ナカノヒトゲノム【実況中】 第1話

ナカノヒトゲノム【実況中】 第1話「ARE WE FRIENDS」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ナカノヒトゲノム【実況中】動画一覧TOPへ

コメント欄

ナカノヒトゲノム【実況中】 第1話 コメント

  • #

    待ってた

    +53
    -33
  • #

    どうしてこんなものの企画が通るんだよ…

    +52
    -55
  • #

    また、糞アニ・・・

    +58
    -53
  • #

    こういう雰囲気がすきなひとは見続けるべき

    +49
    -37
  • #

    米津だったら一ヶ月もあれば十分

    +33
    -23
  • #

    とりあえず一話はつまらん

    +40
    -33
  • #

    またデスゲームかと思いきや
    違ったでござる

    +33
    -17
  • #

    ダンプカーとミキサー車を廃絶するアニメ

    +29
    -24
  • #

    魔王から案内人まで幅広くやってんなあ~カイバコーポレーション社長は?

    +37
    -18
  • #

    設定とか気にしないでその作り出された話でミステリアス感が楽しめる人はそれで良いけど、その話自体面白くないし、見てて切ろろうと思った、見るのがやっとだったレベル、時間の無駄

    +38
    -27
  • #

    男キャラの顔がみんな同じに見えてしまう・・・
    それにしても実況者集めた作品か
    幕末の偉人と同じ名前の方々がもし参加してりゃめちゃ面白い話になりそう

    +26
    -16
  • #

    なんだろ?ダンガンロンパみたいに見えてきたw
    内容は全然違うんだけど、最初に校舎にいたり、絵のタッチとか

    +30
    -11
  • #

    どんどん内容が面白くなってくやつだ

    +24
    -19
  • #

    これはちょっと苦手だね!

    +28
    -13
  • #あずあ

    やっとアニメ!!めっちゃ待ちくだびれたあああ!!!

    +15
    -26
  • #

    再生数かっそかそですやん!!!
    コレコレの美少年版の主人公はゆっくり実況でもしてたのか?。。
    どちらにせよこの調子じゃ何十年かかるかわかったもんじゃないね

    +18
    -8
  • #

    盛り上がりに欠ける感じですね・・・
    印象が薄い。次が気になる、と思うほどインパクトはなかった
    頭脳バトル系でも、巻き込まれデスゲーム系でもないから、そういう盛り上がりは目指してないのかもしれませんが。
    ファンタジー設定なのに、罰がただ幽閉されるだけ・・・
    変なとこで現実感出さんでも

    +19
    -9
  • #


    幽閉されるのは、一番の罰だよ。
    普通の人ならそんな効果ないだろうけど、実況者は基本リスナーたちがいるのがうれしくて、周りに人がいるのが通常の人よりもうれしい人がやってるからね。
    即死じゃない感じ、孤独を味あわされるのが一番実況者にとってつらい事って意味だと思うね

    +14
    -10
  • #

    殺戮の天使並みにずっこけないことを祈るばかりや、、。

    +15
    -5
  • #

    ピクシブで流行ってたあたりやっぱりキャラが魅力的なだけ感あるなあ。
    カゲロウデイズみたいな立ち位置かね。

    +12
    -7
  • #

    うん
    無理

    +30
    -11
  • #

    ゲーム実況は、台本を作ってからやる即興芝居だろ。

    +11
    -4
  • #

    これはダメだ!

    +21
    -9
  • #

    説得力のない設定だな。しかもオチがオカルトって。これじゃ何でもありじゃん。

    +13
    -5
  • #

    これのどこら辺が実況なんだ?

    +33
    -8
  • #

    低予算でよかったありがとう!

    +11
    -1
  • #

    主人公がクリアする終わりが見えた。(経過や内容はどうでもいい薄い本を読めば良い)BLもはよ。でOK?

    +3
    -6
  • #

    迷える魂の救済ものなの?

    +1
    -0
  • #

    実況されてる映像が分からんとイマイチ分からん
    あと何もかも唐突すぎる

    +18
    -4
  • #

    こりゃまたやべーの来ちゃったな
    男キャラは顔の見分け付かないコピペ
    脚本は中学生が書いたのかと思うレベル
    視聴者置いてけぼり待ったなし!
    次回がまったく気にならないので俺はこの辺で

    +14
    -2
  • #

    登場キャラが聞き分け良すぎだなぁ

    +8
    -3
  • #

    よくわからんが王様ゲームみたいな展開にならないならいい

    +10
    -2
  • #

    中学生の腐女子が作りましたって感じ

    +11
    -2
  • #

    ゴミ畠中と周りの声優さんとの実力差がひどすぎる。ただし歌うまいのは認める

    +6
    -2
  • #

    爆弾で殺し合うのかと思った

    +11
    -2
  • #

    どんな層を狙ってるんだこれは 

    +10
    -2
  • #

    男優女優数いるしエロ実況でもすりゃ1億スグだな

    +10
    -2
  • #

    すげえな
    有名実況者って設定なのにその特異さがまるで無いテンプレキャラだらけ

    +11
    -1
  • #

    コックリさんて。有名人がやったって見ないだろ。

    +7
    -1
  • #

    余裕の1話切り!

    +9
    -1
  • #

    このアニメの再生実況数自体がヤバい

    +5
    -1
  • #

    あんなので1億回再生とれるのか

    +2
    -2
  • #

    米19 てんめー48ファ!?か?
    この野郎!殺戮の天使なんて糞アニメしれっと宣伝ししてんぢゃねーよタコ!
    このマイナステロリスト荒らしが

    +4
    -5
  • #

    あのキチ実況者「中の人げぇみんぐ、中の人A」みたいな名前だな。
    あのFPSルンペンなんとかしてこいよ。
    マジあいつ女にストーカーしてyoutobeでストーカーの事ひとりよがりしてんだからよ。

    +3
    -1
  • #

    ううーん、中学生くらいなら好きそうな設定だね
    実況者である必要性がまったくわからないけど、過去にもこのゲーム?が実況されてたなら、なんでこのキャラたちはそれを見たことないの?

    送られてきたメールみたら気を失って、気付いたら異世界?みたいなのは、
    オチは集団催眠的な感じかな~

    +5
    -4
  • #

    花の入った花瓶きになっていたけどそういう意味か

    +3
    -5
  • #

    あかりんとあかりんのキャラ可愛い、そんだけ、もー見ません!

    +3
    -2
  • #

    韓国人臭い

    +1
    -1
  • #

    中学生がこういうの書いてるのなら微笑ましいけど
    いい歳したおっさんが書いてると思うと気持ち悪すぎる

    +7
    -2
  • #

    突っ込みどころしかねえな

    +6
    -2
  • #

    誰だ!俺の崇高なコメントにケチ付けやがってマイナス押したやつは。
    ぶち殴ってやっから出てこいや

    +2
    -10
  • #

    意味が分からない上で闇芝居より面白くないってどういうことなの??
    いや笑えもしないし怖くもないしただ意味不明。設定が意味不明で通すんならてーきゅーぐらい笑わせてくれよ

    +4
    -1
  • #

    実況とか再生数とか・・・
    興味無いって怖い・・・あとよろしく

    +4
    -1
  • #

    拉致監禁されて命の危険性まであるのに
    危機感がまったくないな
    平和ボケもここまで極まってるとキモイ

    +6
    -1
  • #

    ニコニコの男の実況者の顔面偏差値低いよ、あくまでトークが面白い人が伸びる

    +0
    -0
  • #

    一人だけ素人声優みたいなのおるな!

    +3
    -1
  • #

    うぅん、悪くないね王様ゲームと迷家とはなんとか張り合えるかも

    +2
    -1
  • #

    まーだニコニコなんてオワコン見てるじょうよわいるんだ。
    そっちのがびっくりだわ米55

    +0
    -62
  • #

    >>58
    途中でニコ生の画面が出てきただろ
    アニメ見てから米しような

    +61
    -4
  • #

    知らんところに集められた連中が知らん奴に命令されて自己紹介なんかするかよ

    +4
    -2
  • #

    米59 てめぇニコ動のステマかよ。
    ニコ動じゃねーかもしれねーだろ。
    ほんとニコ動信者はもうとっくにオワコンなのを、あたかも自分たちが先駆者気取りで言うよな。
    代表的なのは「うぽつ」とか別動画サイトで言ってるバカ。
    ああいうのをテメーみたいな奴が使うんだよな滑稽だわ。

    +1
    -64
  • #

    ま~たこの設定かようんざり

    +2
    -1
  • #

    >>61
    あのフレームがニコ動以外でどこにあんだよksが
    負けを認めてとっとと/氏ねよzk!

    +60
    -3
  • #

    >>61
    なんでこんなとこでニコ動のステマすんだよはよ氏ねや!!!

    +59
    -4
  • #

    >>61
    >ほんとニコ動信者はもうとっくにオワコンなのを、あたかも自分たちが先駆者気取りで言うよな。
    代表的なのは「うぽつ」とか別動画サイトで言ってるバカ。
    ああいうのをテメーみたいな奴が使うんだよな滑稽だわ。

    全然関係ない話持ち込んで馬鹿かお前は
    ニコ動以外のどこかきちんと答えろや!!!

    +62
    -4
  • #

    >>61
    「じょうよわ」とか頭悪そうな言葉を使って的外れなつっこみをして正論で返されて逆切れ
    恥ずかしすぎるよな、もう生きてられないだろ?

    +64
    -3
  • #

    一番の馬鹿は>55だろ

    +2
    -1
  • #

    このアニメもお前らもくそ気持ち悪いな

    +9
    -5
  • #

    名前は前から知ってたたけどPVみて愕然とした
    こんなのが支持もらえる時代になったのか・・・

    +2
    -1
  • #

    食事は出るんだろ。何もしないって選択肢が出来るから時間は無制限ってルールはダメだよ。

    +1
    -1
  • #

    こんなにつまらないと感じたアニメは久しぶりだ…

    +6
    -1
  • #

    すごく不自然なタイトルだけど並べ替えると何かになるの?

    +3
    -1
  • #

    強く香るマヨイガ感

    +3
    -1
  • #

    これ実況者を題材にする意味あるのか?
    というか動画上ならまだしも、普段からあんな痛々しい言動してる実況者なんておらんやろw
    ……おらんよな?

    +1
    -1
  • #

    ニコ動でもyoutubeでもBilibiliでもどこでもええわ。
    傍目から見たらどこも動画サイトでしか無いし、一昔前に見かけたブラウザ論争と同じくらいクッソどうでもいい。
    個人個人目的や重視するところがあるんだろうから好きにしろや

    +3
    -1
  • #

    いいおっぱいなので視聴決定
    おっぱいは一番の判定基準

    +0
    -0
  • #

    いきなりオリジナル展開なんですが…

    +0
    -0
  • #

    あれぇ~…原作は好きなんだが、そんな俺でもこれはダメだと思った
    なんじゃろ、構成が下手なんか、演出が下手なんか…

    +0
    -0
  • #

    あぁ、漫画単位で1冊、1話で巻いてる上、
    シリアスをカット、ギャグを繋いでるからか

    +2
    -1
  • #

    何だこの糞アニメwww

    +1
    -1
  • #

    20分がクソ長く感じるクソアニメ・・・
    そのうち面白くなるの?

    +1
    -1
  • #

    絵柄がカゲプロぽい

    +1
    -1
  • #

    漫画好きだし声優さんも好きな人が出るって聞いて凄く楽しみにしてたのに…なんでこんなにみんなからボロクソ言われんの……???
    確かにシリアスでも効果音てか歌が流れてるの違和感あったし待機組のとここか書かれてなかったりカットが多いけど…そんなに悪いの???

    +1
    -1
  • #

    アニメにクソはない!
    だってアニメを作るのは死ぬほど大変!!クソとか言ってるけど、アニメ作ったことある人なんですね!だからダメだしできるんですね!私もここのみんなみたいに頑張って勉強して、アニメ作る人になろう!(^-^)

    +1
    -1
  • #

    パンダ出たとこで切ったわ

    +1
    -1
  • #イクス 

    異次元世界のような雰囲気だけど
    試しに原作買おうかしら?

    +0
    -0
  • Comments are closed.