ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第64話

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第64話「水虎が映す心の闇」


ゲゲゲの鬼太郎 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第64話 コメント

  • #

    誰でもただじゃ封印、辞めたり、消されたりはしないよ、でも一番腹立つのは社長家族と一緒に辰川家族をいじめる奴らだよ、そいつらも一緒にいじめられろ‼

    +12
    -4
  • #

    ミイラのままでよかったのにあのクズ社長も糞町の連中も

    +13
    -5
  • #

    つか、前期だったら絶対ミイラ死んだままだったよな>>6期鬼太郎

    +5
    -5
  • #

    今回は水虎に賛同だな…
    あの社長共クズだから、死んでも構わない

    +13
    -3
  • #

    今回は最初水虎の方応援してしまった
    すまない

    +12
    -2
  • #

    社長一家もクズだが一番の糞ゴミは社長にこび売る町の連中、町ごと消滅しちゃえば良かったのに地獄少女みたいに

    +8
    -3
  • #

    こんなハッピーエンドは鬼太郎らしくないけど、さすがに今回の奥さんは幸せになってくれて安心した。

    +9
    -3
  • #

    しかし、クズ社長一家を殺したままにしただけじゃ、気の毒な妖怪被害者として扱われるだけで終わっちまう可能性があったからな…
    正真正銘のクズは、生きても死んでも、クズという扱いをされ続けてくれないと
    あれであの一家にも調査が入っていって、クズ共の悪行三昧が日本中に公開されていくだろう
    ねずみ男マジでGJだわ

    +8
    -1
  • #

    しかしミイラにされた人たちが復活しなかった場合、公平に見てあの奥さんも、恨まれて殺されても文句が言えない。
    事実として、大量殺人をやったことになるのだから。

    +4
    -7
  • #

    屑野郎と屑ババアと屑ガキとその取り巻きは
    ミイラのままで良かったのに

    +6
    -3
  • #

    犠牲者が救われないからこそ面白いのに

    +2
    -5
  • #

    朝から重たい話だったが社長はじめクズどもを水虎が一瞬でミイラにしてく様は正直気分良かった

    +5
    -2
  • #

    お前らみんなころろんして私もしぬ、みたいな全滅エンドだったら一番解放感があるとは思ったものだが、よくよく考え直すと人間の悪しきところは怪力乱神の力によらず人間の掟によって罰されねばならないというメッセージで練られた脚本なのかもなあ。

    +5
    -1
  • #

    ねずみ男GJ回

    +3
    -0
  • #

    水虎壺ムンは開けたら日本終るな

    +1
    -3
  • #

    ネズ公も殺されかけたかなクズ社長とクズの取り巻きに

    +2
    -1
  • #

    ねこ娘はもっと巨乳にしてほしいです。

    +0
    -1
  • #

    スレンダーちっパイがいいんだろうが。
    わかってねぇな。

    +2
    -2
  • #

    水虎さん、ビジュアル合わせて64話中で一番かっこよくない?
    奥さんも一緒にミイラにしてたら解決だったのかもね

    +1
    -0
  • Comments are closed.