ブラッククローバー 第91話

ブラッククローバー 第91話「メレオレオナVS不実のライア」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第91話 コメント

  • #

    話はそこそこ面白いんだよ話は
    演出やら何やらが悪すぎる

    +18
    -20
  • #

    連続普通のパンチ

    +25
    -6
  • #

    B9ゴミすぎて見れんからやめてくんねーかな

    +23
    -8
  • #やみちゃん

    今週も安定のおもしろさー!
    この微妙な演出がたのしいのにー!

    +20
    -4
  • #

    最近ホント絵が良くなっとる

    +21
    -8
  • #

    いいじゃん、いいじゃん、コレコレーーー

    +13
    -3
  • #

    前まで3ヶ月でOP変わってたけど今回からは変わらないの?

    +7
    -2
  • #

    面白いと思います

    +10
    -3
  • #

    マナゾーンを入隊直後に使いこなせるユノ強すぎないか?アスタはどういう風に強くなっていくの?誰か教えて

    +4
    -3
  • #

    ラッシュ開始前の所で仕上げ忘れてるシーンが入ってて気になった

    +7
    -1
  • #

    >>9
    魔法防御無視攻撃+打ち返し出来るんだから速さを上げるだけで強くなれるやろ

    +5
    -6
  • #

    どーも、やる気のない黒崎一護です。闇纏とか言ってますが月牙天正です

    +6
    -3
  • #

    期待した自分の想像より毎回内容が浅いのが残念

    期待したバトルがあっさりおわたり、キャラの過去にあったこともケロッと簡単に解決しちゃうし

    ポケモンみたいな子供向けって感じがする

    +7
    -3
  • #

    >>11速さ上げるってどんな方法で?普通に努力したら限界あるだろ

    +8
    -2
  • #

    B9Googleに封印された模様

    +4
    -1
  • #

    opはこれでいい。
    歌詞が全然わからんけれども・・・・・

    +2
    -2
  • #

    姉ゴリオンが人気投票で上位に入ッてたのは
    意外だッた。魅力無いのに。

    +3
    -0
  • #

    コメ3
    タダで観させてもらってる分際で何言ってるの?この屑?
    B9でも他で観れるのにそれすらしない馬鹿なの?

    +4
    -2
  • #

    米17
    それよりユノが4位なのは作者的にヤバいのかも
    (主人公のライバル的にベスト3に入ってないと良くない気がする)

    +6
    -0
  • #ニワカファン

    君のこと わからない だから
    僕のこと きっと まだ知らないでしょ
    僕もとか わかるとか 簡単に言わない君の絶望学
    純心なら 貫いて 壊せ
    世界征服 は制服で できっこないって知ってから
    何年 ここで止まってた
    アウトサイダー 特別じゃないまま 戦わなきゃ
    いつの間にかの個性で
    なんちゃって
    1、2、3巻まで読んで
    飽きちゃったとこが最終回

    +3
    -0
  • #ニワカファン

    誰も見てないストーリー 続く 終わってからが 人生さ
    君のこと 笑わない 僕だって 生きる才能なんてない
    No No No 限界を 超える瞬間だけに 目覚める
    魔法を打ち消す僕の本能が
    怠惰な宿命を翻す
    BLACK CLOVER

    良い歌詞じゃないですかw

    +0
    -0
  • #

    屑は18だろ、こんなやつはさっさとリセマラしてくればいいよ、さようなら

    +2
    -1
  • #

    コメ22お前コメ3だろ?
    屑と言われてキレて理由なく屑言ってるけど?
    18のどこがくずか言って見ろよ
    ただ「クズ」って言うだけなら馬鹿でもいえるよ
    ニートだから他人と喋らないから語彙力も無いんだろうけどよww

    +0
    -0
  • #

    まなぞーーーーん!?マナゾン!?アマゾン!?
    あしだまなぞーーーーん

    +1
    -1
  • #12

    しょうもないことだけど月牙天衝やで

    +1
    -0
  • #

    >>12
    しょうもないことだけど月牙天衝やで

    +1
    -1
  • #

    >>14
    現状で普通にジャンプしてビルの3階越えそうなレベルなんだから修業でも何でもすりゃ行けるだろ

    +1
    -1
  • Comments are closed.