニクソドリいうな

    +6
    -4
  • #

    ラブライブ?

    +7
    -1
  • #

    ※3が現実を知らなくて恥ずかしいなw

    +8
    -2
  • #

    あらぁ^~
    完全にキマシタワ~建設!!

    +14
    -3
  • #

    聖地おしつけうざいんだよ
    こういう見え見えなのはアニメごと失敗する

    +5
    -19
  • #

    これは・・・ありの予感

    +28
    -3
  • #

    女の子が、みんな同じ顔なのはちょっと・・・

    +5
    -11
  • #

    プリティーリズムみたいなやつかな

    +4
    -0
  • #

    3話位で切るかな~って感じで観てたのに・・・
    くそっ、結構面白いやん

    +21
    -4
  • #

    民謡かと思ってみたら歌ってみたで最後はアイドルだった

    +1
    -0
  • #

    期待せずに見始めたんだが、すごく良いではないですか。ダンスシーン、これからもずっと頑張って描いて欲しいですね。

    +20
    -2
  • #

    前半で無理だと思ったが後半見てたら普通に面白かった
    とりま来週も見てみよう。

    +16
    -3
  • #

    部長みたいなキャラ嫌いじゃないけど他の掛け合いが昭和すぎて無理でした…
    なんやろなぁ、この手の奴ってゆるゆりぐらいしか合わないわ

    +1
    -12
  • #

    掴みは良かった
    期待してるから落ちないでくれよ?

    +17
    -0
  • #

    主人公のキャラがちょっと薄いなー。
    どっかで見たことあるキャラだわ。

    +1
    -1
  • #

    別ジャンルで見たかった

    +0
    -0
  • #

    主人公は木之本桜への憧れが強いようだ

    +1
    -2
  • #親父1891

    そうなんですか

    +0
    -0
  • #

    アイドルものはゾンビランドサガくらいしか観ないんだが、これは楽しいと思った。とりあえず継続。

    +1
    -0
  • #

    導入が完全に咲で草
    なかなかおもしろそうやん

    +2
    -0
  • #

    ダンス手書きだったし、展開も好みだし、これは良いかも・・・と思ったが、アイドルグループ他にも次々に出て来るのか・・・
    せっかく山奥の学校&ごく少数の部員、ってシチュエーションなんだから、メイン2人の関係性とか心の内を徹底的に掘り下げる系の、ミニマルな作品の方が良かったな

    +2
    -0
  • Comments are closed.