ダイヤのA actII 第15話

ダイヤのA actII 第15話「自分の役割」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ダイヤのA actII動画一覧TOPへ

コメント欄

ダイヤのA actII 第15話 コメント

  • #

    主人公の活躍ってこんなに気持ちいいんだ

    +71
    -8
  • #

    沢村が緊急登板したときの市大三高の3塁ランナー老けすぎw

    +24
    -16
  • #

    コメント欄ガラガラ…
    京セラドーム並の侘しさよ…。

    +24
    -10
  • #

    どう見ても沢村がエースじゃないか。
    四球で試合壊すやつとは安定感が違う

    +40
    -11
  • #

    なに急に覇権アニメみたいになってんねんwww

    +34
    -7
  • #

    こんなにかっこいい沢村初めてやん

    +36
    -9
  • SUN

    やっと沢村のターンが来てね。
    しかも完璧な。^^
    沢村は、まだまだ強くなる!

    +39
    -5
  • #

    沢村はずっと降谷の影にいたから活躍してくれてうれしい。
    片岡監督もあの場で素直に沢村に謝れるなんてなかなか出来ないと思う。さすがボス

    +31
    -4
  • #

    やっときたなw

    +24
    -6
  • #

    沢村登板からの活躍鳥肌立った
    主人公の活躍爽快感ハンパない!

    +25
    -1
  • #

    15話にしてやっと野球アニメになったw

    +14
    -0
  • #NNW

    沢村の活躍に泣けてくる(TへT)
    ここまで何年掛ったことか。。
    だからこそ泣けるのだが。
    永過ぎた・・・。

    +19
    -3
  • Code:183

    なーに
    覚醒降谷が登板するまでの繋ぎ投手
    それが沢村さ

    +9
    -6
  • #

    降谷ってなんやかんやいつも打たれるよな。

    +11
    -8
  • #

    久しぶりに胸が熱くなったな
    ここまで見続けてよかった

    +15
    -3
  • #えいじゅん

    天久の打撃のところで観客のガヤは子安さんと森川さんではありませんか?

    +7
    -1
  • #

    沢村が主人公っぽいんだけど

    +17
    -1
  • #

    めちゃめちゃ鳥肌立って泣きそうになった時、みゆきも鳥肌止まんねぇって言ってて臨場感えぐかった

    +13
    -4
  • #

    やっぱ沢村だわ

    +6
    -0
  • #

    最後の謝るなよっていうのは,どういう心境から出た言葉なのか。

    +8
    -2
  • #

    まじで今回面白かった

    +9
    -0
  • #

    ※20
    たぶん来週あたりで出ると思うけど、沢村がエースと控えの差を感じたシーンだな
    もし打ち込まれてるのが自分だったらこんなに引っ張ってくれたか?もっと早く代えられてたんじゃないか?みたいな
    謝られたことでそこに差があったことを感じて沢村が悲しんでる。
    この試合の後に落合コーチにも指摘されるけどこの試合は監督の判断ミス

    +8
    -0
  • #

    今回はすげーよかった!
    いつもの倍の時間楽しめた!
    で勝つんでしょ?

    +6
    -0
  • #

    球数制限は、投手の肘を守る以外にも、名門校で出番が無く潰される控え投手の救済にもなるよね。

    +5
    -0
  • #

    エースがここまで酷くならないと使ってもらえない苛立ち

    +4
    -1
  • #

    謝ることは今まで相手を「低く見ていた」という事実を正面から相手にぶつけることと同義
    正面からぶつけられた相手はその事実に傷つく

    +5
    -0
  • #

    降谷:ガラスのエース
    沢村:ダイヤのエース(研磨中)

    +3
    -0
  • #

    やっぱはるっちの目はキモいなw
    ギャグマンガに出てくるイケメンをパロってるような目だww
    元通り隠しておいてはもらえんだろうかww

    +3
    -0
  • Comments are closed.