とある科学の一方通行 第1話

とある科学の一方通行 第1話「学園都市最強能力者 アクセラレータ」


【公式動画検索】

とある科学の一方通行動画一覧TOPへ

コメント欄

とある科学の一方通行 第1話 コメント

  • #

    とある禁書ってや、電磁砲見たこと無いがすげーおもしろいな!
    見てなくても、たのしめたわ!

    +161
    -148
  • #

    今期10個くらい見たが一番たのしめた。
    期待してる。

    +163
    -144
  • #

    ロリコンの白髪が主人公のアニメとか誰得だよ

    +51
    -160
  • #

    相変らずこのアニメって
    意味も無いのにキャラがベラベラ戦闘中に喋るのがアホっぽいよなあ

    +65
    -147
  • #

    とあるシリーズはもうオワコンやろ
    円盤の売上もゴミ
    原作も無駄に長く、売上も低迷
    ソシャゲを出すも爆死、2年持てばいい方だな、悪ければ1年でサービス終了

    結論 もうオワコン

    +84
    -206
  • #

    とあるとかいう完全に落ち目になったゴミ

    +58
    -134
  • #

    正直に言って、このアニメ このシリーズ昔から面白くないし、もう人気ないし、続ける意味ない

    +49
    -136
  • #

    とある 以上にオワコンのゴミが今期もう一つあってな
    ダンジョンに出会いをなんとかって作品なんだけど

    円盤くそゴミ売上、ソシャゲ もゴミ、映画は爆死と散々な結果なんだけど、原作はそれなりに売れてるから2期やるみたい

    +34
    -114
  • #

    レールガンシリーズだけ続けてくれ
    漫画の方な

    +98
    -102
  • #

    ダンまちはくそほど売上悪いのにな w w w w w w
    ダンまち2期はどうせまた爆死すると思う

    +27
    -88
  • #

    >>9
    正直もうレールガンも面白くないと思うわ
    とあるシリーズそのものがオワコンだからさ

    +25
    -91
  • #

    あー
    つまんねぇ
    ほんとつまんないアニメになったな

    +25
    -75
  • #

    とある ガチで面白くないな

    +27
    -71
  • #

    異世界チート魔術師見た後に見るとクオリティレベルの差に笑えてくるな。

    +69
    -73
  • #

    絵のクオリティが下がってくのは仕方ないんだけど
    この疾走感の無さっつーかタイミングの悪さなんなん

    +66
    -67
  • #

    安定の面白さを感じる!

    +68
    -56
  • #

    量産型ありの小さなヒロインは何者なの?

    +59
    -57
  • #

    一通めっちゃ弱くなってるw

    +57
    -55
  • #

    円盤が売れないだの映画も売れないだのって俺たちみたいにネットでみるからじゃねぇの?それをいちいち叩くのはお門違いだと思うのだがなにか間違っているかね?

    +99
    -57
  • #

    いや腐したい奴多いのもわかるけどこれは十分いい最終回だったろ

    +56
    -55
  • #

    いや?まあまあじゃない?そうでもない?
    ややこしい設定もないし1話はそこそこ見やすかった

    +70
    -57
  • #

    金曜深夜ヤバすぎ。多過ぎて困る。

    +57
    -50
  • #

    オワコン 面白くないとか言いつつ 結局観るんでしょ???

    +59
    -44
  • #

    なんで本編手抜きで一方通行や超電磁砲に力入れてるのww
    この力を本編に注いでクールも3クールで作ってくれよ…
    まあ出来は良いと思うよ、でもなぁw

    +52
    -57
  • #

    とあるの中では、一方通行とラストオーダーの絡みが一番好きだから、楽しみにしてました。

    +70
    -53
  • #

    本編3期はわけわかんなかったけど、こっちは楽しめそう

    +68
    -51
  • #

    いや、面白いだろ。普通に

    +70
    -50
  • #

    ラストオーダー可愛い

    +71
    -50
  • #

    マイナス、来た来た!
    注目度の高いアニメだから出現?
    頑張って、マイナス押しまくってね!!

    +54
    -52
  • #

    シリーズ見てないと置いてかれるのね!ケッ!

    +53
    -53
  • #

    ラストオーダーが存在しなくなったらアクセラレータはどうするのだろうか‥そうはならいと思うけど。

    +55
    -54
  • #

    上条&禁書見てるとイラっとすることが多いけど、ツンデレ一通&一途なラストオーダーは好き

    +37
    -10
  • #

    いやっクソだろ!

    +12
    -31
  • #

    松岡さんの狂気っぷりぱねぇっす!

    +17
    -14
  • #

    普通に面白いじゃねえーか
    いいな
    最後までみよ一方通行カッコいい

    +48
    -13
  • #

    >>34岡本信彦さんの間違いだろ?
    岡本さんの狂気っぷりぱねぇっす!

    +39
    -7
  • #

    TOKYO MXでも放送が始まりました。

    +24
    -4
  • #

    ほほう、ここでもアクセロリータさんとマイナスロリコンさんの戦いが繰り広げられているのか。

    +19
    -5
  • #

    いやwww面白いやんwww
    でもやっぱりとある科学の超電磁砲かな

    +22
    -4
  • #

    何故凍らせると弾が止まる?
    どういう原理だ?

    +26
    -4
  • #

    一方通行がラノベ読んでたから何かなとおもったら、ヘヴィーオブジェクトで草

    +30
    -6
  • #

    所詮戦闘能力的にもロリに対する愛情でも、マイナスロリコンおじさんは一方通行に敵わない。

    +13
    -2
  • #

    うひょ!
    これは見るわ!!!!!

    +30
    -4
  • #

    >>38
    触れてやるな。
    たまに間違える事だってあるやろ。

    実は今期で一番楽しみにしてたから今後も期待できそうで嬉しい

    +16
    -9
  • #

    スタートとしては悪くない。
    禁書3期とはえらい違いだ。

    +39
    -4
  • #

    ※41
    言われるまで気付かなかった。
    あんなにでかでかと登場しているのに。

    +23
    -2
  • #

    俺もロリっ娘に足にしがみ付かれてみたいです。

    +13
    -3
  • #

    ワンパン説教野郎はまた出るんか?

    +10
    -3
  • #

    なんで量産型しか考えられないの?
    日本はコピー大国なの?
    オリジナルを創ってきた先代の顔に泥を塗るの?

    +7
    -14
  • #

    日本のアニメは、最高デスネッ!!!

    +21
    -4
  • #

    悪さしてた人もやがて大人になり、家族を持ち優しくなっていく
    アクセロリータも悪党から優男になってて、そゆとこが見ていて悪くないな。デコピンとか昔なら頭ブチ抜いてたのに、優しいデコピンとか惚れてまうやろー!

    +24
    -16
  • SUN

    期待してなかったけど、
    思いの他、面白かった。^^;

    +16
    -13
  • #

    ふつーにつまらん
    あんなオモチャを対アクセラレータ用に開発してたのもよくわからんし
    あの程度で勝てると息巻いてた時もよくわからんし
    最初の戦闘でアクセラレータが敵を逃すのもよくわからん
    でもこれだけはわかる、ふつーにつまらん

    +26
    -14
  • #

    デコピンとは優しくなったじゃないか

    +28
    -3
  • #

    ヘヴィーオブジェクトの
    ラノベは、あれも続編をやると
    いうフラグなのだろうか・・・

    +9
    -3
  • #

    いやあ本当に視聴者無視の我が道をいく
    一方通行アニメだな。

    +15
    -12
  • #

    アニメのわかんなさがレベル5

    +13
    -11
  • #

    で、こいつはロリのミサカとオリジナルのミサカとどちらが好きなんだ?

    +13
    -3
  • #

    ※54
    眼鏡JK(JC?)は運が良かったな。
    もしも一方通行さんのドストライクの
    JSだったら連れ去られて保護され、
    一方通行さんに惚れてしまい、
    打ち止めちゃんと一方通行さんの
    取り合いを演じるハメになっていた筈。

    +13
    -2
  • #

    3人とも高校生

    +11
    -2
  • #

    >53
    一通さんはラストオーダーとその周りのものも全部守りたいのよ。だから病院の人たちや黄泉川とかにも被害を出したくないし、敵の人数も目的も分からないあの状況では、能力使うのもかなりコントロールしないといけなくてバッテリー食うだろうし、下手につっこんで向こうがピンチになれば病院の人が人質にされる恐れがある。そういうのを避けたかったから相手の出方を見たんだと思う。で、引いてくれたからしとめにいったって感じでは?
    まあおもちゃに関しては、開発途中の中の一つと考えれば許せない?あの学生どもは盗んだわけで完成品だったとは限らないし。

    +16
    -5
  • #

    エステルたん

    +7
    -1
  • #

    なんか一方さん学園ハンサムみたいな顔になってて草。

    +8
    -4
  • #

    面白そうだと思う

    +21
    -5
  • #

    岡本氏、今期ロリコンアニメ2作か

    +10
    -1
  • #

    一通だから見るかな他のはどうでもいい、
    てか能力持ちでも高校生に知られていて持ち逃げされる程度の秘密開発とか世界的に終わってるけどな。

    +6
    -1
  • #

    何かいい。アクセラレータ、良い奴じゃん
    超ツンデレだけどね

    +22
    -6
  • #

    待ってました俺的覇権アニメ

    +22
    -5
  • #

    科学サイドの話だったらまあ面白いんじゃない?
    魔術サイドの話って糞つまらないからな。

    +15
    -3
  • #

    警察っていうかアンチスキルが無能すぎて見ててイライラしてくるな。
    最後の奴も一発も撃たないで終わってるし。
    あまりにも警察とか周囲が無能だと冷めるんだよね。

    +12
    -6
  • #

    学生どもの裏にあの施設潰したかった組織がいるとか適当に理由付けれるよ。

    +5
    -3
  • #

    何か作画が新しくなってる?
    これならグロシーンに変な黒い線が入らなくて面白くなりそう。

    +14
    -1
  • #

    とあるロリコンの白髪野郎

    +7
    -2
  • #

    作画がいつもと違ってなんか気持ち悪いんだが

    +6
    -7
  • #

    あまり面白くない

    +9
    -8
  • #

    アクセラレータもっとなぁ・・・早く出てればな。
    おそすぎた感否めない

    +2
    -1
  • #

    ロリコンの鏡

    +9
    -3
  • #

    ヘヴィオブジェクト読んでたw

    +4
    -0
  • #

    一方通行「Yesロリータ!Noタッチ!」

    +9
    -1
  • #

    俺の名前は一方通行、かつてレベル6シフト計画に参加して、そして。。。結果。。。幼女萌えのポンコツとなり果てた。

    +5
    -3
  • #

    このシリーズ、へんな喋り方するやつ多すぎて気になる

    +9
    -3
  • #

    へんなしゃべり方してるのはだれじゃん!?

    +8
    -4
  • #

    相変わらず民度低いなここは

    +2
    -5
  • #

    へんな喋り方してるやつなんかいないじゃん

    +4
    -4
  • #

    幼女一方(ロリータオンリー)

    +5
    -3
  • #

    ロリコン優しくなりすぎぃw⊂⌒~⊃。Д。)⊃

    +8
    -1
  • #

    とあるってもういいよw

    +7
    -8
  • #

    ツンデレレータ

    ここてつまらん!行列がでてくる
    というのは良作の証拠

    +8
    -1
  • #

    やっぱストーリーをなぞるより、今回みたいにキャラ密着の方が数万倍面白いなあ

    +10
    -2
  • #

    このシリーズはもう終わりだよ…。
    でも一方通行は好き!
    無敵であって欲しい(^_^)

    +10
    -2
  • #

    アクセロリータ今日もロリロリなのか?

    +2
    -4
  • #

    これをロリコンと言ってる奴の頭の中が怖いよな
    どんだけ妄想膨らませてんだか((( ;゚Д゚)))
    自意識過剰のセクハラ叫ぶBBAの方がマシなレベル

    +3
    -11
  • #

    レーザー避けれるのに石ころで血流してて草ァ

    +2
    -4
  • #

    なんかつまんねー男になったよな一方通行って

    +4
    -8
  • #

    微妙である とミカサはミカサは思ってみたり

    +3
    -3
  • #

    禁書は忘れて楽しめるな。

    +11
    -1
  • #

    >>48
    ワンパン説教野郎は人気無いのであまり出ない方向でお願いします。

    +7
    -2
  • #

    アクセラレータがラノベ読んでて吹いたわ

    +4
    -1
  • #

    アクセラレータさんはロリでヲタだったか!
    UCCコーヒーやめててワロタ、たしかにUCCはマズくなった!

    +4
    -0
  • #

    ミカサ ミカサうるせー

    +4
    -5
  • #

    ミサカだった           

    +13
    -2
  • #

    キャラデザ安っぽくなっててワロ

    光と音を操れば簡単に無力化出来るだろうに
    物理で押す一通さんマジ脳筋

    +2
    -4
  • #

    とある科学のロリコン道はスタッフ本気出した?

    +5
    -1
  • #

    有名作品のスピンオフっぽいから面白そうだったら一期から見ようと思ってチラ見。
    …何なのこの変な口調のキャラ共。

    +6
    -2
  • #

    やっぱこの人の作品って禁書以外の女キャラがくど過ぎてどうも好きになれないなぁ‥

    +2
    -4
  • #

    DNAが欲しいなら別に血じゃなくてもいいだろ?イミフー。

    +7
    -1
  • #

    ラストオーダーが可愛すぎるから見ますよ

    +10
    -2
  • #

    本編より面白かったけど

    +12
    -2
  • #

    イラついた

    +2
    -9
  • #

    #92 釣りか無知か知らんがアクセラさんは当時視聴してきた人たちがJkみさかは倒すけどチビみさかは優しく守るからアクセラロリータっていわれてるだけで、もともとネタでしか言われてないからな。ガチでいうやつも話見てたらいうやつもいないだろうけど。

    空気読めない頭ってこええな。知らないなら罪はないけど

    +3
    -1
  • #

    作画gmやん
    おもんないし

    +5
    -7
  • #

    マイナス工作あくするんだよ。勢い落ちてんぞ三下

    +3
    -0
  • #

    ジャンたちが応戦してるシーン
    「こいつ無敵か!?」
    「どうすればこの装甲を破壊できる…?」

    +2
    -3
  • #

    もう諦念である。
    PC作業しながら視聴するのである。

    +3
    -2
  • #

    ミカサはミカサはは確かにイラつく

    +4
    -2
  • #

    ミサカだっけ

    +6
    -0
  • #

    ラストオーダーうぜえ

    +2
    -8
  • #

    ラストオーダーのアホ毛が気になる

    +1
    -0
  • #

    ※100
    戦艦か!
    電子部品製造業者か!

    +1
    -1
  • #

    ※115
    ミカサじゃなくてミサカだよーっと
    ミサカはミサカは即時訂正を要求してみたり
    あえてイライラさせてみたり

    +8
    -1
  • #

    魔術が絡むと途端に話が難解になるから科学サイドだけでいいよもう

    +8
    -1
  • #

    相変わらずとんでもない無法地帯だな学園都市
    人格考慮しないであんな力子供に与えるなら体に爆弾でも埋め込んどけよ

    +0
    -2
  • #

    #112
    マイナス工作あおるなよ。文字小さくなって読みずらいんだよ。

    +2
    -0
  • #

    何か知らんけど120のコメントがツボで笑ったw

    +1
    -1
  • #

    まあ実際、ラストオーダーのあの喋り方を大の大人(しかも大して美人でも可愛くもねー)の女性がやったら、女と言えども殴殺されるかもしれんな。
    それくらい危険な喋り方ではある。

    +2
    -0
  • #

    病院守ってるやつら、なんで敵の顔を撃たないのか

    +2
    -0
  • #

    最後のおかしの「ここからだよ?」って何?

    +2
    -0
  • #

    ザックはレイチェルを殺してアクセラレータになった

    +1
    -0
  • #

    1期途中で見るの辞めたレベルだけど一方通行は好きだから見るかな

    +0
    -1
  • #

    みなさん面白くないとか言いつつも見てるあたり
    アニメ好きなんだな〜って思いますね^^
    ちなみに私は面白ければなんでもいいにわかオタクだから
    これはこれで好きですね

    +3
    -4
  • #

    あらゆる力の向きを任意に操作変換できる能力者に対して高圧水流ブレード&窒素散布武器が何一つ有効じゃないのに対アクセラレーター武器とはこれ如何に

    +5
    -2
  • #

    接近したら肉体に異変が起きたのに、また突っ込もうとするアンチスキルってバカの集まりなの?

    +6
    -2
  • #

    ラストオーダー 太りました・・・( ゚Д゚)

    +1
    -5
  • #

    ヘヴィーオブジェクト01 ぶっこんでいく 

    +2
    -1
  • #

    >131
    物理的な攻撃が通らないから、気づかないうちに窒息させるって武器でしょ。気づかないうちにってのが一番重要なわけで、気づかれたら終わりって言うのは作った側も分かってんじゃない?

    結局一通対策は木原神拳しかないのでは?

    +2
    -2
  • #

    一通対策は幼女が一番。幼女を餌におとなしくさせるのがよい。

    +3
    -2
  • #

    打ち止めちゃんの、はみ出し赤ほっぺが無くなった

    +3
    -1
  • #

    ここから食べてねの意味かと

    +2
    -3
  • #

    やっぱし科学サイドのメインヒロインは黄泉川で決まりじゃんよww

    +7
    -3
  • #

    「説教臭いレベル0…」って、意外と根に持ってる学園都市ナンバーワンww

    +6
    -3
  • #

    ※49
    何の事を言ってるのかわからんが、
    発明品は量産できなきゃ価値半減だ。

    +2
    -1
  • #親父1891

    じゃんじゃんと変な語尾つけてる人がうるさいルン

    +1
    -2
  • #

    じゃん
    と御坂は

    ですの

    +0
    -1
  • #

    これ傷が完治したらLv6になってんじゃね?
    弱さを知ったアクちゃん最強かもよ?

    +2
    -2
  • #

    上条ワンパンマンは出ないのか?

    +1
    -1
  • #

    ※144
    原作と矛盾しちゃうからダメー

    +2
    -2
  • #

    ベイビーマグナムという能力者は出て来ないのか?

    +1
    -2
  • #

    何だそれは下半身の話か

    +1
    -2
  • #

    10年ぶりに観てみると今更感すごいな。当時やってれば食いつきもちがうかったのに

    +1
    -1
  • #

    >>8
    原作のおかげじゃねぇよ
    スロット業界に身売りしてから続編決まった
    リゼロもな

    +2
    -3
  • #イクス 

    やっとお出ましのダークヒーロー

    +1
    -1
  • #賢者の石

    説教くさいレベル0じゃないって!
    お前2度も負けてるだろアクセラレータ!
    お前こそ!上条を理解してない!
    上条の中にはやばい魔神みたいのが右手を切断された時に出てきたんだ!
    あんなの体の中にいたら人間が勝てるわけないだろ!
    レベル5最強でも単なる人間と変わらん!
    ほとんど物理法則無視の怪物だし!

    +4
    -3
  • #

    ※70
    子供を撃つのは覚悟が要るだろ。
    むしろあっさり首を刎ねて次の
    シーンではおちゃらけてる、どっかの
    賢者の孫の方が不自然だわ。

    +2
    -2
  • #

    とある魔術の3期がアレだったから期待してなかったけど、そこそこ面白かった
    時系列的にはラストオーダー助けたすぐ後くらい?

    +4
    -1
  • #

    作画がいつもとちょっと違った

    +4
    -1
  • #

    アクセラレーターでずっと1クールやるの~?

    +0
    -1
  • #

    シナリオゴミ過ぎるだろwww

    +1
    -5
  • #

    無駄に長過ぎるし無駄に複雑過ぎるし無駄にキャラ出し過ぎるし説明不足過ぎる。

    +1
    -2
  • #

    ※158
    禁書3期ほどじゃない

    +1
    -4
  • #

    >>159 うむ、本家の禁書3期より遥かに
    面白かった^^想定外の嬉しさ。
    しかし、一方通行>超電磁砲(御坂視点過ぎて少し嫌)>>禁書3期ってどうよ。
    禁書第2期までは面白かったのに

    +5
    -0
  • Comments are closed.