キャロル&チューズデイ 第13話

キャロル&チューズデイ 第13話「Walk This Way」


【公式動画検索】

キャロル&チューズデイ動画一覧TOPへ

コメント欄

キャロル&チューズデイ 第13話 コメント

  • #

    なんで日村が出てるんだ?

    +18
    -5
  • #

    ヤバいのきたな

    +19
    -7
  • #

    EDすげぇいい

    +35
    -4
  • #

    なんかうまく話がいきすぎてない?

    +16
    -8
  • #

    コインランドリーのおっさんがキャロルのパパなのかな

    +20
    -4
  • #

    今後は家族関係の関わりが多くなるのかな
    2人が歌った場所なんて特にチューズデイママが火星から排除したいような人種の集まりだろうし

    +16
    -6
  • #

    なんか展開が安ぽくなってきてるぞ、おい

    +23
    -7
  • #

    最後、久々にサンチェを思い出した!!

    +10
    -2
  • #

    こういう系統のアニメで
    久しぶりにかなり当たりだわ
    面白い

    +16
    -5
  • #

    歌ものアニメで歌うことが不自然じゃないってだけで珍しい

    +26
    -3
  • #

    アンジェラが目標見据えて頑張ってるのに比べてキャロチューは流されてるだけな印象

    +26
    -3
  • #

    今回のチュー達の歌が伸びやかで一番好き
    コインランドリーのおっさんキャロルの父親だろうけど、案外まともそうな人で意図的に捨てたわけじゃなくて攫われて行方不明だったとか、そういうしょうがない理由だったらよいな
    しかしヒロイン達の周りには異常者ばかりが集まる

    +29
    -1
  • #

    今まで通り曲と作画が中心ながら、ストーリー性も増してきてる感じで更に楽しみ

    +21
    -3
  • #

    シベールを許すな

    +42
    -2
  • #

    EDは歌手の良いとこ引き出した感じだね とてもいいよ
    OPは前に比べるとって気はするが 今後もこんな音局なら楽しめそうだね

    +14
    -0
  • #

    キャロチューコラボのパフェ食べた?とても美味しかったよ!!!

    +8
    -1
  • #

    シベールがあれで終わりなら残念すぎる
    どこかで、どんでん返しする布石だといいけど

    +11
    -1
  • #

    「シベール」と言うキャラクターの悪い所は
    二人の曲に惚れてファンになった、のではなく
    チューズディの可愛さに惹かれて自分とペア組みたいと
    勝手な思考・首元に噛み付き「ぼくのもの」とモノ呼ばわり

    自分の思うままにならなければ、傷つけても構わないから嫌がらせ行為、最後まで反省なし

    てっきり、デビューしてから
    フェイスブックとかで炎上行為起こすと思ったよ

    今回もチューズデイが不良に絡まれるし
    多分可愛いから狙われやすいのだけど
    キャロルも可愛いからね!!!!!!!!!!!!!!

    +14
    -2
  • #

    せっかくのお誘いを断るだなんて・・・・・あのおばさん
    キャロチューの二人の事大事にしそうだけどな・・・
    治安悪い街に行かなくても;

    +10
    -1
  • #

    斧持ったおっさんが最後に出てきて驚いた

    +12
    -0
  • #

    無能なプロデューサーの意見に乗り
    ギャング街で処女を無くしました

    +9
    -5
  • #

    半?狂乱で斧振り回すオッサンにプロデュースされるのって可愛そう過ぎる

    +9
    -1
  • #

    ガスをどうにしかしてくれコイツのせいで引き伸ばされる

    +10
    -3
  • #

    大手との契約断ったか。障害は増えるけど長期的に見たらその方が色んな意味でええわな。

    +6
    -3
  • #

    「キャロル、ご家族を名乗る人からあなたに会いたい人が~」や「大手だからできる事がある」と言ってるのに
    無かった事にされる無能オナラ

    +6
    -1
  • #

    ご両親会えると思うけどなー・・・・・引き伸ばしかー
    斧じじいと契約しちゃうの?

    +4
    -1
  • #

    相変わらずガスは2人に全く相談しないで行動してる
    お金が無いのもこいつのせい、なかなか進まないのもこいつのせい、大手よりもっと凄い奴がいる!とギャング街に連れて行くのもこいつのせい

    キャロチュー怯えてばかりじゃん、女の子を怖がらせるなよ、明らかにお前一人で二人守れるないじゃんか
    これがアニメだから許されるけど現実なら確実にレイプされてるか、楽器盗難されてる

    +7
    -3
  • #

    自由にさせてたいからってさー

    +8
    -0
  • #

    相変わらずひどいですねー

    +5
    -2
  • #

    キャロチューの周りにはキチガイばかり
    ビール腹のおっさんばかり

    +6
    -2
  • #

    伝説のプロデューサー!トォービーだ!

    アd◇a!?ho◎!?!!!

    +6
    -0
  • #

    今さらだけどチューズデイ役の女の子かわいいね
    英語は当たり前だけど日本語も喋れる上に歌もうまい
    よくこんな人見つけたな

    +4
    -1
  • #

    気のせいかな、こっちの陣営って色物しかいない気がするんだが。

    +6
    -1
  • #

    >>31
    歌ってるのは別の外人。

    +4
    -1
  • #

    >>4
    大手との契約蹴られた挙句に変人と組もうとしてるのに上手くいってるか?

    +5
    -2
  • #

    33 その外人が美人で、日本語ペラペラなんだよ。

    +3
    -0
  • #

    これ火星である理由がなんかあるのかなあ?
    普通に現代アメリカだと権利関係でめんどいから
    ファンタジーにしたってことかな

    +6
    -0
  • #

    うむ、今回も安定のキャロチュー

    +4
    -0
  • #

    ※34
    チューズデイ役って言い方分かりにくかった?
    歌とモーション担当してる女の子のことだよ

    +3
    -1
  • #

    伝説のプロデューサーあかんやろw
    糞フイタw

    +7
    -0
  • #

    断ると思ったら、やっぱりね。
    アンジェラと同じ会社じゃ話にならないからね。
    大手を相手に恵まれない状況の中で戦っていくって感じかな。

    +9
    -0
  • #

    アンジェラのメガネのマネージャーの
    その後も気になっていたりする
    また出てくるかな?

    +7
    -0
  • #

    >>30
    ちょっと待て
    ロディはわりと常識的で
    有能でイケメンだぞ

    +11
    -5
  • #

    >>43
    ちょっと待て
    ロディが有能なのは理解している
    それ以外が酷いんだよ、ロディがビール腹か?おっさんか!?一緒に含ませんな!!!!!いちいち言わないと分からないんかよ!!!!

    ロディは含まれてませぇ~~ん(σ-`д・´)アッカンベー

    キチガイのデブおっさんのコメントより
    河野美香 自閉症

    +3
    -7
  • #

    >>39 わかりにくかった?

    声優の名前すら覚えてない奴に言われたくない
    名前なんて自分の親しか覚えてなさそうwwww

    +4
    -3
  • #

    だんだんと面白くなっていくね!
    むしろそっちの法が見応えあるなや!
    いきなりデビューはまだ早いしね。
    やはりお金がないのはどうかと思うね。

    +2
    -0
  • #

    名言だ。
    交渉の前に確認しときたいことがある。簡単に言うと金と自由どっちを取る。

    +6
    -0
  • #

    どっちも!!

    +4
    -0
  • #

    契約で自由が減るという以前にガスが独り決めするせいですでに自由がない

    +7
    -1
  • #

    こっからまだ続くのね!w

    +3
    -1
  • #

    思ってたヤバい奴と実際に来たヤバい奴の次元が違ったww

    +10
    -0
  • #

    最後ドワーフが襲 ってきたのかと思ったわ

    +7
    -0
  • #

    >>45
    Celeinaは声優じゃないんだよなぁ

    +5
    -0
  • #

    Breath Againと聞いてトニ・ブラクストンが真っ先に頭に出てきたワイは古め遅めのR&B(女声)が好きなおっさん。

    +3
    -0
  • #

    >39
    モーション担当って誰のこと?

    +3
    -0
  • #

    今回のED「いいなぁ」と思ったらキャロチューじゃなくて、アンジェラだったと言うねww

    +2
    -0
  • #

    で、チューママは家出騒動はまた放置か?

    +3
    -1
  • #

    EDかっこいいよね!めっちゃすこ
    でも思い出そうとするとまだ
    「ふぉ~びろん」が出てきてしまうよ

    +4
    -1
  • #

    >>57
    無理やり連れ戻してもそっちの方が騒ぎになる可能性が高い事を悟ったんだろ

    +1
    -0
  • #

    無能で有名なガスさん、人を見る目はあるって話だけど既に数々のやべえ奴を紹介してくれてるからもう信用できない

    +2
    -1
  • #

    チューママ冷酷すぎるなと思ってたけど政治にも表れてて草も生えない

    +2
    -1
  • #

    ※44
    お前ロディみたいな顔してるだろ

    +1
    -0
  • #

    >>32
    キャロル歌い手のCeleinaって無名じゃないよ
    zipで犬と一緒にコーナー担当してたしキャロチューの前からCDデビューしてたし

    +2
    -1
  • #

    無料で漫画が読めるサイト↓
    検索で『ガシャン 漫画』

    +1
    -0
  • #

    タオのルービックキューブ
    TIME 4:12
    分ではないよ!秒だよ!

    +2
    -1
  • #

    ガスとカトリーヌ様の交渉の会話が
    ギョーカイっぽかった

    +1
    -0
  • Comments are closed.