通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第1話

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第1話「少年の壮大なる冒険が始まると思ってたら…え、どういうことだよこれ…。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?動画一覧TOPへ

コメント欄

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第1話 コメント

  • #

    冒頭からいきなり作画が怪しかったな・・・

    +84
    -92
  • #

    EDいーわー
    パコパコママ

    +102
    -106
  • #

    新井里美じゃなきゃあのギャグ寒すぎてみれんだろな

    +113
    -101
  • #

    茅野ママいたら余裕でマザコンになれるわ

    +119
    -113
  • #

    題名全振り

    +104
    -105
  • #

    二回亀頭にキッスされておっきしたい

    +97
    -95
  • #

    まーくんおる?

    +81
    -39
  • #

    あー寒い・・

    +92
    -38
  • #

    これは酷い……

    +122
    -42
  • #

    パタパタママとかw およげたいやきくんも出そう

    +78
    -40
  • #

    今期は良い意味でも悪い意味でも個性的な作品が多過ぎて、この作品は爪痕を残せそうもないな。

    +70
    -28
  • #

    ありふれた職業で世界最強
    異世界チート魔術師
    これに続く3つ目の異世界アニメ!

    +69
    -38
  • #

    しつこくコピペしなくても国民を守る党は当選するよ・・・多分。

    +57
    -38
  • #

    魔王様、リトライを忘れてもらっちゃ困るぜ

    +68
    -37
  • #

    キリトの息子とアスナの冒険

    +55
    -18
  • #

    き・・・きつい・・・な・・これ・・・

    +66
    -23
  • #

    そのうち、あっくんも出るのかな?

    +49
    -26
  • #

    とんだ期待外れだわ観る価値がない糞アニメだった。

    +97
    -45
  • #

    ただただクソウゾイ

    +53
    -21
  • #

    数年前は幼女だった茅野んがもうお母んとか

    +43
    -19
  • #

    最近は、やたら異世界アニメが増えたので、
    どう差別化するか難しいだろうな。
    どうしても、風景は同じになっちゃうし。

    +55
    -19
  • #

    ママさんよぉ・・・

    俺のキノコを握って冒険に出発してくれねぇかなぁ!!!!!!!!!!!!!!

    +57
    -12
  • #

    令和の時代に昭和のパタパタママの替え歌ですか?
    ある意味すごいな

    +53
    -19
  • #

    天然ぷりをだしているけど、何気にお母さんしたたかだよねえ。

    +40
    -10
  • #

    お父さんは置いてけぼりなのか?

    +65
    -15
  • #

    寒いよ。。。マンマー

    +39
    -12
  • #

    なーんだこのクソアニメ・・・

    +52
    -11
  • #

    目がなんかキモい。
    青いし瞳孔開いちゃってる感じ。

    +46
    -12
  • #

    新井里美の安心感よ。

    +44
    -18
  • #

    タイトルの長さと面白さは反比例します

    +32
    -15
  • #

    わぁ〜異世界だぁ〜

    +33
    -10
  • #

    これ何、最終的に息子が
    マザコンになればゴールって事?
    だとしたら嫌だなー

    +47
    -11
  • #

    まったくまばたきしてないけど、
    だいじょうぶですか?

    +32
    -10
  • #

    需要あるんかな
    あるんだろうな

    +31
    -11
  • #

    >>28
    なんか分かる。恐怖を感じたのは俺だけじゃなかったんだな。
    ヤンデレ?になった瞬間の紫の瞳のほうがよっぽどマシに思えた。

    +36
    -7
  • #

    井上喜久子嬢(17歳オイオイ)の(現状)下位互換
    決定だな…
    桑島法子の下位互換は東山奈央
    能登麻美子の下位互換は早見沙織
    入れ替えても違和感無い
    これで暫くアニメ業界は安泰だ

    +36
    -15
  • #

    すごいうざいアニメだな

    +37
    -11
  • #

    ダクネスの時の声の方がいいな

    +40
    -6
  • #

    バブみ感じるんでしたよね?(軽蔑)

    +20
    -10
  • #

    マテリアルブレード

    +25
    -8
  • #

    過剰な母性って怖い
    2人の自立がテーマなん?

    +27
    -10
  • #

    ひたすらキモイ

    +36
    -9
  • #

    開始4分で訳も分からず転送
    うわぁと思いながらもここまでは耐えた
    ~の主、王様じゃ のセリフでブラウザ閉じてしまった
    見続ける人が楽しめるよう祈っとくよ

    +24
    -8
  • #

    辛辣なコメント群
    青いな
    この寒さ・ウザさの結末って気になる
    視聴続行
    にしても
    現実
    背徳親子っているんだろうね

    +16
    -13
  • #

    ママの中の人
    好きです
    ぼくのママになってください
    パフパフしたい

    +27
    -5
  • #

    マッマがダクネスか。壊れるなぁ。

    +24
    -6
  • #

    マザコンになっちまうw
    茅野さんじゃなければ視聴者いないんじゃないかってぐらい
    ただのアニメしてるなーw
    みんな癒されたいだけなんだろ?

    +24
    -10
  • 安置面樽

    何つーかな
    このすばとかでやたらと物を破壊するのが笑えるのは、異世界内の人間という設定とアホキャラという下地があってのことだと思うのよ
    ゲーム常識を知らないのはともかくとして、現実世界で一般的常識を持った人間がゲーム世界だからって、いきなり建物を破壊して平然としていられるのは違和感しか感じないわ
    加減を知らずに破壊しちゃってオタオタするならまだ笑いがとれたかもしれない
    キャラもお笑い世界観も構築できてないのに、このすばキャラと同じ行動すれば笑いが取れると思ってるとしたら浅はかではないかね?

    +42
    -6
  • #

    今回のjcはあかんか
    とらドラとかソーマ、のだめ作ってたりするし
    jc大好きですよ
    でもまた次の作品で会いましょうね

    +16
    -4
  • #

    ヤバいアニメ始まったな!
    ひのきのぼう、こん棒とか出てきそう。
    ファミコンウォーズとか

    +15
    -5
  • #

    この設定がお笑いのための設定じゃないことにびっくりだよ

    +22
    -8
  • #

    EDの歌詞頭悪っw
    今期そーゆーED多いな、ダンベルのやつとかw(あれはOPだけど)

    +25
    -7
  • #

    前半は見れてた、後半から一気に辛くなった
    これはアニメ化を決めた人が悪い

    +20
    -3
  • #

    竹槍の会心の一撃を超え、Lv0で全体二回攻撃はズル過ぎかな。

    +21
    -4
  • #

    これをアニメ化するとかくっそわろたわw

    +16
    -6
  • #

    ダメだろこれw
    いやもうそれ以外に言葉がないわ・・・

    +26
    -5
  • #

    何かまた色々ヤバイアニメ来たな
    お母さんと一緒に冒険旅行って、普通に考えたら地獄だよね
    マッマ萌えってどういう層に需要あんの?

    エンディングはパタパタママの歌詞変えただけか
    捻りがないね

    +12
    -5
  • #

    親子の縁切るとかギルドで仲間選ぶとかこの主人公キッズ何様だよって思った異世界召還だから俺様強いと思ってるのか?
    ただのクズ野郎、勝手に敵に突っ込んでて消えてくれ、まぁ母親助けるのが分かりきってるんだけどな。

    +10
    -5
  • 普通の人

    うちの息子の為ならば、ママはもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。ってか
    ある意味あれと対極だがマザコン需要少ないだろ

    +15
    -4
  • #

    どういう層を狙ってんだこれ

    +26
    -3
  • #

    チクショウ何が面白いのかわからねぇ
    面白いと思う人に何が面白いのか解説してほしい
    主人公の母親に対する態度と母の接し方で背筋がぞわっとするんだ、あおり抜きでどう試聴したら楽しめる?

    +20
    -2
  • #

    かやのんを感じるアニメだ。ママ子がだんだんかやのんに見えてきた。あっ、これは俺のために創られたアニメだ

    +11
    -2
  • #

    母親同伴ゲームって設定面白そうだと思ったけどちょい微妙。三白眼が気持ち悪いし母親っていうより親父の愛人か再婚相手って感じじゃん。息子に会話合わせたいかわいい肝っ玉母さん的な感じだと思ってた。

    +20
    -2
  • #

    世にロリコンアニメは多いがマザコンアニメは珍しいな
    新鮮な切り口かも

    +23
    -5
  • #

    瞬きしてないせいか…
    目に狂気を感じる。

    ハッピーシュガーライフをまた観ている様な錯覚に陥ってしまった

    +13
    -5
  • #

    これが義理の母なら…まだわかるが、違うとなるとキツイな。。

    でもあのパイは反則

    +16
    -4
  • #

    金曜アニメが多すぎるから、これは切るかもなー。
    まあまあ面白いんだけど。
    前期の不作が懐かしいぜ。

    +14
    -3
  • #

    序盤から後半の声の変化はやめてほしい。

    +7
    -4
  • 賢者の石#

    作品的には良くないかもしれんが、一言!
    こんな可愛いくてステキなお母さんを泣かせるな!
    こんな良いお母さんはちょっといないぞ!
    息子のバカヤロー!と言ったら、マー君をいじめちゃダメと
    お母さんに怒られそう!(T ^ T)(笑)

    +16
    -4
  • #

    あーイクっ

    +25
    -3
  • #

    このすばも違和感しかないと思うが
    そうでもないのか

    +6
    -4
  • #

    義母だったら超萌えるのに

    +4
    -2
  • #

    ダンベル何キロ持てるはいい意味で酷い
    これはネタにならない酷さ…

    +1
    -1
  • #

    素で2本抜くとかw

    +3
    -2
  • #

    きっついなこれ

    +14
    -5
  • #

    キツイとか寒いとか言ってるやつ反抗期説。

    +8
    -18
  • #

    ばからしさに思わず笑ってしまった。それが売りなのかこのアニメ。

    +5
    -4
  • #

    これ現実ならママはいとうあさこで息子はMattなんだろうな

    +7
    -5
  • #

    きつくはないが面白くも何ともないのも確か。

    +5
    -3
  • #

    このすばだったら借金地獄じゃないですかw

    +6
    -3
  • #

    将来息子が嫁を貰ったら、
    この母親は確実に嫁イビリをする。

    +16
    -6
  • #

    オカンは可愛いし美人だし世話焼きなところもいいけど、実の息子からすれば一緒に旅をすること事態キツいよな

    +6
    -2
  • #

    誰向けなんだこれ…

    +13
    -5
  • #

    テーマは「母と子の問題」。会社の入社面接に同伴で来たり、子どもの婚活に同伴でくる過保護ママ。ついに異世界にまで進出です

    +11
    -1
  • #

    すまないが
    駄作(;´д`)

    +12
    -3
  • #

    期待はずれだな、今の所まぁまだ1話だしあと2話見てみるか

    +2
    -6
  • #

    ロリコン、ファザコン、マザコン、今期はコンプレックスだらけやなぁ

    +22
    -4
  • #

    まだ見てないが周りの冒険者からはどう見られてんだろうな親孝行?それともマザコン?

    +11
    -5
  • #

    実写化しないかな

    +2
    -7
  • #

    ただのマザコン歓喜アニメなだけで、今のところは普通だな

    +3
    -4
  • #

    がでのは
    だけ読んだ

    +3
    -1
  • #

    17歳教の人なら糞アニメでも見たがなんかイマイチだな今のところ

    +7
    -2
  • #

    マザコン以外テンプレな感じだけど、来週に期待だ、おばちゃんの巨乳はべつにいらないんだけどな

    +4
    -5
  • #

    変な感情になったのは俺だけではないと思う

    +7
    -1
  • #

    しらせさんの駄洒落の天丼は少し面白かったけど親子漫才の方は息子の突っ込みのお陰できつい

    +3
    -0
  • #

    ママさんのSTRの数値がエライ高いんだが

    +7
    -1
  • #

    どーせあの王様が最後のラスボスなるんだろバグのせいでw

    +6
    -0
  • #

    アニメで必死にネトゲの宣伝をやったら高校生では、なくてママ殿が連れました。だから今期からママ殿を鴨にという意図が色濃く出ているアニメばかりだ。

    +7
    -2
  • #

    たまに話題出るけど、これ見る層って17歳云々って知ってるの? それとも好きな人同士で険悪にさせようとしているのか知らないが、両方知っている人は両方好きなんでは。

    +6
    -0
  • #

    私はすごく面白かったけどもし主人公が女の子で父親が同伴するストーリーだったら「キッツ」とか言ってるんだろうなぁ笑笑

    +8
    -1
  • #

    ママさん最高にタイプや〜こんなママだったらベットにフェイドインするわ

    +11
    -2
  • #

    キャラメイク間にあって無いは笑える

    +6
    -2
  • #

    RDRやFalloutみたいに銃とかライフルとかがあれば親同行でもOKだ、剣とか刀とかもう飽きたわ

    +6
    -3
  • #

    キャラメイクが間に合ってない、おいw内閣府w

    +9
    -3
  • #

    ママさん、やることが派手だねぇ!

    +11
    -1
  • #

    コメディか。まあ、そうだよな。
    それにしてもママの乳揺れはいらん。

    +3
    -2
  • #

    真人「BBAにやられたな、血が出てるぞ?」
    白瀬「拭いてる暇もねぇですわ!」

    +10
    -1
  • #

    嫁姑問題がもうそこにw

    +7
    -1
  • #

    なんかな
    メインヒロイン違うだろって

    +5
    -1
  • #

    親父さんいないの?母子家庭?

    +5
    -0
  • #

    ※100
    銀魂の次郎長みたいな親父ならどうよ

    +4
    -2
  • #

    おいおい、お咎めなしかよギルド半壊させといてカーサーン王国マジ治安悪いな

    +7
    -1
  • #

    EDが昭和すぎる…

    +2
    -0
  • #

    GTAなら星2か3は出てるぞ

    +7
    -0
  • #

    ワンピの尾田先生の言葉を思い出したわ
     
    「僕は冒険を描きたいんです。少年は母親から離れるから冒険ができる。冒険の対義語は母親ですから」

    +12
    -2
  • #

    転生したら魔剣でした
    をアニメ化した方がいいんじゃないか
    題材的に

    +2
    -1
  • #

    街中でPKできるとか・・・・最高じゃねーかwヒャッハー!仕放題、略だいや戦利品取り放題だなw。
    おかん、なんかサイコパス臭が・・・

    +6
    -1
  • #

    面白かったのは残りの剣2本全部抜いたところかな。

    +5
    -0
  • #

    俺は王様のタメ口だな

    +5
    -0
  • #

    あのドット画面「RAKUEN」に見えたが

    +0
    -0
  • #

    かやのんママのバブみは―――世界一ィィィィィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    +6
    -2
  • #

    え、作者はマザコンか何かなの?

    +7
    -1
  • #

    ママのあそこ、おいしいんだろうな
    息子がうらやましいぜ

    +6
    -1
  • #

    作者の頭は大丈夫かこれ

    +5
    -0
  • #

    自演の荒しさんが3割、という感じのコメ欄

    +5
    -5
  • #

    思ってた以上にいろんなベクトルでヤバいアニメだったわ
    バブみ成分大杉やろ
    なんやEDの曲
    わろてまったやろ

    +2
    -0
  • #

    ママ太郎期待してたけどそこまでだな
    娘ハメ太郎とツダケン次郎の方が面白いな

    +2
    -0
  • #

    冒頭の展開が強引すぎるw時代も近未来だど思うが説明無し
    息子が引きこもりで困ってるとかの設定がないまま
    いきなり異世界って、、、ギャグでもこれは無い

    +4
    -0
  • #

    ED聴いててこっちが恥ずかしくなる

    +3
    -0
  • #

    愛衣ママ
    俺と一緒にいろんなことしてくれ

    +5
    -0
  • #

    かやのみしよう

    +4
    -0
  • #

    本編よりEDの方がやばい

    +2
    -0
  • 題名が

    クソすぎひん?

    +2
    -2
  • #

    内容もタイトルもウザイw

    +5
    -0
  • #

    これが覇権取ったら、
    アニメオタク=マザコンが証明されてしまうぞwww

    +7
    -1
  • #

    とんでもないEDだった

    +3
    -0
  • #

    1シーズンに5個ぐらい同じ異世界ものがあるってことに驚きなんだけど
    飽きないの?あと、いつ頃からこんなに増えたの?
    アニメは長年見てなかったから戸惑ってる。

    +8
    -0
  • #

    パタパタママの替え歌だと!!!!!

    +3
    -0
  • #

    ※135 安心して、覇権はダンベルだから

    +3
    -1
  • #

    かやのんままこのクソつまらんアニメから俺と一緒に転生しよう

    +2
    -0
  • #

    適度な距離感も保てない大人に反抗期だのなんだの言われてもなぁ

    +8
    -0
  • #774

    もう角川が用意するものに期待すんのやめよう

    +8
    -0
  • #

    お母さん若すぎ!何歳の時に真人を産んだんだよ!!

    +5
    -1
  • #

    「えい」って、お母さんは働く細胞のマクロファージさんに似てるなあ。

    +3
    -0
  • #

    なろうの影響で、今まさに空前の異世界ブームなことが改めて実感できるアニメやね。

    +1
    -1
  • #エグゼイド

    タドルママクエスト!

    +4
    -0
  • #

    単純計算30越えのBBAだろ?乳見せて出歩くんじゃねえよ

    +5
    -5
  • #

    ちょっと面白みが含まれてますな

    +1
    -4
  • #

    子が親に向かって親子の縁を切るぞってなんじゃそりゃ

    +5
    -1
  • #

    物心ついた頃には母親は40過ぎで、ついそれ以降の自分の母親と照らし合わせてしまってただただ気持ち悪い。。
    普通に隠さずに着替えたりしてたし、お色気シーンとか出ると考えるともう2話以降は視聴できないわ。

    +7
    -1
  • #

    さっきから批判してる奴ロリコンでしょwww

    +5
    -6
  • #

    飯田ぽち。先生のイラストで釣ることで第1巻が売れているという悲しいパターンの小説

    +3
    -0
  • #

    コメント欄が絵に描いたように批判だらけ^_^

    +5
    -0
  • #

    ママさんお願い事何でも聞いてくれそう。

    +2
    -0
  • #

    母親に向かってなんつー口きいてんだ、このネトゲオタク
    マザコンの俺からしたら処刑もんだぞゴラ

    +1
    -2
  • #

    茅野ママは可愛かった
    ギャグは寒かった

    +1
    -0
  • #

    これタイトル通りだったんだなぁ…
    何かがっかり
    息子は拗ねだすし見るのが苦痛になってきた
    あと一番大事なことだけど母親を大事にするのは当たり前だと思うけど欲情の対象にするのは頭おかしいわ
    犯罪の臭いしかしない

    +9
    -2
  • #

    昨日見たんだよこれ。
    リアルタイムの放送で。
    だけど殆ど内容を覚えていない。
    これが何を意味するのか・・・

    +2
    -2
  • #

    やっぱりメガガルーラじゃないか

    +1
    -1
  • #

    百連よりきついんだけどこれ

    +1
    -2
  • #

    異世界俺強えモノは気楽に観れるから好きだ。
    脳が疲れない。むしろ疲れが取れる。

    +2
    -4
  • #

    マンガ全然進んでないんだけどどこまでやるんだろ

    +3
    -0
  • #

    てっきり日常系アニメかと思ってたから全体二回攻撃とかどんな演出なのかと期待してたのに普通に異世界でモンスターに攻撃しよる。そのうえ以下略。

    +1
    -0
  • #

    ※160
    ナツコ脚本が有能だった可能性が存在している…?

    +1
    -1
  • #

    特別な事情無いのに親子の縁って切れるの?
    結構ハードル高かったはずだけど…
    こういうの見てると異世界転生頼るわけだなぁ、って思う

    +1
    -0
  • #

    原作知らんが
    親離れ子離れがテーマなん?
    浅い展開にはきっと裏があるんだろう

    +3
    -0
  • #

    OPEDひどいなww
    どの層が買うんだよww

    +1
    -0
  • #

    若々しく綺麗で、甘えさせてくれる爆乳ママて、AVの通常設定だな

    +6
    -1
  • #

    あの花オンラインみたいに、
    ゲームで身に付けたスキルとかが
    現実世界でも使えるように
    なったりしてな。
    政府が絡んでいるのでそういう
    プロジェクトなのかと疑ってみる。

    +1
    -0
  • #

    初見だったんだが原作者や原作ファンには悪いが俺にはこの作品は無理だわ
    マザコンでも母嫌いでもないが主人公母の言動が鬱陶しいしウザ過ぎる
    なぜアニメ化したのかも分からない。この作品ならドラマCDぐらいでよかったはず、円盤厨みたいな事言いたくはないが需要はかなり狭く売れないんじゃないかと思う
    どんな作品でも1話は全部見るんだが新井さんが出てこなければ絶対に途中で見るのやめてた
    観ていてイライラしてストレスたまるアニメはこれが初めてだったよ
    俺は1話切りするが、面白いと思う人は存分に楽しんでもらいたい
    長い駄文失礼した

    +10
    -2
  • #

    母親要素関係なく最初から滑りまくってて辛い…

    +5
    -0
  • #

    他のママヒロインアニメは見れるのにこのアニメだけ拒否反応になる理由がようやく分かった
    敬愛すべき立場の実母が学生の実の息子に対し尊厳のない言動(ベタベタして甘えてる)をしてる近親モノだからか…そりゃ拒否反応も出るわな

    +7
    -0
  • #

    茅野ママの無駄遣いだな

    +0
    -1
  • #

    やはりタイトルがピークだったか…

    +2
    -0
  • #

    アンチマザコンホイホイ
    ってかよくアニメ化できたなこれ

    +4
    -0
  • #

    タイトルがキモすぎてなぁ
    継母かもしれないと思ってちょっとだけ見たけど
    無理だった

    +3
    -0
  • #

    パタパタママ=好評
    マザコン=不評
    ギャグ=賛否両論
    ママ層向け=なるほど ←いまここ

    +3
    -0
  • #

    さらっと流されたけどSTR極振りじゃねーかw

    +2
    -1
  • #

    俺みてえなガキにはこのアニメは早すぎた

    +5
    -0
  • #

    フヌケにする洗脳アニメか?
    すべき事をして、はじめて親子愛は育まれる。
    親はやりたい事だけをやるけど親子愛は有って当然というモンスターペアレントなストーリーだなw

    +0
    -0
  • #

    「親子の縁を切るぞ!」
    その台詞を聞いた後、気がつけばブライザバックをしていた。
    なんかいろいろ軽いし、王様にタメって何さ。どうも安っぽさが拭い切れない。漫画なら面白そう早読みできるから。

    +1
    -0
  • #

    これ見てる人は絶対マザコン説。

    +1
    -0
  • #

    見てて、ただの母性ある年上女性としか見られないけど、母親意識しすぎてる人は若いからなのかそれとも逆なのかよくわからんね

    +1
    -1
  • #

    タイトルは好き
    でもお母さんは気持ち悪すぎ

    +8
    -1
  • #

    あーーーーーー 茅野愛衣ママにイっちゃう、イッちゃう、イッちゃダメ、ダメよ真人くん

    +51
    -2
  • #

    2011年10月13日 木曜日の深夜の「ギルテイクラウン」と2012年4月「めだかボックス」の喜界島もがな役の茅野愛衣さんが良かったなぁって思う。俺は、この作品は悪い意味で違うと思います。茅野愛衣さん、他の声優界のみなさん

    +45
    -2
  • #

    よく妹がいる奴は妹物で萌えたりしないと言う
    これを評価できるというやつはお前のオカンを真正面で1分凝視してからもう一度このアニメを直視できるかやってみろw

    +2
    -0
  • #

    茅野愛衣ママに逆に犯されてしまう、ダメよ真人くん、絶対ダメ いれちゃダメよ、逝ってしまう ダメ ダメよ

    +40
    -2
  • #

    〉〉 184 同感だわ、茅野愛衣は大好きだし、演技力は抜群だけどもこの作品だけは絶対にダメだわ、絶対に受け入れられない。2019年7月14日 日曜日 15時20分現在

    +30
    -1
  • #

    たしかにこんな美魔女で自分本意のお母さんは気持ち悪い。しかもしたたかでイヤらしいクセに、善意もある、気持ち悪い

    +7
    -1
  • #

    現実とアニメを混同して考える方がよほどやばい。妹いても妹もの描いている漫画家とかいないのか。いや、そういう議論したいわけじゃないが。貶めたいだけで論点すりかえるなというお話。角川アンチなだけなら別にどうでもいいけど。

    +0
    -0
  • #

    俺はハゲ物が好きだけど、妹物は妹のいない者が好むアニメなんだとしたら母親物って。。

    +0
    -0
  • #

    コメ連中ヤバすぎだろマザコンアンチもマザコンファンも本当に嫌いなら普通見ないしコメントも書かない

    +0
    -2
  • #

    まぁまだ1話だしね2話以降アンチがいるなら隠れツンデレファンだな

    +1
    -1
  • #

    EDは聞いてて何か懐かし感じがする笑
    母親できついって笑義理の母でもいねーよ笑
    二次元なら意外といるママだろカス!
    現実にはいないだけでよ!
    現実にいないのに何がきついの?キツイなら人をやめろよカス!

    +0
    -3
  • #

    どっちもやばいみたいなコメントで煙に巻くのはやめようぜ でも話自体はそれほどって感じ

    +0
    -0
  • #

    ※196
    こんなとこで議論しても仕方ないでしょ?
    要はこのアニメが面白いか否か
    はっきり言って面白くない
    ホント声優さんたちで持ってる感じ
    このまま1クール走れるのか心配
    カーサーン王国て 徹底してるトコが寒いわ

    +2
    -0
  • #

    5分ぐらいでかなりきつい

    +3
    -1
  • #

    うん
    きっつ
    一話切り余裕

    +5
    -1
  • #

    すまん,否定してたけど
    ゲーム脳って本当だわ

    +0
    -0
  • #

    冬彦さんを思いませんでしょうか、皆さん?

    +3
    -0
  • #

    このカーちゃんなら
    エスイバツしたい

    +1
    -0
  • #

    主人公の縁を切る発言は
    アニメでも不快だった
    この作品
    割り切って母性の妙味を堪能するわ
    にしてもマジで交尾したい
    この母親

    +0
    -2
  • #

    自分以外ゴミ人間しかいねーw

    +2
    -2
  • #

    「ファンタジー×溺愛母」って、もう新ジャンル開拓だなww あと初回特典とかの下り結構好きだぞっ!!

    +13
    -2
  • #

    なんかズレてるコメントがあるので一言。
    息子は別に母親に欲情はしてねーだろ。
    むしろウザイと思ってて突き放してるし、
    縁切りまで言い出した。
    たゆんたゆんママに欲情しているのは
    一部の視聴者であって、視聴者はこの
    ママの息子ではない。
    なんで気持ち悪いって発想になるのか
    理解不能だ。
    視聴者から見たらただの人妻だろ。

    +4
    -1
  • #

    ※206追記
    ただし、俺も面白いとは思っていない。

    +2
    -0
  • #

    友人の母と関係もつってパターンは王道
    主人公の友人Aで参加したい気分です
    この息子溺愛偏愛か~ちゃん(特に声色)にメロメロ
    3回視聴したわ

    +2
    -0
  • #

    >197 193の人かな。なんでもいいけど。仕方ないとは思っていないかな。こう思ってるという相手にこう思ってると語るのは結構建設的。中傷言い捨てバイバイよりは。ちなみに気にされてないかもだけど、193に-入れたのは自分ではない。

    +2
    -1
  • #

    ※205
    確かに「ファンタジー×溺愛母」は発想が面白い。溺愛母は恋愛ジャンルなら王道だろうけど…。その溺愛母同伴の設定をファンタジージャンルにぶち込んできたのは新鮮ww

    +4
    -1
  • #

    やはりクセが強すぎた

    +1
    -0
  • #

    アニヲタはロリコンしかいないから爆死確定だな

    +0
    -0
  • #

    だったら見るのやめたらそんなに嫌なら
    おまけに何度も批判してる奴同じロリコンだし

    +0
    -1
  • #

    タイトルよりBBAがいきなりギルド半壊させたことが
    恐ろしいわサイコパスだろあれ
    てか見てるよね批判してるロリコン君達は

    +2
    -1
  • #

    真々子が気持ち悪いってのは制作サイドの思惑通り。母息子、問題があるので解決策としてRPGの世界にブチ込まれたわけだから。一部の真々子に欲情してるのは茅野ファンか特殊な性癖の方々だから無視すれば良ろし

    +3
    -0
  • #

    原作買ったのだけど、ママの出番少なくない?
    会話にすら出てこないなんて・・・

    母親と恋愛は無理だとしても、せめて会話の中ぐらい参加させてくれよ、1対1での会話ばかりでウンザリしたよ。。。

    お母さんが息子と一緒に異世界行って
    うちの息子を見守りながら異世界で嫁を見つける話、になってんじゃん

    +0
    -0
  • #

    これも最後にセッ○スして終わるやつなんじゃないか?

    +2
    -3
  • #

    それやったらどこぞのロリコンアニメみたいになるぞ
    結婚で荒れまくってる模様、違うコメで

    +0
    -0
  • #正論太郎

    これは凄い!!今まで色々アニメ見てきたけど
    こんなに酷いアニメは滅多にないよ!まじで凄い
    設定、ストーリー、タイトルこんなにセンスがないのも
    なかなか凄い!!不快に思ったらごめんだけどこれを最終回まで見る人がいるなら頭大丈夫?

    +6
    -3
  • #太郎

    って思う。

    +0
    -3
  • #

    煽りたいだけのコメ見ても、そう、としか

    +6
    -0
  • #

    >>219
    いや割とよくあるだろ
    まだ一話とは言え最後まで見れただけマシ
    世の中には一話すら完走できないぐらい
    見るのが苦痛なアニメもある

    +5
    -0
  • #

    お母さんがNTRされたら神なんだけどな。

    +3
    -0
  • #

    茅野愛衣を無駄遣いして欲しくない

    +5
    -0
  • #

    何か設定は凄い良いけど、吸い込まれた後からもったいない感があるな。
    生意気言ってすみません。

    +3
    -0
  • #

    エロゲなら売れる

    +3
    -0
  • #

    俺はマザコンじゃないし、ロリコンだけど、普通に面白いよ。

    母性や家族愛と連動して、友情や恋愛を描きつつも、嫁姑的からみや、強すぎる母親、しょぼい息子にパーティ仲間がどう突っ込んでいくかとか、もう見所しかない。

    実は義母だったとかは逆にやめてほしいな。

    母子家庭で、母親のことを好きになる騎士とか出てきたりとかしたらもう作者に拍手するよ。

    斬新過ぎて誰も理解出来なくなるかもしれないけど。

    +1
    -0
  • #

    自分がもし大好 真人でこのママンの体を求めたら優しく受け止めてくれるかな?

    +0
    -0
  • #

    内容やネタは置いとく、キャラ絵がなんか能面被ってるみたいで気持ち悪かった

    +0
    -0
  • #

    リアルまーくんワイ意外にもおるやろ!さっさと出てこいや!

    +1
    -0
  • #

    しかしよくアニメ化、出来たもんだな漫画、小説そこそこなのに

    +1
    -0
  • #

    このアニメに影響を受けた中高生男子がマザーファッカーに…

    +0
    -1
  • #

    ママ層向けという意見もあるけど、それじゃあ俺ら楽しくないじゃんって話なわけで、どう観たら楽しめるかということを考えた結果、自分がママ視点に立ってみるのもありかなと思った。次回試してみる。

    +1
    -0
  • #

    これ、開始からすでにゲームの世界で、現実は母親を虐待してる50代引きこもりニートで、今回のことが良いきっかけになって社会復帰する。って、いうのが内閣府の計画ということなんですか。
    そうじゃないと落としどころないと思うのですが

    +0
    -1
  • #

    ※232
    あなたの発想が一番キモイです。
    キモイマンNo.1です。

    +1
    -0
  • #

    息子の体感型ネトゲプレイに母親がついて来ちゃった?!
    しかも息子よりも高性能?!
    ・・・・それだけ。
    気の効いたやり取りもギャグシーンも無し。
    作者が設定作る段階で想像力を使い切っちゃってる感じ。

    +4
    -0
  • #

    今日書店行ったが漫画、全く売れてなかったな
    よくアニメ化出来たなw

    +1
    -0
  • #

    アニメは途中まで見たんだけど正直つまんなかったな
    でもコメ数が異常に多いのだけが気になるね~
    そのうち面白くなる系の作品だったりして?
    でも内容が全然なかったと思うんだよね~ 
    まぁ無理に見る気も起きないから別に見なくても良いね

    +2
    -1
  • #

    もっと背徳的なエロさないのかね。ヨスガノソラ的な

    +1
    -0
  • #

    ※238
    コメントの内容を吟味して判断しよう。
    コメ数やアクセス数はあてにならない。
    また楽しむにしても向き不向きもある。
    つまんないと思ったなら、大抵の場合
    それが正解。
    それ以降から面白くなる事は非常に稀。

    +2
    -0
  • #

    うーむこりゃキツイ。母親と異世界モノって設定やったのは割とこれが早かったんだろうけど、それだけで面白くなるかというとそんな事はなく。
    全体としてもやはり使い古しの展開や小ネタのオンパレード。お母さんはお母さんはとクドいし、息子のギャグも滑りっぱなし。テンポもクソほど悪い。EDに居たヒロイン達との絡みも予想の範囲内だろうし2話でサヨナラだな。

    +1
    -0
  • #

    茅野愛衣さんファンだから見たいけどこれは…
    苦行だな(確信)

    +1
    -0
  • #

    途中で 本当に
    「生理的に 無理!!」 になってしまって
    やめてしまいました・・・
    ここまで無理なアニメは ほんと久々でした。

    +4
    -0
  • #

    2倍速にしてゲームしながら見れば行ける

    +1
    -1
  • #

    創作の世界だからしょうがないけど、高校生の子供がいるということは早婚の出産だとしても普通に考えたら身体の緩んだ40歳くらいのおばさん、もしかしたら50〜歳の弛んだおばさん…
    お父さんが大学生くらいのキレイなお姉さんと再婚したお義母さん設定のほうが画面的にはいいんではなかろうか?

    +1
    -0
  • #

    茅野さんのラジオに惹かれてめちゃくちゃ楽しみにしてたけどやっぱなろう臭漂う異世界ファンタジーでウンチッチブリブリでした。
    ゴミ原作に女神ボイスの無駄遣いって感じやな。作画やら効果音やら演出やらのアニメスタッフに関しては並み。

    +1
    -0
  • #

    ツッコミがもうひどすぎて無理

    +0
    -0
  • #

    なんで昨今のアニメはウジウジしてるのが多いんだ
    見ててイライラする
    もっとkスカッとしてくれよ

    +0
    -0
  • #

    htts://www.youtube.com/watch?v=0FdMYDix8JY
    ED調べてみたら歌詞をちょっと捩っただけであとはほぼまんまで草草

    +1
    -0
  • #ななし

    ごみん…目が駄目だわ。見てらんない

    +0
    -0
  • #


    リアルマー君ゾ

    +0
    -0
  • #

    主人公が初っ端クソすぎて見る気にもならんわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.