Re:ステージ! ドリームデイズ♪ 第2話

Re:ステージ! ドリームデイズ♪ 第2話「完全にミジンコ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

Re:ステージ! ドリームデイズ♪動画一覧TOPへ

コメント欄

Re:ステージ! ドリームデイズ♪ 第2話 コメント

  • #

    ミジンコ認定したときのスカウターの説明が無かったな。

    +4
    -1
  • #

    まあご都合主義すぎる気もするがラブライブみたいに部員集めだけで時間かかるよりはええな

    +5
    -1
  • #

    ぼくも仲間に入れてねって気分
    男より女
    スターよりドリーム

    +7
    -2
  • #

    洋舞踊部て、なんか「アイドル」を漢字に書き換えて、和風に言ってるだけって感じがする。

    +3
    -3
  • #

    実はかえちゃんはもらったCDをそのまま流して、まなちゃんとさゆちゃんは、口パクでダンスだけしてた   のかな?

    +3
    -1
  • #

    面白かった。アイドル博士の仲間入り、ややこしくなくって良かったと思う。軽くうるっときた。

    >5
    マイク無かったからね。

    +6
    -1
  • #

    色々粗はあるけれど何か好きだわ、このアニメ

    +13
    -0
  • #

    このアニメ好き
    あと、ピンク有能すぎて面白いわ

    +5
    -0
  • #

    この中に一人男の娘がいます

    +3
    -3
  • #

    プラグイン ロックマンEXE トランスミッション

    +0
    -0
  • #

    内容悪くはないんやけど絵が夕方の子供向けみたいなんか辛い
    絵で切ろうか悩むくらいきついw

    +1
    -3
  • #

    スロウスタートみたいな絵柄はまあ良いとして動きがまだ?良くないな。
    ストーリーも平坦っぽいので最終回のステージ見てもし気に入ったら、ざっと見返す感じで良いかなと思う。
    これで残るヴィンランド佐賀が落ちたら月曜全滅や。。。

    +1
    -0
  • #

    とりあえず、惰性で観てる

    +3
    -0
  • #親父1891

    ラブライブの下位互換でOK?

    +0
    -3
  • #

    ↑今の所ラブライブ臭やプリリズ臭はしない。
    アニマエールをCD出せる仕様に替えた感じ。

    +0
    -0
  • #

    生徒会がクズだったね
    凄惨な事故とかで苦しみぬいた後しねばいいのに

    +1
    -1
  • #

    放課後に音楽かかって数秒でシュバってくる暇人多いな
    部活強制で活動盛んな学校じゃなかったの?

    +1
    -0
  • #

    お姉ちゃんとの対決あるんか?

    +0
    -1
  • #

    これは久しぶりに・燃える・・

    +2
    -0
  • #

    全然見れるむしろ期待してる

    +0
    -0
  • Comments are closed.