MIX 第15話

MIX 第15話「あの顔が見たくて」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

MIX動画一覧TOPへ

コメント欄

MIX 第15話 コメント

  • #

    もう15話かぁ・・・早いな。

    +12
    -4
  • #

    はやいね…

    +6
    -4
  • #

    おい、敵チームの最後のデブの子どう見たってヒット打てるパターンだろ!!

    +7
    -2
  • #

    で、あのオッサンは一体誰だったんだ?w

    +10
    -1
  • #

    昭和のアニメって感じだな

    +5
    -1
  • #

    銀河万丈なんだろうな?

    +5
    -0
  • #

    タッチを見てた時見たいなゆるい感じが心地いい。
    あ!!歳がばれる!!

    +3
    -2
  • #

    さすがにスク水盗撮はやばいし、ウーロン茶ぐらい自分で注げや妹。昭和終わって30年以上経ってるぞ

    +10
    -4
  • #

    懐かしい 小学校の頃にマンガ読んでた気がする
    タッチと間違えてた記憶があるわ

    +3
    -0
  • #

    試合に勝っても女は取られるだっけかOoO
    描写が似てて 女性陣の見分けつかなかったけど

    +0
    -0
  • #

    そうかそういう誕生日プレゼントの渡し方ってあるのか。

    +2
    -2
  • #

    次は女子回だな、楽しみだ!

    +1
    -0
  • #

    ナンカ爽快
    だからあだちワールド

    +1
    -4
  • #

    ポルノのヴォーカルと作詞の人が野球に関わりがあるせいか、歌詞から野球に打ち込む少年たちの情景が浮かんで来る。

    +1
    -0
  • #

    投馬・・・トイレから出たら手ぇ洗えよ。

    +2
    -1
  • #

    試合の描写はさすがあだち充先生だと思った。
    面白かった。

    +1
    -1
  • #

    ※4
    ヒント:ミドル級以上の体格

    +0
    -0
  • #

    男子部員みんなで調理実習して女子力アップかな

    +0
    -0
  • #

    原田は、いつ記憶取り戻すんだ?
    ちょいちょい邪魔!

    +0
    -0
  • #

    BGMが大きくてセリフが聞きづらかったな

    +6
    -0
  • #

    ※13
    赤井兄弟は相変わらずギスギスしているし、不運な先輩はあと一歩のところで投馬の投球に及ばずで胸が痛いし、爽快ってのはちょっと違う気がするな。

    +0
    -0
  • #

    BGMでかすぎ。

    +0
    -1
  • #

    今回の試合、運良すぎない?

    +0
    -0
  • #

    パンチと今川さん顔が同じだからどっちかいらないんだよなぁ

    +0
    -0
  • #

    ※23
    投馬は[運を持っている]という設定。
    たぶん斉藤祐樹みたいなのを
    描きたかったんじゃなかろうか。

    +0
    -0
  • #

    中3女子のスクール水着姿を、他校の水泳授業にわざわざ行って盗撮し、それを等身大のポスターに印刷して部屋に貼る男子高校生・・・
     
    マンガで読んだときはそれほど感じなかったが、キモすぎだろ

    +0
    -0
  • #

    いや!!!!面白かった最高だね!
    投ちゃん!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.