彼方のアストラ 第3話

彼方のアストラ 第3話「METEOR」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

彼方のアストラ動画一覧TOPへ

コメント欄

彼方のアストラ 第3話 コメント

  • #

    通信機壊したのはシャルス

    +26
    -27
  • #

    と、思うじゃん?
    実は…

    +31
    -11
  • #

    シャルスだろ

    +26
    -27
  • #

    B9が見れるようになってる

    +32
    -8
  • #

    ネタバレ主人公は最後…

    +26
    -13
  • #

    B9警告画面消えてるね
    たくさんの人が普通にアクセスしてたからかな

    +35
    -13
  • #

    ダンベル楽しみ

    +26
    -6
  • #

    異世界チート見るか迷う
    リトライ見てるが面白い、異世界アニメ好きなんだけどどうなん?

    +21
    -22
  • #

    そもそも通信機云々がミスリードだからな

    +23
    -10
  • #

    ユンファかな
    なんか暗示とかにかかってそう

    +28
    -5
  • #

    ギャグ以外の部分が普通に面白い

    +26
    -10
  • #

    たいおんけいでたいおんはかって判断するののどこが医療知識なんだ

    +19
    -11
  • #

    宇宙船の反重力装置に豚鼻コンセントの家庭用っぽい差込接続器で給電するのすっごい違和感あるわ…。

    +43
    -6
  • #

    異宇宙アニメと聞いてたが3話から見ても面白いな

    +19
    -6
  • #

    B9警告画面出ても見れるのに、見れなかった自白してる人がいる

    +19
    -9
  • #

    ジャンプの模範的な面白さ、安定している

    +19
    -8
  • #

    ちょいちょい突っ込み所はあるけど
    まあ見られるかな。
    完結してるから, 結末とそこに至る過程を確認したい。
    OPは一昔前のアニソンって感じの曲調で懐かしい。

    +22
    -8
  • #

    褐色姉妹しゅき

    +24
    -4
  • #

    ※12
    医療機関でも体温測るのは普通。症状が似てても体温の違いで原因判別できることもある。

    +16
    -3
  • #

    犯人はヤス
    ポートピア連続殺人事件で学んだ

    +14
    -6
  • #

    さあ、みんなで人狼しようか・・・
    ジャッジメント(投票しました。)

    +18
    -5
  • #

    そういうのいいっスから

    +29
    -6
  • #

    生物に詳しいシャルスが怪しい?ミスリードなのか?
    エイリアンでいうとどのキャラ?

    +18
    -3
  • #

    いや!!!!面白かった。
    仲間達のコンビネーションが見事過ぎる!

    +21
    -7
  • #

    無重力とはいえ随分と強力なグルーガンだな

    +16
    -4
  • #

    女児のぼんやりした記憶で宇宙船もパニック起こしたんだな。ドーンつて。

    +20
    -3
  • #

    今季アニメの中で覇権だけあって見入ってしまった、今のところは素晴らしい

    +21
    -10
  • #

    1話のギャグ寒さで切 ろうかと思ったけど、切 らなくてよかったわ
    だんだんミステリーっぽく面白くなってきた。

    +23
    -3
  • #

    いつ覇権になったんだ?w

    +15
    -9
  • #

    やっすい覇権だな

    +13
    -14
  • #

    >12
    身体に菌が入れば熱発するからじゃないの?かと言って細菌汚染の有無が調べられるわけじゃないけどね。

    +7
    -1
  • #

    脱糞だあ!

    +4
    -2
  • #

    ほおほお、絵もきれいだし面白いと思う

    +13
    -3
  • #

    ちょっと展開が強引すぎるだろ。
    みんな推論を簡単に信じ過ぎだし、演出臭い悲鳴上げるしで演劇見てるみたいなチープさが目立ったな。

    +10
    -6
  • #

    虫が紛れ込んでいただけで墜落する船とはw

    +15
    -3
  • #

    無重力装置の仕様クソすぎるだろw
    まるでウィンドウズだわw

    +11
    -3
  • #

    犯人はピンク髪だろ?

    +14
    -2
  • #

    お料理上手なイケメンは犯人ではないと思う

    +5
    -4
  • #

    やっとOP・EDあったな!割と良い!

    +3
    -2
  • #

    はやみんに俺の太いの突っ込み白濁液大量に流し込んで溺れさせたい

    +4
    -2
  • #

    重力制御が作動してから自由落下中の船内でGがかかり、地表スレスレで落下が急激に止まったらGが無くなり体が浮く、、逆じゃね???

    +10
    -4
  • #

    犯人はオッドアイ!!!

    +7
    -0
  • #

    犯人はビーゴ

    +3
    -1
  • #

    キャロチューで学んだから
    犯人はユンファと見せかけて
    ユンファにしとこうかな

    +5
    -1
  • #

    こわいよ~
    アニメにのめりこみ過ぎて凶暴になっている人は気を付けてね

    +5
    -1
  • #

    今ニュース見た
    なにこれどういうこと?
    え??

    +4
    -2
  • #

    だっふんだ~

    +4
    -3
  • #

    みんないいやつらだな

    +1
    -1
  • #

    絶対にないフニが黒幕なら面白いと思ってたけど、犯人を当てるより犯人の動機を当てる方が難しくて面白い!

    +2
    -1
  • #

    犯人はカナタ
    みたいな大どんでん返し期待

    +2
    -1
  • #

    これ見てオモシロイと思ったら。
    萩尾望都の11人いる見てみるといいぞ
    ゆるさのないシリアス路線だが。
    完成度は素晴らしい。

    +10
    -2
  • #

    ストーリー本編はこのあたりから、と思って良い
    球体に飲み込まれるシーンも伏線だから感のいい人は候補を絞れるかも

    +5
    -2
  • #

    謎の球体が現れても、はやみんならアンリミテッドルールブック離脱版で垂直方向に逃げられるぞ!

    +5
    -1
  • #

    距離のことばかり気にしているが、時間が飛んでいる心配もした方がいいと思う
    時間と距離は密接な関係にあるのだから数十年経っている可能性も否定できない

    +5
    -2
  • #

    犯人自身が抹殺対象だったのでは?って提言されたときにキトリーが真っ先に声出して驚いたから無線機壊したのコイツだろ。犯人以外に驚く理由が見つからない。必要以上に饒舌になってたルカも怪しいけど。そもそも幼女の聴いた話とリーダーの推理を信じていいのかって話だけど。

    +2
    -2
  • #

    今回の話は漫画で観た記憶が無いンだけど
    アニオリか?1クールしかないンだから余計な
    アニオリ追加すンなよ。

    +3
    -1
  • #

    ようするに犯人は良いように使い捨てにされたってことだよな?
    出来れば一緒に死んでくれってことでしょ?

    +3
    -1
  • #

    確かに犯人はアリエスっぽい
    2重人格?

    +1
    -1
  • #

    あれ?
    自爆テロとか言ってなかったか
    犯人自身も死ぬ覚悟してやってるんじゃね?

    +1
    -1
  • #

    茂野吾郎がなんでいるの?

    +0
    -0
  • 見た目は大人、頭脳は子供

    おかしな話だな
    犯人自身も死ぬ覚悟ならハナから宇宙船を用意する必要がないわけなんだが、そこにカナタ達の誰も疑問を呈さないのは何故なんだろう

    +1
    -1
  • #

    >57
    ここら辺の記憶がないって記憶喪失かなにか?

    +2
    -1
  • #

    まぁ犯人はシャルスなんですけどね

    +3
    -3
  • #

    アニメだけじゃ気が付かんかったが……篠原健太ってスケットダンスの作者かww 

    +8
    -1
  • #

    >12
    感染兆候ってのがあってだな、病院でもとりあえずなんかあったら体温・脈拍・血圧・呼吸数測る。体温計と血圧計と聴診器あれば測れるし、それだけでいろいろわかったりするんだ。頭痛や倦怠感があっても、感染によるものじゃないとかね。描写されてんのは体温だけだけど、他にも測ってるんだと思うよ。

    +2
    -1
  • #

    刺客は金髪イケメン
    狙われる理由は全員が親のクローン
    金髪イケメンとヒロインはオリジナルが親子

    +0
    -0
  • Comments are closed.