MIX 第14話

MIX 第14話「負けてます」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

MIX動画一覧TOPへ

コメント欄

MIX 第14話 コメント

  • #

    あだちは野球マンガしか描けないオワコンw

    つーか野球って…w 昭和のおっさんしかみないよwww

    +9
    -66
  • #

    オープニング変わっちまったよ。
    チアのおねえさんを返してくれ~。

    +38
    -8
  • #

    >>1
    内容で批判するのはよく見るけど、「野球」って部分を否定する奴初めて見たわ。

    ま、今の子ってなろうしか見ないもんね?転生とか転移とかして、異世界にいってハーレム作ことしか頭にないもんね?そういう非現実を夢見てたいよね(苦笑い)……

    +53
    -6
  • #

    感動する野球アニメだ
    今回も良かった

    +24
    -11
  • #

    タッチみたいにのめりこめないなぁ

    +26
    -7
  • #

    安、とウォンしか鳴かない犬。そんなに韓国好きなら韓国帰って仕事すれば?

    +14
    -11
  • #

    日本のアニメは、ホームラン級デスネッ!!!

    +19
    -5
  • #

    普通に面白くないけど、つまらなくもない
    あだちっぽくて良いんじゃないか
    まあ、テレビで流れてたら見る感じてのはかわらんなー

    +20
    -4
  • #

    MIXを見ようと思ったけど
    キルラキルやってたから
    そっち見てからにしよう。

    +11
    -2
  • #

    クロスゲームというのを先日初めて見た。
    ヒロインの女の子が大学生チームに
    投げ勝つ話だったが、面白かったな。
    こっちでもそういう感覚が
    味わえたらいいんだけど。

    +13
    -1
  • #

    最初に出てきたオッサンは誰だ?

    +23
    -2
  • #

    オープニング、
    ポルノグラフィティの曲はええな。
    ここはポイント高いわ。
    それだけに投馬のピッチングの
    迫力の無さが際立ってしまったけどな。
    もっと力強く投げる感じに
    描いて欲しい。
    トウちゃん超高校級なんだし、
    曲のサビの部分と一緒に
    盛り上がるところなんだからな。

    +9
    -0
  • #

    ※11
    そのオッサンに気付いたオバハンが
    誰?と思ってしまった。
    まさかあれ、いとうあさこがモデルって
    言うんじゃないだろうな・・・
    似てなさ過ぎだろ。

    +11
    -3
  • #

    あだち作品好きだな。小学生のとき夏休みにタッチの再放送しててそれ見て好きになってずっとあだち作品見てきたけど、あの時の自分タッチ見ててありがとう。

    +10
    -0
  • #

    みんなー!!
    水着回がはっじまるよー!!!
    (CV:いとうあさこ)

    +9
    -1
  • #

    あだちマンガは全てタッチの下位互換だからしかたない
    なろう大好き!

    +17
    -3
  • #

    赤井(兄)の目がなー
    あれは甲子園を目指している
    少年の目じゃないんだよなー。
    投馬の本気を目の当たりにして
    覚醒、キラーン☆!と眼に光が
    戻るのかな。
    今の赤井(兄)の眼はボクシングで
    パンチ貰って、立ったまま気絶して
    いる奴の眼だわ。

    +12
    -0
  • #

    ※6
    安とウォンとしか鳴かない犬・・・
    まだわからないか?
    安はヤスとも読める。
    つまりウォン安ウォン安と
    鳴いているのだよ。
    韓国は犬を食べる風習のある国だしな。
    犬に好かれるわけがない。

    +23
    -1
  • #

    ※13
    そのオバハンも誰かだったら面白いなw

    +6
    -0
  • #

    あだち充を出したがるのは本人の
    ご意向?それとも周囲の悪ふざけ?
    ここまであからさまにあだち充オシを
    してくると、本人の意向でなくても
    ちょっと引く。

    +6
    -1
  • #

    ※19
    多分いとうあさこを
    出したいだけだと思うが・・・
    まさか重要キャラなの?

    +7
    -0
  • #

    あだち充についての授業のシーン。
     
    そこは音美が心の中で
    (何なの?この授業)とか
    ツッコミ入れてよ。

    +6
    -0
  • #

    投馬も性格悪くて雰囲気最悪だし、二階堂とか中学の監督とか、この作品ヤな奴ばっかりだな。

    +4
    -1
  • #

    赤井の兄って子供の頃は眼が
    キラキラしていたんだな。
    何かがあったんだろうけど、
    そんな眼をした奴が甲子園に
    行けるのかな・・・

    +2
    -3
  • #

    原作で今日の音美のスク水写真を西村が部屋に飾ってるけど、どこで入手したんだろうか?まさか西村が盗撮?

    +4
    -0
  • #

    高校野球は当てたら帽子脱いで
    一礼じゃないのか?今は違うのか?

    +6
    -0
  • #

    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。

    +3
    -1
  • #

    相手チームのピッチャーは明青野球部の雰囲気が悪くなったのを察して、投馬のピッチングに影響の少ない左腕にボールを当てる事で、明青の団結力を高めてやったって事か?
    すっげぇ分かり難かった。
    判り難かったので理解するのに時間がかかって、あまり感心できなかった。
    もうちょっと上手くどうにか表現できなかったのかな。
    そうすりゃかなり良いシーンになったのに。

    +6
    -1
  • #

    ※25
    優秀なカメラマンが金で雇われているのだろう。

    +4
    -0
  • #

    野球ならタッチも良いけど、ナインも捨て難いかなぁ。

    +3
    -1
  • #

    赤井兄弟の海で遊ぶ回顧シーン、なんか意味あんの?
    兄が嫌なやつに変わった理由を、こうやってちょっとっつ見せるんかな

    +4
    -0
  • #

    きゅうりのたたきは1番か2番くらいがいいと思うんだ

    それはそうとOPが変わってアイヤーアイヤーが聞けなくなったから次回からは飛ばし安定

    +2
    -1
  • #

    さすが あだち充 まむが 面白いね♪
    コメの数 多いね♪ 気になる(面白い)
    ってことだよね♪

    +3
    -0
  • #

    あだち先生って野球への情熱が尽きない
    漫画家だと思ってたけど、やっぱり
    そういうのって無限ではないのかな。
    この作品を見てて何となくそう思えた。
    思えてしまったんだよ・・・

    +1
    -1
  • #

    偉大なるマンネリというか、水戸黄門でも見ているような安定感と予定調和は、往年のあだちファン的には複雑だわ。どの作品も過去作の焼き直しというか、かってしったる流れだけど、心機一転作風変えても、郷愁に引かれた読者がついてこないしで作者もつらいところだね、この原作読んでないんで何とも言えんけど、タッチの続編をうたうなら、達也や南をちょっとでも出すくらいの起爆剤が欲しい。

    +10
    -0
  • #

    ※34
    「コメの数 多いね♪」て・・・

    +3
    -0
  • #

    あだちはH 2が最高だと思うのん
    異論は聞く

    +3
    -0
  • #

    小うるさくて世話焼きな音美より、お見舞いに花を持って赤井君の家に行く健気な三田さん派

    +1
    -0
  • #

    OPの監督の娘さんがちょっと髪の毛軽くなってた
    あれくらいがいいんだよな 夏って感じで

    +1
    -0
  • #

    あのピッチャー、ホームランまで打つとは

    +0
    -0
  • #

    作中に出てくる自分押しはそろそろいらんかなと思うわ

    +4
    -0
  • #

    昭和のおっさんしか観ない糞アニメwwww

    +1
    -2
  • #

    >>3
    おっさんが顔真っ赤にして必死の長文www
    野球人気ないのに現実理解できない老害かな?

    +2
    -2
  • #

    野球以外もあるけど野球の印象が強いからかな。

    +0
    -0
  • #

    いとうあさこを探せ!を毎話、一話からやってたのか。これを目玉にするセンスがわからん。

    +0
    -0
  • #

    個人的な
    リアル野球はパスだが
    アニメはどうにか
    ヒロインキャラ付き限定で

    +0
    -0
  • #

    あだち作品の野球以外もあるけどね。

    +0
    -0
  • #

    >>1
    2019.04.20
    プロ野球、昨年の観客動員数が史上最多に…娯楽施設化する球場、ファン以外も楽しめる
     プロ野球が開幕して数週間。地上波でのテレビ放送では視聴率で苦戦を強いられるも、直接球場へ足を運ぶファンは増えており、12球団合計観客動員数は6年連続増加と軒並み好調。2018年シーズンは、史上最多を更新する2555万719人とスポーツ興行の観客動員数としては世界的に見ても驚異の数字だ。

    +0
    -1
  • #

    十数年後には、令和生まれの自身の分身たちに、「平成生まれのおっさんが~」とか言われて蔑まされるんだろうな。十数年後があったらの話だけど。

    +0
    -0
  • Comments are closed.