可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 第1話

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 第1話「パンツを落としたシンデレラ!?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?動画一覧TOPへ

コメント欄

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 第1話 コメント

  • #

    私が一番だ!

    +269
    -540
  • #

    2コメ 観てないけど

    +39
    -272
  • #おじさん

    かわいいので許す

    +34
    -266
  • #

    面白かったです! 青春ブタ野郎に追随するくらい? おしかったのは、主人公を青ブタくらいに魅力的に描き切れていないところ・・・かな? まわりのヒロインが面白いのに主人公がパワー不足なところが勿体ないですね

    +35
    -268
  • #

    最後は主人公も変態でしたって落ちなのかな。

    +29
    -172
  • #

    全員好感度maxで攻略済のギャルゲーってもうやることなくね?

    +40
    -166
  • #

    結構面白かった

    +25
    -149
  • #

    うわ…竹達じゃん….

    +30
    -150
  • 偽 悟空

    おっす!オラ悟空
    ヒャー!
    可愛ければへんてぇーでも好きになってくれるんか?
    オラ ワックワクすっぞ!!

    +44
    -140
  • #

    開始一秒で射精した。

    +22
    -145
  • #

    空想の妹は現実の妹とはかなり違うと思うよ^^;

    +24
    -131
  • #

    ネタバレするとパンツは妹の

    +27
    -139
  • #

    予想を超えていた~
    こんなに面白いとは思ってなかった~

    +19
    -136
  • #

    ありふれ太郎見た後だと神アニメに思えるってマ?

    +23
    -136
  • #

    つまんなすぎ!!!!!!
    45歳のおれがみてもつまんない!

    +31
    -142
  • #

    開始3分で終わるのかと思った。
    ここで終わればいい最終回だったのかも

    +22
    -136
  • #

    1話切り余裕だな

    +16
    -132
  • #

    ホモホモホモ

    +11
    -114
  • #

    え、さすがにつまんないよね?
    作画とテンポもなんか不安定で、もはや怖い

    +35
    -124
  • #

    なんだろう ほんとつまんねーなぁ

    +30
    -124
  • #

    10年に一度の駄作と聞いて、いてもたってもいられず見に来て正解でした。本当に自分の身に起こるなら最高ですが、作品としてみるなら駄作です。清々しい気分で1話切りできます。

    +30
    -121
  • #

    パース荒ぶりすぎじゃね?
    心理描写とかなら演出だろうけど、これはイミフ

    +22
    -114
  • #

    人妻ペット

    +13
    -71
  • #

    アニメ舐めてんの?

    +21
    -75
  • #

    主人公、「彼女欲しい~」とか言ってるけど…最初から4人の女の子がいる時点で、トゥルーエンドモード確定じゃねーかよwww

    +28
    -71
  • #

    人物や背景の色指定はこれで良いの?
      

    +10
    -72
  • #

    ブスでも清楚でおしとやかで家庭的で優しければ好きになってくれますか?

    +10
    -73
  • #

    コメントマイナス多いのね
    冴かのみたいでおもろい

    +12
    -64
  • #

    現高校生だけど、ラブレターっていうかそゆ感じの手紙に名前書かないとか普通にあるし、逆に嘘コクのイタズラとかも余裕であるよ。作者がそんな体験周りでなかっただけ?じゃない?
    てゆーかあえて書かなかった(ように思える)んだから、そんな露骨に探り入れちゃだめでしょ

    +5
    -58
  • #

    エロくていい

    +14
    -54
  • #

    ヒロイン?たちは可愛くて好きなのに、
    なんか残念。キャラデザとか作画とかじゃなくて、
    中身っていうのかなんかそれのリズムが単調?
    私は話を作ったり書いたりしてないけど、自分の妄想をそこそこの文章力で表現したらこんな感じの本出来るんだろうなくらいに思っちゃった。ファンの方ごめんね

    +9
    -62
  • #

    おいマジで➖暇人やめろ
    どうせ人生終了してるんだから人様に迷惑かけんじゃねぇ

    +11
    -62
  • #

    俺顔面ブスだけど変態だから付き合ってくれますかね?

    +10
    -54
  • #

    原作持ってるとアニメ見ないで原作だけ見進める現象に
    名前をつけたい。

    +10
    -54
  • #

    ドM先輩
    ドSロリッ娘後輩

    +11
    -54
  • #

    オープニング歌ってるへごちん、あれだけ?

    +7
    -52
  • #

    予想 犯人妹じゃね?

    +11
    -51
  • #

    マイナス※の数は作品の人気度を表すのだよ

    +11
    -55
  • #

    真実を言われると真っ赤になって反論する奴は決まってブーメランと言う ゴミクズのキメセリフ

    +6
    -53
  • #

    40コメ、それ特大ブーメランwww

    +7
    -48
  • #

    ほら さっそく ブーメラン でたねw

    +6
    -50
  • #

    ※32
    大体合ってるけどこの作品はお前には作れんぞ。
    確かに物語性としては大して面白くないけど、昔から良くある「キャラの魅力で売る作品」だからね。
    絵が可愛くてちょっとエロくて魅力のあるキャラさえ出てればストーリー性は重視しなくても売れるしキャラの可愛さ以外を求めたいなら他の作品見たほうがいい。

    +21
    -9
  • #

    このコメ欄、自分の無い流されっぱなしのイジメの構造みたい。本編より、いびつな集団心理見てる方が面白いかも

    +15
    -2
  • #

    主人公のまわりの女子全員が変態…
    妹はラブレターとパンツの主かよ…
    先輩の「ペットにしてください」が
    俺の胸に刺さって抜ける気がしない
    衛生兵を求む

    +25
    -5
  • #

    これ、原作エロゲー?

    +26
    -5
  • #

    この作者、売れる為だけにエロガキに迎合してるだけなのか?それとも、本当に行っちゃてる人なのか?どっちだと思う?

    +11
    -9
  • #

    恋文の字が汚すぎだろ。あれじゃ小学生女子レベルだろ。

    +18
    -3
  • #

    絵が全然違ううううう
    原作はラノベ

    +9
    -3
  • #

    かわいければホモでも好きになってくれますか?

    +19
    -3
  • #

    >>48行っちゃてる人・・・何処へ行ったの?

    +10
    -1
  • #

    なんか色がうっすいなぁ・・・

    +27
    -7
  • #

    コピペチョンマンにマイナス連投キチガイヒキニー
    トが気に入ったアニメ、地獄だな

    +23
    -18
  • #

    つまらん!
    これは1話切りだ!

    +25
    -17
  • #

    切る切る詐欺乙www

    +28
    -13
  • #

    清々しい程の豚アニメだったな
    女の子の顔以外の作画はゴミ。
    パースくるってるし引きのアニメとか学生でももう少しマシに描くのでは?てレベルだし
    話もお決まりハーレムで
    ブヒれる奴のみが見れるアニメだったのでさようなら

    +30
    -13
  • #

    また○当分の花嫁か

    +23
    -18
  • #

    だいいち印象、、、なんだこれ、、、、

    最古で見終わった時、、、は?なにこれ

    +21
    -14
  • #

    うーーーーん
    オッパイの使い方には今一つ捻りが無いね
    作り手のオッパイの見せ方は大事よね

    +34
    -6
  • #

    この手の作品は需要がある
    渇望する輩は確実にいるよ
    俺もその一人
    画はゴミだが話は至高
    テンプレだけど
    ちなみにパンツはホモダチだろ

    +24
    -21
  • #

    予想出来ない展開だった。強引にズイズイ行く主人公って珍しいんじゃね?面白かったけどキャラデザがパステル調で見辛いな。

    +24
    -12
  • #

    二次元特有の非現実さが女子サイズの弁当に詰め込まれた感じ。作画の違和感とテンポの速さが絶妙にしっくりこないけど、それが好きな人はいそう。初話だし取り敢えず様子見。

    +28
    -9
  • #

    何の話が全く分からないで自己完結して確認もしないで自爆していくギャグアニメww

    +24
    -15
  • #

    主人公の声を女性声優に変換できるソフト欲しい
    キャサリン・フルボディの声優変更の試みが如何
    に先進的で偉大であったかがわかる
    時代は、複数音源の自由選択にあると思う
    デフォルトとは別に音源が選べれば、何度でも
    楽しめる。

    +19
    -13
  • #

    彼女いない歴=年齢をたかが高校生が嘆いてんじゃねーぞ
    割りとおるぞ

    +34
    -3
  • #

    これぞ選ばれし者のみが楽しめるアニメ

    +19
    -3
  • #

    断っておくが俺はホモじゃない
    だが手紙とパンツの犯人は変態女装趣味のイケメン友人君というオチはないか?

    +10
    -3
  • #匿名

    毎回バカみてぇに低評価ついてんのはお決まり事なの

    +8
    -4
  • #

    >>65
    ポプテ…….
    い、いや、なんでもない。

    +10
    -2
  • #

    変態属性見せるの遅いだろ!!!!!
    最後のとこ前半に持ってきて後半で先輩の変態っぷりを堪能させてほしかったわ!!!!!!!!!

    +9
    -1
  • #

    ※68
    推理ものだとお決まりのミスリードではある

    +4
    -3
  • #

    正直題材のわりにスロースタート過ぎてつまらんかったけど、可愛いと変態の組み合わせは最高だと思うのでもう少し見てみますよ

    +13
    -2
  • #

    ※48
    売れるためだけにこんなもの書けるわけねえだろ!

    +7
    -2
  • #

    後輩がドSなのだとしたら期待しているぞ

    +10
    -1
  • #

    あーあ、中国人が日本人化するのは何十年後の話だ?もっと繊細に作れエロいんだから。

    +8
    -5
  • #

    こういうアニメも1クールに1本くらいなら常にあって欲しい

    +8
    -1
  • #

    思わせぶりな発言多過ぎ、彼女欲しい男なら勘違い間違いなし

    +6
    -3
  • #

    書道に興味ないが先輩には隅から隅まで興味しかない

    +6
    -2
  • #

    はあはあ!えっち!えっち!えっち!えっち!

    +10
    -2
  • #

    可愛いかこいつ?

    +2
    -4
  • #

    一度でいいからこんなモテ期が人生であったらよかったのになあ~。アニメと解りながらもうらやましい

    +6
    -1
  • #

    アニメ版「完全なる飼育」だな

    +9
    -1
  • #

    なるほど!だから「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」というタイトルなのねww
     
    という事は他の3人も実は「変態な一面がある」という事かな??

    +18
    -3
  • #

    先輩は犬派なのか…

    +9
    -1
  • #

    キャラの目の配色がどうも受け付けない…wムリ

    +1
    -5
  • #

    つまらんぞ・・・

    +6
    -3
  • #

    こういう作家さん、少子化の影響で、まじ真の姉弟、兄妹の関係知らんから、気色悪い妄想できるんじゃろな

    +3
    -4
  • #

    開始数秒で面白いと確信した。演出がいいぞ。モデリングがいいぞ。OPの使い方テンポの良さ、声優の演技指導もかなりしてると見た、台詞の聴かせ方が素晴らしい。原作は知らんし話の内容は正直なとこアレな気がするけどアニメーションとしての質は今期一番レベル。製作陣のセンスが光ってる。なんでこれにこんな良い製作陣ついたのww原作そんなに面白いのかww

    +9
    -6
  • #

    冴え彼女臭がするな・・・

    +4
    -4
  • #

    ペットにしてください?
    よしよしいいだろう。まずはご主人様と合体しようなw

    +8
    -2
  • #

    いまどき珍しい雑でテンプレなハーレムだな・・・

    +12
    -0
  • #

    エロアニメじゃないならこんなつまんないの見れん

    +7
    -3
  • #

    ヒロインたちの変態さを楽しむアニメのはずなのにこの一話は……
    ラブレターなんかなくてもいいからいきなりハーレム始めないで一人ずつ変態と関わった方が良かっただろ

    でも期待はしています。可愛いうえに変態というキャラ設定、最高過ぎるからね

    +9
    -0
  • #

    壁ドン後のセリフが、アンジャッシュのコントみたいで面白い、次回も期待してる!

    +4
    -0
  • #

    つまらねえ
    くだらねえ!!

    +9
    -1
  • #

    作画大丈夫?笑
    先輩が変態って判明するまではまじで冴えカノの6下くらいのパクリアニメかと思った、けどやっぱ冴えカノパクってね

    +7
    -0
  • #

    同じMF佳作出身なのに、かのこんよりも更に面白くない

    +5
    -2
  • #

    あぁ・・・うん・・・
    出だしからダメな匂いが凄くする

    +7
    -2
  • #

    エロアニメで作ればいいのに
    中途半端すぎる

    +7
    -2
  • #

    タダミヤロウガエラソウニ‥w

    +4
    -1
  • #

    変態()を楽しむ・・・ねぇ。
    こういう学園ハーレムラブコメ見るのはいつ以来だろう
    。えむえむ!とか以来かもしれん。やっぱいくら萌えれてもキツイな。
    どうせ手紙とパンツは妹ので過去に何かあって主人公は忘れてて最終回辺りに気付いて解決してちゃんちゃんだろうよ。

    +5
    -0
  • #

    音ズレかと思ったら公式がやらかしてんじゃん
    ミスってレベルじゃねえ

    +6
    -1
  • #

    ィヨロコンデッ!

    +3
    -0
  • #

    主人公って2年だよな?
    同級生と妹が何で同じスカートなの?
    先輩と後輩は違う色だから学年別で色違うと思ったんだけど。

    +5
    -0
  • #

    つ「まじもじるるもova」三森すずこ・葉山いくみ
    つ「自宅警備員2019」青井美海
    女子に変態させるなら女性声優は
    この取り合わせでお願いします。

    +5
    -1
  • #

    >>106どこの高校?
    せいぜい校章バッチか上靴の色が違う程度やろ?
    制服のスカートの色が別って?
    それ男子の制服のズボンも色違うの?
    現実でもToLoveるとかの他のアニメでも
    学年ごとに制服の色かえてるの見たことないぞ?
    この作品でそんな設定無かった気がするんだが?

    +7
    -2
  • #

    ネタバレ























    パンツは妹

    +4
    -4
  • #

    パンツデザインって一体…

    +6
    -1
  • #

    作者からして変態性が足りない、変態番付に載るくらいのドン引きヒロインが居てもいいのに
    変態性がプラス要素にしかなってない

    +10
    -0
  • #

    ↑↑↑ここまで肯定的な変態との意見↑↑↑

    +6
    -0
  • #

    頭撫でてってところで限界。
    もういっそのこと異世界転移でもして内容を作れよと思ってしまったわ。

    +5
    -1
  • #

    >>109
    パンツが妹って斬新だな

    +8
    -0
  • #

    こーゆーキャラでエロアニメって作れへんのんか?
    萌え豚やけど、開始2分でそっとじしたぞw
    キャラ可愛いのになんでなんやろな?
    金髪の子がヒンヒン言うなら見てもええけど、変態共なら毎日家でオナーリしてんだから主人公がビンビンでパンパンするのが普通やろ。相手に狭られたら草食男子でも卒業できるわ。
    ブッサイクなやつじゃなければセックル嫌いな男はおらんぞ
    女がその気になればいつでもパコれるんや
    問題は相手を選びミスったらやべー珍子見ちまうかもってだけだからよ
    事前に硬さと珍長は確認しておけ

    +5
    -1
  • #親父1891

    全然ポカポカしなかった

    +9
    -1
  • #

    この学校には問題がある!

    +6
    -0
  • #

    うん、ぽかぽかしないね
    次回に期待

    +5
    -0
  • #

    新婚声優になんてこと言わせてんだ笑笑

    +2
    -1
  • #

    絶対これ美味いでしょ。って思って食べたらひたすら無味のガムを噛み続けてる感じ

    +6
    -1
  • #

    クソアニメぢゃない😡俺の好きな作品に文句を言うなー!😡

    +5
    -4
  • #

    最後下着見せる必要あるのか?
    首輪見せるのは制服着たままでできるだろ?
    こういう設定がクソだな。
    お色気出さずに学園ラブコメ描けないのかねえ。
    原作者と編集者の能力の低さが窺える。
    また、そういうお色気を求める馬鹿な視聴者にも反吐がでるな。

    +5
    -6
  • #

    最後辺りでいきなりヒロインの1人がドM全開!!
    俺、ツインテールになります。に出ていた『神堂 慧理那』と同キャラと見た!

    +3
    -1
  • #

    うーむ・・・ダクネスさんの方が面白いな。

    +3
    -1
  • #

    ペットに欲しい!

    +2
    -2
  • #

    これはありですね。
    変態女悪くない。
    むしろ先が見たいぞ。
    竹達だったのか全然わからんかったぞ。

    +2
    -1
  • #

    あの反応から察するに、どう見てもパンツ妹じゃん
    てか、

    内容がないよう・・・

    +3
    -1
  • #

    ★この主人公は妹持ちのリア充なのにリア充爆発
    しろだの彼女欲しいだの矛盾してるだろ。

    +7
    -1
  • #

    ★妹がいるのに彼女欲しがる奴ッてナンナンだ?
    餓えてるわけじゃないのに何故欲しがる?
    満たされてるだろ。妹がいれば彼女イランだろ。

    +2
    -5
  • #

    いや妹もパンツで興奮したらヤバいだろ

    +3
    -1
  • #

    誰が手紙を出したか本気で知りたいなら指紋を採取すればいい。多分15万くらいでできる

    +0
    -0
  • #

    なんか作画崩壊ぎりぎりな感じで見てて辛い。
    キャラの動きも中国っぽい。

    +1
    -1
  • #

    開始3秒で視る必要ないと判断できるアニメ。

    +2
    -2
  • #

    突っ込みどころが多すぎて。
    勝手にベッドに入ってくる妹はもうお腹いっぱい。
    水っぽいタッチの絵が気持ち悪い。
    掃除して全然墨だらけになってない、別にシャワー浴びるほど汗もかいていない、目の下にクマができてない。
    パンツ〜!の後の家の絵は何?次のトランプのシーンが翌日ということを表すために一回夜のシーン入れただけだとしたら下手過ぎ!
    ストーリーについてはもう突っ込む気力も出ない。

    +3
    -0
  • #

    これを面白いって言ってる人がいて驚き。
    本当、人の感性ってそれぞれなんだなと勉強になりました。

    +3
    -0
  • #

    なら面白いアニメ言ってみてくれんか?どうせ言えないんだろうな。言えない奴が文句垂れてるところが反吐がでるね。どうせこれ以外アニメ全部って言うんだろうな笑う。

    +1
    -2
  • #

    主人公うざいなーなんだこのアニメ

    +2
    -1
  • #

    まあこういう作品が好きな人がいるのはわかる。
    リアルで高校の時、同級生の女の子たちと思い出が無ければ、こういうアニメを観て、いやっほー!となるかもしれない。
    ギャルゲー好きにも、たまらない作品かもしれない。
    女の子たちが可愛い事が重要なんだと思う。
    ただ一つ言わせてくれ。
    主人公はリア充のくせに、リア充をひがむんじゃねーよ。そういうセリフがあると頭にくる。
    そりゃ自己評価が低くて、卑屈で、モテている自覚がないから、そういう表現もあるんだろうけどな。
    オレ全然モテないアピールする、くそテンプレハーレム主人公に虫唾が走る。

    +0
    -0
  • #

    絵コンテがひどすぎるなあ
    素人なんかな
    そこが良ければもちっと良くなるのに

    +3
    -1
  • #

    原作の絵が上手すぎてなんか微妙に見える

    +1
    -0
  • #

    ★妹のパンティだとしたら毎日見てンだから解るだろ。
    香りも知ッてるだろ。

    +2
    -1
  • #

    娘+ハーレム=九内 伯斗(魔王様、リトライ)
    娘=デイル(うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。)
    ハーレム=冬空 コガラシ(ゆらぎ荘の幽奈さん)
    妹x2+ハーレム=田中(上野さんは不器用)
    姉+ハーレム=椎名 亜樹(すのはら荘の管理人さん)
    妹+嫁+ハーレム=西村 英騎(ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?)
    妹+ハーレム=相原 一輝(キミキス)
    妹+ハーレム=如月 ハヤト(ハンドレッド)
    妹+ハーレム=永見 祐(俺が好きなのは妹だけど妹じゃない)
    妹+ハーレム=梓川 咲太(青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない)
    妹+ハーレム=キョン(涼宮ハルヒの憂鬱)
    妹=土間 タイヘイ(干物妹うまるちゃん)
    妹x4=仲野 晴輝(だんちがい)
    妹+彼女=毒島 エイジ(川柳少女)
    妹+ハーレム=ルクス・アーカディア(最弱無敗の神装機竜)
    妹+ハーレム=伝木凱 タモツ(Akiba’s Trip The Animation)
    妹+ハーレム=乙坂 宥宇(シャーロット)
    妹+ハーレム=音無 結弦(エンジェルビーツ)
    妹+ハーレム=草薙 タケル(対魔導学園35試験小隊)
    妹+ハーレム=八重樫 太一(ココロコネクト)
    妹+ハーレム=比企谷 八幡(俺の青春ラブコメ)
    妹x2+ハーレム=唯我 成幸(ぼくたちは勉強が出来ない)
    妹妹+ハーレム=ミュリン(ベルゼブブ嬢のお気に召すまま)
    妹+ハーレム=田中(田中君はいつもけだるげ)
    妹+幼馴染、彼女=篠崎 遥(僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件)
    義妹+ハーレム=羽島 伊月(妹さえいればいい。)
    妹+義娘=新田 義史(ヒナまつり)
    妹=大田(田中君はいつもけだるで)
    妹+ハーレム=上杉 風太郎(五等分の花嫁)
    妹+ハーレム=白銀 御行(かぐや様は告らせたい)
    妹+ハーレム=藍野 青司(恋愛暴君)
    妹+ハーレム=桐生 慧輝(可愛ければ変態でも好きになってくれますか?)
    妹+嫁=スターズ(ブラットラッド)
    妹=日ノ原 革(アラタカンガタリ)
    妹=石原 京介(僕の妹は大阪オカン)
    姉=綾瀬 裕人(乃木坂春香の秘密)
    妹=天羽 陽翔(七星のスバル)
    妹=房伊田 春人(超可動ガール)
    妹+彼女=剛田 武雄(俺物語)
    嫁=和泉 隼人(おくさまが生徒会長)
    偽妹+ハーレム=空(ノーゲーム・ノーライフ)
    妹+ハーレム=トール・アキュラ(棺姫のチャイカ)
    妹=如月 伸太郎(メカクシティアクターズ)
    妹+ハーレム=司波 達也(魔法科学院の劣等生)
    義妹+幼馴染=神前 夕哉(最近妹の様子がおかしいんだが)
    義妹=川越 はるま(ちょこッとシスター)
    義妹=柴木乞 こうた(まじもじるるも)
    妹+モテ+ハーレム=風間 ケンジ(ディーふらぐ)
    妹+モテ+ハーレム=坂町 金次郎(マヨチキ)
    妹+モテ+ハーレム=羽瀬川 小鷹(僕は友達が少ない)
    妹+モテ=瓜生 新吾(ダ・カーポ)
    妹+モテ=キリト(ソードアートオンライン)
    妹+モテ+ハーレム=加納 慎一(アウトブレイクカンパニー)
    妹+モテ=橘 純一(アマガミ)
    妹+モテ=神山 佐真太郎(神様家族)
    妹+ハーレム=物部 悠(銃皇無尽のファフニール)
    妹+ハーレム=鑑 純一郎(電波教師)
    妹+モテ+ハーレム=ハヤウェイ(プリズムアーク)
    妹+モテ+ハーレム=四ノ宮 京夜(GJ部)
    妹+モテ+ハーレム=五河 士道(デートアライブ)
    妹+モテ+ハーレム=高梨 修輔(お兄ちゃんのことなんか)
    妹+モテ+ハーレム=帝野 将吾(この中に1人妹がいる)
    妹+モテ+ハーレム=津田 タカトシ(生徒会役員共)
    妹+モテ+同棲=黒鉄 一騎(落第騎士の英雄譚)
    姉妹+モテ+同棲=天霧 綾斗(学戦都市アスタリスク)
    妹=ボッスン(スケットダンス)
    妹=竈門 炭治郎(鬼滅の刃)
    姉+姉+妹+彼女=榛名 優(風夏)
    妹=星宮 エイジ(ビックオーダー)
    妹+モテ=土屋 直澄(はなまる幼稚園)
    妹+モテ+ハーレム=姫小路 秋人(お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね)
    妹x2+モテ+同棲+ハーレム=冨樫 勇太(中二病でも恋したい)
    姉x2+モテ+ハーレム=小鳥遊 宗太(WORKING!!)
    妹+ハーレム=東田 大輔(WWW.WORKING!!)
    妹x2+モテ=黒崎 一護(ブリーチ)
    偽姉妹+ハーレム=東城 刃更(新妹魔王の契約者)
    偽妹+モテ+ハーレム=旗立 疾太(彼女のフラグがおられたら)
    妹+モテ=青木 大介(こどものじかん)
    同棲+モテ+ハーレム=奥間狸吉(下ネタという概念が存在しない退屈な世界)
    ハーレム=前原 圭一(ひぐらしのなく頃に)
    幼馴染+ハーレム=佐藤 洋(ベン・トー)
    ハーレム=天戸 タケル(えとたま)
    幼馴染+ハーレム=安芸 倫也(冴えない彼女の育てかた)
    幼馴染+ハーレム=神楽坂 公人(庶民サンプル)
    同棲+モテ+ハーレム=綾崎 ハヤテ(ハヤテのごとく)
    ハーレム=一条 晴彦(無彩限のファントム・ワールド)
    ハーレム=佐藤 和真(この素晴らしき世界に祝福を!)
    ハーレム=内巻 すばる(この美術部には問題がある!)
    モテ+嫁+ハーレム=八坂 磨尋(ニャル子さん)
    モテ+嫁=上条 当麻(とある魔術の禁書目録)
    モテ+嫁+ハーレム=平賀 サイト(ゼロの使い魔)
    モテ+嫁+ハーレム=二和 真(電波女と青春男)
    モテ+嫁+ハーレム=兵藤 一成(ハイスクールDXD)
    モテ+嫁+ハーレム=相川 歩(これはゾンビですか)
    モテ+ハーレム=カゼハヤ・カミト(精霊使いの剣舞)
    モテ+ハーレム=天草 奏(俺の脳内選択肢が)
    モテ+ハーレム=タツミ(アカメが斬る!)
    モテ+ハーレム=春日 アラタ(トリニティセブン)
    モテ=水原 誠(神秘の世界エルハザード)
    モテ+ハーレム=白鳥 隆士(まほらば)
    モテ+ハーレム=相良 良晴(織田信奈の野望)
    モテ+ハーレム=村上 良太(極黒のブリュンヒルデ)
    モテ+嫁+ハーレム=遠山 キンジ(緋弾のアリア)
    モテ+嫁+ハーレム=如月 竜司(ドラゴンクライシス)
    モテ+嫁=桐島 青大(君の住む町)
    ハーレム=烏丸 与一(明日の与一)
    ハーレム=サーシャ(聖痕のクェイサー)
    モテ+嫁=七梨 太助(守護月天)
    モテ+嫁=花菱 薫(藍より青し)
    モテ+娘+ハーレム=皆本 光一(絶対可憐チルドレン)
    モテ+嫁+ハーレム=神維 仲人(鋼鉄天使)
    モテ+嫁=沢村 正治(美鳥の日々)
    モテ+嫁+同棲+ハーレム=早乙 女乱馬(らんま1/2)
    モテ+嫁+同棲+ハーレム=柾木 天地(天地無用)
    モテ+嫁=御 厨仁(かんなぎ)
    モテ+ハーレム=沙伊 阿九斗(いちばんうしろの大魔王)
    モテ+姉+ハーレム=織 斑一夏(IS)
    モテ+義姉=水原 朋也(お姉ちゃんが来た)
    モテ+妹+同棲+ハーレム=神田 空太(さくら壮のペットな彼女)
    モテ+妹+彼女=黒金 大兎(いつか天馬の黒ウサギ)
    モテ+妹+嫁+ハーレム=結城 リト(ToLOVEる)
    モテ+妹+愛人+ハーレム=春日野 悠(ヨスガノソラ)
    モテ+妹+ハーレム=近江 閃登(充電ちゃん)
    モテ+妹+嫁+ハーレム=浦島 景太郎(ラブひな)
    モテ+妹+幼馴染=高坂 京介(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)
    モテ+妹+彼女=八神 月(デスノート)
    モテ+妹+嫁+ハーレム=白浜 兼一(史上最強の弟子ケンイチ)
    モテ+妹妹+彼女+ハーレム=あららぎ 暦(化物語シリーズ)
    モテ+妹+嫁+ハーレム=佐橋 皆人(セキレイ)
    モテ+妹+ハーレム=伊藤 誠(スクールデイズ)
    モテ+幼馴染+嫁嫁=桜井 智樹(そらのおとしもの)
    モテ+幼馴染+彼女=季堂 鋭太(俺の幼馴染と彼女が修羅場すぎる)
    モテ+幼馴染+同棲+ハーレム=大山 武(マケン姫)
    モテ+幼馴染+ハーレム=藤田 浩之(トゥハート)
    モテ+幼馴染+ハーレム=河野 貴明(トゥハート2)
    モテ+幼馴染+彼女=有田 春雪(アクセルワールド)
    モテ+幼馴染+ハーレム=涼風 草太(おとぎ銃士赤ずきん)
    モテ+幼馴染+ハーレム=瀬能 ナツル(けんぷファー)
    モテ+姉+嫁+ハーレム=都築 巧(迷い猫オーバーラン)
    モテ+姉+ハーレム=日和見 日郎(怪物王女)
    モテ+姉+嫁+ハーレム=霧島 海人(あの夏で待ってて)
    モテ+姉+彼女+ハーレム=小須田 崇(B型H系)
    モテ+姉+幼馴染+ハーレム=ネギ(魔法先生ネギま)
    モテ+姉+ハーレム=佐戸 太郎(えむえむ)
    モテ+姉姉+ハーレム=住之江 圭太(キスシス)
    モテ+姉+彼女+ハーレム=長谷川 昴(ロウきゅーぶ)
    モテ+彼女+ハーレム=高須 竜児(とらドラ)
    モテ+彼女+ハーレム=音無 伊緒(あっちこっち)
    モテ+嫁+ハーレム=天河 優人(おまもりひまり)
    モテ+メイド=花右 京太郎(花右京メイド隊)
    モテ+メイド=美里 優(まほろまてぃっく)
    モテ=葵 カズヤ(フリージング)
    モテ=聖剣使いの禁呪詠唱(灰村 諸葉)
    モテ+幼馴染+ハーレム=真中 淳平(いちご100&)
    モテ+ハーレム=青野 月音(ロザリオとバンパイア)
    同棲=嘉和騎央(あそびにいくヨ!)
    ハーレム+嫁 天王寺 湖太郎(Rewrite)
    幼馴染+嫁=大地 駆(アキカン)
    幼馴染+嫁=赤塚 正義(タブー・タトゥー)
    姉+ハーレム=飛弾傷無(魔装学園H×H)
    姉+娘+彼女=瀬川 裕太(パパの言うことを聞きなさい)
    姉+嫁+加賀見 かずや(つぐもも)
    姉+嫁=ハルグローリー(レイブ)
    姉+幼馴染+モテ=ルクス・アーカディア(最弱無敗の神装機竜)
    姉+嫁+モテ=沢村 正収(美鳥の日々)
    姉+嫁+ハーレム=二ノ宮 峻護(ご愁傷様二ノ宮君)
    姉+モテ=風見 雄二(グリザリアの果実)
    妹+嫁+ハーレム=杉崎 鍵(生徒会の一存)
    妹+嫁+幼馴染=降谷 千宏(さんかれや)
    妹+彼女=荘敦 大(あっくんとカノジョ)
    妹+嫁+同棲+ハーレム=三峰 白夜(未確認で進行形)
    姉+ハーレム=可児江 西也(天城ブリリアントパーク)
    姉+ハーレム=安藤 寿来(異能バトルは日常系のなかで)
    姉+ハーレム=嘉味田 正一(セイレン)
    同棲=宇佐 和成(僕らはみん河合荘)
    嫁=森岡 耕平(月詠)
    嫁=草壁桜(撲殺天使ドクロちゃん)
    嫁嫁嫁=間宮 小樽(セイバーマリオネット)
    偽母+妹+ハーレム=仁歳 千歳(ハッピーレッスン)
    妹+嫁+モテ+ハーレム=東方院 行人(ながされて藍蘭島)
    偽妹+モテ+ハーレム=桂木 桂馬(神のみぞ知るセカイ)
    姉+人形+ハーレム=桜田 ジュン(ローゼンメイデン)
    姉+彼女=折木 奉太郎(氷菓)
    嫁+モテ+ハーレム=里美 連太郎(ブラック・ブレット)
    同棲+モテ+ハーレム=里美 考太郎(六畳間の侵略者!?)
    嫁+ハーレム=八真 重護(龍ケ崎七々々の埋蔵金)
    嫁+モテ=小山田 耕太(月詠)
    同棲+モテ+ハーレム=アッシュ・ブレイク(星刻の竜騎士)
    同棲=九重 透流(アブソリュート・デュオ)
    嫁+モテ=ベル・クラネ(ダンまち)
    同棲=水柿 ツカサ(プラスティック・メモリーズ)
    嫁+ハーレム=ナツキ・スバル(Re:ゼロから始める異世界生活)

    +3
    -3
  • #

    美人でかわいいが、変態はストライクゾーンに入らなかったわ。

    +2
    -0
  • #

    誤:モテ=聖剣使いの禁呪詠唱(灰村 諸葉)
    正:モテ=灰村 諸葉(聖剣使いの禁呪詠唱)

    誤:妹+嫁+幼馴染=降谷 千宏(さんかれや)
    正:妹+嫁+幼馴染=降谷 千紘(さんかれあ)

    思わず全部見ちゃった、なげーな。
    暇な韓国人?

    +2
    -0
  • #

    犬が化け物じゃねーか

    +5
    -0
  • #

    カメラアングルや話のテンポに違和感がありすぎてアニメへの没入感を阻害してくる

    +2
    -0
  • #

    気持ち悪いアニメ・・
    最後まで見て損した・・・
    これ書いた作者もこれ見てブヒブヒ言ってる
    奴らも完全に頭いかれてる・・
    きもい・・

    +8
    -1
  • #

    取りあえずチンチン!

    +0
    -0
  • #

    キャラ可愛いと思うけど、笑わせに来てるだろうシーンにくすりとも来ない・・・

    +2
    -1
  • #

    主人公に殺意しか湧かないわ

    +1
    -1
  • #

    とりあえず主人公に好感持てないな。
    あと普通に面白くない。

    +1
    -1
  • #

    141はもしかして手打ちなのか

    +0
    -0
  • #

    きもちわるい。

    +0
    -1
  • #

    今更だが、パンツの大きさを測ってから調べた方が良かったのでは?

    +0
    -0
  • #

    これはダメだ。
    あまりにもストレートすぎる。

    +0
    -1
  • 匿名

    カブトボーグ的な不気味さを感じた

    +0
    -1
  • Comments are closed.