この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第16話

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第16話「動かない時の中で」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO動画一覧TOPへ

コメント欄

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第16話 コメント

  • #

    これ楽しいの?
    楽しいと思う人+、なんとなくみてるって人は-。
    よろしく。

    +65
    -64
  • #

    過去作の方が面白かったような・・・

    +28
    -17
  • #

    楽しいか、楽しくないかは人の意見じゃなく自分の感性で判断すればいいと思いますよ。

    +40
    -21
  • #

    楽しさは普通じゃね。全く面白くなかったら誰も見ようとしないし、多少面白いのと次が気になるから見てるんだよ。拓也が神奈に手を出さない理由が解ったな。

    +20
    -12
  • #

    昔のゲームで地下で大分迷ったなぁ。音楽が良かった

    +20
    -7
  • #

    ひまわりが瞬殺されるのはどうにかしてほしいな。
    他でも見れるけどコメントありで見れるのはひまわり
    だけなんだよな、消されないように外国からでいいからひまわりで上げて欲しいわ。

    +13
    -26
  • #

    改変多いのはいつもの事だけど、今回は、原作のゲームのセリフそのまま使ってるシーン結構有るから、逆に細かい改変部分が気になってしまう。

    本当、もったいない出来

    +20
    -8
  • #

    謎のヒントが間違い探しみたい。神奈ちゃんがジオラマの双子岩を指摘したときも双子岩のビジュアルはっきり分からなかったからどこが違うのかピンと来なかった。古い写真に関しても説明セリフで納得させられてるって感じ。

    +12
    -5
  • #

    3
    1は見てる人に対して意見聞いてるだけじゃん

    +13
    -10
  • #

    ダラダラした展開ばっかでもういい加減にしてくれ

    +12
    -6
  • うんちみさいる

    うんちぶりぶり

    +11
    -6
  • #

    オレはポメ信者なのでらしき犬を出されると気になってしゃあない。まあミックスと思うことにしよう

    +6
    -6
  • #

    11
    小学生お断りアニメです

    +7
    -8
  • #

    神奈孕ませアニメ

    +10
    -6
  • 普通の人

    子犬は見た目で人を判断しないって・・・酷いこと言うな神奈ちゃん
    自分は心の澄んだ人間でたくやは汚れてるってか

    ・・・汚れてるか

    +9
    -4
  • #

    ※1
    プラス多かったら伝伝現象だと騒ぐんだろうな

    +5
    -3
  • #

    サブタイトルが間違ってますよ。
    16話「動かない時の中で」です。

    +6
    -5
  • 人生の負け犬

    なーんか告発写真の場でたくやの言ってることは説得力ないな
    あの言い分だと、きちんと署名してさえいれば告発写真を公表していいってことになる
    それよりたとえそれが事実であっても個人を傷つける告発は名誉棄損となりうることを主張すべきかな
    風紀が乱れるうんぬんなら、学校側に直接訴えて処分してもらえばいいことで、皆にばらすのは筋違いってもんだろう
     
    それはさておき神奈が高校生から見て大人びた風貌に見えるなら援交JKなんかしてないで普通に就職しろよと思わなくもない

    +6
    -3
  • #

    澪のときといい今回といい、掲示板にプライバシー暴露とか気持ち悪い学校だな。ちょっと現実的じゃないし、あったとしても通いたくない。

    +11
    -0
  • #

    澪の時は善悪は別にして目的があってのことだけど、今回は単に面白がってやったとしか思えないよな

    +1
    -0
  • #

    ゲームじゃあ学校の掲示板に神奈の醜聞とか貼ったりしないからなぁ。
    (澪ルートの結城がやったのはゲームでも有るけど)

    +7
    -2
  • #

    ねえ、保健の先生の台詞、噛んでない?

    21:32「彼女は家に帰った。君がやるべき事は何か、わか※△☆だろう。」

    +3
    -1
  • #

    >>6 コメントありならニコニコでも見れますよ
    (期間限定配信)

    何だかんだでリアタイで見て、次にここに来て感想見てるから楽しめてると思う。
    ゲームも積んでるけどかったからね

    +3
    -1
  • #

    マジでつまらんかったらコメする人いないと思うよ
    この暑いのにツッコミ入れる元気はあるじゃん

    +5
    -1
  • #

    この世の果てで恋を唄う少女はいつ出るの?

    +5
    -3
  • #

    >>22 「分かるだろう」で聞こえたから私の耳はまとも

    +3
    -0
  • #

    この前コミケ行ったがアニメ化のおかげで令和でもユーノの同人誌手に入るの嬉しいわ、何十年ぶりだろう

    +4
    -2
  • #

    ピンクパイナップル版ユーノも一緒に見比べてみてね!
    面白いよ!

    +3
    -1
  • #

    北条は消されたのかな…

    +4
    -0
  • #

    神奈ちゃんおっさんの子供妊娠しちゃったのか
    そり体調崩すよな

    +5
    -1
  • #

    ※29
    操られたんじゃね?

    +5
    -0
  • #

    神奈ちゃん不幸属性強すぎるな……幸せになれるのだろうか

    +2
    -0
  • #

    アユミさん、並列世界ではイチャラブした仲なのにこっちでは親戚のおばさんポジションで少し悲しい

    +4
    -1
  • #

    愛人ではないぞ!
    孫だぞ(血筋的に)

    +1
    -1
  • #

    オクでエルフの大人缶が4万になってて草。出典するなら今がチャンスだと思うぞ。

    +3
    -2
  • #

    カンナのハメ回まだ?

    +2
    -1
  • Comments are closed.