ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ 第1話

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ 第1話「神の宴(パーティー)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ 第1話 コメント

  • #

    期待ができるアニメだとても楽しみだ。

    +766
    -707
  • 匿名

    日本のアニメは、この世の救いデスネッ!!!

    +416
    -302
  • #

    1期見てないけどクソおもんなさそうだなこれ
    1話切りかなー

    +471
    -708
  • #

    アポロン予想以上に気持ち悪く仕上がってたな

    +369
    -315
  • #

    >>1
    自分でプラス連打するなよww
    1分前に+0だったのに糞ワロタw

    +438
    -422
  • #

    アポロンてソッチ系の神様だっけ?

    +306
    -280
  • #

    なにこれ2期って事はそれなりに人気あんのか?
    人気作品ってオーラを感じないんだが

    +234
    -270
  • #

    アポロンファミリアのあのチビむかつくわー
    モンスターに食われればいいのに。

    +183
    -138
  • #

    ラノベのキャラデザってどれも個性ないなホント

    +170
    -205
  • #

    ※3
    1期見てないのに2期から見ようとか、
    さすがにアホの所業。
    アホロンファミリアと命名しますね。

    +318
    -269
  • #

    仲間内の争い、くだらないなあ。
    もうちょいマシな設定にならんのか?
    あの程度の怪我なんか魔法で治せるだろ。
    それをそのままにしておく方がおかしいし、
    周りの味方の神様たち、突っ込めよ。

    +178
    -160
  • #

    神様お遊び夢中で困ります わー
    神様お願いお仕事して して

    +141
    -121
  • #

    少なくとも1期見ようと思える様な出来ではなさそう

    +148
    -191
  • #

    心が震える作品であることは間違いない。
    尚、紐の女神様目当てであることは秘密…

    +114
    -88
  • #

    タイトル詐欺だな
    下らん無駄話してないで早くダンジョン行けよ

    +111
    -123
  • #

    ※13
    感想は人それぞれだから
    それは仕方がないな。
    バイバイ

    +106
    -69
  • #

    1期を要約すると、
    主人公が無表情美女剣士に惚れていて、
    神様がそれを良く思っていない、
    それだけの内容だ。
    2期もファミリア同士の抗争とつまらない設定から始まっているから、
    大したないようにならずに終わるだろう。
    1期から惰性で見ている人以外のまともな人は
    1話切りして全然OKだ。
    俺は1期見たけど、微妙なのでどうしようか迷っている。
    多分ダラダラと見ることになるかなあ。

    +54
    -59
  • #

    1話目なのに盛り上がりどころなしか

    +55
    -21
  • #

    >>6
    お前モナ―wwww

    +47
    -25
  • #

    今期の異世界モノが出揃った
    ところで個人的なランキング。
     
    1.ダンまち
    2.リトライ
    3.うちの娘
    4.全体2回攻撃
    5.異世界チート
    6.ありふれ職業
     
    ただし現段階の暫定順位。
    今後の話の展開次第で順位が
    変わる可能性は大いにある。

    +65
    -35
  • #

    アポロンなにがしはほもなのか?ベル君で興奮してたし

    +51
    -10
  • #

    ダンジョンではなく渦中になってますね。
    不快→爽快のギャップで盛り上げる作品は本当に不愉快。

    +38
    -18
  • #

    ※19
    なんか話が噛み合ってなくて気持ち悪い

    +42
    -14
  • #

    マツダファミリア

    +37
    -11
  • #

    ※11
    怪我はどうでも良くて、戦争遊戯?仕掛けるのが目的なんだじゃない?周りの神様たちもそれを分かってて突っ込んでないと思う(一部除いて)。そんなこともわからない理解力のない人は見なくていいと思います。

    +60
    -12
  • #

    もう消えてる…。

    +33
    -5
  • #

    アポロン様の鼻息の荒らさに笑ってしまった。(笑)

    +49
    -7
  • #

    こ・れ・はっ!
    超気合入れて作られているゾ。
    劇場版みたいでした。すごかったっす。

    +44
    -10
  • #

    >>20
    1位にこれを置くって・・・w
    具体的にこの1話のどこが良かったんだ?

    +40
    -23
  • #

    ※29
    他の作品が酷すぎるだけでしょ、君ならどれを一位に置くの?

    +49
    -9
  • #

    1話目の比較ならうちの娘のがまだ面白かった気がする

    +29
    -16
  • #

    今調べてみたが、アポロンは男色趣味の持ち主であったとされているので設定的に間違っていないが、ヘルメスにもそういう話が残ってる。
    ヘルメスが覗き趣味で女性にばかり興味を持ってるのはおかしい。
    いや待て・・・真の目的はベル君なのか?

    +38
    -5
  • #

    つまらん糞アニメ

    +22
    -44
  • #

    ※20
    流石にこれはないわ

    +27
    -19
  • #

    >>31
    うちの娘は面白いんじゃなくて単にかわいいだけなんだよなぁ。
    かわいいと面白いはイコールじゃないぞ?
    かと言って、この内容のダンまちが1位というのもどうかと思うが・・・。

    くだらないという意味でも笑えたのはリトライ。
    腕食べられたー!的なネタで笑えたのはありふれ。
    全体母さんは目が怖い。

    +37
    -6
  • #

    F5連打の暇人居るよね

    +29
    -9
  • #

    マイナス連打されたコメントを貼っていきます

    1期見てないけどクソおもんなさそうだなこれ
    1話切りかなー
    2019/07/13 #

    アポロン予想以上に気持ち悪く仕上がってたな

    2019/07/13 #
    >>1
    自分でプラス連打するなよww
    1分前に+0だったのに糞ワロタw

    2019/07/13 #
    アポロンてソッチ系の神様だっけ?

    19/07/13 #
    なにこれ2期って事はそれなりに人気あんのか?
    人気作品ってオーラを感じないんだが

    +25
    -169
  • #

    で観れるって、何年ぶりだろwww

    +17
    -7
  • #

    あのファミリアの中で、治癒魔法なんか無いし、他のファミリアのいざこざに利益もなしに巻き込まれる危険性を承知で話に割り込むわけにはいかないでしょ。

    +26
    -2
  • #

    アポロンきもすぎワロタ

    +33
    -3
  • #

    視聴者を引き付けなきゃいけない
    1話目でこれはないだろ
    盛り上がる展開用意せい

    +19
    -7
  • #

    ミノタウルスをベルが倒す場面がピークのアニメ

    +32
    -6
  • #

    っく卒マンねesine

    +10
    -3
  • #

    自然のミノタウルスとガチムチニキに調教されたミノタウルス

    +20
    -2
  • #

    ※ 37
    マイナス連打マンなんてどこにでもいるだろ、今更過ぎる

    +18
    -14
  • #

    ※37
    マイナス連打マンなんてどこにでもいるだろ、今更過ぎる

    +21
    -12
  • #

    坂道のアポロン

    +15
    -4
  • #

    ワンパンマンのところにいたマイナス連打マンだな
    あいつは実は作品の熱心な信者だったと判明した

    +22
    -6
  • SUN

    期待通りに、面白かった。^^

    +22
    -6
  • #

    ダンマチの、一期ラストでスゲー魔物倒したのに レベル
    アップに反映してないの?
    レベル4か5くらいなってもおかしく無いのに!

    +22
    -12
  • #

    他の異世界ものが空っぽすぎてクソしょーもないから、これはまだマシやと思えちゃうっていう、錯覚って怖いな。まぁ普通に今はまだ面白いと思って見れてるから視聴続行で。これおもんないって思える奴は他の自分が面白いと思ってるアニメと比べて見れてるから案外、脳内お花畑やったりしそう。

    +15
    -5
  • #

    漫画の方は10巻で止まってるけど大丈夫なんか?

    +12
    -5
  • #

    >52
    漫画原作じゃないし
    毎週やる映像と毎月?くらいの漫画を比べても意味ないと思うぞ

    +14
    -3
  • #

    ウォーゲームにサクッと進む為か、三大クエストの話とか飛ばしてたね。まぁ現状原作でもあまり触れられてない話だからカットしても問題はないか。

    1話は導入部分だから、これからが本番
    このシナリオでクソアニメにしたら本気でJCを呪うわ
    まぁ不安を募らせながらも、期待してるわ

    +17
    -4
  • #

    アポロンってそういう趣味かw
    既にアポロンファミリアのあのチビ達も毒牙にかかってそうw
    後、アポロンのゲスいキャラがSAOの敵みたいだったw
    ベル君の中の人がキリトだから余計にそう思えてしまうw

    +24
    -4
  • #

    アポロンだっけか? 久々にいいキャラ見たなw

    +20
    -5
  • #

    早く次が観たい!

    +26
    -4
  • #

    >34
    他のタイトルが全く聞いたことないってレベルだから
    ダンまちが1位でもいいわ
    ダンまちは原作のうちで名前聞いたことあったし
    有象無象の異世界系をアニメ化する業界が限界なんだと思うわ

    +13
    -4
  • #

    1期見てる前提で作ってる感じしたな

    +20
    -10
  • #

    あぁ、アポロン様良い出来だなぁ…須郷にしか見えんw

    +7
    -3
  • #

    アイズの圧倒的ヒロイン力

    +12
    -4
  • #

    ※59
    総集編あったじゃん

    +20
    -5
  • #

    井口じゃねーか!

    +14
    -5
  • #

    1期を見ていたので楽しみにしていたが…
    しょっぱなから面白く無かった。残念…安っぽいシナリオでガッカリしました。
    2話目以降に期待します。

    +17
    -10
  • #

    自分はこれは見れる方のアニメに入ると思う。1期もそこそこ面白かったやん。外伝は正直つまらんかった。

    +7
    -7
  • #

    つかみは微妙だったけど
    まぁ期待してるよ

    +18
    -6
  • #

    まあ俺はヘスティアのおっぱいだけ見てられればいいや。

    +14
    -5
  • #

    正直くそつまらんかった。やっぱ紐神にしか価値ねーわこのアニメ

    +17
    -10
  • #

    アイズたんは何がいいってポケーっとしてたり貧相な感じなのに、どこか女の子らしいとこが守ってあげたい欲を駆り立てるんだよなー。実際は守られる側なわけだが笑

    ヘスティアの乳とアイズたん貧乳で成り立つアニメ

    +13
    -8
  • #

    喧嘩止めた人、一方通行さん?

    +20
    -5
  • #

    リリカスうぜーな

    +10
    -6
  • #

    やっぱり原作売れてるだけあって2期は1期よりも動くねー。
    予算が豊富なんだろうなー。

    +9
    -5
  • #

    1話見て盛り上がらなかったら2話目見る気力ないっすわ
    悲しいよバイバイお前ら
    ランキング上位に入ってたらまた会おう

    +8
    -10
  • #

    動きは1期2期も同じくらいか1期の方が上だと思う。対ミノより熱い戦闘があるといいなぁ。

    +6
    -5
  • #

    安っぽいシナリオ?w難しく作ればわけわからんいうし、わかりやすく作れば今度は安っぽいと来たwようはお前らの考察力が試されてるんだよなぁ、ダンまちは深く各シーンを探っていく面白さがあるって言うのに、クソニート、無能学生、無能社畜のような頭の悪い人間が見ると端的なコメントしかできない

    +22
    -10
  • #

    他の異世界ものとは比べ物にならないレベル。
    同じランキングには入れられないでしょ。

    +7
    -5
  • #

    神に嘘は付けない設定なのにこの話おかしいやろ

    +11
    -3
  • #

    男色神さんの変態フェイスよかったぞ。

    +7
    -3
  • #

    >>77
    主語入れろ

    +9
    -6
  • #

    マイナスロリコンおじさんは
    ベル君にまで興味を持ち始めたのか。
    おそろしい奴だな。

    +7
    -1
  • #

    太陽神が邪神だったとは・・・アポロンファミリア、クソしかいないのかよ?

    +13
    -1
  • #

    893みたいな神で草

    +12
    -1
  • #

    アポロンってゼウスの子供だったような…
    ベルくんのおじさんじゃん!身内じゃん!!!

    +23
    -2
  • #

    映画爆死したゴミラノベか

    どうせまたくそみたいな売上しか出さんだろうな

    +2
    -6
  • #

    すごい面白いって聞いたのに、びっくりするくらいつまらんな。

    +8
    -4
  • #

    神のオタ芸

    +5
    -2
  • #

    一期の初めもあらすじみたいな展開だったからこんなもんじゃね?

    +6
    -1
  • #

    すまない、ショタ以外は帰ってくれないか?

    +8
    -1
  • #

    くだらないストーリー、想像力無いのか!

    +6
    -5
  • #

    ラストがガチホモ過ぎてワロタ

    +9
    -1
  • #

    ※29
    2位以下がそもそも並べたらだめなレベルな物しないないのがウケルw
    それに異世界物って言ってるが普通にファンタージーの話なんだからいいんじゃね?
    そんなん言ってたらハリーポッターもロードオブザリングも異世界物だぞ?もっと言えばSF映画はほぼそうだろ?
    最近問題になってるのはゲームの中という異世界への転移or転生物だとおもうぞ。
    ステータスで強くなる過程を簡単に表現するっていう画期的だが諸刃の剣だという事をわかってない人が書いた物が特に痛い。
    人気が高い作品はその辺を色々な手法でうまくやってるやつだよ。

    +9
    -1
  • #

    太陽神って割には陰湿やな

    +7
    -0
  • #

    ショタ食いのおっさんとか誰得だよwww
    あ、リアルの事案にも男児に手を出す教師も割といたわwww

    +5
    -3
  • #

    あえてダンジョンには行きません。

    +7
    -3
  • #

    今回の話はベルが欲しくての策略か、天界での事を引きずった話なのか、注目株のリトルルーキーを陥れるためなのか…そう言った謎を含んだウォーゲームの始まり。
    アポロンファミリアの人数は分からないが、ベルたちより多いだろうし、この先どう闘うのか…
    何気ない言葉の端に匂わせる感じや分かりやすい演出とか私は普通に楽しめたよ。

    一話目おもんない言ってる人に聞きたいんやが、二期の一話目に何をすればおもろいの?
    起承転結の起が無いと盛り上がりに欠けると思うんやけど。

    +17
    -3
  • #

    なんかイシュタルが全然美人じゃないなぁ 浴場で紐神様に話しかけてきた農業の神様のが全然美人だった

    +7
    -2
  • #

    ベル君がエースみたいなこと言っててワロタ

    +4
    -3
  • #

    この作者ムナクソキャラ描くの上手いな

    +2
    -0
  • #

    ウォーゲームとかファミリア同士のどうでもいい糞みてぇな話かよ。紐神のおっぱいだけ映しとけ糞アニメ!

    +5
    -5
  • #

    アポロン…名前負けしてるな

    +2
    -0
  • #

    全く引き込まれない1話やったな。  

    +2
    -4
  • #

    お前ら辛口すぎない?見なきゃいいじゃん
    お前らの過去1面白いアニメて何?

    +7
    -6
  • #

    アポロンお前ホモかよキメェ…。
    にしてもベル君寄越せとか、ウォーゲームの後にアポロンがどうなるかもうオチ見えたわ…。
    1期でベル君に執心してたフレイアに完全に喧嘩売ってるしお仕置きですねこれは…。

    +7
    -1
  • #

    まだ進撃のほうが最初盛り上がりあったぞ

    +9
    -5
  • #

    1話切りするとか言ってるやつはどのアニメ見ても1話切りするとか言ってるやつだろww

    +7
    -3
  • #

    ダンまち2期もおもしろそう。
    ありふれた職業はどうしてこうなった・・・。

    +2
    -1
  • #

    ヘスティアは水瀬いのり以外誰もできないな可愛い

    +12
    -2
  • #

    EDが軽くネタバレ

    +0
    -0
  • #

    第6巻
    18階層から無事に帰還したベルだったが、今度は恋多き神アポロンに目を付けられてしまう。ベルを我が物にせんとアポロンはさまざまな策をめぐらせ、ついにはファミリア同士の総力戦である戦争遊戯にまで発展してしまう。圧倒的戦力差の前に、ベルは自分を助けるべく集結してくれた仲間たちとともに戦いに赴き、圧倒的不利な戦略を戦術で覆すというありえない方法で団長同士の一騎打ちに持ち込むことに成功する。

    第7巻
    無事、戦争遊戯に勝利したベルはLv.3にランクアップを果たし、新たな本拠地を手に入れた。そんな中、娼婦の女神イシュタルが支配する歓楽街で、ベルは彼女の眷属にして娼婦見習いの少女であるサンジョウノ・春姫と出会う。そこで、ベルはイシュタル・ファミリアの陰謀に巻き込まれるが、春姫を救うべく奔走する。

    +4
    -28
  • #

    ああいうチビは胸糞悪い

    +7
    -0
  • #

    神々は暇つぶしのために、天界から降りてきているから、
    ワルノリしやすいなぁ

    +7
    -0
  • #

    原作読んでるけどダンまちはどの流れも安定して面白いから見ていいと思うで
    文句いいながらどうせ見るんだろうけど
    盛り上がりに欠けるのは言うて途中からだからしょうがないかなって感じ

    +1
    -0
  • #

    ヘスティアファミリアはベルしかいないからな
    PT組んでるやつらも違うファミリア

    +3
    -1
  • #

    アポロンショタネタはジャニー喜多川?
    随分タイムリーだな
    日本のマスゴミは一切報道しないけど
    海外はショタ食い報道されまくり

    +10
    -5
  • #

    なんだこのクソアニメは

    +2
    -4
  • #

    アポロンが気持ち悪くなりすぎだろw
    原作者もここまで気持ち悪くするつもりは無かったと思うぞw

    +5
    -1
  • #

    やっぱ、異世界系だとリゼロのほうがいいかもな

    +3
    -8
  • #

    神ヘスティア様を愛でるアニメ

    +2
    -2
  • #

    スマホ太郎来る前にアニメ化できて成功したが
    もうなろうの粗製乱造の後でこれは信者しかおもしろがらんだろ

    +0
    -5
  • #

    さらっと無茶をいうフレイヤさま

    +7
    -0
  • #

    2期は、原作8巻までのアニメ化だろうけど、
    ハッキリいって原作8巻までは「イントロ」だ。
     本編開幕は、9巻から!
    読者の想像を上回る、とてつもない大展開がはじまる。
    さすがにそこのアニメ化は(資金的に)ありえないから、原作小説を読みましょう!

    +2
    -6
  • #

    >>11 だって演技だもん

    +3
    -0
  • #

    太陽神アポロンの設定は、原作通り。
    愛でる対象を執拗に追い求める、そして手に入れたら次に行く、欲望に正直な神。

    +6
    -5
  • #

    なんか1期見てないのに2期から見てるアホな方々たくさんいてまじ草生える、それにアホロンのファミリア名を与えるのも面白すぎ
    2期は1期見てる前提ってことを忘れんなよ?笑

    +6
    -4
  • #

    お前らほんっと低レベルなプロレス好きやな…w
    面白いとか面白くないとかそんなことはどうでもいいんや、好きに言わせとけよ。
    問題はベル君のケツがあぶないってことだ。

    +6
    -6
  • #

    つまらないとか言ってる奴は見なければいいんだよ。
    無理につまらないものを見て、つまらないってコメントして周りを不快にさせるより、好きなもの見て面白いって言って周りと楽しむ方がいいだろ?

    +14
    -5
  • #

    ミコトさん、さらし巻いてるのに陰影が巨乳だけど、さらし巻くとFカップでもあんな陰影は出ないぞ。

    つまり…

    +0
    -0
  • #

    普通よりは面白い作品で不快感ないからいいと思うんだけど。確か一期も二期もワンクールだったと思うから時間あるなら一期みて欲しいなー

    +5
    -2
  • #

    ウォーゲームとか要らないから、さっさとダンジョン探索に行ってくれ

    +1
    -6
  • #

    「痛え!」じゃねえだろクソチビ!自業自得なんだよ。反省しろターコ!おおげさに包帯やギブスなんかしやがってよ。仮病使ってんじゃねえよ!人間のクズ!!盾の勇者に出てくるビッチの息子だなコイツ!!!

    +0
    -0
  • #

    いよいよ始まったかシーズン2。来月の夏コミはまたダンまちのレイヤーが沢山来るかもしれないなあ。シーズン1が放送された2015年の夏コミもそうだった。

    +2
    -1
  • #

    ついに来たーッ!

    でも鳴り物入りで始まったのに…ってなりそうな予感もひしひしと感じるなぁ。

    +0
    -0
  • #

    もはや1期を忘れすぎて皆誰だっけ状態

    +4
    -0
  • #

    ※130
    一期時代レイヤーのBBA共だったらイヤだな

    +2
    -1
  • #

    >>11
    仲間内ではないだろ

    +2
    -0
  • #

    劇場版とは連動してるの?
    あの神を倒した時点でかなりステータスアップしてそうなんだけど?

    +3
    -2
  • #ゆっけ

    まちにまったダンまち。
    こっからのウォーゲーム最高だから
    文句言ってる人も是非観てほしい。
    小説読んでからアニメ化ずっと待ってた。

    +4
    -2
  • #

    文句言うなら観るなやww

    +1
    -2
  • #

    評論家だらけで笑える

    +4
    -5
  • #

    ※18
    1期も1話目は盛り上がらなかっただろ。
    それどころかベル君が無様な姿をさらしただけ。
    ただこういう1話だと今後の展開にスカッと来る場面が来ることも予感させてくれるんだよ。
    それを見事に裏切った盾の勇者の成り上がりという作品もあるけどな・・・orz

    +5
    -0
  • #

    ※15
    おまえ鬼やな。
    1期のラストの方で死に掛けて、命からがら帰って来たばかりだってのに。

    +2
    -0
  • #

    ザコ「ベルっていうザコにボコボコにされたんです。かたきとってくださいよ」
    ボス「ファミリアの恥さらしが!! オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ……」
    このあと、ザコは包帯ぐるぐる巻きになったとさ。

    +4
    -6
  • #

    紐の神「あの包帯は演技か? 演技なのか! おりゃああああああ」
    ザコ「マジのケガです」
    紐の神「ベル君、どういうことなんだい!」

    +1
    -1
  • #

    え、アポロンってそういう趣味なん?

    +4
    -1
  • #

    >136
    『救う』なんて言ってたけど結果だけみれば神殺し
    同族殺しをした者を神々全員が肯定してくれるわけない
    そんな中でステアップさせられないだろ
    規律ヤバそうなギルドもある感じ出してるし
    『主神様のライバル神を殺って来ました、評価してください』なんて奴が出てきる可能性ある
    ただ1期のデカブツの経験値やら魔石やらはどこ消えたよwとは思う

    +2
    -2
  • #

    ふむ。なんだろう既視感。2期だからか。
     
    いまんとこヴィンランドが優勢かな。

    +2
    -1
  • #

    変顔すりゃいいって風潮なんなの

    +2
    -4
  • #

    そんな風潮ねーよ

    +4
    -0
  • #

    今回は主題歌が悪い

    +5
    -0
  • #ななし

    ホモじゃないか…(困惑)

    +1
    -0
  • #

    もう俺も冒険者になるしか

    +0
    -0
  • #

    2期は評価分かれるだろうな。
    全然ダンジョンに潜らないからな。
    まだウォーゲームはいいけど春姫編は糞つまらんからなー。

    +1
    -0
  • #

    弱小ギルド煽って戦争ふっかけて有能な若手を引き抜くってのはMMOゲーでよくやるけど
    それにわざとホモ要素を足して腐女子にサービスしてるんだな

    +1
    -1
  • #

    めっちゃ楽しみにしてたぁぁぁ待望の2期!!
    ついに始まったぜ!最高wwwww

    +2
    -1
  • #

    ダンまち面白くないとか言う人は大体つまんない大人や少年の心を失った人ばかりだよね笑

    +1
    -2
  • #

    脚本ダメだな。キャラの魅力どこにある?

    +25
    -3
  • #

    ダンまちの映画爆死ってコメあったけど
    結構いい話だったなあ
    ベルxヘスがかわいければそれでいいアニメだと思ってる

    +0
    -1
  • #

    これはダメなやつだ

    +1
    -2
  • #

    それはそうと俺は全くあの戦姫?だかに魅力を感じないんだが。もちろん1期から、全くだ。
     
    作者女なの?この作品。

    +3
    -3
  • #フリッツフォンエリック

    これは、Ⅱだから仕方ないけど、
    声優さんいつも同じ人ばかりで飽きたな。
    無名の人を使ってあげて欲しい。
    大人の事情ってやつかねえ

    +3
    -4
  • #

    ダンまちは転生ミノ出てきてからが胸熱だからそこまで見れないやつはドンマイって感じやな。一期のミノ戦はマジで熱いぞ

    +2
    -0
  • #

    ※160
    無名の人を起用した[賢者の孫]という
    作品がありましてな・・・

    +5
    -3
  • #

    あのチビってアポロンに
    ガンガン掘られてるんだろうな。
    あ、ベル君があいつを倒して
    掘りまくってやればスカッとするな!
    (しねーよ)

    +1
    -0
  • #

    井口の歌っていっつも盛り上がりにかけるよな
    めずらすくサビはあったけど

    +3
    -0
  • #

    残念ながら全体二回攻撃はそんなRank高くないし今期でも最下層だよダンまちは普通

    +0
    -0
  • #

    うほロン・ファミリアと命名

    +0
    -0
  • #

    ヤの付くファミリアみたいだなアポロン

    +1
    -0
  • #

    「この作品におけるアポロン」は「男女両方いける両刀」なんだよ。
    それとリリルカは原作では1期の「6話」の出来事の後に「主神ソーマ」に脱退を申し出て「ヘスティアファミリア2人目の眷属」になっている筈なんだけどなぁ・・・。

    +0
    -3
  • #親父1891

    ベルきゅんの尻穴が危ないルン

    +1
    -0
  • #

    いつもの店なのに女主人とリュウは止めに入らなかったのか・・

    +1
    -3
  • #

    >168
    なってないよ。死んだと見せかけてソーマ・ファミリアから離れただけで、まだソーマの眷属。

    +7
    -0
  • #

    わかりにくいな。俺もヘスティアの傘下だと思ってたから違和感を感じたわ。

    +0
    -2
  • #

    170 あの店はヴェルフ達、鍛冶職人がよく行く別の店だよ。

    +2
    -0
  • #

    神様たちは娯楽に飢えてるから、どういう証拠があろうと面白ければそれでいいんだよ。アポロンもそれをわかって上でエンターテインメントとしてここで仕掛けてるわけ。見てればわかるだろ

    +2
    -0
  • #

    半死半生の血みどろや暴力の描写がアニメはマイルドなので、いっそ対人戦や心理描写が増える今期に期待している

    +1
    -0
  • #

    ※168
    大元の神話からバイセクシャル。
    ちなみにヘルメスもゼウスもそう。
    何故アポロンだけ男色趣味が強く出たのかは謎。

    +1
    -0
  • #

    これ日本で一番売れてるラノベ?

    +1
    -2
  • #

    唯一と言っていいほど、今季を支えてるアニメ…

    +1
    -0
  • #

    さすがアポロン様、どんな創作物に出てきてもブレない!
    太陽神なのに下衆なのはこの柱くらいだろう

    +0
    -0
  • #

    原作再現に定評のあるJCだから悪ノリせずに
    きちんとやるでしょ
    しかしタケミカヅチか、この神様って外国からきて
    今の茨城の鹿島に元からいた神様を相撲で栃木だか
    群馬まで投げてそこの神様になったんだよな

    +0
    -0
  • #

    まぁ、面白いかどうかと聞かれたら正直微妙だよな。
    SAOあたりからこういう世界観の作品が流行り出したけど、その総ての特徴としてストーリーが希薄って点が挙げられる。

    例えば劇場版。アンタレス、めちゃめちゃ強そう!って雰囲気出てたのに、いざ戦闘に突入したらベル覚醒からの一撃ズドンで呆気なく倒されちゃうもんね。予定調和の仕事を一つしただけで退場。

    ただ、“ライト”ノベル物ってこうなんだよ。
    過度な期待をせずサックリ楽しむ。そういうモノ。

    コレを本気で面白いと思うのも、つまらないの一言で一蹴するのも、本質的には同じ。浅い。
    大事なのは楽しむこと。その上でダメならそっと去るだけでいい。訊かれたら答える。

    結論、ヘスティア様が可愛いから最高!!!

    +2
    -5
  • #

    1期前半は面白くなりそうな雰囲気あったから他の異世界よりは期待してる

    +1
    -0
  • #

    なんだホモじゃないか…

    +2
    -0
  • #

    至高の御方々の1人、武人建御雷様は
    こんなところに召喚されていたのか。
    楽しそうで何より。

    +2
    -0
  • #

    お前らのつまらん くそつまらん
    同じこと言いすぎてそのコメントに草
    面白いかどうかは本人次第で
    つまらんとかしょーもないコメントなんて
    誰も求めてねーんだわカス野郎

    +7
    -2
  • #

    クソゴミアニメ

    +0
    -1
  • #

    薄い本はソッチ系か

    +0
    -0
  • #

    ※180
    原作再現にJCが定評あるってソースどこ?

    +3
    -0
  • #

    ↑※188に賛同する。JCだからこそ期待値低く思ってるんだけど、ここから挽回してくれることを若干は期待してる。

    +2
    -0
  • #

    フレイアはアポロンに激怒しないとか・・

    +1
    -0
  • #

    いいね!非常にいいね👍
    あの社交ダンスがいいね👍
    全部良かったわ!

    +1
    -0
  • #

    ※189
    最終回で別会社のOPカットをトレースして原作改変までかましたワンパンマン二期のクソ構成を見てるからどこが再現に定評あるのかマジで気になる。
    ダンまちまでクソ監督が手を出さない事を祈るよ。

    +0
    -2
  • #

    アイズたんの上からの父が見れて満足

    +0
    -0
  • #

    これつまらん

    +0
    -0
  • #

    ヘスティアかあいい~おっきい~

    +0
    -0
  • #

    これ系のラノベって
    ラッキースケベ体質の不幸設定な主人公が
    権力持ってる絶倫クズを覚醒してぶち倒すパターンしかないのか?

    +0
    -0
  • #

    これ異世界じゃねぇからな

    +0
    -0
  • Comments are closed.