胡蝶綺 ~若き信長~ 第2話

胡蝶綺 ~若き信長~ 第2話「祝言」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

胡蝶綺 ~若き信長~動画一覧TOPへ

コメント欄

胡蝶綺 ~若き信長~ 第2話 コメント

  • #

    ノブナガはホモ
    はっきりわかんだね

    +25
    -5
  • #

    今季一番です

    +12
    -24
  • #

    女の胸というよりも男の胸筋のように見えたが。

    +18
    -6
  • #

    帰蝶って男という設定?

    +26
    -4
  • #

    どう見てもBLモーホー

    +23
    -5
  • うんちみさいる

    うんちぶりぶり

    +16
    -4
  • #

    普通にやればいいのにホモアニメになったらもう無理

    +14
    -6
  • #

    つまんなくはないけど・・・なんか受け入れられない。
    綺麗すぎる。3話目で継続するか切るか決めるか。

    +10
    -2
  • #

    お父さまはオカシイだろ
    そこは「父上」とかじゃないの?
    脚本かいた奴が無知なのか、単になんちゃって時代劇だからテキトーでいいって事なのか
    なかなか酷い出来だな

    +10
    -5
  • #

    んん?斎藤道三の娘が男だった??
    意味分かんねーわ

    +13
    -2
  • #

    中嶋さん、企画まで絡んでるんだ

    +10
    -1
  • #

    正室に子供ができない設定???
    あれ?それって秀吉の方じゃ??
    BL方向なら切るわ…
    別に男の必要なくね?

    +12
    -4
  • #こげこげ

    帰蝶は男の設定!?普通で良かったのでは、、、。
    ED見ればわかったけど、やっぱりBL設定なのね。
    うーん。今後観るか迷う。

    +9
    -4
  • #

    おまいらが武将女体化ばっかりやるからこんなことに

    +17
    -2
  • #

    織田信長をどうイジくり回されても
    もはやどうとも思わないが
    帰蝶がこうなるのはどうにも受け入れがたい
    自分でも意外なほど受け入れがたい
    数多の信長作品で
    いろんな帰蝶を見てきたはずなのに、
    むしろ帰蝶の方が想像の余地があるのだから
    これも許容できそうなものだが、何故だ?
    もしかしたら受け入れられるかもしれない
    イケるところまでイってみる、止めないでくれ

    +3
    -2
  • #

    腐女子アニメかは微妙なラインだな。
    女も出てるし。

    +7
    -0
  • #

    乙女系アニメは作画がキレイだから好きだわ。
    これは作画キレイだから視聴決定。
    やっぱりアニメは作画の質が一番重要だよな。

    +6
    -1
  • #

    信長の正室は蘭丸w

    +7
    -2
  • #

    男設定ではなく、襲われた時の事を思い出して信長が勝手に男だと思っただけでしょ

    って思ったけど傷のある胸元が女には見えない・・・
    折角絵が綺麗なんだから普通に女設定で良いのに・・・

    +5
    -2
  • #

    ちょっと待ってこれBLものなの!?
    誰かオシエテ!

    +5
    -4
  • #

    戦国時代から帰蝶は濃姫と呼ばれていた。
    池田恒興が信長の妻を名で呼べは罰せられるので濃姫様と呼ぶべきである。
    また、尾張の民衆も公の場で帰蝶様と言えば罰せられる。

    +0
    -0
  • #

    何故腐った?

    +0
    -1
  • #親父1891

    お市がかわええ

    +2
    -0
  • #

    本当なんでこうなった………
    なんで男にした!言え!なんでだ!

    +0
    -1
  • Comments are closed.