指先から本気の熱情-幼なじみは消防士- 第1話

指先から本気の熱情-幼なじみは消防士- 第1話「今夜、俺んち…来る?」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

指先から本気の熱情-幼なじみは消防士-動画一覧TOPへ

コメント欄

指先から本気の熱情-幼なじみは消防士- 第1話 コメント

  • #

    股間が焔ビト

    +433
    -177
  • #

    とりあえず、消防士の株は上がらんな、これは…
    こんな下半身モンスターの公務員な?
    こんなご時世ではすぐ問題になるんじゃ!!!

    +214
    -48
  • #

    幼なじみにチ◯ポ勃つ時点でキモい。。。

    +212
    -44
  • #

    消防ブームなのか?
    町の消防団は君の入団をお待ちしています

    +105
    -42
  • #

    実につまらん

    +103
    -34
  • #

    俺の股間の炎を消してくれ

    +72
    -47
  • #

    こっちの消防はめっちゃつまらんな、。
    僧侶枠って、なんやねん。

    +87
    -23
  • #

    これはおきゃまちゃんが大好物うー!

    +40
    -36
  • #

    僧侶枠復活

    +63
    -26
  • #

    そりゃノーカット版見ないとつまらんわな
    エロアニメなんだから

    +84
    -12
  • #

    面白くない切ろうさいなら

    +74
    -19
  • #

    【MuchoHentai】に18禁動画あった。

    +37
    -33
  • #

    消防士が下半身モンスターなのって有名じゃないのか?
    消防士は飲み会が多い。消防団もだけど…
    その飲み会にコンパニオン呼ぶことも多い
    エロトーク、おさわりしまくり
    消防士ってめちゃくちゃ考え方が古くて、飲み会も昭和の飲み方だよ。
    不規則勤務だから嫁もシフトを把握しづらく、浮気している男も多い。
    福男に選ばれた人が、テレビに映っちゃったから浮気がバレたなんてのも記憶に新しい。
    「消防士 飲み会」「消防士 浮気」でぐぐってみればいい

    +35
    -107
  • #

    ただのコンパニオンじゃなくてスーパーコンパニオンなw
    浮気ってか男同士の付き合いが楽しすぎて家庭は疎かになりがち
    消防関係者の嫁にはならないほうがええな

    +33
    -65
  • #

    こんなくだらんアニメに人員使うなら他に回せ

    +51
    -4
  • #

    あれ?なんか普通だな

    +39
    -7
  • #

    消防士と聞いて見てみたが、
    開始5分でそっ閉じた
    見なくても良さそうなやつだった

    +40
    -6
  • #

    バカ男が勘違いしてブヒブヒ文句言ってるけどこれ女性向けでしょ

    +45
    -6
  • #

    だな
    男向けならあんなイケメンは登場しないよ

    +44
    -1
  • #

    僧侶枠とかいうパワーワード

    +42
    -3
  • #

    僧侶枠を馬鹿にするな😡😡😡😡😡

    +35
    -8
  • #

    腐BBA大発狂wwwwww

    +37
    -2
  • #

    >>22
    いやまじで
    期待してたBLじゃなくてキレっそうだわ

    +34
    -1
  • #

    デッサン死んでるな・・・

    +33
    -2
  • #

    >>17
    しっかりと最後まで見てて草

    +30
    -4
  • #

    でも、これ漫画はめっちゃ売れてるらしいじゃん

    +30
    -3
  • #

    プロメアのパクリ

    +26
    -1
  • #

    >>13プロの女性とイチャつくのは浮気じゃ無い!遊びだ!
    浮気とは一般女性と関係を持つことである。

    +20
    -2
  • #

    双方ともに恋愛感情が無ければ浮気にならない。
    コンパニオンにとっては客の一人でしかなく翌日には別の客を接待している。
    プロの仕事と恋愛を勘違いするとストーカーになってしまう。

    +27
    -3
  • #

    僧侶枠って公式だったのかw

    +25
    -2
  • #

    祝夏僧侶枠

    +22
    -4
  • #

    ムーチョヘンタイドットコムへ移動( ^ー^)b☆

    +21
    -3
  • #

    キモ女子向けアニメだった・・・

    +24
    -1
  • #

    まだ見てないけどホモアニメなん?

    +22
    -2
  • #

    ※13
    個人差あるだろうけど、チャラいイメージはある

    +23
    -0
  • #

    >>17
    全部見てんじゃねーか

    +24
    -2
  • #

    は?
    最後なんやねん

    +23
    -0
  • #

    プロメアのパクリだな

    +23
    -2
  • #親父1891

    また、ポカポカしないやつだな

    +23
    -0
  • #

    なんすか!この戸愚呂弟みたいな消防士www
    最近の僧侶枠は仕事が雑だな

    +24
    -1
  • #

    はは…もう結婚すればいいじゃん。どう見ても消防士、この子にしか興味ないだろww

    +22
    -1
  • Comments are closed.