コップクラフト 第2話

コップクラフト 第2話「DRAGNET MIRAGE」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

コップクラフトTOPへ

コメント欄

コップクラフト 第2話 コメント

  • #

    不思議な動きがおもしろい、イカ・タコを作ってみましょう!

    +67
    -58
  • #

    まぁまぁおもすろかったねー!

    +69
    -60
  • #

    ハードボイルド風子供の会話

    +62
    -53
  • #

    今期の無駄に作数の多い異世界物に比べたら全然みれる。

    +67
    -56
  • #

    あらら、ひま1時間で消されちゃった

    +52
    -54
  • うんちみさいる

    うんちぶりぶり

    +56
    -55
  • #

    おっかない仔猫ちゃん

    +62
    -51
  • #

    エンジンの音がリアル

    +62
    -52
  • #

    今回は結構続きが気になったな
    同じ村田キャラのベムよりは面白い

    +63
    -52
  • #

    面白いやんけ

    +62
    -53
  • #

    大抵即削除されるのに何でひまわりあげるんだろ

    +49
    -52
  • #

    村田キャラデザのアニメっていつもマニア受け止まりなんだよな。やっと万人受けしそうな感じじゃね?

    +12
    -5
  • #

    中々良いね
    期待してる

    +21
    -2
  • #

    >>12
    万人受けは厳しいな

    +11
    -3
  • #

    おもしれ〜
    細かい所を丁寧に詰めてる感じがするな。

    本話は次回以降に向けた種まき回だったけど
    2人の関係が物語と並行してちゃんと進展してる。
    協力者や悪党も続々と登場して期待感が高まる。

    このまま軌道に乗るか?と思いきや
    妖精については何か事情があるようで
    最後はすれ違いになって終わるというね。
    気になるわ〜続き。

    夏クールは豊作と言われてるけれど,
    週前半で見応えあるアニメって何気に貴重では?
    来週も待ってます。

    +14
    -7
  • #

    これはおもろいな。

    +16
    -10
  • #

    面白い予感がする。原作は面白いからアニメ制作陣に恵まれればッて感じか。最近アニメの予算が少なくて原作が面白くてもっていうの多くなってるからそこだけ心配。

    +11
    -3
  • #

    面白かった。
    OPは作画はともかく歌は良いし、EDも良い。
    主人公の声も良いね。渋い。
    ただヒロインの鼻が低すぎ、もしくは無かったりするからそこだけが違和感が凄いんだよなー。

    +5
    -4
  • #

    洋画っぽさを必死に強調しよう
    だったら洋画を見るわ。

    +12
    -10
  • #

    津田健次郎 俳優より声優の仕事の方が多いのでは?
    売れっ子並みの本数出てる。

    +8
    -2
  • #

    キャスパーじゃねぇか・・・(゜∀゜)ペラペラに薄い日本刀ですよ! 脳内再生しちまうじゃねぇか・・・

    +5
    -4
  • #

    序盤だが今後の期待はできる判断はもう少し先かな

    +4
    -3
  • #

    この子はバインバインのおねぇさんに成長しないのけ?

    +6
    -2
  • #

    なんで自分の剣を置いて探しに出るかな?
    むやみに丸腰で探しに行くことに何の意味がある?
    つまらない設定だなあ。

    +4
    -9
  • #

    ミルパンセ?

    +5
    -2
  • #

    あそこまで状況が変化した世界なのに
    警察の捜査手続きだけが今の日本と同じとか
    ちょっと無理がないか?

    +6
    -1
  • #

    音楽出だしがルパン

    +3
    -1
  • #

    >>26
    違和感なかった。まそーなるかぁ!て感じ

    +4
    -1
  • #

    いいね
    次回が気になる
    あの閃光弾がチートすぎるけど

    +6
    -2
  • #

    賀東さん有能なのは知ってるけど脚本となるとドルアーガと最新のフルメタの件があるからちょっと心配

    +3
    -1
  • 匿名

    この2話の内容で面白いって凄いことだよ
    普通なら退屈するような話だった
    丁寧に作られてる

    +8
    -0
  • #

    ラフィールと呼ぶがよい

    +4
    -0
  • #

    刀で弾を防いでいくなんてキリト並みだな。

    +1
    -0
  • #

    far cry 5でも薬物で人を操るってのがあったな。中毒者は天使って言ってたか。

    +1
    -0
  • #

    これ全く原作知らないんですけど面白いですね

    +7
    -0
  • #

    >>24
    トイレに行ったと見せかけるためでは?

    +4
    -1
  • #

    普通に面白い。世界最強みたいに頭に無駄な疑問符が浮かばない。

    +5
    -2
  • #

    困ったなあ、面白いんだもんなあ。

    +3
    -0
  • #

    この設定は、米国テレビドラマの定番中の定番だから米国の引きこもりでも容易にシナリオを模倣できるだろ。

    +2
    -1
  • #

    松風雅也はまり役やなぁ。
    こういうナチュラルに狂ってたり悪い奴やらせるとイイ。
    全部松風になるけども。

    +3
    -2
  • #

    いまとば

    +2
    -1
  • #

    わかりやすくてテンポが良い

    +2
    -0
  • #

    キャラクター原案をここまで無視して何がしたいんだか

    +3
    -0
  • #

    原作なぞってるけど原作と違う点多々ありますね
    鼻でラーテナを嗅いでるとことか

    +1
    -0
  • #

    てらなスク水でハンバーガー待ち受けにしたわ

    +1
    -0
  • #

    一部のテンプレ異世界モノよりは面白そうなんだけど・・・設定が異世界と繋がってるせいで現行法では裁けないのと、能力的に人間の警察官が負けるケースが多過ぎてイマイチのめり込めない。

    +4
    -1
  • #

    異世界チンピラと銃持った主人公がなんとかやり合えるくらいでバランスは丁度いいと思うけどなぁ。絶えず緊張感があって。

    +2
    -1
  • #

    小娘は戦士だっつってんのに主人しつこいな
    かばうコマンドは1、2回でいいんだよ

    +1
    -0
  • #

    日本人の理想詰め込んだハードボイルドってほんとダサい

    +2
    -0
  • #

    シブいな
    刑事ドラマ見てるみたいだ

    +1
    -0
  • #

    OPの出だしどっかで聞いたことある音楽だなとおもったら「ミ→ルパン←セ」
    なるほどな・・・

    +1
    -0
  • #親父1891

    見るパンツ

    +1
    -0
  • #

    ティラナ見てもしやと思ったら、やっぱ村田蓮爾の画だったね

    +1
    -0
  • #

    49.と51.
    納得
    けど
    米国かぶれも蕁麻疹もん
    新日本スタイルでイイよ

    +2
    -0
  • #

    また薄い本で一稼ぎしようって腹か

    +1
    -0
  • #

    >48
    護衛対象に出張られたら困るだろ
    顧客が仕事の邪魔してるようなもの

    +0
    -0
  • #

    喪服持ってたんだ

    +0
    -0
  • Comments are closed.