グランベルム 第2話

グランベルム 第2話「私がここにいるために」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

グランベルムTOPへ

コメント欄

グランベルム 第2話 コメント

  • #

    日本のアニメは、チョー最高デスネッ!!!

    +32
    -22
  • #

    これはダメだろ

    +26
    -30
  • #

    1話途中で切ったの忘れて、予約録画をしたままだった。
    いやあ失敗失敗。
    これ面白いか?
    なんでアニメ化したんだろ?

    +20
    -26
  • #

    ああ、中二病全開のヤツか。。。。。

    +33
    -21
  • #

    鹿目まどかとは違う心の狭い主人公
    卑屈で過ぎる
    モブキャラだろ

    +32
    -22
  • 人生の負け犬

    何も持たないのが苦痛ならまず勉強をしような

    +27
    -16
  • #

    つ「NHKから国民を守る党」

    +28
    -16
  • #

    悪い意味でクソアニメ。
    1話より見れるが11話どころか6話まで持たないわ。
    残念ですがさようなら。

    +16
    -17
  • #

    まんまFATEの聖杯大戦だな。

    +13
    -13
  • #

    聖杯戦争だった。

    +22
    -11
  • #

    丁寧に作ってあって結構面白いね。

    +26
    -5
  • #

    主人公の異質さに鳥肌たった。

    +19
    -10
  • #

    主人公がほんと卑屈だな。謎の魔法世界の方に定住しちゃいそう。

    +11
    -8
  • #

    比較対象はまどマギじゃなくてメルヘンメドヘンが妥当では?

    +11
    -2
  • #

    メルヘンメドヘンは(原作は)名作だろうがっ!
    虚淵辺りといっしょにすんな

    +5
    -14
  • #

    主人公、病んでるなぁー

    +21
    -6
  • #

    1話よりは良かったけど見続けるのはきつそうな内容だなあ

    +10
    -1
  • #

    なんか見ていると『まどかとほむら』を見ているようだ

    +7
    -2
  • #

    参加者、1人脱落

    +8
    -1
  • #

    シナリオ以外は最高なんだけどな

    +3
    -5
  • #

    魔法少女まどかマギカ
    結城友奈は勇者である

    これの3つ目って感じだな

    +6
    -2
  • #

    小日向 満月、まさに花の挑戦者!

    +5
    -1
  • #

    いじめられとるやんwしかも滋賀舞台かw

    +4
    -4
  • #

    見えてるんならちゃんと視聴者にも見えるようにしなさい

    +6
    -2
  • #

    断裁分離のクライムエッジでもあったなランドセル

    +5
    -2
  • #

    けっこう深堀りできるな。花田十輝ならやってくれそう。

    +2
    -2
  • #

    ちゃんと次回予告あるのがいいよね

    +4
    -1
  • #

    確かに、やりとりがまどマギっぽいな…

    +2
    -0
  • #

    存在意義を見出だす為に姉妹揃ってピンクヘアーにしたのか、地毛なのか良く分からない

    +3
    -1
  • #

    いや、まどマギを越えるね。

    って、ちょっと言ってみた。

    +3
    -6
  • #

    なるほど聖杯戦争ね。
    最近こういうあちこちから
    色んな設定を摘んだような
    作品が多いね。

    +6
    -1
  • #

    クロミアたん……

    +3
    -3
  • #

    海の中にある鳥居かあ。このアニメは何県を舞台にしてるんだろう?

    +3
    -2
  • #

    魔法少女ものって昔からスルーしてて初めて見たけど
    主人公の性格や考え方に共感できるし
    キャラデザや作画が可愛くて奇麗だから今後も興味津々。

    +3
    -1
  • #

    別に主人公のような子がいてもいいと思うんだけどなあ。主人公だから、前向きで心が広くなければいけないってことはないし。むしろちょっと屈折してるくらいの方が個人的には好きですね。

    +5
    -2
  • #

    この枠にしては描もキャラもいい。脚本構成が花田でDMMだから金も掛けてそうだし期待の一本やな。

    +1
    -2
  • #

    あー、黒板消しのパンパンはもうやらないよ。
    クリーナーで粉を吸わせます。チョークの粉が有害物質だとされて、成分を変えた新しいチュークになって、黒板消しのお手入れも専用の機械が教室に配備されている。

    +1
    -2
  • #

    中学生女子の開幕全裸は、児童ポルノに認定されます

    +2
    -2
  • #

    あの高飛車お嬢様挑戦者、あまり悪い人ではないのかも

    +0
    -1
  • #

    >>40
    もう2、30年前からクリーナは公立でさえ設置されてるけど予算付けが杜撰で誰もメンテナンスすらしないし故障してもそのままで動いていてもスグに粉塵が溜まっていちいち捨てるのがめんどくさいことから置物化してることも多い

    +3
    -2
  • #

    うーん・・・
    設定は良さそうだけど
    話が酷い

    +3
    -2
  • #

    >>43
    アレ誰も掃除しないんだよな
    俺がしてたけど
    たぶん俺しかしてない

    +2
    -0
  • #

    自分とこのもクリーナー置物になってる。黒板消し3つをローテーションで日直が水洗いしてる。

    +1
    -1
  • #

    高校生だった…

    +1
    -1
  • #

    なぜ滋賀県??

    +0
    -0
  • #

    普通に面白いと思う。

    +1
    -1
  • #

    >7
    つ日本第一党
    この党は、在日特権廃止を実現する党なんですよ!!

    +3
    -1
  • #

    ランドセルで登校なんて、残念だな

    +2
    -1
  • #親父1891

    残念ゆうなーー

    +3
    -1
  • #

    種崎の残念枠はブレンドS以来かw

    +0
    -0
  • #

    どう見ても黒髪のエミリアたん・・

    +1
    -0
  • Comments are closed.