キャロル&チューズデイ 第14話

キャロル&チューズデイ 第14話「The Kids are Alright」


【公式動画検索】

キャロル&チューズデイ動画一覧TOPへ

コメント欄

キャロル&チューズデイ 第14話 コメント

  • #

    チューママ「火星が気に入らないのなら地球に帰りなさいよ」

    +18
    -6
  • #

    良いね
    マジ面白い

    +20
    -6
  • #

    火星でも政治はショーなのかw

    +24
    -5
  • #

    誰も見てない

    +20
    -8
  • #

    ヤヴァイよ怖いよ京アニ放火

    +16
    -11
  • #

    今回もよかった

    +15
    -7
  • #

    あくまでも音楽と作画メインなのがいい
    父ちゃんの話とか1話埋めれるだろうけど、余韻を残しつつさらっとやるとこが好き

    +23
    -5
  • #

    キャロル親との流れ安っぽくなくて良かった
    いらない子じゃなくて良かった

    +23
    -3
  • #

    >5
    コピペしつこい

    +18
    -9
  • #

    クリスマスキャロルっだったのね

    +18
    -5
  • #

    誰や! 放火後ティータイムにしたやつは

    +11
    -9
  • #

    ED、AIが作ったやつだったのかを

    +13
    -1
  • #

    いままでは歌はいいけどストーリーがねと思ってたけど、
    第2クールに入ってから俄然ドラマになってきたね。
    主人公の表情もいい感じ描けてきてるし、俺の中では
    このアニメ、パーフェクトに近づいてる。

    +18
    -2
  • #

    主人公はキャロチュー
    火星焼はタコチュー

    +12
    -2
  • #

    今回はストーリーも良かった。ドロドロせずさっぱりした感じなのもこのアニメらしくて良いね!

    +18
    -1
  • #

    外国人がアニソンの作詞作曲・・・
    海外音楽をパクってきた菅野よう子は御払い箱。

    +15
    -12
  • #

    来週は休みなのか…

    +8
    -3
  • #

    ゴミのごときOPだな
    これが1期OPだったら視聴者半分になってたわ
    2期だからもうOPがどうこうで視聴者は減らないけど

    +13
    -12
  • #

    京アニ放火、と騒いでる人いるようだが
    放火されたのは本社では無いから、そのスタジオでの恨みもった人だろうな。人間関係恐ろしいよ

    +8
    -6
  • #

    現OPはゴミっていうか記憶に残らない系だよなこれ 全然引っ掛からないというか まぁつまりゴミOPてことになるのか

    +8
    -6
  • #

    今期のアニメに京アニ無し・・・

    +11
    -0
  • #

    アーロンの声柿原さんなのか…この人の声特徴あってわかりやすいけどなんか変なブレスはいってるのか苦手だわ。

    +7
    -2
  • #

    「俺が最高のくそを作ってやる」って台詞がたった一言しかにのにこの満足感。キャストさんの配役や演技力のおかげもあるんだろうね。

    +6
    -0
  • Mr.?

    いかないい話も悲しい現実の前には無力だな

    +9
    -1
  • #

    うおおおっ!泣かせるじゃねえか!やっぱキャロチューの糞はサイコーの糞だぜ!

    +8
    -1
  • #

    (さぁー最高の糞を…ひり出しやがれえー!)
    (……糞だな……最高の糞だぜ~!…次は糞の中の糞……)
    (伝説の糞を生んでやるぜえー!)
    もぉ糞・糞・糞と、糞の連呼が止まらない・・・

    +6
    -1
  • #

    このアニメ超常現象が多いからタンジーナを

    +7
    -2
  • #

    火星焼き屋のシーンって意味深なBGM挿入するようなところだった?再度家飛び出してからいくらも経ってないだろ。

    +6
    -1
  • #

    スキップがここで絡んでくるとは思わなかったな。
    ダンが親なんだろうとは思っていたが、意外と深刻な理由だったな。酷い理由で捨てたんでなくて良かったけど。
    一方、チューズデイの親との関係は一体どうなるだろうねえ・・・。

    +7
    -2
  • #

    B9のwishッて奴は何なンだ?無能にもほどがあるだろ。高画質版UP出来ないしタイトルと中身違うし
    再生出来ない物があるし余計な画面開くしやる気無いなら死,ねよカス。

    +16
    -15
  • #

    夏期のアニメと合わせて視聴可能枠数内に入れるか微妙な所だな。前期でもギリギリだったし。

    +7
    -2
  • #

    おいバカップル2組、キャロルの気持ち考えてやれよなあ!金目当ての為にヘラヘラ笑いながら「君のパパとママだよ」なんて言えるなんてこいつら人間としてカスだ!

    +4
    -0
  • #

    >>34
    そういうのを”自分のために”利用してるお前が最低

    +5
    -2
  • #

    曲作りやキャロル家族の話しで十分充実した回だったが、同時にチューズデイのママン関係やブラックナイト?で不安成分も進めてきたな。
    奇跡の7分間があるし絶望して終わる事はないだろうけど、乗り越えなきゃいけない問題をどれだけ無理なく且つ厳しく描けるか期待。
    期待してるといえばもう一つはシベール。最終回でシベールがライブに来てて二人の曲聞いて感動するシーンがあります、みたいな感じなら少々ガッカリ。どうせなら今度は良い意味でチューズデイに働きかけてお互に一皮むけるきっかけになって欲しい。

    +0
    -1
  • #

    最後、名前で呼ばせる脚本がシブいねぇ

    +5
    -0
  • #

    今週も作画ヤヴェーな…
    悪い意味で

    +6
    -1
  • #

    プロデューサー対決
    タオ vs トビー

    +6
    -0
  • #

    面白いんだが、主人公たちの楽曲がイマイチなので、奇跡の七分になるのかが心配だ。

    +10
    -5
  • #

    クソ好きな人がもっと出て来るかと思ってた

    +5
    -0
  • #

    ※38
    観客がワー!っていや奇跡になるんだよ

    +5
    -0
  • #

    今回久々に良かったなあ

    +5
    -0
  • #

    ダンとの出逢いを待ち続けるのは間違っていない

    +6
    -0
  • #

    お涙頂戴できましたか?

    +10
    -5
  • #

    奇跡の七分間になるのは決まっているんだよね
    どう感じるかは人それぞれだろうけど

    +5
    -0
  • #

    火星の歴史に刻まれるとなると
    音楽だけでなく
    政治的な事も絡んでくるかな

    +6
    -1
  • #

    ※42
    略して「ダンまち」

    +6
    -0
  • #

    最高に糞アニメだぜ
    早く次の糞ひり出せや

    +5
    -0
  • #

    キャロルは移民だし他にも大勢いるだろう
    チューの母親の掲げているモノが火星生まれの方々の独立
    つまり移民を排除しようという流れだから
    『みんな同じ人間じゃないか』って話にするつもりなんだろうな
    で行動の原動力になる心をひとつにする歌・・・
    マクロス展開?
    まぁ他国の歌で歌詞がわからんでもすごいって感じられるモノ、涙出てくるモノあるし
    歌で世界を救えるんじゃないかって考えも0じゃないから展開としはて好き

    +0
    -0
  • Comments are closed.