可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 第2話

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 第2話「優柔不断な王子様!?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?動画一覧TOPへ

コメント欄

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 第2話 コメント

  • #

    変態メンヘラはお断りだな

    +144
    -103
  • #

    俺にとってアニメは疲れて家に帰ってきてボーっとしながら見るものだから正直そんなに面白くなくてもいい とりあえず可愛い女の子が喋ってればオッケー このアニメは俺には合ってる けど内容も求める人は合わないだろうな〜

    +44
    -104
  • #

    可愛ければ、、まあ、イイか
    ぶってあげる 
    ぶたれてあげる
    エスイバツしよう
    たまらん

    +85
    -96
  • #

    人間て節度と礼節が必要だと思うの

    +113
    -90
  • #

    先輩を奴隷にしたい

    +116
    -87
  • #

    こんだけ可愛ければ何でもいうこときく

    +52
    -38
  • #

    やがて悲しきATM奴隷たちへ(*‘ω‘ *)

    +52
    -20
  • #

    脱ぎたてパンツ
    臭そうww

    +56
    -26
  • #

    先輩を奴隷にして後輩に宛がって
    ノーマル放置プレイが至高なんじゃね
    と今気が付いた

    +45
    -13
  • #

    実際問題リアルで後輩にパンツなんか咥えさせられたら
    人格崩壊でしょ廃人ですよ

    +43
    -12
  • #

    かわいいは正義

    +38
    -17
  • #

    キャラは可愛いけど作画が…
    乳がデカすぎてもキモイだけ
    生パンツは臭いよ~

    +39
    -17
  • #

    パンツ咥えて窒息死は嫌だな

    +41
    -14
  • #

    パンツくわえたまま死んで異世界転生でもしたらトラウマだろうな

    +42
    -7
  • #

    ロり系には服従すると見せかけて、徹底的に嬲り返して性奴隷にする。
    パイセンのほうはS属性を目覚めさせて、徹底的にいたぶられる。
    みんなハッピー。

    +29
    -10
  • #

    断らないなら、どうしたいんだ?
    やっぱ、妹最高だぜ~~ってか!

    +28
    -7
  • #

    脱ぎたてパンツ・・・・・いいな~

    +29
    -19
  • #

    たしかに、この後輩になら隷属したい
    いつ捨てられても良い覚悟が必要になるだろうがな

    +27
    -8
  • #

    王子様じゃなくてくずだろ

    +25
    -14
  • #

    こんな可愛い子しかいない世界はない!!
    以上

    +30
    -3
  • #

    みんなでやればいいとおもう

    +29
    -2
  • #

    さっさと先輩とsmプレイして後輩ちゃんのパンツ美味しく頂いて取り敢えずやりまくりしないの何で?

    +28
    -4
  • #

    ドMの次はドSが出て来た!!
    となると来週はどんな変態が出てくるのか?

    +28
    -7
  • #

    本当に気持ち悪いアニメ・・
    見てて吐き気する・・
    頑張って2回みたけど・・
    もう限界かな~可愛ければ何でも良い訳ない!

    +26
    -17
  • #

    犬、奴隷と来て次は何の変態が来るやら( ^ω^)・・・

    +20
    -11
  • #

    ※20、21
    犯罪者予備軍のコピペチョンニートなんて誰が信じるんだよもううんざりしてんだろ帰れよwwww

    +31
    -6
  • うんちみさいる

    うんちぶりぶり

    +18
    -17
  • #

    なんか自演臭い20と21実は安陪猛烈追っかけストーカー信者のネトウヨだったりしてな

    +14
    -29
  • #

    だから、変態要素が+にしかなってないって言ってるだろ!!!

    +22
    -2
  • #

    まじで面白いとらドラ!とかよりよほど面白いわ

    +20
    -10
  • #

    主人公に感情移入し易いから普通に怖かったし面白かった

    +19
    -7
  • #

    危険人物にしか見えなかったな!
    危ない奴には近付かない事だな❗

    +17
    -3
  • #

    金髪ろリコンかいww

    +12
    -8
  • #

    クソアニメ

    +27
    -8
  • #

    真正のMはご主人様に躾けられれば喜ぶだろうが
    真正のSは喜ぶMを嬲ったところで面白くもなんともないんだぞ
    つーわけで躾けるなら後輩ちゃんがイイですw

    +15
    -7
  • #

    金髪ホモかと思ってたのに只の紳士か

    +17
    -8
  • #

    キャラ可愛いと思うけど、笑わせに来てるだろうシーンにくすりとも来ない・・・

    +21
    -5
  • #

    Opの作画加減がヒドイ

    +13
    -4
  • #

    一話の先輩、後輩ともに変貌が突飛すぎててあーそうなんだーとしかならんかった。

    +17
    -4
  • #

    ペットにするか奴隷になるかだと…..
    どっちでも最高じゃねーか!!!

    +15
    -6
  • #

    うらやましいよな

    +13
    -10
  • #

    変態設定あり得なさすぎて、これなら食傷気味でも優柔不断主人公学園ハーレムの方がマシな気がする

    +8
    -7
  • #

    エロゲみたい

    +12
    -2
  • #

    これはいい
    たのしみ

    +15
    -5
  • #

    唯花「いけない奴隷さんですね…人のデートの邪魔して」
    DQN「はい、すいません」
    唯花「そんないけない奴隷さんはお仕置きが必要ですね」
    DQN「あぁん、き、きもちい〜!」
    唯花「あらあら、そんなにいいですか?」
    こうしてDQNはMに目覚めた!

    +9
    -5
  • #

    五等分の方がギャグも面白かった。主人公の男も魅力があったし。
    こういう翻弄されっぱなしの優男がハーレム状態になってるのを見ても
    苛つくだけですわ~。切り。

    +15
    -10
  • #

    男性声優部分だけ無音になるエフェクトかけたら
    需要ありそうな作品ですね^^
    .
    個人的にはどM先輩を飼いながら
    どS後輩を躾直してどMに落とし
    同級生と先生に生活費を貢がせる
    というのが順当なんですが^^;
    .
    全方位攻略済みのヌルゲーなのに
    主人公が優柔不断過ぎてなんとも
    .
    主人公は彼女が欲しいんだよね?
    先輩=牝奴隷で問題ないでしょ?
    それを後輩とデートとか鬼畜だろ
    まぁ、そういうプレイもあるので
    上記の方向で行くのが宜しいかと
    みなさんはどうですか?

    +9
    -5
  • #

    ラブコメ大好物だけど、絵も内容も三流で背中がムズムズし見てるこっちが恥ずかしくなるわ。さよなら。

    +7
    -6
  • #

    後輩が先輩を奴隷にするのって…

    +6
    -2
  • #

    B9普通に入れるけど、大丈夫なのかな

    +6
    -1
  • #

    奴隷……可愛いからアリかなと思っちゃったけど詳細な契約内容を確認しないとOKするのは怖いね

    +12
    -3
  • #

    こういうのを見るためにタイトルに釣られてきたんだよオレは!!!!!!!
    こんな可愛いドSロリ最高過ぎるだろ!!!!!

    +10
    -5
  • #

    調教物・M奴隷・近親相姦とツンデレクラスメイトは何プレイだろうな?そこまでは観てみるか・・・

    +8
    -3
  • #

    Sの奴をMのように仕上げたい。

    +7
    -7
  • #

    わざわざクソアニメって言いにコメしに来てるとかよっぽど暇なんだなw

    +9
    -1
  • #

    DT御用達ハーレム(くそ)アニメ
    需要が無限なので、ダラダラ再生産される

    +6
    -3
  • #

    韓国制作の割には絵がまともな部類だ
    昔なつかし伊魔崎斎なのか

    +2
    -5
  • #

    よく見ると目の中におっぱいがあった!

    +3
    -2
  • #

    そんなに可愛くないなヒロイン

    +5
    -2
  • #

    え?
    ナンパされただけでデート台無しなんだ
    何かよくわからんな

    +8
    -3
  • #

    こんなかわいい女の子なら良いけどな…現実は…

    +5
    -3
  • #

    ちょっとー!スタッフー!!色丞 狂介さんを呼んできてー!!!

    +7
    -1
  • #

    「おい、どS後輩、お前実は真性のどMだろ?
    脱ぎたてパンツは良いとしてここは学校だぞ?
    スカートの中すーすーして濡らしまくりかよ?
    ほら、そのいやらしい穴おっぴろげておねだり
    してみろよ、そしたら節操のないお前に慈悲を
    くれてやる」と首を絞りながら攻守交代までが
    予定調和ですね?

    +9
    -1
  • #

    SMといってもそこから細分化していくんだよね
    精神or肉体的とか、鞭・蝋燭・縛りの一般的なSMしてみたいとか、軍隊系ガチの拷問でもうれしい人いるし
    ナナとカオルみたいに奴隷と主人の関係性作ってないから薄っぺらいんだよ、変態に対して深堀しよう

    +3
    -3
  • #親父1891

    JKの脱ぎたてパンツをくわえたまま昇天できるとは贅沢だな。

    +3
    -1
  • #

    背景と人物絵が噛み合ってない
    これ背景使い回しとか無いか?
    それとも書いてる下請けかなんかが無能なのか?

    +4
    -1
  • #

    ソフトSでもソフトMですら無い
    ただ「美少女が変態っぽいことしてる」のがウケる

    というコンセプトしか見えて来ない

    +8
    -2
  • にょほほ

    先輩は誰に調教されたんだろう???

    +5
    -1
  • #

    ネトウヨ

    +7
    -8
  • #

    韓国崩壊であちらの方が暴走してますね
    もうこれ以上というぐらい嫌われてるん
    ですから、これ以上嫌われるような事し
    なくても><

    +9
    -2
  • #

    金髪の子の全てが欲しい
    汗は飲みたいしパンツから何からナニまでしゃぶりたい
    ほっぺた叩いてパコパコエブリデイ

    +4
    -2
  • #

    >>48
    ゲリサポ発狂

    +8
    -3
  • #

    ※48
    こいつは犯罪者予備軍パヨク工作員

    +11
    -4
  • #

    ※48
    選挙演説妨害は犯罪行為48は犯罪者wwww通報かな

    +10
    -3
  • #

    ※48
    憲法違反とか逆に法律破ってる奴がよく言うなwww

    +4
    -5
  • #

    わんちゃんちょうだいわんちゃん

    +1
    -2
  • #

    クラウチングスタートして
    気持ち悪い走り方をする人が
    白馬の王子w

    +1
    -1
  • #

    なんかこれ怖い話だなw
    ヒロイン全員変態なのは理解した

    +4
    -1
  • #

    これアレですか、ハーレムアニメってやつですか

    +1
    -2
  • #

    パンツくわえさせられるとこだけ見たかったから全部見ちゃったけど、やっぱり残念だなって感じ
    後輩の私服とか、確かにロリに似合う感じのものだったけどモールでナンパされるほどの格好じゃねぇだろ、あいつらみんなロリコンだったって言うのか?笑

    +2
    -3
  • #

    主人公いなかったらパズルがっちりはまったんじゃね?

    +2
    -1
  • #

    主人公よ、それはパンツじゃない…ピンク色のシュークリームだww

    +7
    -2
  • #

    ナンパ男の一人…なんで最後が「腹減ったぁ~」なんだよww

    +9
    -1
  • #

    ヲタウケキャラクターなら円盤買ってくれますか?

    +2
    -2
  • #

    わいなんじょうさんか妹が好きやなー

    +4
    -1
  • #

    パンツは、計画的に複数の人が置いた。自分を選ぶか?の競争で!

    +3
    -1
  • #

    次ぎは腐女子同級生の番か…
    ケイキ殿ドンマイ

    +4
    -1
  • #

    普通に奴隷になるわ
    すまんな
    ペットにするよりなるわ

    +3
    -2
  • #

    当ててんのよ!

    +0
    -2
  • #

    油断犬敵www
    不吉ね…

    +2
    -1
  • Comments are closed.