闇芝居 第7期 第1話

闇芝居 第7期 第1話「お届け物」


【公式動画検索】

闇芝居 第7期動画一覧TOPへ

コメント欄

闇芝居 第7期 第1話 コメント

  • #

    こわwwww
    急にガチやんwww

    +24
    -8
  • #

    今期は期待できそう
    こういう普通の怖い話でいいんだよ

    +26
    -10
  • #夏はやっぱこれ

    めっちゃ良かった。
    何となく映画「セブン」を思い出した。

    +25
    -5
  • #

    素晴らしい!

    +15
    -8
  • #

    だらだらとよくもまぁ続けてるな。
    惰性で作ってる感。

    +18
    -9
  • #

    でたわね

    +16
    -10
  • #

    すげぇな7期かよ
    見ないけど

    +19
    -6
  • #

    結構怖かった

    文句があるわ
    はせがわ
    人に用事頼んどいてこれはないだろう

    +18
    -5
  • #

    紙芝居のおじちゃんの成長?ぶりを見たかったが
    どんどん子供達がいなくなってるのが寂しい

    観客は私たちって事だろうけど

    +10
    -4
  • #

    闇芝居シリーズ面白いわ
    「花子さんが来た!」とは違った怖さだけど、低学年にはトラウマ受け付けれそう

    +11
    -4
  • #

    ずっと不発続きだったけど
    急にガチのきたやんwww

    +14
    -1
  • #

    何となくだけど1期の感じに戻った気がする、これからも期待してます!

    +19
    -2
  • #

    予想を超えてこない程度で丁度良いw

    +9
    -3
  • #

    なんじゃそりゃ

    なんだよもうちょっと大きな箱じゃねえと分割しても入らねーだろ

    +6
    -1
  • #

    自分が思っていたよりキャスト数が2名ほど多かった事が1番怖かった……確認したいけどもう1度観る勇気がない

    +10
    -1
  • #

    今期の覇権アニメです

    +11
    -3
  • #

    このレベルの怖さが続けられるだろうか?

    +4
    -3
  • #

    「爪」「歯」「耳」「鼻」「腎」「肺」「膵」「脾」「髪」「頭蓋」
    以上ノ品々 近日中ニ貰ヒ受ケニ參リ侍リ。

    +6
    -4
  • #

    ベジタリアンの親が大橋彩香www

    +4
    -3
  • #

    書く場所間違えてるやん

    +4
    -2
  • #

    懲りないなこのアニメ

    +4
    -2
  • #

    まだ見てないが、1話の出来良かったの?

    +7
    -3
  • #

    カオスチャイルドの箱詰め思い出した

    +4
    -1
  • #

    今期はサイコパス路線なのかな?

    +5
    -4
  • #

    いい出来だった
    怖い話としては当人は生きているつもりというところ
    デカい箱が先に届いた以上生きている状態とはとても思えない
    しかし本人の電話での反応はあの調子

    +7
    -1
  • #

    長谷川のサプライズ~
    王道に戻ったな
    もう少し意味不明でもいいけどさ

    +1
    -2
  • #

    相変わらず意味分からんがこういうので良いんだ
    ザンパイだったかな?あのレベルが来るのをちょっと期待してしまう初回だった

    +0
    -1
  • #

    エスパー伊東だったってことか?

    +8
    -2
  • #

    小分けにせず、大きい箱でまとめて送れよ

    +7
    -0
  • #

    あれか キン肉マンのミートくん的な?

    +0
    -1
  • #

    すなわちセルフ輪切りのソルベということですよね?
    長谷川くんの自分が死んでる自覚と自分を殺した自覚がない所がおもしろかったです。

    +1
    -0
  • #

    問題なのは、長谷川君がどこに行っていたかということと、次の被害者が誰なのかということだ。

    もし、急遽帰れなくなった理由が、荷物受け取りをお願いされたからだとしたら…

    +2
    -0
  • #

    闇芝居のパチスロあったんだ!??

    +2
    -0
  • #

    2・3闇 録画出来てなかったです。28日 第4闇となってましたが、21日に2・3闇をやったのですか?動画まだかなぁ

    +2
    -1
  • Comments are closed.