グランベルム 第3話

グランベルム 第3話「満月に鐘は鳴る」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

グランベルムTOPへ

コメント欄

グランベルム 第3話 コメント

  • #

    正直面白くない
    話がつまらん

    +35
    -27
  • #

    淡々と進みすぎてて、感情移入できねえよ

    +30
    -20
  • #

    観るのが苦痛アニメ

    +38
    -19
  • #

    正直ロボのせいで魔法少女の姿が見えなくなるからマイナスだと思うんだよね。この設定。

    +30
    -10
  • #

    急に新キャラ?が増えたせいでよくわからなくなったわ。
    あの和風っていうか神官系っぽいのと最後に出てきた子が新キャラ????

    +23
    -3
  • #

    あとねね姉だっけ?あの子も新キャラだっけ?最初からいたっけ?
    この子が中華系キャラだよね?

    +16
    -4
  • #

    やっぱダンまち面白い。

    +8
    -34
  • #

    新月さん、終わらせたいって言ってるくせに相手のこと野蛮とか煽ってて笑った

    +12
    -3
  • #

    魔動王グランゾート・・・・なんちゃって

    +5
    -2
  • #

    キャラのイメージも名前も把握しにくいな。
    全体で何人いるのかすら印象に残らなかった

    +24
    -5
  • #

    ますます面白くなっていく!

    +11
    -35
  • #

    最後の子だれ?急に増えてキャラがわっかんねえ

    +21
    -2
  • #

    OPアニメ、画面パタパタ変わるの速すぎ過ぎない?誰が何色イメージでロボがこれって全然結び付けられない。

    +19
    -4
  • #

    サーヴァントクラス
    ・小日向 満月(セイバー)
    ・新月 エルネスタ 深海(アーチャー)
    ・アンナ・フーゴ(アヴェンジャー)
    ・袴田 水晶(キャスター)
    こんな感じだな

    +11
    -5
  • #

    意思とイメージを強く!さすればEDも克服できよう

    +5
    -1
  • #

    気合い入れてる(つもりなのか)演技が軽い。
    聞いてると気が抜ける…。
    ロボの動きの割に熱量が圧倒的に足りない。
    話がつまらない上、燃えないロボット戦。

    +24
    -11
  • #

    つまらないのにコメントだけは忘れないおこちゃまニート君w
    面白くないのに見続ける程他にやることないの?w

    +8
    -32
  • #

    なんか相手方の親や妹にめっちゃ懐かれた
    それに嫉妬して姉が激オコ「ぶち殺しますわ!」
    とんだ逆恨みやん

    +17
    -3
  • #

    戦闘中の音が聞きなれない…

    +2
    -2
  • #

    >>18
    正直「これはないわ」と思った

    +17
    -3
  • #

    悪口は
    「自分には効くから相手にも効くに違いない」

    +1
    -2
  • #

    アンナ・フーゴの声やったはる人って確かハイスクールD×D『リアス・グレモリー』をやったはった人だよね。
    袴田 水晶の声をやったはる人は、シンフォギアの『立花響』だったよね
    リアスと響、コラボ的にベストマッチ!!

    +1
    -1
  • #

    ※4ロボじゃなくて女の子が動くの見たいよね

    +12
    -2
  • #

    評価を見てから見るか切るか決めようと思ってたけど、かなり見る人を選ぶアニメと言ったところでしょうか。ただ賢者の孫と言う糞アニメよりははるかに良策であると評価から判断したので、1年以内には見ようと思います。

    +4
    -16
  • #

    期待して見てたけど流石に切るわ
    面白くなる要素が無い

    +21
    -3
  • #

    小学生のころやってたあの指印「ばーりあ!」ってサイレンス効果あったのか

    +0
    -0
  • #

    上のコメでも散々出てるけど、場面がコロコロ変わって、メインヒロインの回想シーンなのか、新キャラの紹介シーンなのか、訳が分からなくなった。
    新月とアンナ以外はキャラが弱くて見分けがつかないよ。

    +5
    -2
  • #

    キャラの書き分けも原因あるんじゃないかな?キャラデザの人、他の作品でもおっとり顔、クール顔、キレ顔くらいしかレパートリー無いだろ。

    +6
    -2
  • #

    女の子のキャラが似通ってて見分け付きにくい
    主人公のピンクと黒髪と下品なお嬢様以外わからない
    他の人も言ってるけど後半パラパラ増えた新キャラで
    誰が誰だかわからなくなった

    +4
    -2
  • #

    ヒス・姉の怒顔
    たまらんな~
    いいね

    +0
    -0
  • #

    7人か
    ベストは5人位?

    +1
    -0
  • #

    ストーリー面白くなくてもキャラデザが大塚真一郎だから許す

    +3
    -2
  • #

    ≫32
    なあなあ
    自分がうまくいってないのは自分のせいであって、決して他の誰かのせいではないからな
    他人にヘイトをばらまいてるうちはいいが、この手合いはしまいにゃエスカレートしてガソリンばらまいて火つけるようになるからな
    他人に迷惑をかけるようになる前に自分で自分にケリつけた方がいいと思うぞ

    +3
    -2
  • #

    基礎はそれほど悪くないんだけど、シナリオが悪い。
    何がなにやら、わけがわからん。
    複数のキャラの事情を同時に進めすぎて、何を説明しているのか視聴者に伝わらない、というか混乱させている。
    OPのパタパタアニメの演出も手抜き。センスが悪い。
    戦闘シーンもつきなみで面白くない。

    +3
    -1
  • #

    面白いと思うけど結構詰め込んであるね
    日常系とかと違ってしっかり観ないとわかんなくなるかもね
    退屈しなくていいわ

    +1
    -0
  • #親父1891

    牙が強い方が勝つ

    +1
    -0
  • Comments are closed.