BEM 第2話

BEM 第2話「LIAR」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

BEM動画一覧TOPへ

コメント欄

BEM 第2話 コメント

  • #

    なぜ誰も書き込みしない

    +29
    -67
  • #

    時間が時間だし

    +32
    -58
  • #

    ベラが猫娘のパクりで心配だわ
    誰も見てないし円盤売れないだろうから心配

    +31
    -65
  • はげまん

    あのボーリング男はないわ
    もっと敵妖怪のデザイン何とかしてくれ

    +45
    -56
  • #

    人前で変身しちゃってるけどいいのかね

    +37
    -56
  • #

    ベムかわいい。今期一のタイプ

    +29
    -59
  • #

    方向性がわからない
    オサレにしたいのかあんな敵キャラ出して笑いを誘いたいのか

    +32
    -51
  • #

    キモい魔族に変身する必然性が無いクソアニメ

    +22
    -53
  • #

    布団に黄色いシミひろがってる引きニート

    +26
    -5
  • #

    ベラに性器があるかどうかが重要

    +26
    -52
  • #

    引きニート来たコレ珍百景

    +29
    -6
  • #

    ベロに股間のご立派様ををべろべろなめて欲しいと思う人マイナスを投票下さい

    +25
    -7
  • #賛成はー

    ベロにアナルなめて欲しいよねw

    +37
    -3
  • #賛成はー

    ベラに前立腺マッサージおねがいしたいんだが

    +35
    -6
  • #

    ゴジラって大きさのわりに軽いんだな

    +33
    -2
  • #

    ベラ今期一かわいい

    +42
    -4
  • #

    キャラ可愛い

    +37
    -2
  • #

    賛成はーってやつマイナス連投ニートの自演だとで確定したな

    +31
    -1
  • #

    日本語しっかり!

    +30
    -3
  • #

    こめ14に普通に同意できる

    +26
    -2
  • #

    作画崩壊

    +22
    -4
  • #

    モルジアナ

    +25
    -1
  • #

    ごめん・・・
    本気で何がしたいのかわからん
    昔の有名策を使ってオナニーがしたいの?
    そういうの多いよな・・・

    +29
    -6
  • #

    オサレ+ギャグ+アメコミ
    を最悪のバランスで配合した作品
    って感じか

    +26
    -2
  • #

    昔の有名作を使ってオナニーがしたいの?

    +26
    -6
  • #エンドカードよき

    ベラがひたすらに可愛かった。
    ストーリーも面白いし、オリジナルとは全くの別物だと思えば悪くない。
    ただ敵キャラが世界観ぶち壊しって感じでとっても残念。

    +31
    -3
  • #

    悪女にしろボーリング男にしろ悪役ポジのキャラで白けさせちゃダメだよね。アメコミっぽいノリもきっつい。

    +27
    -2
  • #

    ベラがなぁ…やっぱ違う。
    せめて郷ノンみたいな感じにしてほしかったよ。

    +29
    -7
  • #

    ベラがなんで可愛いんだよ!!嫁じゃなく子供設定なのか?

    +31
    -2
  • #

    戦犯はヴィランデザイン関川成人
    後やっぱりベラとベムベロに差がありすぎて別作品にしたほうがよかった
    この話は敵デザインを除けばBEMではなくベラ?物語として観れる

    +28
    -2
  • #

    あのボーリング男ななんなの?!
    人間なのか妖怪なのか
    妖怪だとしたら、なぜ普通の女学生と知り合いだったのか、などなど不明な点が多い

    +30
    -2
  • #

    まぁ妖怪人間とは別物と考えた方がいいかもな
    ベラだけはダメだが

    +24
    -2
  • #

    業界人間

    +22
    -1
  • #

    エレーンがエレえことをって、なんじゃそら!

    +25
    -0
  • #

    せっかくのご褒美の裸体に陰つけんじゃねーーーーー!!見せろや!

    +27
    -0
  • #

    ベラがなぁ・・・
    BEMの企画理解せず3流絵師にエルフ耳の美少女書けと発注したとしか思えない違和感
    敵のデザインもコンセプトがデザイナーに伝わってないのかと思うほど世界観がチグハグな登場キャラが大集合したカオス状態

    +25
    -3
  • #

    なんかなにがやりたいのかよくわからんな。
    今回ベラの顔が死んだ他人からとったものって設定入れたんでさらに萌え豚が引いたと思うんだが・・

    +28
    -2
  • #

    ベラの鞭は痛いよぉ~が無い
    やりなおし

    +27
    -1
  • #

    ボーリング男の動きイマイチだった

    +26
    -1
  • #

    ボーリング男で世界観が迷子になったな
    あれはなんだ? どう見ても人間の類じゃないから
    このアニメの世界では妖怪は一般人にも認識されてるのか?
    その内、ギロチンゴリラとかも出てくるのか?

    +25
    -1
  • #

    >>40
    トライガンみたいな世界観だよ

    +26
    -0
  • #

    これおもしろいか?

    +24
    -1
  • #

    さすがに上流階級でもない普通の女子高生が人外みたいなプロの殺し屋?雇って
    同級生を暗殺するのは無理がありすぎだなと思った

    +31
    -0
  • #

    ?????????????????????????????

    ギャグアニメだったのか なーんだ

    +26
    -0
  • #

    べラが普通に女子高に通ってるのもちょっと。
    でもあいつらほぼ人間になっとるやん。もう終了で良かっただろ。

    +29
    -0
  • #

    前回のはまぁ置いといて、今回は敵が酷すぎる。せめて主役3名と絵柄ぐらい合わせてほしい。
    ポップな作風にしたいのだろうか?
    主人公達や背景から敵だけが浮いている。
    敵の強さ怖さ、ベラの強さ怖さのどちらも全く伝わらない。せめて過去にベラが顔を写し取った時の描写がおぞましく描かれたり、最後に警官が部屋に踏み込んで来た時に殺人妖怪と誤解されたりすれば、怖さや切なさやるせなさ感が演出できるのにね。

    +28
    -1
  • #

    本来なら、人間に(なれるわけないのに)なりたい人造妖怪。姿形はおぞましくともあくまでも人間社会の正義を苦しみながらも貫き通す。悪事を働く妖怪と戦い、ピンチになったり傷つきながら勝利しても(目撃した)人間からは恐れられたり犯人と誤解を受けたりしながらそれでも人間の為に戦っていく。例え敵が人間(凶悪犯)であっても、ベラやベロが殺そうとしたり傷つけようとした時にはベムが(人間の犯罪は人間に裁かせようと)押しとどめる。そんな設定だからこそ、妖怪人間ベムという作品が永きにわたって視聴者の心に強く刻まれてきたのだと思う。

    別物として見たらと言うのはたやすいけれど、ならばただの変身する妖怪が敵と戦うだけの『ベム』の名を冠さないやつを作ればいいと思う。過去作に対しリスペクトのないただのレイプ作品です。

    +34
    -2
  • #

    >>47
    普通にリスペクト作品として
    別の作品として作れば良いのにな
    わざわざ作品名を使って汚す理由がわからない

    +32
    -0
  • #

    ボーリング男で冷めた、それ以外は良かったのに・・・

    +27
    -0
  • 俺は人間をやめるぞ!

    今時正義の妖怪とか古くせーんだよ
    こんな嘘つきばかりの人間
    嘘のつけない者がバカにされるような人間になりたいだなんて頭おかしーんじゃねーの
    というメッセージかもしれない

    +29
    -2
  • #

    まあお前の方がいまさらだけどな。
    正義の妖怪に文句があるならもっと前からやってるゲゲゲ鬼太郎の方でほざけよ。

    +27
    -2
  • #

    人間になりたい?
    すでに人間、それも可愛い見た目を手に入れて上級っぽい学校通って友達と仲良く過ごして異性に惚れられてて頼りになる仲間もいる おまけにその辺の奴らより断然強い
     
    俺らに無いモノ全て持ってるじゃんこいつ どんだけイージーなんだよ
    俺らの方がよっぽど悲惨な境遇だよなぁ

    +33
    -0
  • #

    まぁここのコメ欄の連中よりは妖怪人間の方が確実に恵まれてそうだわな

    +34
    -0
  • #

    だからみんな異世界転生したがってるんだな

    +31
    -1
  • #

    >>5
    旧作は旅してるから正体ばれても別の街いくけどこれ定住してるよね?少なくとも穴ベラちゃんはw

    +28
    -0
  • #

    おまえらの指摘が的確すぎて哀れにすらなってきた

    +29
    -0
  • #

    無職ひきオタ糖質なんて妖怪人間以下だもんな

    +26
    -3
  • #

    昔、松本がベラのかっこしてコントをやっていたような、やってなかったような?

    +24
    -0
  • #

    なんか妖怪っていうか、怪人て呼んだほうがしっくりくる。

    +24
    -0
  • #

    ネコ姐さん好きのオレにはベラもドストライク!
    ベラたその為に完走決意!

    +24
    -1
  • #

    設定では敵は改造人間。
    3人はミュータントだぞ。

    +24
    -1
  • #

    ベラ可愛い
    萌えるな

    +28
    -3
  • #

    世界観ぶち壊しのボーリング男いらなかっただろw

    +27
    -0
  • #

    敵がまどかタイタスみてーな肩してたな

    +19
    -0
  • #

    駄目だこれ・・・途中まで結構真面目に見てたのにギャグみたいな敵が出てきて一気に冷めたわ(´・ω・`)
    なんだよあの敵キャラ。出るアニメ間違ってるだろ。

    +13
    -1
  • #

    エンディングテーマかっこよくない?
    いい曲だと思うの俺だけか?

    +5
    -0
  • #

    いい話なのにボーリング男はないわな

    +3
    -0
  • #

    1話みたいな異形と今回みたいな汚い人間はいいと思うが
    ボーリング男は浮きすぎ

    +3
    -0
  • #

    >>43
    殺し屋じゃなく妖怪だろ
    餌を送るから殺して良いよって頼んだんじゃね?

    +4
    -2
  • #

    >>業界人間 なのさ

    「早く、お家に帰りたい!!」

    +3
    -0
  • #

    妖怪?ボーリング男は瞬殺してたのに人間相手に謎の強化形態になって首絞めで明らかにヤバい顔になっても死なない謎。
    あの強化形態何?

    +3
    -0
  • #

    >>71
    人間が頑丈なだけだよ

    +2
    -0
  • #

    デビルマンみたいなのを想起したけどそれをやるとただの原作レイプ+パクリだと思われるので
    ギャグをいれつつ萌えをいれつつショタをいれつつ受けを狙ってみましたがどうみてもただの

    +4
    -0
  • #

    どうでもいいけど、ボウリング男な。
    ボーリングだと穴開け加工になっちゃう。

    +2
    -0
  • #

    だが、ボウリング男よりボーリング男の方が強そうだよな(w

    ドリルは男の魂なんだよ!

    +5
    -1
  • #

    ベムをボーリングしたい

    +1
    -0
  • #

    ボウリング男でうわぁ…と思ったのは俺だけじゃなかったんだなやっぱ
    キャラデザとか人間への葛藤がテーマとか材料は結構いいの揃ってるのに調理の仕方が残念
    せめて敵のデザインがまともならなあ…

    +1
    -0
  • Comments are closed.