コップクラフト 第1話

コップクラフト 第1話「COP SHOW, WITCH CRAFT」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

コップクラフトTOPへ

コメント欄

コップクラフト 第1話 コメント

  • #

    今期津田健次郎出すぎだろw

    +74
    -33
  • #

    わかります

    +44
    -32
  • #

    ハードボイルドファンタジー?なのか?w

    +54
    -26
  • #

    ホモですこれは見なくてもホモだとわかりますふもふも

    +37
    -40
  • #

    初っ端からイスラム風の音楽。

    +35
    -29
  • #

    似たようなジャンルでウィル・スミス主演のブライトってのがあったけどこっちのが面白そう。

    +35
    -18
  • #

    これは今後に期待したいアニメ

    +53
    -26
  • #

    ダグ&キリルみたいな感じで、もっと明るい感じだったらよかったんだけどなあ。
    ちょっと暗めのダブルデッカーって感じだな。

    +51
    -20
  • #

    OPのはじまりがルパンみたい

    +51
    -16
  • #

    ほーもー

    +23
    -27
  • SUN

    魔法使いが出てくるまでは良い感じだったのだが…。
    まぁ、次も観るけどね。^^;

    +44
    -16
  • #

    ひと言で言って駄作だ。
    ふた言目はスゲーつまらん!だ。
    以上で終わりだ。

    +20
    -43
  • #

    コップってそっちのコップか
    刑事とウィッチクラフトね

    +36
    -8
  • #

    しばらくみてみよう

    +39
    -11
  • #

    ぴっぴこぴっぴこならせウィッチアクティビティ

    +28
    -6
  • #

    結構好きだが
    堅てーソファーだな

    +33
    -4
  • #

    OPのイントロのせいでミニがフィアットに見えたw

    +25
    -6
  • #

    クソ!てめぇ!パンパン

    トゥービーコンテニュー!

    +23
    -7
  • #

    犯人逮捕時に警官がタバコを吸うだと

    +20
    -6
  • #

    すごくしっかりした作りで完成度の高さが伺われる
    本来なら楽しみに期待するところだが、どうにも設定に
    興味が惹かれない。セリフに共感できない、残念だが一話ぎりだ

    +19
    -20
  • #

    画面内では禁煙してくれ
    副流煙は犯罪だろ

    +22
    -33
  • #

    30分が長い

    +20
    -10
  • #

    セリフがハリウッドB級映画の吹替版の様なんだけど

    +22
    -7
  • #

    面白かったけどEDくっそだせぇな。

    +28
    -4
  • #

    大切な相棒の殉職を、電話で奥さんに伝えるって...
    人でなしじゃん

    +21
    -5
  • #

    セリフがいちいち恥ずかしいな・・
     
    OP菅野ようこかと思ったらオーマイゴシゴシだった

    +13
    -2
  • #

    味気ないエルサレムズロットだな

    +7
    -3
  • #

    また妖精

    +12
    -3
  • #

    1話を視聴したけどつまらなかった。

    +16
    -13
  • #

    >>1
    それと便座カバー

    +2
    -4
  • #

    1話退場のリック、あんまりやろー

    +12
    -3
  • #

    オーイシマサヨシすげえな

    +5
    -4
  • #

    これは良いフェアリーゴーン

    +14
    -2
  • #774

    めっちゃ面白そう&面白かった。さすがですわ

    +5
    -3
  • #

    OPルパンじゃん!

    +13
    -1
  • #

    走行中にサイドブレーキを引くだと?

    +8
    -3
  • #

    ソファーじゃ弾は避けられないのに、あのソファーそんなに頑丈なのか?

    +11
    -3
  • #

    >>16「堅てーソファー」って何?

    +6
    -3
  • #

    堅牢なソファーと言いたかったのか・・・

    +4
    -3
  • #

    主人公の声がコレジャナイ感。助手席と運転席の声を入れ替えてほしい

    +9
    -3
  • #

    かた・い【堅い/硬い/固い】
    >>16堅てー(かたてー)

    +4
    -3
  • #

    おデコになんか描いてるカットがイイんよね

    +4
    -0
  • #

    opはさすがオーイシやな!
    あと内容次第だがとりあえず今期一番のヒロインかもしれん。
    キャラデザいいね。

    +8
    -1
  • #

    久しぶりに一本筋が通っている作品に出会えた気がする。とくに少女が煙たがるのを見てからの換気をしてタバコを消す一連の流れにぐっときました。ちょっとくさいくらいがちょうどいい。オッサンにはいいアニメです。

    +9
    -1
  • #

    なるほど、ティラナという美少女を愛でるアニメだね。

    +10
    -3
  • #

    ソファーに隠れても普通に貫通して死ぬだろ?
    ま~案外面白そうなので見よう♪

    +6
    -0
  • #

    オーマイゴシゴシ!?

    +6
    -3
  • #

    普通に面白い

    +8
    -0
  • #

    ハードボイルドとファンタジーか、これは面白そうだ

    +9
    -2
  • #

    面白い
    これは期待してる

    +7
    -0
  • #

    ええやん。覇権の裏でこっそりやってる良作枠(になりそう)
    ダグキリもこんな感覚だったよ。
    来週も待ってます。

    +7
    -1
  • #

    妖精とか魔法とかファンタジー要素いらん

    +10
    -7
  • OPはおっさんには懐かしく感じる
    本編もなかなかいいんじゃねえの?

    +11
    -0
  • #

    困るなあ、また増えちゃったじゃんか

    +4
    -0
  • #

    ギリギリ見れるかな

    +2
    -0
  • #

    マイルドな血界戦線?

    +4
    -1
  • #

    ストーリーはこれからに期待!
    今はもう村田蓮爾デザインのキャラがキレイに描かれて動いているだけで大満足!!
    ラストエグザイルやシャングリ・ラもかなり頑張ってたけど、コップクラフトはそれ以上に村田蓮爾の絵の良さをうまくアニメ絵に取り込んでいると思います。

    +3
    -0
  • #

    よろしかったですな?はアウト

    +6
    -3
  • #

    面白そうだ。
    女の子がもうちょっとかわいければいいんだけどね。

    +4
    -1
  • #

    異世界要素いらねえだろと思ったけど、このミスマッチが逆にハマってる気がしなくもない。面白かった。

    +4
    -1
  • #

    異種のジャンルを二つ三つミックスして、混ざりきれてない違和感はあるけど、それも味
    絵も綺麗で、テンポもよいからこれはしばらく見よう
    主人公は人間以上の力は駆使できないままかな

    +4
    -1
  • #

    最初の瓶づめ妖精を5万ドルで買ってれば、もしかして解決したんじゃね?

    +7
    -1
  • #

    今期レベルたけー
    前期は何だったんだろう?

    +2
    -3
  • #

    一見地味な女騎士さんでも「触るな」の動きと横顔が妙にかわいい
    これは当たりアニメですわ

    +9
    -1
  • #

    まゆしーを応援するアニメ!

    +3
    -0
  • #

    1話最後切るとこ微妙だし、キャラデザも作画も色々古い。
    ヒロインの声優下手だし声かわいくないな…

    +3
    -3
  • #

    ケー・イマトゥバに違和感を抱えつつもあっという間の30分。エンディングは原作のボーナストラック思い出してニヤニヤしたぜ!

    +2
    -1
  • #

    原作好きにはちょっと辛い…。すっげぇ悲惨な事件が続くのになんでポップな流れなんだ…?ケイは従軍経歴のある刑事なんだぞ…。たまに笑うが、確保時に相手が素直なイイ子ちゃんでもニタニタとキッズみたく笑わんだろ…。人間味がペラい…。村田イラストが描くすっげぇストレスと苦悩を腹に抱えるケイを見てくれ…。

    +3
    -0
  • #

    キャラデザがラストエグザイルっぽい

    +1
    -0
  • #

    OPのオーイシマサヨシ楽園都市はルパン三世のテーマ1オク外したパクリじゃね?

    +3
    -0
  • #

    声優いいね、男性は男性の声で
    BORUTOを初めて見て聞いた時は違和感だったよ
    声が女じゃんって思わせる声優はダメだ

    +0
    -0
  • #

    フライディ・チャイナタウンみたいなOPやな

    +6
    -1
  • #

    >69
    そりゃ両方村田さんだしな

    +0
    -0
  • #

    絵を見ただけだと微妙だと思ったが、PV見て気が変わったわ。そして普通に面白かった。

    +2
    -1
  • #

    あの精霊?が大切な存在なら、捜索になんで1人しか送り込まないんだ

    +3
    -0
  • #

    この主人公も、魔王様リトライの「おっさん」じゃねーかww 津田健次郎…そんな人気あるのか

    +6
    -0
  • #

    主人公が乗っている車R56ミニ、現行のF56ミニではなく1世代前のミニを作中に出しているあたりは世界観に対するこだわりを感じる。

    +0
    -0
  • #親父1891

    青ちゃんの親父でもある

    +2
    -0
  • #

    ラノベ原作って聞いてたからあまり期待してなかったけど、1話は結構良かった

    +3
    -0
  • #

    ほお、いい意味で裏切られた。PVで見た娘の絵から受けた印象ではありきたりな作品だと思っていた。
     
    当たりやな。

    +4
    -1
  • #


    >>52
    妖精とか魔法とかファンタジー要素いらん
     
    そうそう。PVでそれが気になって見ないつもりだったんだけど魔が差して良かったわ。

    +1
    -0
  • #

    期待値ゼロだったせいか面白かった

    +0
    -1
  • #

    ミルパンセっててーきゅう作ったとこか

    +0
    -1
  • #

    OPの楽園都市、
    フライディチャイナタウンて曲とにすぎてる件

    +4
    -1
  • #

    嫁「うそ・・でしょ(育ち盛り子供三人どうすんねん)」

    +0
    -2
  • #

    正直面白いかと聞かれたらう~んまだはっきりと
    答えられませんが・・
    暗い!世界観が暗い!
    でもとりあえず見てみようとは思います^^

    +1
    -1
  • #

    なんかセリフが寒いな。
    狙っているんだろうけどコメディにしか見えない。

    +1
    -1
  • #

    誰もつっこんでないけど、ゲート付近で異世界から来た船の辺りだけ背景のタッチ違いすぎない?
    手抜きっつーか、ラフ画っつーか、塗りも水彩っぽいしめちゃくちゃ気になったんだけど

    +0
    -1
  • #

    異世界転生群より全然面白いな

    +0
    -0
  • Comments are closed.