ONE PIECE ワンピース 第893話

ONE PIECE ワンピース 第893話「お玉登場 ルフィVSカイドウ軍!」


【公式無料配信】
【TVer】 【fod】

【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第893話 コメント

  • #

    チョロQジェットなんかC23がいれば0.01秒でクリアできる
    戦国BASARAなんかC23がいれば0.01秒でクリアできる
    ジャイアントロボなんかC23がいれば1話で終わる
    アニポケなんかC23がいれば1話で終わる
    ダンクーガなんかC23がいれば1話で終わる
    しゅごキャラなんかC23がいれば1話で終わる
    ラブライブサンシャインは糞未満

    +15
    -17
  • #

    面白いじゃねーか

    +16
    -9
  • #

    何回思い出してんだよ・・・

    +17
    -9
  • #

    ついに893話だ!!ヤクザや!!

    +13
    -9
  • #

    相変わらず回想ピースだな。
    腹巻いつまで時間かけて斬ッてンだよ!
    原作に無いシーン追加し過ぎだろ。
    ストック足りないなら何年か休止
    しろッての。

    +26
    -9
  • #

    文句言うな
    ハゲ

    +19
    -5
  • #

    お玉ちゃんかわいい、いいくの一になるよ。

    +16
    -6
  • #

    きびだんごで人間も操れたらいいくノ一になれたな(笑)

    +13
    -4
  • #

    お玉さん良いよ、可愛いよお玉さん。あと別作品だけど 茅野愛衣さんかわいいよ。。お母さんの役でお子さんを育てている役柄だなんて。何の作品か言わなくても、みなさんならわかるよね??

    +62
    -5
  • #

    ゾロの人相書きワロタ

    +7
    -5
  • #

    ちょんアニメ

    +4
    -6
  • #

    お玉ちゃんかわいい!

    +8
    -1
  • #

    茅野んはリアルもかわいい!!
    だが怪葬ピースはあかん

    +12
    -1
  • #

    まだやってんのあれ終れよ何十年同じ事やってんだよ
    さすがに飽きたわwwww
    以上、元ワンピファンでした

    +8
    -4
  • #

    話の展開が遅すぎて飽きちゃった😫

    +6
    -0
  • #

    冒頭ブルックのみんな大好きホールド!!で
    みんなロックします!骨だけにwwwwって思い浮かんだwwwwww

    +5
    -1
  • #

    アニメ業界の者ですが、アニメ化して人気が出るとほぼ原作者じゃなく脚本家の路線に変更されてしまっていますよ。

    +5
    -0
  • #

    兄貴と聞いて伊達の黒龍を思い浮かべた人手を上げなさい

    +3
    -0
  • #

    SEがうざい

    +4
    -2
  • #

    引き延ばしたいならED復活させろよ。

    +3
    -1
  • #

    面白かった!

    +5
    -1
  • #

    オワコンはよ終れ

    +2
    -1
  • #

    お玉かわいいよお玉

    +3
    -2
  • #

    北斗の拳みたいな話だな エースの話

    +3
    -2
  • Comments are closed.