あんさんぶるスターズ! 第2話

あんさんぶるスターズ! 第2話「咆哮」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

あんさんぶるスターズ!動画一覧TOPへ

コメント欄

あんさんぶるスターズ! 第2話 コメント

  • #

    ネタバレすると今日のヴィンランドサガはクソテニスで休み

    +9
    -8
  • #

    クソは⬇︎だ

    +17
    -11
  • #

    これ見なくていいやつだ。Re:ステージ!を先にしてくれ

    +18
    -21
  • #

    ラビッツかわいそ

    +23
    -12
  • #

    芸能人=在日

    +15
    -6
  • #

    割とすき

    +15
    -6
  • #

    「愛人形」の話が出るまで待つわ

    +10
    -5
  • #

    こんなもん誰が見るねん

    +9
    -8
  • #

    ラビッツに客がおらんのは生徒会のせいじゃなくね?

    +9
    -8
  • #

    これ人気と聞いたがコメント見ると、うーん。

    +8
    -6
  • #

    とりあえず、ストーリーは置いといて
    「自分の推しキャラが動いて喋ってるだけでも嬉しい」
    って感じかな~・・・アイマスみたいにキャラ毎にうまくまとめてくれるといいけど。

    +6
    -5
  • #

    ニコニコでコメントありで見ると楽しい
    ラビッツ・・・・観客全くいない・・・ショタっこ大好きだから
    悲しい。

    +7
    -3
  • #

    線が割と少ないからか絵の乱れが少なくて良いな

    +9
    -6
  • #

    ラブライブの初めのライブより人いない
    転校生とスバルの2人だけ?;;;

    +4
    -3
  • #

    あんさんぶるガールズもアニメ化してほしいな
    これもストーリー面白かった

    +6
    -4
  • #

    #8
    私が見るよ!

    +5
    -1
  • #埜豆

    最後ジーンってきた…
    観客誰もいないってすごく悲しいよね…頑張って、歌っても、聞いてくれる人少ないから…

    +7
    -2
  • #

    アプリを2年ほどやっててアニメ楽しみにしてたけど…作画が悲しい

    +3
    -2
  • Comments are closed.