うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第3話

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第3話「青年、留守にする。」


【公式動画検索】

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。動画一覧TOPへ

コメント欄

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第3話 コメント

  • #

    なんか初っ端からパパ駄々っ子状態だねぇw

    +102
    -37
  • #

    魔族のお姉さん捕まえて「くっころ」にしないのか、もったいねーな、ぐへへw

    +102
    -47
  • #

    京アニ爆散とかマジかよ…

    +102
    -50
  • #

    3話まで見たけどラティナ以外作画怪しいな
    大丈夫かこれ

    +68
    -28
  • #

    ナイス親バカ

    +102
    -36
  • #

    デイルとドラゴンタクシーの運転手の区別がつかんかった

    +102
    -21
  • #

    これで日中ラティナが画学校行ったらどうなる事やらw

    +44
    -18
  • #

    スタッフ33人もかこれはヤバいな

    +45
    -19
  • #

    京アニ爆の件と このアニメ関係あるのか?

    +63
    -26
  • #

    まあ、、、、子育てを舐めてるよね。。。。。。^^;

    +51
    -26
  • #

    マイナスニキや基地外荒らしは事件を起こし兼ねないってことか

    +43
    -20
  • #

    お前らまだこんなアニメ見てるの?

    +30
    -46
  • #

    ロリ以外の魔族に人権は無いのね

    +50
    -22
  • #

    15年前の京アニからは想像できんかった
    3.11と同じくらい衝撃的

    +28
    -20
  • #

    ラティナが俺と暮らしても問題ない筈だ
    デイルが初めてだったの
    スジも良さそうだしな

    +28
    -12
  • #

    魔人族も魔獣も虫けら以下の扱いだったな。

    +38
    -11
  • #

    父性促進アニメ

    +42
    -19
  • #

    京アニの事件はアニメ歴史に間違いなく残る。失くられた方々に黙とう…。

    +40
    -15
  • #

    リタとケニスも結構年離れてそうだが
    そういうとこも師匠譲りなのか?

    +34
    -7
  • #

    まだ7歳位の子を性的に見れるのか…
    皆すごいな

    +27
    -34
  • #

    さあ今週もようじょの成長を見守るぞ!!

    +39
    -23
  • #

    デイルが切ったのはラティナの・・・だった
    こうしてラティナとデイルの因縁が始まる

    +30
    -12
  • #

    親バカアニメは今季2作か。

    +34
    -11
  • #

    アフリカでは飢えた子供たちが死んでいるのに
    飽食して楽しく萌えアニメを見れれる俺たちですから
    人は他人の不幸を平気で見ていられるほどに強い

    +13
    -25
  • #

    見れれるになってた
    見られるだな
    これじゃれれれるのおじさんだ

    +24
    -8
  • #

    ロリコン作者やべーなほんと

    +22
    -24
  • #

    ほんま中身無い萌えアニメ多いけど
    そんなに今良い原作が無いのかね

    +22
    -16
  • #

    ※23
    見て愛でる対象。性的に見てると決めつけた理由を逆に知りたい

    +42
    -14
  • #

    少なくとも作者は性的な目で見てるだろw

    +17
    -23
  • #

    左遷されたくないなら目上の人間に基本的な口のきき方気をつけろや「長旅ご苦労でありました」って馬鹿なの?

    +30
    -5
  • #

    そういう危ない連中も確かにいるからな
    それにいい年こいた大人が幼女を見てカワイイ♡とか言ってるのもかなりキモいぞ
    そういうのはオナニーと同じでこっそりやりましょう

    +22
    -12
  • #

    ※31
    俺も愛でる派だが
    コメ見たらわかるだろ?ネタならホッとするが
    あと33なっがいw

    +29
    -16
  • #

    日本のアニメがディズニーみたいな世界的大ヒットを呼べないのは萌えアニメばかりなせいだったりするかな

    +19
    -15
  • #

    地熱の高い地域ならば植物は枯れるだろ。
    なんでこの森は青々と茂ってんだ?

    +20
    -6
  • #

    魔族の娘だっていうならモンスターな容姿にした方が面白いのに結局萌えに走っちゃうよなぁ
    正直食傷だろ。この手のアニメ多すぎる。

    +21
    -3
  • #

    魔族を殺しまくって魔族の娘を育て、終いにはその娘を食っちゃう
    すげえ話だな

    +23
    -8
  • #

    ポケモンとかルパンとか、ディズニーぱくってCG作ってますやん!ただし、日本ではウケない!

    +26
    -8
  • #

    こいつも賢者の孫タイプの主人公か。

    +22
    -5
  • #

    京アニは良いアニメ制作会社だと思うが
    もっと良い原作を選んで欲しいな

    +61
    -59
  • #

    >35
    子供がカワイイのは当たり前
    子供を可愛いと思えない連中こそが虐待とか平気でする。
    こっそりもなにも、掲示板やこのスレをわざわざ見に来てる連中がいるのも確かで、やっぱりキモい

    +27
    -6
  • #

    おい、作画がリトライ化してるぞ
    ラティナの作画ひどかったら許さんぞ

    +21
    -3
  • #

    主人公って冒険者だと思ってたけど、某 賢者 だったのか‥ ふ〜ん( ゚д゚ )彡 いっそ語尾にタイムをつけたららしくなるね主人公

    +19
    -3
  • #

    斬り殺された魔族の娘も
    結構可愛かったのにな。
    この作品を嫌いになりそう。

    +20
    -7
  • #

    これ面白くなる可能性あるか?

    +14
    -6
  • #

    ディルの奴、魔族の女の子を斬り殺しやがッた!!
    許せねェ・・・

    +25
    -4
  • #

    容赦無く女の子を殺す鬼畜だッたのか。それじゃあ
    娘もいつか斬りそーだな。

    +21
    -2
  • #

    中身なさ杉ワロタ
    なぜアニメ化したんだとツッコミを入れたい

    +16
    -8
  • #

    こいつ何回剣抜くんねん

    +17
    -3
  • #

    >51
    娘は挿すだけだよ

    +8
    -4
  • #

    生理前は天使のささやき
    後は悪魔の喧騒
    行く末が心配

    +7
    -3
  • #

    確かに
    魔族の娘とラティナの扱いの違いって
    人間的には自然かな
    自分ちは可愛い、他は関心外
    博愛にはなれんだろ普通

    +10
    -17
  • #

    ※55
    鴨居さんですか?

    +10
    -1
  • #

    ラティナが可愛い
    それだけでいい
    それだけがいい

    +9
    -2
  • とっとこシャブ太郎

    娘ハメ太郎今日も荒れてんな

    +12
    -3
  • #

    こ、この飴は大きくなったり小さくなったりするあの、、、

    +13
    -2
  • #

    ※56
    どこかの知らない子か虐待の末殺される。
    どこかの知らない子が性犯罪に遭う。
    そんなニュースを子を持つ親が見たら、
    普通は居たたまれない気持ちになる。
    ※56とデイルは親としての大事な
    何かが欠けていると言わざるを得ない。

    +16
    -2
  • #

    コラ、素人の試作品に金を取るんじゃない

    +14
    -2
  • #

    あれはパイ料理だったのか・・・
    グラタンかと思ったぜ。

    +9
    -3
  • #

    あれはラティナのゲロタンです

    +6
    -4
  • #

    マウントとりたがる暇人が多くてワロタ

    +12
    -6
  • #

    オッパイ料理はまだ出来ません

    +7
    -4
  • #

    自分の娘と同世代の幼女にイタズラして殺害した犯人がいたけど、※56みたいな考え方だったんじゃないかなー?って思う。

    +12
    -3
  • #

    ※64
    逆に一部の客から高い金が
    取れそうなメニューだな。

    +8
    -4
  • #

    けっ、どうせ親娘でくっつく設定なんだろ?ならケニスとリタの部屋に泊まりゃ夫婦の営みを覚えるチャンスじゃんかよ、けっ、

    +7
    -3
  • #

    アニメも※欄も気持ち悪さ全開ですな

    +13
    -8
  • #

    ただの萌えアニメとしてみてるけどアイキャッチの「がおー」の破壊力がちょっとヤバかった。あざとさもここまでくるとそれだけで十分だな

    +12
    -4
  • #

    こういう中身ない特定の層に媚びるだけの原作をアニメ化するのやめようぜ。これ魔族である必要何かあるの?

    +12
    -3
  • #

    甘やかしすぎると将来残念なことになるぞ

    +3
    -0
  • #

    ラティナ7,8歳なのか…
    ミーシャちゃんと同じだな…

    +7
    -2
  • #

    ひまわりコメだけど
    こんなアニメにまで「ネトウヨ」とか言ってる馬鹿が湧くとは・・・

    +10
    -2
  • #

    京アニは嫌いじゃないけど
    いくら京アニとはいえ視聴がきついアニメだな

    +9
    -6
  • #

    >>74
    そんな人が なんでこんな所で コメントしているの?

    +17
    -1
  • #

    なんか嫌な予感したけど、ここまで親バカだとマジでウザいな、
    もう切るわ

    +13
    -7
  • #

    よし!3話まではがんばった!
    もういいや

    +6
    -7
  • #

    アニメ内でも言及してたけど、魔人族と魔族は別扱いなのだよ

    +5
    -2
  • #

    このアニメって最終的に魔王がラティナにちょっかいかけるから倒しに行くんやんね?
    それなのになんでラティナしか力入れてないの…?(たまにラティナも怪しいけど)
    戦闘シーンなんであないにボロボロなん?どう盛り上げる気なん?
    これで本当に利益出ると思っとんの?
    ホンマどうすんねんやろ。

    +5
    -1
  • #

    >>82
    一話すら完走出来ない苦痛に塗れた作品よりはマシだろ
     
    マシだからなんだって話だが・・・

    +4
    -1
  • #

    Web小説→小説→マンガと見て来ると残念感がちょっと有るな…
    詰め込みすぎて良い所が抜けてる感じがする
    デイルの親馬鹿加減だけ押し出してどうすんのさ…

    +7
    -1
  • #

    コメ欄がキモすぎるわ
    社会性なさすぎだろコイツら
    引きこもってないで外出ろよ

    +9
    -8
  • #

    ↑お前もな引きニート

    +12
    -0
  • #

    たしかに角の形状が違ってたな
    魔人族の角は曲がってるけど
    魔族の角はまっすぐだ

    +5
    -0
  • #

    作画が酷くなってきたなぁ。さすが低予算アニメ

    +5
    -0
  • #

    これを京アニ作品と勘違いしているフシアナちゃんがいるような・・・
    よく見ろ。
    この作画が京アニクオリティのわけがないだろ。

    +10
    -1
  • #

    ※90
    気付いてはいたけど、別人だったら煽る事になるからあえて言わずにいた。
    単にマイナスロリコンおじさんが京アニのファンだった可能性もあるし。

    +6
    -3
  • #

    デイルがラティナに依存する理由はあるんだが、アニメ化でそこを深く掘り下げるか、ただの親バカで済ますのかはわからん。

    +3
    -1
  • #

    あれ、おかしいな
    宿屋シーンのラティナがブラをしてるだと
    お父さん許しませんよ

    +4
    -0
  • #

    京アニは今季、テレビの仕事はしてないよ
    今は劇場用ダイブとヴァイオレット・エヴァーガーデンに集中してる

    +2
    -1
  • #

    放火犯は小説がパクられたと言ってたらしいな
    ヴァイオにはそう思わせる要素がたくさんある
    被害妄想の強い奴なら自分が蔑ろにされたと思うかもしれない

    +4
    -1
  • #

    死後、娘に宛てた手紙のエピソードなんてその典型だな
    普通の人にとってはただのよくある話なんだが
    被害妄想狂には自分の独創が侵害されたと映るのかもしれない
    怖い話だ

    +3
    -0
  • #

    よくよく見ずともラティナの作画もすでに怪しかったな・・・。作画と言うか骨格のバランスが違ってたりしていた

    +5
    -1
  • #

    戦闘描写は期待してなかったからいいけど、ラティナの作画は崩さないように頑張って欲しい でも低予算じゃキツイのかな

    +8
    -1
  • #

    さすがにこんな酷い作画のアニメ見続けようとは思わない
    さよならいおん

    +4
    -4
  • #

    薄本爆買いするわ

    +4
    -1
  • #

    あかん… 最後の方でこりゃもうダメだと思った

    +4
    -0
  • #

    だめだこいつらなんとかしないと!

    +3
    -1
  • #

    戦闘シーンひどかったな。昔のアニメ見てるような感覚
    まぁクオリティ求めるのもどうかと思うからこの位がいいのかもしれんが・・。

    +0
    -0
  • #

    this is 勇者 but ザーメン

    +3
    -2
  • #

    ドラゴンが出て来たな!
    まるでパートナーのように扱うところはまさに星刻の竜騎士的な感覚だな

    +1
    -1
  • #

    魔族って言っても角の生えた人間ってだけなんだね。
    魔族なら若い女だろうと容赦なく殺すのか。
    デイルにはちょっと失望したけど、逆に躊躇って逃げられても叩かれそうだな。

    +1
    -0
  • #

    今期は豊作なのに作画だけは微妙なアニメが多いなー。

    +1
    -0
  • #

    >>111
    あそこはちょっとだけ感心した

    +0
    -1
  • #

    宣戦布告したくないから暗殺してこいって人間族の方が悪役だな。

    +4
    -2
  • #

    このアメはどこで売ってるとか分からないから見繕ってとか無いわ。お土産は自分で選んだのを買おうよ。

    +1
    -0
  • #

    このアニメのコメントかと思ってみてみれば違う話題でデットヒートしててくそ(笑)

    +4
    -1
  • #

    このアニメのOP観てると何故かレイアースを観直したくなる

    +3
    -0
  • #

    ラティナ以外の作画はナシでいいぞ

    +0
    -1
  • #

    今回もラティナ成分補給だぜーーーー!!

    +4
    -2
  • #

    異世界物に飽きた所でこれは良い癒し
    だけどラティナの身長とスタイルと髪の長さが
    コロコロ変わるのは勘弁ですよ(笑)

    +1
    -3
  • #

    これ親バカ系じゃないぞ、原作ではデイルがラティナとセクロスして終わりだから

    +1
    -3
  • #

    ほのぼのしてていいじゃないか……最近のは無駄に攻めて臭いセリフ吐くアニメが多いから、別腹にもってこいのアニメだ

    +5
    -1
  • #

    悲報「マスターも客もぜーいん、ロりと判明!」

    +1
    -6
  • #ひかりん

    ラティナ、かわいい(*^▽^*) 人間の子みたい。デイル、親バカ かわいいのは、分かるが、仕事は、具合が悪くなかったら、行かないと、だめだろう。

    +1
    -0
  • #

    作画が怪しすぎる

    +2
    -0
  • 匿名

    なんかなんの躊躇いもなく魔族の女を斬るってどうなのよ…()

    +0
    -0
  • #

    オレも早く帰宅して娘に会ってあげるか!
    ..アレ..?そういえばオレ、家族いないんだっけ..

    +1
    -0
  • #

    >>71
    わざわざコメントしに来る心境にはなれるのか。
    そっちのほうが理解できん。

    +4
    -1
  • #

    京アニがどうなろうと知ったことじゃない。
    そういう運命にあるのだ。警備も居ないマヌケ社。
    居たとしたらもっとマヌケ社。
    これからどんな令和事件が来るのかワクワクする。
    「ラティナぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!!」

    +1
    -6
  • #

    何時の間にか随分コメントが消されてる。
    アンカーがズレて誰が誰に何を言いた
    かったのかが、さっぱりわからない。
    結局、荒らした奴の荒らすという目的は
    達成されちゃうんだよなあ・・・これじゃ。

    +0
    -1
  • #

    え?片言が可愛かったのに何いきなり流暢に喋ってるの?

    +1
    -0
  • #

    贔屓目無しに天才児という事なのでしょう。

    +1
    -1
  • #

    ※114
    ロリとロリコンの使い分けもできないキティ害

    +1
    -0
  • #

    >12
    上から目線で的外れなご高説するあたり、放火犯罪者といい勝負

    +1
    -1
  • #


    そういうネタ入れるの良くないよ
    関係者は苦しんでいるんだから

    +2
    -0
  • #

    なんか飽きてきた
    この小さい女の子くどすぎてげっぷが出る

    +2
    -1
  • #

    一気に3話までみるとちょっとダレるが、それでもラティナが可愛い。はー動きがトテトテしてて可愛い。

    +2
    -0
  • #

    癒しとしては弱いが見守りたくなるな

    +1
    -1
  • #

    女殺しの主人公

    +0
    -1
  • #

    もうここまで来ると……子育てアニメだな。実にほのぼのしてていいじゃないか!!

    +4
    -1
  • #

    ロリコン光源氏計画
    最後結婚するんだぜ
    笑っちまうよな!

    +0
    -1
  • #

    ラティナのためなら、トランプの眉間に鉛ぶちこめるかもしれない

    +0
    -0
  • #

    親としての仕事はケニスたちに取られてるな(笑)

    +0
    -0
  • #

    躊躇いなく敵を斬る今の感じがラティナやり取りで変わっていくのかどうかで作品へのイメージだいぶ変わるな

    +2
    -0
  • #

    なろうで原作を読んでた勢ですが、
    原作をどこまでやってくれるのか期待!!

    ストーリー展開(プロット)に賛否あるかもしれませんが、
    デイルのブチ切れ展開まで行ってくれるのが理想です。

    あと、ラティナは可愛いwww

    +1
    -0
  • Comments are closed.