ブラッククローバー 第92話

ブラッククローバー 第92話「魔法帝VS白夜の魔眼頭首」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第92話 コメント

  • #

    自分で自分を強いという場合、大概死亡フラグがたっているときだよな。
    魔法帝死ぬのか?

    +19
    -11
  • #

    漫画読めばわかる

    +23
    -10
  • #

    魔法帝なむー

    +23
    -10
  • #

    倒せる時が何度もあったのにさっさと攻撃しないからやられるんだよな。殺さなくても深手負わせたら逃げていったろうに。傷付けたくないという甘さが原因か。

    +27
    -5
  • #

    闇団長に負けたリヒトには負けなくね?

    +20
    -8
  • #

    強さは魔法帝の方が強いがリヒトは絶対に石を手に入れたいから卑怯な手も使うんだよ。そこらへんは言わんでも考えたら解るやろ。

    +9
    -8
  • #

    あと魔法帝がリヒト倒したらここで話終わるしな。アニメだからそうならないようになってる。

    +12
    -2
  • うんちみさいる

    うんちぶりぶり

    +13
    -5
  • #

    ゼノギアスのイドのような展開

    +6
    -6
  • #

    魔法亭負けるの?エルフでもない人間でもない第三の黒幕を引っ張り出すんじゃないの?
    死ぬの?偽装死をして裏で動き回るとかしないの?
    500年前の真相を誰も追及してこなかったの?内部の裏切者、500年前の真相の2つが最優先事項なのはもうわかりきった事だったじゃん。既に黒幕の正体を掴んでいてもおかしくないよね?
    え?魔法亭死なないよね?w死んだとしても実は生きていました~ってパターンだよね?この先はエルフと人間ともに被害が最小限に済むように動き回るパターンだよね?表立って動かない黒幕との駆け引き攻防だよね?そしてエルフと人間連合VS黒幕との最大決戦って流れでしょ。ざっくりと言ったけど、細かい伏線設定を入れていけば100巻以上作れるんじゃない?w

    +9
    -6
  • #

    なんかここのサイトのブラクロ各話のページのリンク壊れてない?

    +7
    -1
  • #

    OP前半もちょっと変わった気がする

    +4
    -2
  • #

    10番の人キモイ!

    +3
    -0
  • #

    人質ならいっぱいいますから!魔法亭残念!!

    +3
    -3
  • #

    リンクずれてますよ
    91話に92話がリンクされてて91話がないお

    +4
    -1
  • #

    エンディングの後までひたすらフラグ・・・

    +3
    -0
  • #

    B9のwishッて奴は何なンだ?無能にもほどがあるだろ。高画質版UP出来ないしタイトルと中身違うし
    再生出来ない物があるし余計な画面開くしやる気無いなら死,ねよカス。

    +0
    -4
  • Comments are closed.