この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第15話

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第15話「戻らない夏」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO動画一覧TOPへ

コメント欄

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第15話 コメント

  • #

    予想通りテコ入れのアニオリ水着回か(ゲームに水着になるシーンは無い)。
    だがテコ入れ出来たのだろうか…?

    +22
    -6
  • #

    つ「らぶじゅーす☆飲む?」そうなんですか?

    +21
    -11
  • #

    6月で終わった事になってる!?

    +30
    -11
  • #

    確かに、4-6月終了アニメ欄に移動されてる。
    まあ、終わりでいいんじゃない?

    +33
    -8
  • #

    かんなちゃんミルク飲みたいバブ

    +12
    -24
  • #

    二十年前のゲームのクオリティーは無理かな

    +29
    -8
  • #

    アニオリの水着回とかYU-NOに要らんだろ
    同級生シリーズじゃねーんだからよ
    それよりどうやったら面白くなるか練ってくれよ

    +32
    -5
  • #

    露出少ねえな

    +15
    -5
  • #

    テコいれにはなってないかな
    確かに水着いらなかった気がする

    +11
    -7
  • #

    エロアニメ版の方が面白いってどういうことだよと思うわけ

    +19
    -5
  • #

    別にアニオリ挟んだっていいけどもっと面白い話作れないのかね

    +14
    -3
  • #

    島津さんの初膜破り体験が〜

    +3
    -3
  • #

    みおとかんなの間接貝合わせ

    +3
    -4
  • Code:183

    どうせなら4人で遭難して無人島でサバイバルする話にしとけ

    +15
    -6
  • #

    神奈ちゃんには来年はないんだよ…

    +3
    -3
  • #

    見えないはずのフランクフルトが見えるってどんだけ飢えてんだよ(意味深)

    +16
    -3
  • #

    一度きりの夏だからこそ楽しいだってよ
    亜由美ルート、澪ルートを踏破してきたお前がユーノ?

    +10
    -4
  • #

    あらま、ヤブのガサゴソはカムバックした
    北条じゃなくてワンコでしたかぃw
     
    と、いうか人んちの別荘なんだから
    ちゃんと鍵かけときなさいよ?w

    +11
    -1
  • #

    日本のアニメは素晴らしい!!!

    +8
    -2
  • #

    おっさんと援交SEXシーン入れとけばこんな惨状にはならんかったよ

    +16
    -1
  • #

    まだこれ見たことないんだけど、いつ面白くなるん??

    +5
    -14
  • #

    かんなちゃん目隠ししても周りが見えるみたいだな…

    +7
    -2
  • #

    サイコーの回だったけど不満の人は理想のアニメでもあんのww

    +4
    -13
  • #

    チュイン デブは悪口、豊満は褒め言葉。
    自称 スレンダーボディ吉田義男です。
    Ryzen9 3900Xは争奪戦に敗北。
    代わりにRyzen7 3700XとRyzen5 3600と
    Ryzen5 2600をなぜか買いましたw
    本日、19:00よりyotubeでプレミア公開。

    +2
    -6
  • #

    今回のアニオリを観て判った事はアニメのシナリオ構成担当者のセンスが無いということ。
    数々の名作を生み出した故人菅野ひろゆきが初めて創り上げたタイムリープ、並行世界線物の作品だけに、PC98プレイ済のおっさんにとっては残念でならない

    +29
    -2
  • #

    b9見れない

    +10
    -2
  • #

    b9見ようとしたらこのサイトは詐欺サイトですって出てブロックされたw

    +11
    -1
  • #

    リスカ風呂で注目を集めて、次はオリジナル展開の水着か・・・・なにこれ

    +2
    -1
  • #

    開幕のショタ主人公かわいいなーと思ったら
    「人魚だよぉ~う」 は?しゃべんな

    砂で人魚&胸に貝殻 は?もう性に目覚めてる、かわいくなっ!
    と思った自分はワガママでダメ

    +0
    -0
  • #

    スイカ割りが定番とか・・・金持ちだなー
    1玉高いんだぞ、それを割って砂を落として形整えて食べる・・・それが定番なら幸せだな。あームカツクw

    +1
    -0
  • #

    アニオリ回だけど7分19秒当たりの雰囲気は好き
    森の道歩いてる所が特に背景が綺麗、色々と勿体無い作品

    +3
    -1
  • #

    ピンクパイナップル版ユーノ見ようぜ

    +3
    -0
  • #

    別にアニオリ回なのはまぁいいとして、作画班を休ませる以外の意味が無い回なのが困る。

    せめて今後の伏線とか張っとけよ。

    +5
    -1
  • #

    ニコニコの配信見てるが、こっちのコメントより
    ニコのコメントの方がみんな楽しく見てるねw

    +0
    -1
  • #

    ニコは多数でくだらないこと言い合って見るのが楽しいのでは と推察

    +0
    -0
  • Comments are closed.