荒ぶる季節の乙女どもよ。 第3話

荒ぶる季節の乙女どもよ。 第3話「バスガス爆発」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

荒ぶる季節の乙女どもよ。TOPへ

コメント欄

荒ぶる季節の乙女どもよ。 第3話 コメント

  • #

    泉は泉だよって言ってやれ。

    +13
    -47
  • #

    京アニ放火事件は一種のテロであり、これから二次災害が起こる可能性もありアニメ業界はセキュリティ強化を進めるべき。何よりも製作者に対する劣悪な環境を整える事が最優先でそれが死者へのレクイエムになる気がする..33人も死人を出すなんて災害時の避難管理が悪すぎだろ。どんだけ劣悪な環境で仕事を強いられていたんだ..

    +26
    -57
  • #

    米2
    そういう面もあるのかもな

    +28
    -8
  • #

    金曜アニメ多すぎて辛い。
    もっと散らせよ。

    +18
    -46
  • #

    偶然なのはわかってるけど
    今ガス爆発はやばいですよ……

    +11
    -47
  • #

    もう34人になってますが?

    +11
    -43
  • #

    この主人公いい加減イラっとする

    +21
    -39
  • #

    本郷ってハシビロコウに似てるな

    +18
    -42
  • #

    >2
    だな
    アニメーターは今こそ声を上げるべき

    +9
    -43
  • #

    うん、すこ

    +15
    -40
  • #

    泉散々でワロタ

    +21
    -40
  • #

    先生も散々でワロタ

    +21
    -37
  • #

    グランペルム散々でワロタ

    +4
    -38
  • #

    ホットパンツエロいな。
    そりゃオカズにされるわ。

    +6
    -38
  • #

    鉄オタは痴漢モノが好きなのか?w

    +8
    -38
  • #

    面白かった。
    やっと話が動き出したな。

    +4
    -36
  • #

    アレを咥えTARIアレを挿れTARI、

    +7
    -39
  • #

    泉くん悶死寸前ですなw

    +7
    -39
  • #

    うんうん、麦芽飲料のあれね、昔よく飲んでた

    +13
    -3
  • #

    ぶすガス爆発!!

    +16
    -6
  • #

    来週は部長が変身してそうで楽しみだな

    +19
    -3
  • #

    なるほど、大体の組み合わせが予想できるな

    +12
    -2
  • #

    これ面白いな
    来週は部長が楽しみだ
    絶対美人やろw

    +18
    -6
  • #

    和紗は一回事故起こしてるのに懲りないな

    +14
    -2
  • #

    マイナス連投キチガイヒキニートは誤字であーだこーだ言ってた奴ゴミ部屋で体洗ってない模様www

    +9
    -5
  • #

    声優的にも、部長がブイブイ言わす展開は不可避だと思うの

    +15
    -3
  • #

    かずさ面倒くさいしおもんないぞー!他はおもしろかった、部長や顧問とかほんと来週たのしみ

    +6
    -7
  • #

    とりあえず泉は和紗をぶん殴れ

    +17
    -5
  • #

    >>25もう「誤字」とか言わねーよ。勝手に訂正するけど・・・

    +10
    -0
  • #

    面白かったー
    いるいる!こういう中学生

    +5
    -3
  • #

    あと、マイナス連投はしてないんで罪のなすりつけはやめて下さい。
    誤字指摘したのは会社から帰ってからなのでコメントの最後の方になってるはず。
    深夜は寝てました。

    +4
    -2
  • #

    ほらまた

    +3
    -1
  • #

    >>25風呂は入ってないけどシャワーは浴びてるよ。自動車通勤なので体臭を気にする必要が無いのは気楽で良い。

    +3
    -4
  • #

    見苦しい言い訳だなあの時コメで反応してたよな
    本人じゃなきゃ反応しないことを

    +3
    -1
  • #

    まぁ違うならそうなんだろうな焦って慌ててるみたいだし何かw

    +2
    -1
  • #

    一話目クソと思ったがどんどん上がってくるわ。

    +5
    -4
  • #

    ロミくんアウト~~~!!

    +3
    -1
  • #

    >2
    100%同意だけど
    何故ここでその話すんの?

    +8
    -1
  • #

    次週, 部長覚醒回!
    「……この行為は想定内ですか」

    +4
    -2
  • 匿名

    どういうスタンスで見ればいいのか困る
    シリアス風なシーンが邪魔

    +3
    -2
  • #

    ロミ先生イケメンで相手に困らなさそうなのに
    ネットでそういう活動してて, なんか意外。
    高校の教員ってそれだけ出会いの機会ないのかも。
    人は外見によらないね。

    +9
    -2
  • #

    そーいや昔ミロ飲んでたなwwあんまり美味しくないww

    +3
    -4
  • #

    ロミ先生も文学的な興味でああいうことしてるとかじゃないかな・・
    じゃないと教師としてというか人としてアウトでしょ
    テレクラみたいなモンだしさ

    +6
    -3
  • 安置麺樽

    ただいま自粛中

    +3
    -1
  • #

    「えっちぃけど素敵なDVDを選んだね、泉」
    吹いたw

    +17
    -2
  • #

    文芸部が学校で悪目立ちしてるという設定が謎だったな 注目されたいというオタクの願望なのかな

    +12
    -1
  • #

    ※43
    入れる粉の量ケチってない?ww

    +5
    -4
  • #

    かずさちゃん、いくら友人の家でも勝手に鍵開けて入るのは不法侵入だろ。しかも彼氏の部屋に入って、なに思い出話を1人かたってんだよ。ブルーレイさっさと置いて、家から出ろよ。

    +3
    -4
  • #

    女の子も一緒だった?
    もと早く気付いていればッて作品
    今回は召喚物多いけど色々と秀逸
    この業界に未来あれ
    マジで買うよ
    今期は

    +7
    -1
  • #

    ブルーレイ買う!

    +5
    -2
  • #

    >47
    本人らは飽くまで純潔主張してるが部室の外にも人がいるのお構いなしに純文学の官能表現駄々洩らしてるからでしょ

    +3
    -3
  • #


    どこにコメ返してるつもりなんだ?

    +1
    -1
  • #

    声優で誰が顧問になってくれるか分かっちゃうの辛いな

    +0
    -3
  • #

    >>2
    ハードワークなのにろくに食えないとか、それ系の問題は大いにあるにしても、あの手の事件って、起きてみてはじめて備えが必要だと気づく種類のものなのであって、防げなかったこと自体はそこまで責められないんじゃないかな。(建物の構造がより被害を広げた側面はあるけど、それをもって<劣悪>と断ずるのはさすがに乱暴だと思うし、プラスアルファ、本来は部外者が入れないようセキュリティがなされてたものを、運悪くたまたま解錠されてたタイミングでことが起こった、って話でもあるしね)
    そういう意味では、これまでのことを責めるよりは、前向きにこれからのことを考えるべきなんだと思う。
    (もちろんひとりのアニメ好きとして、この事件はすごい衝撃だったし、責任論とかとはぜんぜん別に、悼む気持ちはすごくあるのだけれどもね)

    +8
    -3
  • #

    乗り物痴漢シチュエーションの好む層をこれ見て理解した

    +4
    -2
  • #

    ワイが泉なら無事死亡

    +5
    -1
  • #

    京アニ京アニ言うのはいいが、コメのポエム臭さを何とかしろよw

    +0
    -1
  • #

    女の方、ちょっと反応が過剰すぎね?

    +5
    -2
  • #

    入れて欲しいなら男の恥ずかしいとこばかり不法侵入で盗み見てないではっきりそう言えよ。なに被害者ぶってんのこのブスヒロイン。幼馴染みを免罪符にしてるなら当然男の方が女の部屋に上がって下着盗ってってもあとで返せば許されるんだよな?先生の方にしてもそう。学生とはいえ女側から誘っておいてそちらは不問、かつ脅す側になってる。まだこれが異世界ものみたいにくそどーでもいい設定ならここまで突っ込まんけどな

    +1
    -6
  • #

    普通に面白いなぁ〜〜!
    別マガで連載している漫画って面白い作品が多いネ

    +5
    -4
  • #

    創作物に対して
    現実はこうだからwってケチつけることしかできないヤツはかわいそうだなぁ

    +6
    -4
  • #親父1891

    強い子のミロ、懐かしいな

    +6
    -1
  • #

    ミロよく飲んでたけど、今思うとココアと何が違うんだろう、、、

    +2
    -1
  • #

    自慰で鍵かけない
    不法侵入して気配を感じない
    あまりにバカすぎる

    +5
    -0
  • #

    人のディスクを勝手に持ち出す(盗む)
    ガキとはいえ正常な神経とは思えない

    +1
    -2
  • #

    自慰見られたらそのまましゃぶってくれるはずだよな。
    あれ?俺の知ってる話と違う?

    +6
    -1
  • #

    先生がまさかのミロで草。バレたらかなりヤバイよな。よく考えれば2話の屋上のシーンは顧問になるフラグだったのかもしれんが・・・生徒だと思ってたぞ。
    先生実は童貞?
    なんにしても主人公と泉と告ってた性悪女、部長、先生と作家ちゃんとこの先も楽しみだ。
    てか残りの二人、美人ちゃんはレズで・・・の可能性が微レ存?(微レ存とか死語か)

    +3
    -1
  • #

    負の連鎖が続くフラグたった?

    本能に抗え!

    +1
    -0
  • #

    誰かこの作品に詳しい人。OPの人体模型召喚の時左側いる黒髪ロングの娘、教えて。あとEDの冒頭ピンクのTシャツ持ってる娘。同じ娘だと思うんだが。

    +0
    -0
  • #

    乙女達可愛いなぁ。
    ブルーレイのタイトルに思わず笑ってしまったww

    +0
    -0
  • #

    性をテーマにしてるのに全然エロく感じないのは
    物語が文学的テーマに昇華してるからだよな!
    ・・・だよな?

    +3
    -3
  • #

    電車とか好きそう

    +2
    -0
  • #

    通勤バスで
    終点まで
    イカされ

    +0
    -0
  • #

    まぁ福山潤の時点でモブ教師ではないことは分かってた

    +0
    -1
  • #

    泉は悪くない

    +0
    -2
  • #

    思春期の性に対する気持ちを上手く表現してるなぁ
    結構生々しいから女性向けかと思ったけど意外と男性っぽいコメが多くて驚き

    +0
    -1
  • #

    女の子は禁玉が無いのだから性欲も無いはずだろ。
    何故四六時中エ口い事考えてンの?

    +0
    -0
  • Comments are closed.