まちカドまぞく 第1話

まちカドまぞく 第1話「優子の目覚め!! 家庭の事情で今日から魔族」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

まちカドまぞくTOPへ

コメント欄

まちカドまぞく 第1話 コメント

  • #

    なんだこれ

    +53
    -112
  • #

    日本のアニメは、なんて素晴らしいんだっ!!!

    +170
    -78
  • #

    あ、ここにも隠れ異世界モノが。

    +54
    -88
  • #

    お、このノリは俺の好きな奴かも。

    +153
    -79
  • #

    ダンプの後輪は左右2本ずつにしましょう。

    +137
    -72
  • #

    モブのバカ行動が凄いw

    +137
    -65
  • #

    どんだけ戦闘力低いんだシャミ子・・・

    +139
    -72
  • #

    吉田さん家、皆マイペースだな

    +125
    -65
  • #

    とりあえずもうちょっと見てみよう。

    +128
    -61
  • #

    きらら枠のポンコツ魔族少女物。
    普通に面白かったし、好きな人は好きだと思う。
    フリフリしてる尻尾だけ見てるとデビルークの子を思い出すのだけど、エロさは皆無だったな(笑
    ピンクの子の服が、あれのに少し似てね?って思ったけど…言わないことにしとこう。
    今後の展開次第だけど、あとの二人の魔法少女に期待してみるわ。

    +126
    -68
  • #

    シャミ子ほどテキトーなきらら主人公なんてきっと居ないんじゃないかな
    つーかシャミ子ぅて作者セスの塊かよ

    +112
    -56
  • #

    悪いとは言わないが
    きららのギャグって毎回キャラというより声優の勢いだけで押し切る感じ

    +66
    -58
  • #

    これぼっち枠かね?

    +91
    -59
  • #

    角いいよね~ しっぽいいよね~

    +116
    -57
  • #

    最近のきらら作品はわりかし大丈夫なんだけど、
    ちょっと演出的に「?」ってなるシーンが多かったな。
    まぁ主人公がかおす先生のような雰囲気で悪くはなかった。

    +91
    -57
  • #

    お、ここにも沸いてるな!マイナスボタン連打の惨めなヤツがwww

    +66
    -29
  • #

    その惨めな奴を相手にするようなコメントして
    よほど寂しがり屋さんなんだね
    しんじゃえ

    +38
    -159
  • #

    平和だな

    +128
    -11
  • #

    家族3人で月4万は無理ゲーすぎる生ポカモン

    +40
    -9
  • #

    えんどろ~難民救済アニメっすね~

    +78
    -9
  • #

    ねこやの看板娘アレッタさんを思い出す。
    まああの娘には尻尾は無いみたいだけど。

    +34
    -2
  • #

    嫌いじゃないw
    この感じ嫌いじゃないぞwwwwww

    +125
    -5
  • #

    ここにもマイナスロリコン兄貴が
    出没しているのか。
    アニメは1つも見ないで完全に
    マイナス連打のみに集中している様だな。

    +71
    -4
  • #

    視聴決定w
    かわいいだけじゃなくてトリッキーなセンスもあるので1発合格よ!

    +131
    -9
  • #

    いかん、緩すぎて眠くなる

    +25
    -137
  • #

    「ぽがー!!」とか擬音が面白いね

    +76
    -10
  • #

    あかほりさとる外道アワー『外道乙女隊』って感じだな

    +38
    -6
  • #

    魔法少女、助け方はプリキュアと同じ打撃

    +41
    -2
  • #

    吉田優子、キャラ的にジバニャンといい勝負になりそう

    +58
    -51
  • 匿名

    吉田優子は『プリチー族』だな
    『プリチー、俺っち、友だち、ふくわうちぃ~』

    +39
    -7
  • #

    何かセリフが時々聞き取りづらい。
    変わった言い回しも …? ってなる。

    +24
    -109
  • #あいと君

    みんな死んでしまえ

    +25
    -131
  • #あいと君

    ぜいいん殺す

    +23
    -131
  • #あいと君

    あほばかぼけかす

    +21
    -131
  • #

    面白要素ないな。
    一話切り

    +22
    -133
  • #

    >>31
    ネトウヨは選挙に行かない。
    これ世界の常識。
    安倍晋三や自民党の支持者はゼネコンと大企業幹部。

    +22
    -130
  • #

    面白いじゃん
    ロリ巨乳の優子の谷間に邪神像挟んでたのが一番ツボった
    これはもう土下座して血をかけてもらうしかないな

    +127
    -5
  • #

    >>38 警察へ通報しました。

    +54
    -6
  • #

    まんま書記ちゃんなんで好き

    +17
    -7
  • #

    まるでプリキュアだな

    +13
    -3
  • #

    藤原書記w

    +20
    -3
  • #

    大量にマイナス押してる奴はシャミ子にも勝てない程戦闘力が低い上に、ロリコンのキモヲタって事で確定ですか。
    言われてみればなんか納得できる部分がありますね。

    +16
    -64
  • #

    スッゲーおもしれー!!!
    という内容ではないな。
    これもどっちかというとほのぼの系。

    +31
    -3
  • バカテスは神

    こんなクソアニメより童人軍艦をアニメ化しろよ

    +12
    -84
  • #

    面白いけど、テンポが速すぎる

    +13
    -53
  • #

    TBS制作のアニメってちょっと子供向けのアニメが多いよなw

    +13
    -1
  • #

    魔法少女によって全体的に知能低下のペナルティ入ってんのかな

    +12
    -4
  • #

    優子って名前、一瞬AKBのゆうこって思ってしまった

    +7
    -84
  • #

    なんも仕事しねぇなここの管理人

    +15
    -4
  • #

    ちょっと六畳間の侵略者を思い出してしまった

    +9
    -2
  • #

    てかマイナス野郎も政治厨も見てないだろアニメ

    +12
    -2
  • #

    角が生える、まさにsin七つの大罪のルシファーと同じだな

    +7
    -1
  • #

    日常系魔族ごっこアニメだなぁ(*^_^*)

    +68
    -2
  • #

    ロリコンドウテイ大好きコピペチョンマンお前そもそも選挙権ないだろwwwwww

    +13
    -3
  • #

    なんだろう。30分がすげー長く感じた。
    ほのぼのしていていいんだが、このノリ的なやつは合わないな・・・。

    +5
    -54
  • #

    桜井、まだまだ衰えていないぢゃないか
    大塚キャラにココちゃんというのも合ってる

    +27
    -2
  • #

    残念。おじさん向けじゃなかった。なかなかよさげな出来なのに。

    +9
    -5
  • #

    と…思ったが案外すっとんきょうな受けねらいが面白くておじさんでも見えたぞ♪

    +23
    -3
  • #

    >38
    冗談でも本気でもそういう書き込みはしないほうがいい。
    ネットへの書き込みだけで逮捕された事例もある。

    +82
    -3
  • #

    オヤジいないのか?離婚してシンママ?

    +6
    -1
  • #

    最初なんだこれって思ったけど、結構クスッと笑える。
    視聴継続決定。

    +48
    -3
  • #

    序盤は面白かったけどだんだんそうでもなくなった
    家族との話は良かったけど、肝心の魔法少女との掛け合いはダメだな

    +2
    -51
  • #

    ちょっと良かったけどこれも15分でいいな

    +2
    -54
  • #

    このアニメは、すべてフィクションであり、架空の人物団体自然システムからなっている異次元世界の物語だよな。

    +3
    -4
  • #

    邪神ちゃん系統

    +4
    -2
  • #

    このアニメにはホモしか出ません

    +4
    -71
  • #

    最近多い気がするけど、八重歯を肌色に塗るのやめて欲しい

    +7
    -1
  • #

    ご飯のおかずにはポテチに限るよな

    +7
    -1
  • #

    これは面白い

    +53
    -3
  • #

    なんかめちゃ面白い
    こんなのがあるとほっとするよね

    +54
    -2
  • #

    EDのベースの荒ぶりエグいな
    アニサマの熱狂が見えた

    +4
    -1
  • #

    「見つけたー(棒」「わー見つかったー(棒」とか「これはいとでんわです(棒」「きこえるよー(棒」とか高校生にもなってやる遊びじゃないww

    +1
    -1
  • #

    つまらないような・・・
    つまるような・・・
    とりあえず次も見よう

    +2
    -1
  • #

    生き血は家に上がり込んでトイレのナプキン拝借すりゃええやろ

    +2
    -4
  • #

    5分でちまちま見たいタイプのアニメだな。

    +2
    -1
  • #

    めっちゃ面白い。でも昨日あたりから、B9開こうとしたら警告が出るようになったんだよなあ。

    +3
    -2
  • #

    「脳が揺れる」は「脳が震える」のオマージュ?

    +1
    -3
  • #

    ダンプの運転手、絶対居眠り運転してたなあ。ゆうこちゃんが道路に出て数秒たった後にダンプが走ってきたから、絶対ゆうこちゃんがいるって気づくはずだ。

    +0
    -1
  • #

    なかなかおかしな設定だったけど。面白かった。
    あの角といい尻尾といいなかなか良いキャラを醸し出してるね!あのピンクの奴には流石に倒せんと思う強すぎるよ!

    +0
    -0
  • #

    きららアニメって大体1話はつまらないけど、回を重ねるごとにドンドン面白くなっていくから今後に期待。

    +3
    -2
  • #

    ※84
    だよな?俺もそうなんだよ。
    B9使えないと困るわ。

    +3
    -1
  • #イクス 

    中々可愛い! ドジっ娘ぶりがいい
    魔法少女はチート級だけど 良い人!

    +8
    -2
  • #

    JCなんで1話切り安定だな

    +1
    -12
  • #

    脳死ゆるギャグアニメ枠だな
    何も考えなくても見れるのがいい

    +4
    -1
  • #

    AmabeTV よりGyaoのほうが 画 質 い い から、AmabeTVは滅びてほしい

    +1
    -13
  • #

    やべぇ、あさっての方角から
    ノーマークの 覇 権 候 補 が来たwwwwww

    +2
    -1
  • #

    魔族をペット枠として見れば
    3Bの法則で癒やし求める人そこそこいそう

    +2
    -1
  • #

    なんかこの様々な設定が全部好きかも知れない

    +1
    -1
  • #

    EdgeとエクスプローラーだとB9が観れる

    +1
    -1
  • #

    よし!今季ナンバーワン!

    +13
    -1
  • #

    OPがななついろドロップスぽい

    +0
    -0
  • #

    ぜいいんって何だ?
    日本語不自由なやつ多すぎるw

    +5
    -1
  • #

    毎回のボケが寒いギャグよりに走りすぎるためにつまらないまぁ小中学生向け

    +2
    -12
  • #

    ストーリーはいまいち。
    しかしキャラや絵柄はいい。ギャグアニメとして見ると面白いかも。

    +0
    -2
  • #

    キャラがかわいいw 声優のチョイスもいい。
    ほんわか日常アニメやな。
    即切りではない。様子見継続視聴。

    +12
    -1
  • #

    「韓国へ帰れ」とか書くやつって「キモオタロリコン」連呼してるやつと知能とか教育レベルが同等だよな。

    両方とも日本から出て行けば万事解決!

    +6
    -2
  • #

    冒頭の「目覚めよ」で銀魂の洞爺湖仙人が頭にちらつく

    +1
    -1
  • #

    貧乏なら濃い味のおかずつくるなよw
    ご飯の消費が増えちゃうだろ

    +3
    -1
  • #

    きららものか
    とりあえずみそ汁は座って飲もうか

    +3
    -1
  • #

    声優さんの名前見覚えあるな~と思ったら
    あそびあそばせの香澄さんか

    +0
    -1
  • #親父1891

    およ、魔族になったルン

    +0
    -0
  • #

    俺も吉田だけど?

    +0
    -0
  • #

    シャドウミストレス優子て
    女子レスラーかよw

    +0
    -0
  • #

    くっそナレのせいで切れなくなった…

    +0
    -0
  • #

    うーん無駄に魔族と魔法少女モノ感出そうとして失敗してる感じがする。
    いっそのこと戦うこと考えないで日常系で攻めたほうがいい希ガス

    +2
    -1
  • #

    魔族の対になるのが魔法少女でいいのか…?

    +0
    -0
  • #

    あんこ区役所~(^◇^)

    +0
    -0
  • #

    面白い!!
    なんでこんな面白いのを見逃していたんだろう
    人生を損した気分だ

    +14
    -2
  • #

    感性がおかしい?この世界の住人の習慣なの⁉面白い

    見せてください

    +0
    -0
  • #

    地味に細々したところのレベルの高いアニメが始まったなぁ

    +1
    -0
  • #

    マイナス連投キチガイヒキニートは誤字であーだこーだ相手をバカにしながら威張り散らしてた奴ゴミ部屋で体洗ってないwww

    +0
    -12
  • #

    今期アニメ19本目。その内切るのが確定したのはまだ3本と許容オーバー。なのにこれもなかなか良さげだな。
    ちょっとギャグが多すぎて意味わからん小ネタもあったし、主人公の口調がデスマスなのか定まってない感じだけど。

    +0
    -0
  • Comments are closed.