からかい上手の高木さん2 第2話

からかい上手の高木さん2 第2話「氷/外見/前髪/バレンタインデー」


【公式動画検索】

からかい上手の高木さん2動画一覧TOPへ

コメント欄

からかい上手の高木さん2 第2話 コメント

  • #

    手こき上手の高木さんに早く抜いてほしい

    +124
    -182
  • #

    あー、高木さんチュッチュ

    +106
    -162
  • #

    やっぱり高木さんより中の人の方が断然可愛い

    +110
    -142
  • #

    OP、EDにはずれがないアニメは貴重。バレンタイン回さいこーでした
    作画もいいし人気があるのも納得

    +135
    -135
  • #

    なんか今回可愛いんでねぇーの?

    +112
    -115
  • #

    ミナちゃん1話の時といい、まるでおばあちゃんみたいだなあ。

    +92
    -97
  • #

    おい男子2人!お前ら空気読めよ!!真野ちゃんの気持ち考えてやれよなあ!!!

    +71
    -68
  • ユウマ

    もはやリア充カップルのイチャラブにしか見えない(笑)
    それをニヤニヤしながらでしか見えないw

    +72
    -71
  • #

    このドキのムネムネを表現出来る言葉を持っていなかった

    +68
    -68
  • #

    中学のバレンタインが懐かしい

    +66
    -66
  • #

    残念だなーホワイトデーには凄いお返し考えてるんだけど誰がくれたのか分からないなー(棒)

    +67
    -68
  • #

    今年はシーズン2のアニメが多いなあ。全クール1作は放送されるし。

    +61
    -61
  • #

    眉毛が一番かわいい

    +57
    -60
  • #

    ポニこ、かわ。

    +55
    -54
  • #

    今週も面白かった(^ω^)
    その内元高木さんもアニメ化しないかな

    +56
    -52
  • #

    柴咲コウのinvitationカバーして欲しい

    +54
    -54
  • #

    粉雪がで…でますよ

    +53
    -55
  • #

    高木さんで歌うの上手!すごいね!

    +57
    -55
  • #

    告白しそうで告白しないアニメは多いけれど、このアニメは、告白と同然のことを沢山しているのに、なかなか付き合わないんだよね。その辺うまいなぁ。最終的には、元高木さんだけれど。

    +64
    -60
  • #

    数字を見るだけですぐにわかるような集合的なマイナス票って、みっともない。残念…だね

    +62
    -18
  • #

    頭がデカ過ぎるのが残念…だね
    残念過ぎるくらいに残念…だね
    アニメの内容そのものは嫌いではない
    ただ、頭がデカ…※以下、永遠に繰り返し

    +42
    -23
  • #

    こなぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃ

    +36
    -19
  • #

    今回は真野ちゃんの方が良かったな
    追いかけてくれた時とチョコ渡せた時のにやけ顔
    可愛かった

    +40
    -13
  • #

    私のチロルチョコ食べてみる?ブリブリ..

    +33
    -14
  • #

    んで?
    結局あのチョコは誰からなのさ?
    いや、マジな話さ?
    教えてよ!!!

    +49
    -13
  • #

    氷を持って行きたいとは考えつかなかったけどあの反射でもしかしたら高木さんの。。。。。いやなんでもない。

    +29
    -4
  • #

    下駄箱に一日中置かれていたチョコってなんか嫌だな
    どこかで犬のクソ踏んでたかもしれないし

    +25
    -16
  • #

    あんまりよく知らない子からもらう手作りチョコって怖いよな。愛液とか、最悪の場合ウンコとか入ってたりして・・・。

    +16
    -13
  • #

    氷の上を高木さんが跨いで西片がそれを観察するのがベストだと思います

    +14
    -7
  • 2019/07/15#

    いつもながらホッコリしていて良い

    +17
    -6
  • #

    き、季節感が…

    +18
    -6
  • #

    あああっ!じれってえなあもう!

    +22
    -5
  • #

    いつもながらモッコリしていて良い

    +8
    -6
  • #

    >>22
    その粉雪じゃねぇよ!(w

    +6
    -6
  • #

    非現実的なのが増えてきたのとマンネリになってきたな

    +17
    -5
  • #

    青春っていいね

    +13
    -5
  • #

    マイナス連投キチガイヒキニートの攻撃性は異常レベルだな

    +19
    -5
  • #

    ※31
    よう、コピペチョンマンまだ帰らないのかwwww

    +11
    -5
  • #

    今週も安定のニヤニヤ感ww

    +15
    -2
  • #

    先生、そこは1個没収だろwww

    +14
    -3
  • #

    メンタルの弱さに定評のある西方www

    +13
    -1
  • #

    女性VOの粉雪いいなあ
    声量オバケのガクト&西川のカバーも好きだが
    両方配信してくれないかなあ

    +13
    -3
  • #

    さすがは今期王道大本命覇権!
    視聴者がTVの前でのたうちまわるわ!!!
    ※小倉唯(サナエ)にもう少しセリフを与えてください

    +11
    -4
  • #

    最後のチョコの「こっちは義理だよ」は相手に気が無い場合そのままの意味でとられかねないケドもう周囲から公認あつかいされてるから成り立ってるか・・・まあ爆ぜろw

    +8
    -4
  • #

    ちゃんと空気読む優しい先生w
    ただお菓子を配る女子と本命を渡す行為を区別してるのは出来た人間だなヤクザの株ストップ高

    +12
    -3
  • #

    本命チョコを下駄箱に入れておいて
    「こっちは義理だよ」(そっちは本命だけど)
    とからかいついでにしっかり告白する高木さん
    鈍いぞ西片、鈍すぎる

    +18
    -2
  • #

    この話を見た時が冬じゃなくてよかった

    +4
    -3
  • #

    もしかして毎週ED変わる?ネトフリの予算スゲー!

    +9
    -1
  • #

    童貞を殺す高木さん

    +4
    -1
  • #

    メガネ出っ歯の消滅。そして内山昂輝

    +3
    -1
  • #

    壁だ壁ぇ!!壁をもってこぉい!!(泣)

    +6
    -3
  • #

    *36
    わかる。最初の氷とか動揺はしてもあんな落とすかね。。。って感じでパスした。
    バレンタインのナカイくんとマノちゃん、先生の反応は良かった。ああいうのでいいんだよ。

    +5
    -1
  • #

    氷(アイス)を愛すヴァレンタイン

    +5
    -2
  • #

    イチャイチャしやがって羨ましいじゃねーか

    +8
    -1
  • #

    ここの住人は西片のつるんでるデブに共感したろ?

    +14
    -5
  • #

    >>43
    Gacktようつべで見てきたら別曲だろw
    ブリザードって感じだな

    +5
    -3
  • #

    惚れてまうやろー!
    高木さんの西方が氷持ちたい気持ちを汲んでくれる優しさ
    これはいい嫁なるわ
    西方よ持ち上げるのは二頭筋で腕立ては三頭筋だから意味ないぞ!

    +5
    -2
  • #

    高木さんの友達のポニ子ちゃんカワイイ

    +3
    -3
  • #

    なんかこそばゆいんだよなぁ。でも見てしまう

    +3
    -4
  • #

    何でホッカイロ受け取らなかったの?
    どーして?

    +3
    -3
  • #

    7月にバレンタインネタをやりEDが粉雪とな

    +2
    -2
  • #

    >19
    元、いいよね。
    あれに至るまでの中間が知りたいよなあ。
    今は「高木さん・西片」
    元は「ママ・パパ」
    その中間にどんなイチャラブがあったのやらw

    +4
    -2
  • #

    かき氷の旗に千鳥がいないのはなんでだろ
    著作権とかあったのかな

    +3
    -2
  • #親父1891

    チョコじゃなくドーナツを配るルン

    +2
    -2
  • #

    微笑みのデブなら空気読んで離れてたな

    +4
    -2
  • #

    やべぇED、ニコのフタエノキワミを思い出してしまう

    +8
    -3
  • #

    高木さんを複数人でレイプしてPTSD発症させてメンヘラリスカ少女にしてあげたい

    +14
    -13
  • #

    ポニテの子めっちゃ可愛いんですけど!!

    +15
    -2
  • #

    高木さんホステスやったら億万長者

    +5
    -4
  • #レイパー

    したいよぉおおおおおおおおおおおおお

    +5
    -4
  • #

    途中の女どもいらねぇ

    +12
    -11
  • #

    高木さん以外のキャラは面白くないから映さなくていいです

    +2
    -11
  • #

    >>63
    低俗な下ネタのならヨウツベで公開してる下品な奴が居たな

    +3
    -1
  • #

    まぁ今の日本では常識なんだろうけど
    単純に(元)とか付けちゃう所がなんか根深いな

    +2
    -1
  • #

    婿養子に入れば元西片さんだからな
    ヨーロッパの一部の国みたいに徹底した民主主義ベースの
    夫婦別姓ならいいけど
    韓国のは女は結婚しても家族になれないという
    女性蔑視に基づいたものだからな
    日本やアメリカの制度はそれよりはまし

    +5
    -4
  • #

    週マガの将棋漫画もデコヒロインだし登場人物デコ多いけど作者デコフェチなん?

    +2
    -0
  • #

    ※72,73
    お前のコメが一番いらんわ消えろ

    +3
    -1
  • #

    ああ、なんかこれに違和感感じる理由やっとわかった
    高木さん、中学生なのに声老けてない?

    +4
    -4
  • #

    指二本で氷支えるってすごない?
    針でも生えてんの?

    +3
    -1
  • #

    ※44
    このキャラ声なら別にいいわ

    +2
    -0
  • #

    田辺逝きな事するじゃねえか

    +1
    -0
  • #

    バレンタインに出てた地味な女の子が一期から嫌いだわ。自分勝手に嫉妬したり、言えないのに怒ったり自分だけをみて欲しいメンヘラでしかない

    +5
    -4
  • #

    もじゃ頭のゲジ眉あんま可愛くねーなw

    +3
    -3
  • #

    この西方ってエロには走らないのにバレンタインには反応するのな
    中身ホモなん?

    +3
    -3
  • #

    >25
    ネタで言ってるのかマジで言ってるのか知らんけど何か怖いわ

    +3
    -1
  • #

    二期作画ひどいなwwww

    +3
    -2
  • #

    まさか眉毛が西片に本命チョコ送るとは思わんかったな
    高木さんもびっくり!

    +6
    -3
  • #

    >>87
    視聴率ないから予算カット

    +2
    -1
  • #

    二話でこのできじゃ三期ないなw

    +5
    -3
  • #

    アスペの割合って20人に1人とか言われてるみたいだけどもっと多いのかもしれないな。

    +2
    -1
  • #

    ENDで高木さんより3人手前のカバン持ってる女の子が可愛いなぁ。

    +1
    -0
  • #

    改めて原作読んでみると、アニメの高木さんって原作より可愛いんだけど、精神年齢が高すぎて西片と釣り合ってない気がするなぁ

    +4
    -3
  • #

    マイナス連投キチガイヒキニートは誤字であーだこーだ相手をバカにしながら威張り散らしてた奴ゴミ部屋で体洗ってないwww

    +3
    -0
  • #

    フタ~イノキワミ~
    やべゃニコのフタイノキワイ思い出してしまった
    ED

    +1
    -2
  • #

    二人が結婚するまでの話をアニメみたい。頼むよ作者様

    +1
    -2
  • #

    元高木さんもアニメで見てみたい

    +1
    -0
  • Comments are closed.