FAIRY TAIL ファイナルシリーズ 第40話

FAIRY TAIL ファイナルシリーズ 第40話「黒い未来」


【公式動画検索】

FAIRY TAIL ファイナルシリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

FAIRY TAIL ファイナルシリーズ 第40話 コメント

  • #

    見れない上に危険なやつを更新扱いすんなや

    +16
    -9
  • #

    アジールはS級でもない魔導士の2人組に倒されもうパワーバランスがよくわからないスプリガントゥエルブさんの挽回は来るのか!? 元聖十第一位と同等の怪物が他11人いるとはなんだったのか!? そしてなぜジャンプはラスボスに羽を生やしたがるのか!?

    +8
    -5
  • #

    ↑ジャンプじゃない、マガジン連載だぞ

    +8
    -3
  • #

    モンピース

    +5
    -3
  • #

    B9見れんからやめろって管理人見てるか???

    +7
    -4
  • #

    今週はテンポ悪いわ。もうストック不足や追いつき
    を気にする必要性無いのに。まァそれでも
    不細工ピースよりは速いけど。

    +9
    -1
  • #

    B9のdfdfasッて奴は何者なンだろうな。
    毎日毎日再生不可能な動画貼ッたフリして
    何がしたいのやら?コイツは邪魔だから
    逮捕されるべき。

    +12
    -1
  • #

    B9の再生方法調べてからコメントした方が良いかと。

    +5
    -4
  • #

    火狐さんが、この先は詐欺サイトですって警告してるんですが…

    +5
    -0
  • #

    NHKとdfdfasをぶっ壊す!

    +5
    -1
  • #

    無能:グチグチと文句を垂れ流す
    有能:黙って他の方法を調べる

    +5
    -0
  • #

    いやいや、これくらいのことで無能と有能に分けなくても、黙って他の方法を調べるのたいしたことじゃないと思うんですが

    +2
    -0
  • #

    >>8
    そんなクソ低レベルな方法で解決してんならこんなコメントねーんだわ

    +2
    -0
  • #

    黙ってグーグルで他の動画探せばええやん

    +1
    -0
  • #

    >>12
    そのくらいのことが出来てないから無能と言われてるんでしょw

    +2
    -2
  • #

    え?普通に見れるけど、まあ警告が挟まるけど、今までどおりで見れるよwただ安全かどうかは知らないw

    +2
    -0
  • #

    動画見るための秘密のパスワードでも設定されてるんか?
    動画見るためにソース覗いて隠しURLに飛ぶようギミックが仕掛けられてるんか?
    違うだろ?調べろって言ってるやつ、
    そのへんの道端に落ちてる程度の情報で解決できると思ってる時点で真の情弱って事を自覚しろよな。
    まず帯域が細すぎる上に広告周りが過剰すぎてブロックしてる環境だと見れないんだわ。
    おめーらみたいなガチの情弱だからどの道分からないだろうが外せとかいう的外れな回答はすんなよ

    +2
    -2
  • #

    まあ、今は探したらちゃんと見れるリンク貼ってるサイトあるから、こんなクソサイトは捨ててそっち移動しよーぜ。

    +2
    -1
  • #

    B9はいついなッたら使いやすくなるのか?
    いつまでもアホな拘りを捨てれないから進歩が無い。

    +1
    -1
  • Comments are closed.