荒ぶる季節の乙女どもよ。 第2話

荒ぶる季節の乙女どもよ。 第2話「えすいばつ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

荒ぶる季節の乙女どもよ。TOPへ

コメント欄

荒ぶる季節の乙女どもよ。 第2話 コメント

  • #

    日本のアニメは、本当に良いですね…。

    +39
    -19
  • #

    今日も平和だな〜

    +35
    -23
  • #

    つ「それでは、さよなら、さよなら、さよなら。」

    +30
    -14
  • #

    俺も3つ答えるよ
    1、ぎゅっぽぎゅっぽ
    2、ぎしぎしあんあん
    3、攻城戦

    +34
    -11
  • #

    泉を好きになったらどろどろ展開が待っている気がする

    +31
    -6
  • #

    キマリにしか見えん

    +25
    -13
  • #

    チミらも「えすいばつ」から生まれきたのわよ

    +30
    -10
  • #

    岡田麿里さんを叩く才も品格もないバカどものコメントなくて残念、どーせじき妬ましくてコメントしに来るだろーが

    +19
    -17
  • #

    覇権きたな。これ。

    +32
    -13
  • #

    「麻倉もも」という字面の、圧倒的◯V女優感よ。

    +39
    -9
  • #

    こんな文芸部に参加してハァハァしたい

    +19
    -8
  • #

    これ見た後青春に戻りたくなって少し辛くなる..やり残したコトとか..

    +24
    -11
  • #

    実写映画作りそうな匂いがプンプンする

    +26
    -5
  • #

    無駄遣いの3億倍面白い

    +23
    -16
  • #

    これで実写映画作ったらある意味イメージビデオよりアレだな

    +9
    -6
  • #

    股が痒い!!!!!!!!!!!!!

    +11
    -2
  • #

    これはおもしろい。
    作画よし、キャラデザよし、OP、EDよし。
    一見清楚そうな女子学生がこういう話をしているところがまた盛り上がるんだろうな。

    +19
    -10
  • #

    幼馴染のプライドボコボコにしといてほっぽらかしかよと思ったら白髪がフォロー入れてちゃんと次の話のハードル用意すんのな。面白いじゃん。

    +10
    -5
  • #

    「俺やっぱ帰ります。」
    「ええ!?ピザだよ!?」
    お父さんが一番面白いキャラな気がするw

    +14
    -6
  • #

    部長いいね

    +22
    -4
  • #

    どたばたコメディかと思えば意外な展開 
    まぁこれはこれでありなのか

    +15
    -3
  • #

    うん、面白い
    DMMじゃなければ手放しに応援できたのに…

    +12
    -5
  • #

    和紗とかいう奴マジで見ててムカつくな。幼馴染相手に勝手に見て勝手に避けといて、その幼馴染が告白されるってなったら邪魔して、まーた勝手に言いたいことだけ言って勝手に泣いて。これ全部自分がしたことのくせに最後も結局白髪変態女に助けられて。勝手すぎるマジでムカつく、あいつだけまじでバッドエンドで終わって欲しい

    +31
    -13
  • #

    さすまた

    +11
    -2
  • #

    身内に対してだけど告白早かったな

    +9
    -4
  • #

    泉は包茎なのかよ
    気になるな

    +5
    -4
  • #

    何これ
    いずみ君を傷つけていくアニメなの?

    +29
    -8
  • #

    >>24
    ほんとそう思う
    こんな気分の悪いヒロインは初めてだ

    +21
    -12
  • #

    南極に着いてからが本番だぜ

    +9
    -7
  • #

    う〜ん、普通にエッチでいいんじゃね?

    +9
    -7
  • #

    このメンツなら全員OKです

    +7
    -6
  • #

    こんな女子おる??
    何か心の病気を抱えた設定てことなら分かるけど

    +11
    -5
  • #

    この作品, 性とか恋愛にフォーカスするだけでなく
    文芸部が中心なだけあって
    言語表現を大事にしてる感じが伝わって来る。
    視聴後に脳裏にこびり付く言葉選びがなされている。

    「えすいばつ」
    「股がかゆい」
    「今, 胸ん中あらし」

    お下品に真剣
    思春期に誠実
    そんな荒ぶる季節の乙女ども。

    +10
    -3
  • #

    いいところ

    ・なんだかんでいってちゃんと話はある。性という哲学的なテーマを、時におかしく、時に真面目に描いてる
    ・この季節にこういう青春の話は、非常にしっくりくる

    悪いところ

    ・やっぱり岡田さんの脚本は好みがかなり分かれる
    ・主人公の子が普通にかわいくて説得力がない
    ・美少女の子がいまいち

    +3
    -12
  • #

    別にアニメなんだから有り得ない設定に文句いわなくても

    +8
    -6
  • #

    男子高校生は年中発情していて、何を見ても「えすいばつ」と結びつけるけど、女子高生は波があって、男が性欲の塊に見えて嫌悪感を抱くことがあるらしい

    +5
    -2
  • #

    オラオラ!処女様のお通りだよ!

    +7
    -2
  • #

    荒ぶって良いのは泉君の方だから

    +12
    -3
  • #

    今どきこんなじゅんじょーgirlいないってばさ

    +3
    -3
  • #

    くだらねえ!!

    +2
    -2
  • #

    文芸部の連中みんなかわいいな

    +11
    -3
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +6
    -3
  • #

    あー、なるほど、えすいばつってセッ…のことか

    +3
    -2
  • #

    確かに痒かった
    不特定とのエスイバツには相応の罰

    +4
    -2
  • うろぽん

    中学生の思考だよなこれ

    +4
    -1
  • #

    >3
    それって淀川長治さんですよね!!

    +8
    -1
  • #

    マリーってやっぱり天才

    +3
    -9
  • #

    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。

    +6
    -4
  • #

    JKもシコってるはずだが
    普通のアニメでそれはダメか

    +1
    -1
  • #

    角オナは幼女限定だろ。

    +1
    -0
  • #

    だれかえすいばつしよ?

    +1
    -1
  • #

    リアリティは無いけど面白いのでおk

    +2
    -2
  • #

    90年代ならともかく現在の高校生なんて保守的だろ。
    なんか世界観が90年代なんだよな。

    +4
    -2
  • #

    女の子は一輪車の授業でオナニーを覚えるらしい
    てか気持ちいいから何度でも乗って練習する
    一輪車は女の子のほうが概して上手だということだ

    +3
    -2
  • #

    このクソギャル共が!授業中でも、やましい話してんじゃねえぞ!

    +3
    -0
  • #

    なんかEDの歌詞の中で「童○」て聞こえるんですけど。

    +0
    -2
  • #

    現代の高校生って保守的だったのか
    知らなかった
    90年代の女子高生ってどんだけ尻軽だったんだよ

    +3
    -0
  • #

    一瞬で通り過ぎる電車の作画にまでこだわるとわ~

    +0
    -0
  • #

    今も昔も女は男よりドスケベなのは古から変わらない

    +1
    -3
  • #

    90年代のJKって
    簡単にヤラせてくれるの?

    +4
    -0
  • #

    女子高生の猥談はオヤジでも赤面するものだというのは有名な話だ

    +1
    -1
  • #

    5年後にはみんなびっち

    +5
    -3
  • #

    毎回話がしっかりしてて面白いよね
    小野寺の戸惑いを許容できる寛容な人ってやっぱり少ないのかな

    +0
    -3
  • #

    高校生からすると主人公の言動は共感できること多くて生々しさ感じますけど。。
    みんながアニメのヒロインみたいにちゃんとしてるわけじゃないから、それは男性にとって都合のいい女の子でしかないから

    +4
    -2
  • #

    いやいや
    エッチしてるかもしれない男の部屋に無遠慮に踏み込んだり、告白現場を盗撮させたり、揚句の果てに彼女でもないのにちゃんと断らなかったことを体目当てとか言って噛みつく高校生なんてアニメにしかいないと思うぞ

    +7
    -1
  • #

    えすいばつ何て考える時点でエッチだなや!
    股が痒いとかね!
    被害妄想の塊め!アニメだからいいとは思うがな!

    +1
    -1
  • #

    SE× 題名がもぅね!?だよ アウト!

    +2
    -1
  • #親父1891

    部長とえすいばつしたいニャン

    +3
    -0
  • #

    1話目のブルーハーツの衝撃が個人的には凄まじかったので
    最終話までのどこかで、ゴイステの童貞ソーヤングを流して欲しい。
    ……一発ヤるまで死ねるか!!

    歌詞もぴったりでしょ。

    +0
    -0
  • #

    >19
    荒ぶる(火病)季節のチョン共よwww

    +8
    -0
  • #

    サブタイ意味が分からんかったけど、そういう事なのねw

    +0
    -0
  • #

    あのシコリシーンでショック受けたのに好きなんだ、やっぱりメスだね

    +1
    -2
  • #

    1話みてきついなーと思ってたが2話は面白かった
    部長がいい恋ができるように祈るよ

    +0
    -1
  • #

    基本的に女は先輩とか大学生と~ってパターンは多いから男子より経験早いのは確かだな。でも希少だけど主人公みたいな純情なJKも中にはいるだろう。文系の部活なら特に。その場合大抵可愛くはないとも思うが。
    それより定時制でヤンキーばっかりの学校じゃない普通の共学なのに、クラスん中で大声でセックスの話ししてる女子こそ存在しないと思うわw
    学校で話しするにしてもトイレとか聞こえないボリュームで話すだろ。

    +0
    -0
  • #

    オタク君、イケボすぎんよぉ

    +0
    -0
  • Comments are closed.