戦姫絶唱シンフォギアXV 第2話

戦姫絶唱シンフォギアXV 第2話「天空が墜ちる日」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

戦姫絶唱シンフォギアXV動画一覧TOPへ

コメント欄

戦姫絶唱シンフォギアXV 第2話 コメント

  • #

    擦り切れるまでシコるぜぇ~!

    +25
    -19
  • #

    ↑w シコれるキャラいるのかよ?

    +22
    -16
  • #

    日本のアニメは、シコれマースッ!!!

    +25
    -16
  • #

    司令が一番シコれるな

    +47
    -14
  • #

    切ちゃんに決まってるだろ

    +32
    -15
  • #

    根強いサンジェルマン人気舐めんなよ

    +34
    -12
  • #

    wアニメの話しろよw

    +28
    -13
  • #

    久々にモブに厳しすぎるシンフォギアだったな

    +30
    -9
  • #

    チンポギア!!!!
    アニメも パチンコも 戦闘 弱々!!!!

    +19
    -16
  • #

    翼ちゃんは相変わらず貧乳なのか。
    女性ホルモン少ないッつーの。

    +22
    -9
  • #

    デスデース!
    ポールダンスでーす!

    +31
    -15
  • #

    ここまで清々しく手段選ばない下種っぷりなキャラってウェル博士位しか居なかったような……アダムもフィーネも誇りは持ってたっぽいしなぁ。

    +32
    -6
  • #

    シンフォギアなるシーンエロ要素入れすぎぃ…

    +13
    -21
  • #

    毎回BD買って変身バンクコマ送りでエロチェック入れてます

    +31
    -6
  • #賢者の石

    確かにマリアも好きだがこの順番で見える土曜のお母さんも好きだぜ!(^O^)(笑)

    +11
    -11
  • #

    たしかに切ちゃんはムチムチしてヤバイなw

    +17
    -8
  • #

    三人娘はやっぱり危ないシーンには出てこないのか
    なんかつまらん

    +16
    -12
  • #

    スタジアム人氏にすぎ

    +20
    -10
  • #

    本田翼さん!じゃなかった風鳴翼さん!ご乱心すぎます!!落ち着いて!!

    +14
    -8
  • #

    面白かった! シンフォギアのくせに

    +15
    -13
  • #

    >17 そらそうやわ。
    そもそもアニメトリオはモブやのうてサブキャラ(脇役)やもん。
    響たちがメインキャラでアニメトリオたちがサブキャラや。
    モブの意味全くわからんで使っとるやつおるけどモブっちゅうんはキャストにも紹介されたことないようなどこの誰ともわからへん一般人のことやからな。
    モブとサブキャラは同等のポジションやないで?
    アニメ観るんやったらそんくらい知っとかなあかんよ。

    +27
    -13
  • #

    スタジアムの幼女、次作のビッキー役かと思ったが瞬殺されたぜ、マジでビビッたぜ

    +27
    -9
  • #

    風鳴ちゃんモチツケ
    冷静になれ

    +12
    -11
  • #

    >19
    あ?目の前で罪のない少女が殺されて平然としてられんのかてめぇ、あ?

    +14
    -14
  • #

    風鳴は天羽奏を失っているから死に敏感なのくらい察しろ。
    奏のような犠牲者を二度と出すまいの信念で戦ってきてまたマモレナカッタんだからマジギレするわ。

    +16
    -8
  • #

    マリアさんきゃわいい

    +14
    -11
  • #

    本気度の高い殺戮シーンきたな。
    一期の重い空気が感じられる

    +13
    -7
  • #

    情けも容赦もなく徹底してるな。条約に則って戦ってるわけでもなし、敵国の民間人をわざわざ生かす理由はないよな。その結果1人の装者を精神的に追い込めてるんだからいい手を打ったよな

    +20
    -8
  • #

    10万殺されて、逃げられるって無能スギデースッ!

    +19
    -8
  • #

    まだ錬金術師って居たんだね!

    +12
    -6
  • #

    響の次は、切歌

    +18
    -7
  • #

    ドラゴナイトハンター・切歌

    +33
    -8
  • #

    船内の切歌のドジっ子プリには笑った
    ( ´艸`)

    +17
    -2
  • #

    闇のポッピンパーティーエグすぎだろ…

    +6
    -7
  • #

    モブ死にすぎてヤバイが今回は一期と二期以来に面白そうだ
    今まで応援してきて良かったわ

    +15
    -11
  • #

    天国のようなライブ会場が一気に地獄という色に塗り替えられたな

    +11
    -7
  • #

    AKB0048感覚だった

    +11
    -11
  • #

    これ見て、シンフォギア当てにレッツゴー

    +5
    -7
  • #

    VXガス全開だぜぇ~

    +8
    -5
  • #

    くしゃみでえっくしぶは高垣とはいえ寒いだろ

    +10
    -5
  • #

    悠木碧をおかしたい

    +21
    -40
  • #

    24がヤクザみたくつっかかってて草
    肩の力抜こうぜ

    +9
    -6
  • #

    これエロ抜いたら何が残るんだ?

    +11
    -9
  • #

    ヴァネッサ=よう実の佐倉愛里
    ミラアルク=バンドリの戸山香澄
    エルザ=かぐや様の四条眞妃
    中の人情報だがこうやって有名キャラ書けばわかる人もいるでしょ
    愛美ちゃんに奈々様がキレたのが今回
    声優界の歌姫奈々様に怒られたらおっかねえと思う
    声優に非はないし声優同士が喧嘩してるわけじゃないけど

    +9
    -7
  • #

    グロいな

    +6
    -4
  • #

    悪役にまってやめてと叫んでもやめるわけねえだろ。それを止めるのが翼たちの役目なのに2度も襲撃されて会場のファン大虐殺されてまたやっちまったじゃ済まない。きさまァとかめちゃおこだが悪役にぶっちぎれる前に自分の不甲斐なさを悔いろよ。マモレナカッタばっかの戦士なら引退してくれ。何の為に翼たちが存在しているか自覚してくれ。響達他の戦士と本部のヤツラも何してるん?この事態は前に起こってるんだから想定できただろ。無策で暢気にライブするからこうなる。

    +6
    -14
  • #

    ライブ始まった時点で襲われそうな予感がしたよ
    正確には交通渋滞してる車の中で緊張感のかけらもなく会話してる響一行を見た時点でな
    学習しないこいつらにとって奏は忘れてはいないけど意外と軽い存在なんだなって悲しいきもちになった

    +9
    -10
  • #

    なんもかんもミラアルクが悪い

    +4
    -5
  • #

    >どうしようもないだろ。道路が混雑してんだから。

    だったら走れよ。
    超身体能力もってて車で行く必要なくね?
    こやつら全員アンポンタンか?
    頭使え

    +5
    -15
  • #

    >51 街中で武装できひんやろアホはおまえや

    +11
    -8
  • #

    ツイてない時はどこまでもだめだめなのデスw
    フラグ立てないであげてきりちゃんw

    +2
    -0
  • #

    >>52
    何が起こってもいいように前もって武装してから行って警護しろっつってんの
    唯の観客になってんじゃねえよっつぅこと

    +2
    -10
  • #

    俺、鎌と円盤の名前いまだに覚えられねえ

    +4
    -5
  • #

    やめろぉ
    イヤ、無警戒でライブするからだろ

    +5
    -5
  • #

    ヘリで来るのおっそw
    最初からヘリで来て応戦してればと思うわ
    何するにしても行動が後手後手でおそい
    こりゃあ敵さんも恐れることなく奇襲してくるわけだ
    守ってもらえなくてモブがかわいそうすぎる

    +7
    -5
  • #

    モブ大量に殺されたのは反省点だが歌は相変わらずクッソうまいな
    水樹日笠高垣の上手さは異常
    花澤よりも頭五つくらい抜けて上手い

    +41
    -8
  • #

    ノイズさんwwwwwwww

    +3
    -3
  • #

    警備のザルに「現実的な」突っ込み満載でワロタ
    1期は遠くになりにけりてワケダ
    良くも悪くもコレがシンフォギアの始まりって感じ!
    新規層が厚くなったのは良い事ではあるね

    +25
    -6
  • #

    切ちゃんの尻肉でシコ・シコ

    +4
    -4
  • #

    男ならイクラ殺しても構わンが
    女の子を殺すのは止めるンだッ‼

    +10
    -7
  • #

    デスデス

    +3
    -2
  • #

    デデデデース!

    +3
    -2
  • #

    デスデスデデデデーース

    +2
    -4
  • #

    日本語で会話しろ!オマイラ!w

    +4
    -4
  • #

    パチンコやモバゲーから入った子が多そう

    +5
    -3
  • #

    いい加減俺らの切りちゃんをカマセるのはいやどすえ

    +5
    -3
  • #

    貴重な幼女が

    +1
    -0
  • #

    >39 コラ! ヤバい時事ネタやめぃw

    +5
    -3
  • #

    >>10
    1期のシャワーシーンではそれなりにでかかったのに
    期を越すごとに縮む呪いでもかかってるんだろ

    +4
    -5
  • #

    ワイルドアームズもそこそこモブに厳しいとはいえはっきりと幼女殺し見せるまではしてなかった気が

    +4
    -2
  • #

    コンサート会場見えるくらいの位置で渋滞に巻き込まれてるんだから、ヘリ待つよりクリスのミサイルに乗っていった方が早いと思ったよ

    +6
    -3
  • #

    敵が来るのがわかっててステージで歌うとかww

    +3
    -1
  • #

    楽曲でる順番が翼さん最後だったからしんどい展開来るんじゃ?とか思ってたら案の定ですね…

    +4
    -3
  • #

    非常事態なんだから、ヘリ待ってないでミサイルで飛んでいけば良いんじゃないか?
    犠牲者が出るって判ってるんだから・・・。

    +1
    -0
  • #

    >>12
    一応ウェル博士も『英雄になる』って信念を貫いて
    誇りは持ってたと思うよ。
    今回の奴は今のところただのゲスだけど

    +3
    -3
  • #

    ステージで歌うと敵がやって来るシンフォギアあるあるw

    +3
    -0
  • #

    デスデース

    +3
    -0
  • #

    >76
    めちゃくちゃ人口が密集してる上に、かなり構造的に繊細そうな場所にミサイルで突っ込むのはあかんでしょ。あと装者の情報って基本的に機密情報だから下手に目撃者増やすのも賢いとは思えない。

    +0
    -0
  • #

    デーース!

    +1
    -1
  • #

    ステージが物足りないな やっぱりバ○キリーが無いと

    +2
    -1
  • #

    今回も変身シーンは1人だけか 後4話使って残り全員をするのかな

    +2
    -1
  • #

    今回もわざと音程外して歌ってたけど、これN○Kののど自慢に出るんなら音程外すのが正解なのかな

    +1
    -0
  • #

    コメがニワカばっかで草w

    +30
    -10
  • #

    曲は今んとこ4期よりは遥かに良くなってる
    やれば出来るじゃないか!
    ただ良ければよい程チケットの倍率がヤバイ定期

    +4
    -3
  • #

    なんかたかがアニメの警備に激オコの人が混ざってて笑えるw

    +6
    -2
  • #

    あれ、シンフォギアってこんなに残虐性高いアニメだったっけ?w
    五期で完結だから気合い入ってんのかなw

    +1
    -2
  • #

    巨大ノイズがどうしてもバルタン星人に見えてしまう件について

    +5
    -2
  • #

    歌うか、戦うか、吠えるか・・シコるか、忙しいな~

    +1
    -0
  • #

    >>90いやもうあれバルタンでええやん?w

    +2
    -2
  • #

    ライブ襲われたの3回目だけど学習しないのかwww

    +2
    -2
  • #

    ニワカが餌投下で草

    +19
    -3
  • #イクス 

    敵の容赦ない攻撃が過激すぎる!
    それだけ手強いと言うだろうね……。

    ミイラは灰になったのは仕方がない事だけど

    +4
    -2
  • #

    ミイラの腕輪を393が着ける展開になるんだろうか?

    +0
    -0
  • #

    1話のダメっぷりがうその様な2話でした
    やれば出来る子だな

    +3
    -2
  • #

    今回は翼の闇落ち話で時間稼ぐんかな

    +2
    -1
  • #

    っていうかライブで毎回何人死んでるんだよ?
    10万人収容とか言ってたし今回だけで10万人?
    今までの合わせて数十万人は死んでるだろ?
    普通だったらこいつのライブ危なくて誰も行かないだろ。
    政府が情報統制してるの?
    ってかライブ禁止にしろよ。

    +1
    -0
  • #

    翼のファン、物理的に死にすぎだろ。
    もうファン残ってないんじゃない?

    +1
    -1
  • #

    刻印ってのなんなんやろな
    とりあえず翼さん心へしおれてもうたな

    +1
    -0
  • #

    「絶対折れない事ここに誓う~」

    +10
    -1
  • #

    エッッッックシヴッ!!

    +0
    -0
  • #

    またライブに一瞬氷河期が来るなw

    +1
    -0
  • #

    ニワカワロス

    +0
    -0
  • #

    ドラゴナイトハンター・Deeeeath(デェェスゥウ)!!

    +0
    -0
  • #

    >99
    一期は大量に4んで、2期は被害者0だったはず。3期はライブ中の襲撃すらなく、4期はライブすら描写がない。言うほど毎回被害出てない件について。

    +3
    -0
  • #

    3期と言うと装者への襲撃と言う観点ではまぁ襲撃されてはいるな(ライブ後の話だけど)
    あとは無印の復帰ライブだけど、あれはどちらかと言うと自然発生的なものだな(放っておいたら結局危ないけど)

    +0
    -0
  • #

    クリスちゃんのそろそろ呑気に学校に通ってる訳にはいかないは至言
    ライブだろうが学校だろうが奏者自体が狙われる可能性が高いので、奏者が一般人と日常生活をおくるのは周囲とってリスクが高いんだよね

    +0
    -1
  • #親父1891

    ポールダンスでーーーーす

    +0
    -0
  • Comments are closed.