かつて神だった獣たちへ 第3話

かつて神だった獣たちへ 第3話「ミノタウロスの要塞」


【公式動画検索】

かつて神だった獣たちへ動画一覧TOPへ

コメント欄

かつて神だった獣たちへ 第3話 コメント

  • #

    ふざけるな

    +32
    -28
  • #

    頷くシャールの表情がかわいい

    +49
    -27
  • うんちみさいる

    うんちぶりぶり

    +27
    -42
  • #

    いっちは何と戦ってるんだ?w

    +46
    -34
  • #

    麺棒で伸ばしたパン生地を棒状にして頭にのっけたような変なクルクル巻き毛。

    +31
    -25
  • #

    今季一番です

    +40
    -24
  • #

    今期最低です

    +23
    -42
  • #

    あの時父はどんな言葉を残したんだろうって
    もう村に来た時点でしゃべれなかったけど・・・

    +29
    -26
  • #

    原作のハンクとオーラというか性格が違いすぎてなんか重い感じがする

    +22
    -8
  • #

    ※8
    文面通りではなく「どんな感情だったのだろう?」くらいの意味

    +21
    -16
  • #

    かってに国士様だった子供部屋おじさんへ

    +32
    -11
  • #

    原作読んでたから既に知ってたし今後明らかになる(であろう)とあるやつもそうなんだけど
    夜しかおよそ本領発揮出来ないのって戦争において不便でしかないのでは?
    たとえその分夜は他のやつと比べてめちゃくそ強かったとしてもさ

    +19
    -14
  • #

    時を選べない防衛には不向きだろうね
    日中は部下に任せりゃ良いだけだろうけど

    +27
    -7
  • #

    夜襲にはもってこいだろ。

    +16
    -10
  • #

    ケダモノダモノ

    +17
    -10
  • #

    シャールのついていく理由がめちゃくちゃすぎる。

    ハンクが何をしようとしてるか知りたいって言ってるけど、正気を失った同僚を殺してるだけやん・・

    2話では父が死ななければいけなかった理由を確かめるって言うてたけど、自我を失ってただの化け物になるから殺したって言えば納得できなかったのか?

    +26
    -19
  • #

    そのブラウスの前から手を突っ込んでぐにぐにしたい

    +45
    -9
  • #

    シャール、敵の城内に侵入したら大声を出すなって
    存在と居場所がバレバレじゃないか

    +17
    -4
  • #

    まふまふ 相変わらずすごい声だな~
    そらるよりよっぽど好きなんだが。

    +22
    -8
  • #

    ミノタウロスはダンまちにでも行ってろ!

    +13
    -8
  • #

    パイ◯リされたい!!

    +36
    -8
  • #

    このアニメもしかして寓話なのでは?
    星の王子さまみたいな。
    そう考えるといい作品に思えるけど。

    +22
    -5
  • #

    >>10
    ならばあの時父はどんな思いで・・・や何を思って?でいいわな

    +10
    -11
  • #

    「自分の身は自分で守る」と言いながら自分の身を守れない足手まといがついていく、
    というパターンいい加減にやめない?
    他に描き方できないのか?
    原作者や編集者が過去の成功事例にとらわれ過ぎで、
    金太郎飴みたいな設定にし過ぎ。
    もっとクリエイティブな内容を考えられないのかねえ。

    +12
    -34
  • #

    てゆーかさ、ウェアウルフでもないのに昼夜逆転生活してるやつってなんなの?

    +10
    -23
  • #

    1話のコメに「幼稚な話」とか「面白くない」とか書いてた奴らな…
    死んでいいぞ、マジで…
    むっちゃ面白いやないけ!!!

    +46
    -16
  • #

    ぼくはワイルドアームズ3もキリングバイツも好きなのでこれも視聴決定ですなぁ

    +25
    -5
  • #

    カツカレーが掛かった着物たちへ

    +11
    -6
  • #

    いや殺す必要はないでしょ。どこかに隔離しとけばいいだけ。そこから逃げだしたんなら話は別だけど
    だいたいあの娘の父親だってドラゴンまんまだったんだからあんなの家に帰したらまずいだろ普通に考えて。

    +13
    -7
  • #

    心に訴え掛ける様なやり取りもせずただ流されるだけの存在ならあの娘要らなくね?うざいし。ただのガキやんけ。
     
    1話は良かった。うん。さよなら。

    +13
    -5
  • #

    真のけものフレンズ

    +14
    -5
  • #

    隊長めっちゃモフりたい・・・

    +8
    -4
  • #

    かつて聖人だった変態たちへ・・・。

    +9
    -2
  • #

    今回の被害者は統合失調症ですね。

    +5
    -2
  • #

    いや、「何を思って」とか「どんな気持ちで」では少し軽いな
    「どんな言葉を残した~」ってのはやはり死ぬ間際だからこその搾り出すような感情を表している

    +8
    -3
  • #

    確信した
    なぜあの金髪ねーちゃんが一話から気になっていたのか
    乳黒子
    爆乳のチャーム・ポイント
    エスイバツしたい

    +7
    -2
  • #

    16.
    全く共感
    でもそれでは話にならんしね
    にしても
    エスイバツしたい
    最後の幕引き(最後の神だった~)担当になるのかな

    +7
    -3
  • #

    かつてノンケだったケダモノたちへ

    +4
    -2
  • #

    これが面白いなら今季と前季のなろうアニメ全部ハマるからあとで全部見ろよ、俺は見ねぇけどな

    +1
    -3
  • #

    ヒロイン付いてくる動機ないしうざい
    どうしても女っ気出したかったら主人公女にするか戦えるヒロインにすべきだったな

    +3
    -2
  • #

    漫画読んでみたけど構成から会話内容からキャラの性格までいろいろ改変されてるな
    監督が自分の色出そうと出張るアニメは大抵失敗するぞ

    +4
    -2
  • #

    >>29
    同程度の強さがなきゃ対処できないバーサーカー相手にどうやって確保&隔離するんですかね

    +6
    -2
  • #

    ヒロインは父親殺されたって感情が強すぎて殺すなとか話し合えとかいうが、それって人食いの熊やライオンに対して説得でなんとかしろって言うようなもんだよな

    +7
    -3
  • #

    原作よりシリアスに作ろうとして大事なセリフ大幅に削った結果視聴者に1mmも伝わってない演出と脚本の失態

    +3
    -1
  • #親父1891

    牙が強い方が勝つ

    +5
    -2
  • #

    3話までは見たがやっぱ微妙だなぁ。
    いつ視聴切ってもおかしくない。
    どのみち半年後には忘れる類のアニメだし。
    憎き元親友が主人公の恋人を確保してたりドラキュラって丸分かりなのも意外性がなく萎える原因。
    良くあるパターンだが、1話の幼少期からの過去の話しをメインでじっくりやった方がまだ面白そうだ。

    +3
    -1
  • 匿名

    けっこう面白いけど、ヒロインがついてくる理由が雑すぎるなー
    中村のキャラもなにがしたいんだかさっぱりわからないし
    これから回収してくんかね?

    +5
    -1
  • #

    そらるなんかと比べたらあかん歌唱力の差があるわ 高すぎて好き嫌いのでる歌い方だがそもそもこのキーが出るだけでも凄い。 加工もあれど高いキーが出るのは実力や せやから嫌いやねんこいつ 力の差を思い知るほど腹たつわ ギフテッドが!

    +0
    -0
  • #

    今やってるなろう系より遥かに面白いな
    これだけは絶対に言える
    あと萌え豚よろしく女しかいないヤツも苦手だわ

    +0
    -0
  • #

    かーっつって髪の毛もない爺達へ

    +0
    -0
  • #イクス 

    救済は残酷でも罪滅ぼし

    +0
    -0
  • Comments are closed.