女子高生の無駄づかい 第2話

女子高生の無駄づかい 第2話「まんが」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

女子高生の無駄づかいTOPへ

コメント欄

女子高生の無駄づかい 第2話 コメント

  • #

    滑りっぷりがすごいアニメw

    +74
    -82
  • #

    じょしむだキターーーーーーーーー!!!!!!

    +59
    -60
  • #

    すでに試合終了している面白さ

    +66
    -62
  • #

    普通に見れる
    普通に面白かった
    が、あと少し何か一工夫欲しいと思うのは贅沢だろうか?

    +69
    -65
  • #

    マイナスロリコン来るなーー

    +55
    -57
  • #

    ちょっときついけど時々笑える

    +55
    -59
  • #

    さっき2話をたまたま見て面白かったのでコメントしに来ました。
    作者さんが良いツッコミのセンスを持っていると思います。

    +36
    -12
  • #

    まほの声優阿澄佳奈が河澄佳奈になってる

    +29
    -12
  • #

    入学早々[マイナスロリコン]というあだ名をつけられた非常にキモイ奴がマイナス連打をしています。

    +41
    -3
  • #

    うーん、テンポはよくなったけど
    無理にオリジナルネタぶっこんだり
    変な声出したりして、かえって見るのが辛い。
    ロリの出番も少なかったし…

    +25
    -13
  • #

    膝が曲がらない呪い…クソワロタw

    +33
    -14
  • #

    つまらん芸人のコントを延々と見させられてる感じ

    +39
    -15
  • #

    山本 お前だ山本

    +16
    -10
  • #

    すばらしいCパートであった

    +28
    -6
  • #

    だあくりゆにおん

    +23
    -8
  • #

    女子高生にしちゃー良い部屋だな!!

    +18
    -7
  • #

    まあ、無理もあるけど市長決定!

    +20
    -4
  • #

    こういうバカな日常アニメ嫌いじゃないわ
    引き続き視聴決定!

    +31
    -8
  • #

    原作が面白すぎるから期待高かったけどアニメ化には向いてない作品かもね
    まあ視聴継続するけど

    +17
    -4
  • #

    このアニメのシナリオ書いている奴の本名は、レオンというのか。筋書づくりが名前だしたがりになったらそこで本当に試合終了だぞ。

    +12
    -3
  • #

    無駄使い

    ハイティーンだと尊いな
    オッサンだと哀しい

    +11
    -2
  • #

    取りあえず
    オモシロに満ち溢れているだろ
    このアニメ 
    次回も楽しみすぎだ。

    +15
    -4
  • #

    みんな大好き、日本のアニメwww

    +9
    -2
  • #

    一話は面白かったのに。

    +9
    -5
  • #

    まちカドまぞくに比べると全然面白いじゃん。
    やっぱりテンポとかギャグとかこっちの方が面白いな。

    +10
    -7
  • #

    ギャグのゴリ押しがちょっと面白かったかも
    キャラも立っててこれは継続

    +14
    -5
  • #

    なんだなんだ面白いなおい

    +13
    -3
  • #

    最初はグーって志村けんが最初に考えたらしいな

    +16
    -2
  • SUN

    これ…、意外に面白い…。^^;

    +17
    -4
  • #

    マンガのところ、声優が突っ走り過ぎてないか?ちょっと押し付けっぽくてくどかったわ。

    +9
    -1
  • #

    構成の無駄づかい
    しかしよく動くな

    +8
    -1
  • #

    俺にとっては今期の覇権アニメ。
    クッソワロた

    +9
    -3
  • #

    Jkってマジでこんな思考回路なん⁇

    +5
    -2
  • #

    マイナスロリコン又火病起こしてるのかw

    +11
    -0
  • #

    やっぱ内容が間延びしてるな、全体的に
    原作が4コマなんだが、4コマギャグ漫画というのは5分か10分アニメにするのが一番良い塩梅なんだろう
    最近になってくると4コマ制限なくなって普通のコマ割りになってるから、
    その範囲なら大丈夫なのかもしれんが

    +3
    -3
  • #

    諦めたらそこで視聴終了

    +7
    -1
  • #

    だから10分アニメにしとけばよかったのに
    無駄に長いから間が持たない
    ほんと面白くて好きな漫画なのに・・・

    +4
    -3
  • #

    試合終了してるのに~の下りが、意外と本質を突いてるのかもしれない

    +1
    -1
  • #

    八十亀ちゃんと言い、戸松遥すごいな。
    せっかくの安田祥子キャラなんだから、作画頑張って欲しい

    +4
    -3
  • #

    ヲタ作の脳内アニメJCの作画より上でワロタ

    +5
    -0
  • #

    答案用紙裏の話
    担任の顔を漫画太郎風に書いて消すの忘れて担任に呼出くらった過去を思い出した

    +3
    -2
  • #

    結婚したのに全然騒がれない戸松遥

    +7
    -4
  • #

    悪くないけど何もかも日常の劣化パクリにしか
    馬鹿=ゆっこ、ヲタ=みよちゃん、ロボ=まいちゃんでしょ、漫画書いてたり腐設定だったり

    +11
    -4
  • #

    戸松のキャラだけ好きになれないのはおれだけじゃぁないはずだ

    +7
    -4
  • #

    今回の戸松の演じ方は下手、不自然。
    35小隊の上田麗奈みたいな感じ。

    +10
    -2
  • #

    みなみけの夏奈みたいなのが多いな

    +1
    -2
  • #

    ヲタの喋りが、時々放送されるUFOとか恐怖映像の特番のナレーションみたい

    +4
    -1
  • #

    男子校ほど面白いことは起きないんだよなぁ女子校は

    +8
    -0
  • #

    あの酷いマンガが動き出して糞ワロタ

    +8
    -0
  • #

    2話も見てピクリとも来なかった。
    ギャグセンスがないのに寒いギャグを詰め込みまくる作者、気づかないものなんだな。

    +5
    -3
  • #

    >>49
    あれ番組好きだったけど戸松のナレだけうざくて心霊番組ぶち壊してたと思う

    +3
    -2
  • #

    オタよいちょ前にデジタルイラスト機使うな
    ビッチまだか

    +3
    -1
  • #

    面白み満載!

    +4
    -1
  • #

    >52
    確かにギャグではないね、これただの女子あるある漫画だな

    +3
    -1
  • #

    どいつもこいつも残念キャラオンパレードだな

    +1
    -0
  • #

    >>43
    ちがう!
    “漫☆画太郎”先生だ!!

    +4
    -1
  • #

    ありがとう、善良な市民

    +2
    -3
  • #

    ギャグセンスあるよな!
    特に弱めのギャグの使い方がウマい。威力の低さを連打で補う事で高威力をたたき出している。
    こういう小技を利かせられるヤツはおバカな事描いててても頭が良い。

    +5
    -0
  • #

    パセリ-
    戸松さんのツッコミじわるな

    +1
    -1
  • #

    もう先生と山本だけでいい気がする

    +3
    -2
  • #

    目が火堂君でワロタw

    +1
    -0
  • #

    ヤマイとワセダの二者面談だけが面白い
    キャラとしてはマジョも好き
    ロボは時々すごいよマサルさんになる

    +0
    -2
  • #

    メイン三人がぜんぜん可愛くない。戸松の声が不快すぎる。ギャグが八割すべってる。総合評価 駄作

    +3
    -2
  • #

    >>48
    同意
    はるか姉さまみたいのがでてくれば
    バランスがとれるかも

    +2
    -0
  • #

    アホガールとバカが、あっくんを取り合うコラボありそうで無い

    +1
    -0
  • #

    これ面白いけど、どうしてもバカが好きになれない

    +1
    -1
  • #

    オナカガゲリデブリザード

    +0
    -0
  • #

    漫画の良さが全部殺されている気がする・・・

    +3
    -1
  • #

    一話はくっそ面白かったけど
    一気に失速した感

    +4
    -3
  • #

    バカ:パセリはパクチーと間違えて持ってきたもので、ホームルーム前にロボに言われて気付いたらしい。
    ヲタ:漫画を描くときにかけるメガネは伊達メガネで、漫画家っぽく見える気がするからかけているらしい。
    ロボ:じゃんけんでもし2人がチョキを出したら「鈴木はグータラしてるから」ということで勝つつもりだったらしい。
    ロリ:ロボの言ってたことが気になり、両親にそのことを聞いたらすぐに忘れるようしつこく言われたらしい。
    ヤマイ:実は他のテスト用紙の裏にも考えた武器や防具などを書き込んでいたらしい。
    マジメ:昼食をロボたちと一緒に食べたが、ロボに見惚れていて何を食べたかほとんど覚えていないらしい。
    ワセダ:本人は自覚していないが、いつもコーヒーを飲むときは最低でも60回はフーフーするらしい。

    +0
    -0
  • #

    ワセダが好きだわ
    あそこまで冷静&激怒なツッコミがたまらん

    +0
    -2
  • #

    まほがアスミスかと思いきやカスミス!?
    てか誰だよ河澄佳奈って!!

    +0
    -0
  • #

    ロボのマンガへの突っ込みが面白すぎた

    +3
    -0
  • #

    富田美憂は、この作品でも勉強ができないのか

    +0
    -0
  • #

    いや、さっむ。
    さすがに一話のペース維持はできなかったか

    +1
    -3
  • #

    いや
    1話より面白いかったけど…

    +2
    -0
  • #

    ※77
    アビスのリコは勉強家ダゾ

    +0
    -0
  • #

    マイナス連投キチガイヒキニートは誤字であーだこーだ相手をバカにしながら威張り散らしてた奴ゴミ部屋で体洗ってないwww

    +0
    -15
  • #

    俺は結構好きだわw
    くだらないギャグが好きだ。
    仕事終わりに酒飲みながら見るのに丁度いいアニメの一つ。真面目にスべる全体攻撃なんちゃらのお母さんとか獣だった神よりは観れる。

    +0
    -1
  • #

    何でやろ?ワイはバカがお気に入りやねん。
    結婚できるは。

    +4
    -0
  • #

    2話の最大の見せ場は、乳あるJKのお部屋にお邪魔している気になれる所やな。おまけに惜しげもなくお腹を出してくれている。ええのうええのう。

    +1
    -0
  • Comments are closed.