炎炎ノ消防隊 第2話

炎炎ノ消防隊 第2話「消防官の心」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

炎炎ノ消防隊TOPへ

コメント欄

炎炎ノ消防隊 第2話 コメント

  • #

    みんな大好き日本のアニメは、完璧デスネッ!!!

    +55
    -54
  • #

    ↑黙ってろバーーーーーーカ

    +39
    -65
  • #

    >2
    YOUもアニメが大好きなのデスネッ!!!

    +66
    -64
  • #

    ジョジョでは漫画の良さをできるだけそのまま再現するよう努めてるような印象を受けたけど
    炎炎では漫画に+アルファを付け足すよう努めてる気がする
    個人的な感想だけど、炎炎の漫画は物足りないと感じるタイミングあったりして
    いや楽しめてはいるんだけどさ
    DPが制作してくれてるおかげなのか+アルファがアニメには感じられるんですよ
    ほんとdpの信者になりそうだわ

    +60
    -57
  • #

    小学生向けアニメ大草原不可避

    +39
    -50
  • #

    つまらんざわとしひこ

    +29
    -37
  • #

    オワコンアニメと聞いてきました

    +25
    -51
  • #

    ビアードパパの夏の名物シロは美味しいからマストバイ

    +20
    -21
  • #

    みんなイカ焼き派?タコ焼き派?
    わたしはベルクラネル派!!!どーん!!!

    +27
    -30
  • #

    火消しが火で燃やしながらモンスターの魂を救済する話
    め組の大吾&ディーグレイマンを足して3で割るくらい
    つまらないアニメですがよかったらお付き合いお願いします

    +17
    -45
  • #

    >10
    今週の見たならモンスターとかいうなよw
    未視聴なら焼き尽くされろ

    +32
    -27
  • #

    斬新ならおもしろくなるわけではない

    +25
    -21
  • #

    観れない。。。

    +28
    -11
  • #

    冒頭で焼死が一番の死因って言ってるけどそれこそ自殺増えて逆転しそうなもんだけどな。一話では死に関してドライだなと感じたけど即フォローされてて参った。

    +22
    -19
  • #

    シスターいらんやろ!

    +39
    -55
  • #

    ↑同感、いらんw
    いまのとこ面白い!

    +23
    -56
  • #

    hanime.tvでも警告でないのに
    B9ってよっぽどヤバいサイトなんだな

    +17
    -8
  • #

    ボボボーボ・ボーボボはマズイですよ!

    +34
    -19
  • #

    前回回想しつこかったから嫌な予感してたけど変にお涙頂戴に持っていくのダルイな、武器見せるなとかどうでもいいからさっさと敵倒しに行けよと思っちゃったよ

    +17
    -23
  • アンタッチャブル

    ジョジョ>>炎炎やね

    +18
    -13
  • #

    なんかボーボボが出てきたな
    久しぶりに思い出したわ 最初の気持ちってやつをよ

    +24
    -3
  • #

    ラートムトムトムトム ラートムトム
    ラートムチョムトム ラー油チョムッHey ♪

    +19
    -5
  • #

    動かねえ

    +18
    -5
  • #

    マキさん, 魔術師的なポジションだけど
    元軍人で武闘派なの良いな。
    普通の魔術タイプは戦闘力低めで穴になりやすい。

    公式では「お花乙女畑な残念美人」と称されてるが
    姫扱いされても, 容赦なく筋力で殴っていくあたり
    乙女はブラフか!?と思わせる。
    結婚願望高そう。このお姉さん推せる…

    +26
    -2
  • #

    マキさんとは対照的に
    シスターのアイリスちゃんは普通にサバサバアッサリ系。
    だがそこが良い…
    屋上で幻覚を見る伏線とか EDから判断する限り
    今後のキーパーソンになるだろうね。

    公式サイトでは「かなりの巨乳」って書かれてるけど
    個人的には, あんまエロ路線で使わないでほしいなぁ。
    確かに, 汗臭い戦闘員とは違った魅力は感じるけど
    その路線はマキ姐さんに頑張ってほしい。

    +22
    -1
  • #

    ※25
    シスターをエロ枠にしちゃうと
    一気にチープになるというか
    今のところ ホント空気だからね・・・

    +20
    -4
  • #

    大隊長が一気に好印象になる回やったな。ツッコミどころとしては新キャラの登場が早すぎた気がしなくもないってところか。

    +16
    -3
  • #

    来週も見てねって、あざといな

    +17
    -2
  • #

    人体発火現象の大本、それは能力者の力が無意識に外に漏れだしている事から始まっているのではないだろうか?

    +11
    -3
  • #

    ホムラビトを見ていると、アニメ・ゲートキーパーズのインベーダーを思い出してしまった。

    +12
    -1
  • #

    EDがシスター推しでワロタ!www

    +26
    -4
  • #

    >5 小学生向けアニメ大草原不可避
    って…。
    少年マンガ原作の少年向けアニメなのにそれを馬鹿にするあんたは何歳なんだ…。

    +17
    -3
  • #

    ※29
    女性の愛液に含まれるビリジンが原因だってさ
    今までの被害者は女性だけらしい

    +11
    -7
  • #

    >>33
    今回おとん発火しとったやろがい

    +23
    -4
  • #

    いや一話からおっさんが発火しとったが

    +23
    -3
  • #

    アニメ1話2話の出来はかなり良いかも
    これ見て原作読む人は落差に驚くくらいに

    +9
    -3
  • #

    やばい1話の出来で期待しすぎた
    ボーボボでかなりハードル下がったw

    +12
    -3
  • #

    ※25
    安心しろ
    次回から、エロ枠は完全に一強になる
    そして、マキとシスターの人気は根こそぎ持っていかれるだろうな

    +13
    -3
  • #

    ※19
    完全にファッションお涙ちょうだいだから大丈夫だ
    今後一切、そんな物に触れられる事はないぞ
    完全にバトル漫画だ

    +10
    -5
  • #

    魔王様、おいたが過ぎます

    +8
    -7
  • #

    1話で切ったわ。
    途中から面白くなったら騒いでくれ。

    +9
    -14
  • #

    素手の女の子相手に剣を使う情けない騎士王

    +20
    -3
  • #

    テイルの足元にも遠く及ばない。

    +13
    -10
  • #

    この人数で、大隊長・中隊長ってなんか違和感。
    警察、消防、自衛隊なら分隊長隷下の班長クラス。
    上司にタメ口で文句言う奴も階級社会の消防官じゃねぇ。

    +25
    -5
  • #

    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。

    +16
    -1
  • #

    炎の声がマカ棒ww

    +2
    -15
  • #

    1話は神回だったのに…
    ただの紙芝居だし、いいところが何もなかった。

    +8
    -18
  • #

    マキとかいうキャラの声がきついわ。
    新人なの?棒読みっぽくてきつい。

    +7
    -23
  • #

    このアニメつまらなくね?

    +2
    -33
  • #

    正直つまらんかったわ。
    テンポ悪すぎ。妙な間があるんだよなー。
    なぜこの作品にこんだけ予算つけてるの?
    もっとチープな作画で十分だろ。

    +3
    -30
  • #

    プスプス「茉希尾瀬、私のデビューん時よりボウだな」

    +5
    -22
  • #

    津田出過ぎの件

    +9
    -23
  • #

    マキ「ボーボボー!」
    ボーボボー「いやあなたの方が棒」

    +18
    -15
  • #

    B9のdfdfasッて奴は何者なンだろうな。
    毎日毎日再生不可能な動画貼ッたフリして
    何がしたいのやら?コイツは邪魔だから
    逮捕されるべき。

    +3
    -24
  • #

    自称アーサー王を名乗るライバルキャラ登場!

    +14
    -13
  • #

    >>55
    そうなると、森羅はイノケンティウスという事になるな

    +18
    -14
  • #

    これを見ていたら青の祓魔師がどれぐらい面白いのか分かるわ、
    今23巻まで進んでるけど、マジで面白い。
    まぁまだ2話だしな、次も見るわ

    +34
    -7
  • #

    腐女子うぜえ

    +1
    -42
  • #

    大隊長…
    その角度だと絶対ミカコさんのパンツ見えてたよね?
    女子高生のパンツ見えてたよね?
    ね?
    ね?

    +36
    -4
  • #

    >>58
    どこにも腐は湧いてないが幻覚でも見えてるの?こわ

    +31
    -14
  • #

    EDのシスター達のコマ送り…
    入浴シーンはもちろんストップして見るでしょ?
    見るよね??
    えぇ!!!
    私は見ましたとも!!!

    +27
    -5
  • #

    ラートン△

    +3
    -1
  • #

    演出がまったりしてるというか
    会話のテンポ苦手

    +3
    -2
  • #

    ※38
    そうなのか?
    タマキもマキもシスターもそれぞれ好きだが、個人的には火華も捨てがたい。

    +1
    -0
  • #

    3話、今週は例の事件のせいでやらないみたいだな。
    再来週はやればいいけど、どうなるんだろ。

    +3
    -1
  • #

    4話も内容的にあれなんで中止になるよ

    +2
    -4
  • #

    放送が nice boat になる?

    +0
    -0
  • #

    焼死のアニメは不謹慎過ぎる

    +4
    -4
  • #

    京アニ件があるから…
    見るのつらい、、、、

    美大先輩もお亡くなりになったので、、、

    +6
    -1
  • #

    京都造形の方ですか?同じく痛ましく思います。。。

    +2
    -1
  • #

    なンでアニメッてこーもタイミングが被る
    かね〜?

    +0
    -1
  • #

    いちいち事件を気にして放送中止するなら
    このアニメ二度と放送出来ないだろ。

    +2
    -2
  • #

    自演かと疑うレベルで民度低いなこのサイト

    +1
    -0
  • #

    結局3話はどうすんのか公式発表無しで
    1週間ずらしただけか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.