魔王様、リトライ! 第2話

魔王様、リトライ! 第2話「金色のルナ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

魔王様、リトライ!TOPへ

コメント欄

魔王様、リトライ! 第2話 コメント

  • #

    いちばん?
    アップはおそいな?

    +54
    -51
  • #

    街の名前がYahoo!で宿がgoogleってどうなっとんねん

    +66
    -32
  • #

    ひっでぇ作画だな

    +96
    -37
  • #

    つまらないのがおもしろいわ

    +80
    -48
  • #きんたま

    今期はは?権がいっぱいだ
    りトライおもろすぎ!!

    +68
    -40
  • #

    チープな作りがストーリーとマッチしてて笑った。

    +94
    -25
  • #

    作画が15年前のアニメで草

    +56
    -21
  • #

    前回よりはよくなってると思います。
    名前とかはまぁ、原作からそうなので気にしませんが。
    見るのは継続です。

    +51
    -24
  • #

    しまいに、APPLE、microsoftとか
    出てくるのでは?

    +40
    -15
  • #

    おしりペンペンしてる時の魔王がゲス顔で草

    +77
    -17
  • #

    何度聞いても、opが
    アスラクラインと何かの主題歌が
    ごっちゃになってる気がする
    要するにパクリっぽい…

    +39
    -16
  • #

    令和でこの作画はフォローのしようがないw

    +49
    -13
  • #

    他の何のひねりもない転生ものよりは面白い
    キャラデザがパクリすぎではあるが

    +38
    -20
  • #

    一番力が入るであろうOPがあれだもんなぁ…

    +28
    -12
  • #

    近年まれに見るチープさギャグ 覇権だ

    +59
    -11
  • #

    作画がクソすぎるw
    それに聖女は魔王のどこに惚れる要素あった?

    +44
    -16
  • #

    いつから時代は進んでると勘違いした

    +30
    -10
  • #

    アルトリア・ペンドラゴンもどきがでてきた…

    +28
    -8
  • #

    B9が侵されたぞ!

    +36
    -9
  • #

    >>16ほら、M属性が開花したんだよきっと…
    オマージュなのか?パクリなのか?
    リスペクトなのか?どうでもいいくらい
    色々混ざってる

    +32
    -5
  • #

    駄目だ、ツッコミどころが多すぎる
    ワイン持ってる女が悪路を走る馬車の上に乗ってる所、面白すぎる

    +41
    -7
  • #

    なんでもしますから!
    ん?今なんでもらしますからて

    +24
    -5
  • #

    作画もっと良くしてほしかったなぁ..
    そしたらよくなったと思うんだけど

    まあ面白いしいいか^^

    +40
    -7
  • #

    OPからして作画が怪しいってのも凄いな。

    +29
    -5
  • #

    オ・ウンコがキタァァァァァァ!!!!!

    +21
    -5
  • #

    まだありふれ太郎とチー太郎よりは面白い

    +38
    -6
  • #

    ヤニ魔王「拠点設置!!」
     
    秀吉「せ、拙者でも数日かかったというのに・・・」
    (諸説あります)

    +25
    -4
  • #

    これ、もっと予算つけて多少原作と演出等を変えて作れば、凄く良い作品になる予感がするんだけど。

    +54
    -8
  • #

    OPがストーリーダイジェストになってるので、それだけ見ればOK!

    +23
    -5
  • #

    微妙だけどちょっとだけ面白い

    +35
    -8
  • #

    ギャグマンガ日和の作画を参考にしたアニメと言われても納得する

    +19
    -4
  • #

    おしりペンペンwwwww
    俺のこの作者の感性好きだわw

    +32
    -5
  • #

    最後のワイン持って馬車に乗ってる女wサウザーかよw

    +29
    -3
  • #

    宿屋の名前を「ググレ」にするなら
    ググレカスまで行っても良かった。

    +25
    -3
  • #

    作画、脚本、演出ヤバいのに声優だけ豪華だな
    変なセリフ言わされる罰ゲームだと思って見るとちょっと面白い

    +17
    -3
  • #

    マジで異世界だらけだなw

    +15
    -3
  • #

    あー惜しい。
    ピンク聖女が座る時に、まだ尻が
    痛そうな素振りをして欲しかった。
    そんで魔王が一言。
    「どうした?痔にでもなったか?」
    聖女が顔を真っ赤にして怒鳴る。
    「アンタのせいでしょ!アンタの!!」
    この作品ちょくちょくこういう
    勿体無いところがある。

    +14
    -22
  • #

    ああ、なるほど。
    前回、おぶらずにお姫様だっこ
    しろよ!と思っていたが、今回の
    このシーンの為に取っておいたのか。
    これは作者どの大変失礼した。
    (ヤニ紳士風)

    +25
    -5
  • # 

    このダメダメな感じがちょうどよくゆるく見れていい感じなのかもしれない

    +28
    -3
  • #

    マッドマックス3キターーーーーwww

    +18
    -3
  • #

    今後、宿屋の名前がジャランとか
    トリヴァゴとか出て来るのかもしれんな。
    良い宣伝だ。
    スポンサーになってやってくれ。

    +12
    -4
  • #

    まだ30年前のちゃんとした作りのアニメ
    の方がマシなレベル 舐めてんの?

    +21
    -11
  • #

    こんな絵面は世界観なのかな。まあなんか慣れてきたな。
    アクがかわえかったら、ほかのキャラデザが雑でもええかー
    聖女の声が、早口しゃべっているような感じで聞き取りづらいなぁ

    +11
    -2
  • #

    最後の珍走団の馬車、あれは
    ロールスロイスブランドに違いない。
    あの悪路でワインが零れなかった。

    +21
    -2
  • #

    いろいろ酷いが、嫌いじゃない

    +29
    -4
  • #

    今のところ今期の異世界物では
    これが一番面白いと思うわ。
    (※個人の感想です。効能を
      保証するものではありません。)

    +54
    -3
  • #

    これ勿体ねーなー
    もっと予算つけて丁寧に作ってれば・・・

    +31
    -4
  • #

    色々ヒドイけど、くだらない所が面白いというか頭使わないで見れる所はいいね
    ありふれた職業なんちゃらよりは全然面白いし
    視聴続行。

    +33
    -3
  • #

    それやねんなぁ、まじであの異世界召喚クソアニメはほんまになんのひねりもなさすぎて草しか生えへん。クソしょーもないので受け狙ってるんかな?とも思えるわ

    +20
    -1
  • #

    色々酷いけど見てしまう

    +22
    -3
  • #

    ネーミングセンス…

    +14
    -0
  • #

    ギャグ全開でいいわ
    けど頼む
    禁煙仕様お願い
    マジ不快
    マイルドヘブンでヘブンするわ

    +14
    -12
  • #

    漫画見てた時ここで笑ってたけど、アニメ漫画より作画ひどく?

    +14
    -0
  • #

    聖女さまの尻叩くにしても馬車で尻痛めつけておいてからの叩き後は座らないとか持っていき方が何気に丁寧で驚いた。面白いなこれ。作画がいもいもなのも計算の内だったらすげぇ。

    +10
    -1
  • #

    紙芝居並みだな。ひどすぎ

    +14
    -2
  • #

    これは、これで 面白い。
    次が楽しみですな。

    +18
    -1
  • #

    アトミック侍の俺はまだオッサンではないネタが出たな。このセリフはアドリブか?

    +7
    -1
  • #

    ノーゲーム・ノーライフ
    問題児が異世界から来るそうですよ?
    ゼロの使い魔
    トリニティセブン
    アラタカンガタリ
    アスタロッテのおもちゃ
    リリカルなのは
    闇と帽子と本の旅人
    アウトブレイク・カンパニー
    神秘の世界エルハザード
    エルフを狩る者達
    メイズ爆熱時空
    天空のエスカフローネ
    魔神英雄伝ワタル
    NG騎士ラムネ&40
    幼女戦記
    オーバーロード
    ナイツ&マジック
    異世界食堂
    この素晴らしき世界に祝福を
    GATE自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
    灰と幻想のグリムガル
    Re:ゼロから始める異世界生活
    異世界はスマートフォンと共に
    デスマーチからはじまる異世界狂想曲
    異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
    転生したらスライムだった件
    盾の勇者の成り上がり
    賢者の孫
    魔王様、リトライ
    異世界チート魔術師
    ありふれた職業で世界最強

    +13
    -4
  • #

    意外と癒し系アニメになりうる予感がする。

    +23
    -1
  • #

    あれ?
    これ作画がマシだったら結構面白かったんじゃ

    +22
    -8
  • #

    OPけっこう好きだぜ?
    早口すごいなーとか、こんな歌詞よく覚えられるなー頭いいんだなーと思う。

    +13
    -1
  • #

    CM明けのアイキャッチで説明が
    書いてあったが、あのタバコは
    無害でむしろ気力を回復させる
    アイテムの模様。
    電子タバコよりも優秀。

    +15
    -2
  • #

    作画も悪いが今回残念だったのは残虐表現が全く無くされてるところかなと。ルナの魔法で血の1滴も流れないところなんて全然原作と違うしだからそういうのを見て主人公がどう思うかといった表現も一切ないんだよね。作画の悪さと相まって陳腐さに拍車をかけてるよ。

    +10
    -1
  • #

    ヒャッハーなお姉ちゃんが来るぜ!!

    +9
    -3
  • #

    リゼロのパクリ

    +9
    -18
  • #

    作画と編集がふざけてる。
    これは作者に土下座して謝るレベルだわ。
    アニメーション制作:EKACHI EPILKA
    ごみ

    +13
    -4
  • #

    >>60
    そりゃ兄は高校生ピアノコンクール日本一で慶応卒だから
    妹もそれなりに才覚あるのだろうよ

    +6
    -0
  • #

    ん?歌ってるの石原夏織だぞ

    +9
    -2
  • #

    便利なポケットたな

    +5
    -0
  • #

    ようやくアクの性別がわかった

    +9
    -2
  • #

    ドラえもんのパクリですが何か?

    +3
    -1
  • #

    2分に1回は突っ込みたくなるのである意味面白い

    +12
    -2
  • #

    戸松って結婚したんだな
    てかもっと騒いでやれよ

    +10
    -3
  • #

    あれ?大野晶って、、、

    +15
    -5
  • #

    ※62
    あなたのコメントを読む限り、
    アニメ側の改変は正解だと思うな。
    ヒロインズに加わるキャラクターが
    その手を血で汚したら引くよ。
    あんな可愛い感じにしても視聴者的に
    「はぁ?何言ってんのこの女殺人鬼」
    みたいになって嫌われてしまう。
    同級生の首をあっさり撥ねた、
    孫四郎みたいになってしまうよ。

    +15
    -1
  • #

    盗賊の下っ端をデコピンで
    倒した所は好感が持てた。
    やはり圧倒的力を持つ
    異世界転移者はこうでなくては。
    でもよく見るとデコピン
    じゃなくてハナピンだった。

    +13
    -2
  • #

    盛り上がってるところ恐縮だけど、これ、温泉旅館で無双する話やで
    後は分かるなw

    +14
    -3
  • #

    ※62
    それより、ゼロ様の特攻服がマントに改変されてるところが幻滅した
    特攻服と言えば、アレしかないだろうに

    +17
    -0
  • #

    放火に、幼女スパンキング(暴行)に、カツアゲ(原作では強盗)に、次は何をやらかしてくれますかねぇ?
    詐欺とかかな?
    魔王様、順調に悪の道へひた走ってますねw

    +19
    -1
  • #

    国民全員じゃなくて全世帯だろwww
    それに今では親元を離れて一人暮らしをしている学生は
    支払いを免除されるんじゃなかった?
    受信料程度の端金払ってやれよ
    それがいやならTVもスマホもPCも持たないことだな

    +3
    -11
  • #

    支払いを拒否している奴らが全員払ってくれたら
    受信料は値下がりするんだがな
    正直に払っている俺らからしたらむしろ
    強制執行してもらいたいくらいだ

    +4
    -11
  • #

    ※63
    キラー・クイーン「愛などいらぬっ!」
              ↓
            「きゃーっ!ゼロ様ーっ!」

    +16
    -2
  • #

    魔王様『おじさんだとふさげんじゃね〜よ!
    お兄さんだろもう許せるぞオイ!』

    +10
    -0
  • #

    パパ(意味深)

    +16
    -2
  • #

    みんな大好きOPT(๑•̀ㅂ•́)و✧

    +6
    -1
  • #

    物語の内容としては他異世界ものと違ってオリジナリティ強いから作画良かったらもっと楽しめたかもな。

    +18
    -1
  • #

    同じ人が書き込んでんのか?作者の自演か?

    +4
    -2
  • #

    おっさんが主人公の異世界ものも悪くない

    +13
    -2
  • #

    おっさんが主人公

    +13
    -0
  • #

    >>91
    自演するほどのやる気はないんじゃない?
    だって、書籍版の4巻以降(Web版の続き)が全然出ないんだもん
    早く出して欲しい

    +7
    -1
  • #

    『異世界おじさん』のアニメ化は、まだかな?

    +12
    -3
  • #

    作画がひどい、、、。
    指輪途中書かれてないし、、、、。

    +7
    -0
  • #

    参議院選挙は今月の21日だよ
    大丈夫か?

    +5
    -2
  • #

    円盤厨ほど円盤買わねえし
    政治厨ほど選挙に行かないwww
    ちゃんと選挙行けよw

    +7
    -2
  • #

    おしりぺんぺんされたらアへ顔晒すのがマナーだろ😡👿
    プリヤのエリカちゃんを見習え(`・ω・´)

    +10
    -0
  • #

    時々、サンドウィッチマンのようなセリフが出てくる

    +6
    -1
  • #

    作画も声優も酷い

    +6
    -1
  • #

    専門卒業して2年の子に書かせてる絵だな

    +10
    -0
  • #

    高尾ってマジじょしこーせーなのか

    +7
    -0
  • #

    黄色い子が、何を言っても何をやっても頭の中でレムに変換されてしまう。性格やしゃべり方までなんとなく似てる感じだしどうしたものか
    まっさらな状態で楽しみたいんだけど

    +4
    -1
  • #

    主人公の声ほんとひでぇな・・・

    +7
    -6
  • #

    昨日まで見れてたB9が急にセキュリティにひっかかりだした

    +11
    -1
  • #

    海馬社長の悪口言わないでぇ

    +6
    -1
  • #

    >>106
    詐欺・フィッシングサイト認定で
    ちょっと笑った

    +9
    -1
  • #

    この内容からして作画良くてもそれほど変わらんかもな
    緩い内容で暇つぶしに見る程度

    +4
    -2
  • #

    B9は前から引っかかってるけどね
    Abemaで見ればいいだけ

    +10
    -0
  • #

    今期なろう4作のうちで一番作画悪いけど内容は一番面白いわ
    うちの娘はラティナ可愛いだけ
    異世界チートはテンプレ尽くし
    ありふれは別格で糞ワースト最底辺

    +21
    -1
  • #

    >>108
    ほぼほぼdfdfのアホのせいだけどなw

    +9
    -0
  • #

    なんかまたヒロインが増えるみたいだな

    +5
    -0
  • #

    異世界チートは百錬のパクリだろ

    +4
    -1
  • #

    色々記憶に残りそうなネタ作品になりそうだなw
    ツダケンのこのだみ声をずっと聞くのはきついわ
    彼は主役よりワキ役に担当させた方が良いのがよく分かるわ

    +6
    -2
  • #

    毎回入浴シーンやるってんなら見る(絶対)

    +4
    -0
  • #

    孫と違ってこれは何かありだわ。
    なんでだ?レムが出てるからかな?
    ストーリー性に対してツッコミどころないからかな?

    +8
    -2
  • #

    まさかまたマジカルスパンキングを見られるとは

    +7
    -2
  • #

    異世界モノが蔓延るこのご時世において、二重のシュールさでギャグをまかり通らせて異世界設定とかどうでも良くなる感じ。すげーわ。今期で一番面白いかもしれん。

    +12
    -1
  • #

    転生しちゃって俺ツエエエエエエッなのに、意外と面白いオバロみたいにドロドロしてないのも好きだわ

    +11
    -2
  • #

    せめてキャラの感情変化が分かるように最低限の演出しろよ
    ルナが泊まる気になった所とかわけわかめだわ

    +3
    -0
  • #

    小豆梓の声じゃん!可愛い

    +2
    -1
  • #

    宿屋ググレwwwwwwwwwww

    +3
    -0
  • #

    作画は酷いが、くっそ面白いやんw

    +14
    -17
  • #

    作画ヤバすぎんよ…
    と同時に脚本も古くせぇ…
    貴族たちの顔静止画なのにとんでもないもんやったろ
    バトルがlv1対lv1みたいにしか見えないのも草

    +22
    -1
  • #

    終わってみたら何一つ感想はないと思うけど、見てて不快ではないので時間つぶしで見るのに丁度良い

    +8
    -1
  • #

    >>121騎士みんな返しちゃったって無茶苦茶すぎるわな
    帰っちゃう騎士もヤベェし

    +5
    -0
  • #

    魔王おじさまにはその内アクの
    足を治してやって欲しいな~

    +4
    -0
  • #

    今のアニメ制作スタッフってお金貰えてないんだから
    これくらいのクオリティでいいと思うよ。
    むしろクオリティあげてもつらいだけだろ。
    良い仕事望むなら金だせ。

    +7
    -1
  • #

    これ完全にスタッフの力量不足

    +5
    -1
  • #

    いいなぁ、テントより簡単に
    展開できる防衛拠点(風呂付)とか。
    キャンプが楽しそう。
    いや、もはやキャンプではないなこれ。

    +4
    -0
  • #

    作画というか動きが酷いな。
    戦闘シーンが見れたもんじゃない・・・

    +5
    -0
  • #

    目に見えて低予算だけど転生物では一番面白いわ
    頑張ってほしい

    +13
    -11
  • #

    この作画はワザとじゃないか? そんな気がするのはおいらだけ?

    +6
    -2
  • #

    自作アニメよりひどい

    +4
    -0
  • #

    真のヒロイン、勇者ヲタメガ様はまだか

    +5
    -1
  • #

    これは異世界の日常系アニメか?
    見ててなぜかほんわかするのだが

    +5
    -5
  • #

    違う違う、最後に出た馬車は北斗の拳のハート様の馬車ですよ。

    +2
    -1
  • #

    飛び飛びな構成と作画が酷すぎる
    メイドラゴン辺りの作風で京アニぐらいのコストで作れれば面白そうな気もする

    +7
    -0
  • #

    つっこみどころに目をつぶるとつまんないからちゃんとつっこむんだぞw

    +8
    -0
  • #

    主人公はハイスコアガールなのか。
    精霊使いの禁呪詠唱的な神クソアニメ枠感

    +2
    -0
  • #

    この作画があってるわ
    作画批判してる奴はこんな内容のアニメを高品質な作画で見たいのか

    +9
    -5
  • #

    >>138
    え?
    性女様のモヒカン騎士団じゃないの?

    +2
    -2
  • #

    >>128
    マッドな女医が治してくれます

    +3
    -0
  • #

    なろうのクソアニメ量産するのやめようよ
    爆死確定してるのに何でこんなの作るの

    +5
    -3
  • #

    今期『駄ニメ』覇権確定。

    +12
    -4
  • #

    1話で切らなくて良かったわ、普通にギャグセン高くて面白いわw

    +14
    -30
  • #

    サントラ出たら買うかも知れない

    +3
    -0
  • #

    盗賊吹っ飛んで岩陰に落ちたのにガサッってSEおかしいだろwww

    +3
    -0
  • #

    アニメ化したら少しはなろうのランキングに載るようなもんなのに笑えるな

    +2
    -2
  • #

    >>145海外で人気があるからやでアラビアサイトにいって漫画の視聴数見ればわかる中東の奴らはこういう類のアニメが好きで今がブームなんだよ。日本はもう数年前に異世界ブーム終わったけどね

    +2
    -0
  • #

    >>142
    原作は普通に面白いけどな
    あと原作の作画も酷いな
    作者虐められてんのか

    +6
    -0
  • #

    酷すぎるネーミングセンスや涙目のルナ 今なんでもするっていったよね?とか馬鹿なの?死ぬの?といった台詞 ネットネタ的言い回しを登場人物が平気で使う等々駄目な二次創作っぽさを狙った養殖ものチープさだな
    こういった要素に突っ込んだとしても作者の狙い通りなんだということはわかった
    作画のチープさは狙った部分があれど本当に低予算なんだろうけど…

    だがヒロインは可愛くない あっという間に好感度やなつき度マックスになったらつまらん

    +4
    -3
  • #

    おっさんが尻叩いても、普通の教育にしか見えんなww

    +5
    -0
  • #

    んー。コミックの方が色々と好きだなぁ

    +2
    -0
  • #

    これは作画警察を煽ってくスタイルの作品

    +4
    -1
  • #

    ★このコメの多さが人気を物語ッてるな。

    +5
    -11
  • #

    異世界へ行った主人公がちゃんと帰ることを考えてるのが良い
    最近のはすぐ異世界で生活することを考えるからな

    +3
    -0
  • #

    なんか面白く感じてきた、声にも慣れてしまった

    +4
    -0
  • #

    コエガイイ。以上

    +0
    -0
  • #

    散髪したら鳳凰院凶真

    +0
    -0
  • #

    大帝国に、不可能はないっ!

    +4
    -0
  • #

    タイトルはもはや金色の○狼やないかw

    +11
    -1
  • #

    この安っぽさがたまらないわ

    +2
    -0
  • #

    作画崩壊してるし主人公変な声してるけど…他のスマホ太郎に比べたら全然見れるわゾ
    今期スマホ太郎多くない?

    +3
    -4
  • #

    話の内容自体は気楽な異世界モノでむしろ好きなんだけど、いかんせん絵の安っぽさが耐え難い。コレは酷い。

    +7
    -1
  • #

    シェンムー20年前の事かな。

    +3
    -0
  • #

    円盤では物凄い画が綺麗になったりしてな。
    いや、さすがにそれはねーか。

    +1
    -0
  • #親父1891

    お尻ぺんぺんからのーーパコパコ

    +1
    -0
  • #

    これは普通に面白いから
    スマホ太郎ファミリーには
    入れないと思う。

    +3
    -0
  • #

    俺もプライドの高い女の尻をぺんぺんしたい

    +0
    -0
  • #ぴぴ

    海場瀬戸

    +1
    -0
  • #

    もう魔王様キャンピングカー出せよ。
    移動にも便利だろ。

    +0
    -0
  • #きたちん

    アニメ化されて作画云々で原作を否定されるのは筋違いだと思う。原作知らんけど台詞回しや展開からこの作品を軽んじるのは時期早々。むしろこの作画で先々を期待させる事実を軽んじる方が薄っぺらい評価だと思う。

    +1
    -2
  • #

    声もキモイ。

    +1
    -3
  • #

    作画はこれでええやろ。クオリティ高かったら逆に違和感すげえわ

    +1
    -7
  • #

    このままコメディを忘れずに行ってほしいな。こういうアニメ突然シリアス一色に変わったりするからな

    +1
    -0
  • #

    アクはあのままあのウンコ村で
    虐げられ続けていたら、悪魔化して
    いたかもしれないな。
    もしくは非業の死を遂げて
    アンデッドモンスター化とか。
    皮肉にも魔王様と出会ったことで
    清い人間のままでいられた・・・と
    考えると結構深い。

    +0
    -0
  • #

    あ、でもその前に生贄にされて
    食われてたか。
    なんと不憫な娘じゃ・・・

    +2
    -0
  • #

    作画云々言われてるけど、まあ、省エネ作画ではあるけれども、きちんと伝えるところは伝えてるから、これはこれでいいような気がするわ。むしろこのチープさが味に思えてきた。キャラがきちんとたってるからそう感じるんだろうけども。

    +3
    -2
  • #

    アクが可愛いからとりあえず観る。

    +2
    -0
  • #

    作画酷いけど今んところ何故か見れてる
    作画綺麗でもつまらんヤツよりは全然マシだな

    +3
    -4
  • #

    全体的にチープ
    だがそれがいい

    +2
    -0
  • #

    カスアニメ

    +4
    -2
  • #

    装甲車出そうぜ装甲車。
    メ○ルマックスみたいに

    +1
    -0
  • #

    あまりのしょうもなさが癖になるなコレ

    +2
    -0
  • #

    話しもゆるくて、作画もこのくらいで、見ていて疲れないところがいい。
    しいていうなら夕方くらいにやってほしい。

    +2
    -1
  • #

    この魔王様は優しいから好き。
    おしりペンペンで許してくれるし。
    どっかのガチ魔王様だったら
    良くて苦痛無き死を与えられて
    身体は実験材料、首は魔法アイテムに
    されてるところだった。

    +1
    -0
  • #

    糞アニメ

    +4
    -1
  • #

    まあこの作画なら薄い本出ないだろうしいんじゃね?
    アクちゃんがボコボコに犯されるの見たくないし

    +1
    -0
  • #

    お尻ペンペン面白いわ!魔王良くやった。口のうるさい子にはお仕置きが必要ですわ!
    あのピンク髪の子面白い!突っ込み所がマジ神でした!

    +0
    -0
  • #親父1891

    ツッコミ所を楽しむアニメ

    +1
    -0
  • #

    魔王より自殺点のほうが声が合ってる。

    +0
    -0
  • #

    町と村の格差がすごいアニメ

    +1
    -0
  • #

    作画が酷いわ
    笑えるところがそれしかないクソアニメ

    +0
    -0
  • #

    「この街のネーミングセンスはいろいろひどいな。」
    金刃-ゴールドスラッシュ-なんて名前つけといてよく言うなって思ったけど、まぁ平凡か。

    +0
    -0
  • Comments are closed.