コップクラフト 第3話

コップクラフト 第3話「MIDNIGHT TRAIN」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

コップクラフトTOPへ

コメント欄

コップクラフト 第3話 コメント

  • #

    なぜ誰も書き込まぬのだ

    +185
    -12
  • #

    何かマニトウ思い出した。

    +176
    -14
  • #

    つまらないからだ異世界警察モノとしては最高峰だと思うが万人受けではないな

    +180
    -19
  • #

    ティラナの鼻がきになるがおもろい

    +168
    -7
  • #

    >1
    楽しい日本のアニメ、
    今まさに観覧中デスネッ!!!

    +167
    -11
  • #

    話は面白いけど
    作画と言うか演出が酷すぎる

    +182
    -10
  • #

    久しぶりにいいアニメだと思って楽しみにしてたのにこれは酷い

    +189
    -7
  • #

    これ原作があるんだよな?
    原作は面白いけど
    アニメスタッフが無能って感じがする作品

    +182
    -6
  • #

    ペルソナのバトルシーンじゃないんだから…

    +177
    -5
  • #

    今更だけどアニメ制作ルパン三世じゃん。どおりでOP
    がルパン三世。ミルパンセ→ルパン ミ セ
    それともたまたま?

    +174
    -11
  • #

    内容が良くても作画がなんだ言ってくるんだ
    いやーここの連中とはアニメ見たくねぇなw

    +47
    -32
  • #

    低予算なのかな アクションシーンになるとひどさが目立つ 村田絵好きだが残念だ

    +59
    -14
  • #

    戦闘シーン、読み込み遅いと思ってたら、止め絵。
    違和感ある作画が、今後不安だ。

    +59
    -14
  • #

    >>12
    1話2話からは想像も出来ない酷さだったな

    +39
    -24
  • SUN

    プラス魔参上?^^;

    +39
    -6
  • #

    >12
    じゃ、二度と来るな

    +40
    -14
  • #

    人は想像する生き物だから声や絵が出来ているアニメーションよりも原作のほうがいいと思えるのは普通の事
    アニメはスタッフ側とそりが合わなければ楽しめない
    それをそろそろ解ってほしい

    +45
    -8
  • #

    だからといって、スタッフで優劣が左右されるのは明らか。

    +44
    -1
  • #

    このアニメのスタッフはイマイチなのか???

    +49
    -7
  • #

    >>19
    今回の見てないのか?
    これで優れてるとか言える奴が居たら見てみたい

    +43
    -7
  • #

    内容がシリアスだと、画も求められるちゃうのね…。

    +40
    -7
  • #

    >>21
    見てから書いてくれ
    今回はそんなレベルじゃない

    +46
    -8
  • #

    >>20
    スマン、ギリギリOKだったw

    +44
    -6
  • #

    こりゃ、作画の優劣より、スタッフの独り善がりな癖だな…。

    +39
    -6
  • #

    この板は拡大表示の設定だから、マイナス魔じゃないと困るんだが…w

    +26
    -3
  • #

    毎週OPでノリノリになってる City Boy!

    剣戟シーンは苦し紛れに何とか描いてくれた
    という感じだけど, 3話まで全体を通せば及第点でしょう。

    正直, 上司のおっさんが内通者なのは盲点だった…
    ここまでは警察・犯罪者という対立構図で
    ここからは妖精擁護派・排除派という構図になるのかな?
    そうなれば異世界の設定も無駄にならず深く関係しそう。

    メインプロットも追いつつ
    ティラナちゃんに色々な衣装を着てもらって眼福しましょう。
    来週も待ってます。

    +40
    -3
  • #

    もっとラフなティラナを見てみたい

    +33
    -2
  • #

    た、頼む!
    俺にも+テロリスト押してくれ

    +48
    -6
  • +テロリスト

    >28
    先着10名様限定です!

    +42
    -7
  • #

    上司が裏で糸引いてたオチはテンプレストーリーやね
    そんなことより作画の低予算感ひどすぎないか
    同人作品かいな

    +39
    -4
  • #

    作画、酷いというより立体感が無い…。
    わざと???w

    +56
    -24
  • #

    デッサンは悪くないよな…。

    +48
    -28
  • #

    動かないのは別にいい、話の流れも悪くない
    ただ圧倒的に見せ方がおかしいだろ

    +44
    -8
  • #

    ベテランアニメーターが高齢化な上ほとんど映画にとられてる
    納期や予算チョイ上げくらいじゃどうにもならねー

    +45
    -1
  • #

    動画が止まると思ったわw

    +38
    -18
  • #

    米29 お前良いやつだな!

    +35
    -26
  • #

    銃捨てさせるシーンなんで人質もなしに素直に従う必要があるんだよw

    +31
    -0
  • #

    今回は作画が省エネ過ぎた!!
    また来週・・

    +31
    -0
  • #

    クオリティを落とさざる負えないのはお前らが円盤買わないからなのになんと偉そうなことか。

    +28
    -1
  • #

    てーきゅう、うさかめ、WUG新章のどこに落とす前のクオリティがあったんですかね?
    粗製濫造は業界の選択やろ

    +30
    -1
  • #

    今回こそ力入れて欲しい話だったんですけど
    画像もダメ、エロ無、原作を削りまくり

    +29
    -3
  • #

    話が面白いだけに作画の駄目さが勿体無いなー。

    +32
    -2
  • #

    最近はアニメの予算も限られてるから作画も落ちていくよね。演出や監督で面白いのを作れる人がいないのも問題だけどな。

    +30
    -0
  • #

    自分は絵が綺麗で好きですよ^^

    +28
    -0
  • #

    プロローグからOPの最初の数秒のイントロの流れって大事なんだなぁ。あそこでテンション上がってこのアニメ見たい気になるんだよ。そこがダメだったらこのアニメ見てなかったかも。

    +27
    -0
  • #

    ティラナのワンピ姿は可愛いかったし、それ以上が必要なものがあるのか?必要ないだろうね。

    +31
    -2
  • #

    戦闘シーン期待してたんだがなぁ…
    ストーリーはそこそこ面白いので余計に勿体ない

    +28
    -1
  • #

    テンプレ異世界物と比べると全然デキが
    良いんだがなぁ・・・なぜかそそられない。

    +26
    -1
  • #

    納期・・・間に合わなかったのかな?

    +22
    -0
  • #

    ロリのお股ぐりぐり拝金ゲス男と裏切り上司があっさり粛正されて爽やか
    あれ?アニメって動画って意味じゃなかったっけ?

    +21
    -1
  • #

    2話はテンポはそこそこで雰囲気も良かっただけに急に陳腐さが目立つ
    粗っぽい作りだな。まあ依然今期では面白い方ではあるから
    せめて崩れないことを祈る

    +28
    -0
  • #

    あまり面白くないな・・55点

    +23
    -1
  • #

    そんなに酷いかな?
    よくある演出だと思うけど。作画崩壊しまくってるって事なのかと思ったから、個人的には酷いとは思わなかったな
    まあ、誤魔化してる感はあるけどね

    +25
    -4
  • #

    ティラナのパンツ、有難や有難や

    +20
    -4
  • #

    3話で全編コマ飛ばしとかガッカリ

    +24
    -1
  • #

    面白かったが所々の動きとか遠近感とかが粗すぎたのは否めないなwいやでも面白いわ。こういうのにもうちょい金かけてくれよとおもうがまぁしゃあないな。

    +21
    -1
  • #

    >>56
    正直売れそうにはないしな・・・
    それなら作るなよと思わなくもないが

    +20
    -1
  • #

    大きく?ったら美人さん?
    ヒロイン可愛い

    +20
    -0
  • #

    高梨太郎の仕業じゃ

    +22
    -0
  • #

    それ以降にも書き込んでるけど>>1~>>10まで
    自演してめっちゃ気持ち悪いなこいつ
    病院行ったほうがいいよ

    +18
    -3
  • #

    期待してただけにこれは酷い・・・
    漫画で我慢しとけばよかったのに

    +19
    -0
  • #

    ほんと期待してたんだが、アニメの仕上がりがこんなんじゃちょっとね・・・
    止め絵でも放送に間に合わせられるだけマシなのかな

    +21
    -1
  • #

    冒頭、魔王様リトライの魔王様が異世界転移する前の話かな~と勘違いしてたわ ボーっと生きてんじゃねーよ俺

    +11
    -1
  • #

    いきなりコマ送りになって処理落ちしたのかと思ったわw
    ヌルヌルした動きが見たければ円盤で!ってことかねぇ残念

    +14
    -1
  • #

    今まで面白かったし、好きだったけど…
    今回までかな?
    あとはまかせた…

    +14
    -2
  • #

    あと一話だけ見るけど
    今回と同じなら俺も切るわ

    +12
    -0
  • #

    手抜きではあるけど話は面白い
    あの若い男の異世界人あっさり死んだなぁ
    裏に異世界のもっと偉い奴が関わってるのかな

    +11
    -3
  • #

    アニメ制作ってめっちゃ金かかるのはわかるんだけどさぁ、もっと薄利多売みたいにならんのかね
    安かったら色々ブルーレイとかで買う気になるけど、正直今の価格じゃわざわざ買う気にならんのよなぁ

    +13
    -0
  • #

    移民問題がテーマでしたね

    +9
    -0
  • #

    おいおいおいおい。
    おいおいおいおいおいおいおいおいお。
     
    ヴィンランドかこれか、いいね今期。

    +9
    -1
  • #

    もう火曜はこれしかみるものがないから期待してる

    +9
    -2
  • #

    話は面白いんだが…

    +11
    -0
  • #

    あと、OP非常に良いよ。
     
    作画は一体何がダメなのかさっぱりわからん。
    戦闘シーンに於ける作画のプロ多すぎやろこの板w

    +9
    -3
  • #

    京アニが死んだ影響で作画が死んでるのかな

    +9
    -2
  • #

    結構簡単に人が死ぬな。あと話の展開が結構速い。良いか悪いかは分からんが。

    +12
    -0
  • #

    >1
    楽しい日本のアニメ、
    今まさに鑑賞中デスネッ!!!

    +12
    -0
  • #

    鑑賞は音楽や絵画、彫刻、文学、映画などの、人が創作した芸術作品を見ること、観賞は主に観賞魚である鯉や熱帯魚や鳥などの動物、また主に観賞植物としてのらんや盆栽などの植物、眺める対象としての月などの自然を見ることです。

    +11
    -2
  • #

    次も同じような作画だったらちょっと考えてしまうかも、話はとてもおもしろいので漫画読んでみようかなー

    +11
    -1
  • #

    『観覧』は、見物する、見ているだけ、見て楽しむ
    だから間違ってはいないのか・・・

    +10
    -0
  • #

    シナリオは、自分で考えようや。今回のシナリオも複数の米国刑事ドラマのパクリじゃん。

    +9
    -3
  • #

    作画云々の話しじゃなく動画枚数の問題。相当削られてるな。主にアクションシーン。
    まぁ崩れた画を使いまわすよりはマシだし何とか誤魔化してるが苦渋の采配か。
    話しや演出もちょっと意味分からなかったりテンプレ臭が増して来て危うくなってはいるけど、総合的にまだ面白いと言える範囲。姫が可愛くなかったら観てない。

    +10
    -2
  • #

    弾が剣に反れてタマげた!??

    これなかなか面白い!引っ張るね~!

    +3
    -0
  • #

    作画万策つきてて笑った
    ティアナちゃんエチかわだったから許した

    +2
    -0
  • #

    今の所、発生イベント全てがお約束通りすぎてハリウッドですら跨いで通るレベルのシナリオに呆れた
    このアメリカ人は常にウィットに飛んだ会話をしている感を出そうとしているところにぞっとする
    なんでこんな中途半端にダサい映画風アニメを作ろうと思ったのか問い詰めたい
    完全にキャラの無駄遣い

    +2
    -0
  • #

    >>85
    放火はするなよ

    +2
    -8
  • #

    >86
    冗談でも本気でもそれは失礼すぎる

    +3
    -0
  • #

    パンツ丸見えだぜって言いながらパンツ見せないアニメ

    +7
    -0
  • #

    村田絵ってアニメになると良さがほぼ死ぬよねぇ
    バッケンローダーなっつ

    +1
    -0
  • #

    裏切られてたのに反応うっすいな
    原作でも不感症なのか

    +1
    -0
  • #

    ・真実に近づきすぎて殺された相棒
    ・チンピラに絡まれるも圧勝
    ・新相棒とマウントの取り合いの末和解
    ・追い詰めた犯人はただの雑魚
    ・父親のように慕っていた上司が共犯
    ・本敵とは軍隊時代からの因縁
     
    次はなんですかね、爆破1秒前に解除ですかね

    +2
    -0
  • #疑問

    俺今まで作画を気にしたことなんて一度もないんだけど、俺がおかしいのでしょうか?
    周りのアニメ好きの友達でさえもあの作品作画酷すぎて見れたもんじゃない!なんて話したことないです
    どうしても気になるのですが、そんなに作画ばかり気にして楽しいですか?あなた方が望むアニメはどうあるべきなのですか?今までの作品で作画がよくて話がかなり面白い作品は何があるのでしょうか?
    是非とも教えて欲しいです

    +1
    -4
  • #

    作画を気にしないあなたの感覚はおかしくはないと思いますが、公開された作品を評価をするのは視聴者の自由です
     
    作画にこだわる人、音にこだわる人、演出にこだわる人、人間それぞれ好みの視点や意見があるので、それを追求する人に対して「○○ばかり気にして楽しいのか?」と非難する必要はないはずです
    個人的にアンチや声優嫌いもアリだと思っているので気になりません

    +4
    -0
  • #

    >>93
    お前は勘違いしてるが
    >>92はそういう非難をして楽しんでる

    +4
    -1
  • #

    >>94
    まじかよ、真面目に回答して損したわw

    +3
    -1
  • #

    最近までネタや冗談で書き込んでると思ってたものが
    統失によるマジレスの可能性があると知って
    急に怖くなってきた

    +3
    -0
  • #

    俺は作画気にならんけどなー、話が面白ければ。
    ああ、「じゃあ闇芝居でもいいのかよ」とか、極端な話は無しな。

    +3
    -1
  • #

    作画気にならないけど、作画厨の存在は癇に障るってことは、結局本人が一番作画気にしてんだよね。
    ほんとにどうでもよかったら、それすら気にならんわ。

    +4
    -1
  • #

    キャラデザがあの人なんだからもっとエロくしろよ

    +1
    -0
  • #

    内容はいいけど,止め絵が気になった

    +2
    -0
  • #

    1話2話のレベルの高い作画から今回いきなり紙芝居見せられたら作画気にならない方がおかしいだろ

    +0
    -0
  • #

    あれ?読み込み止まったかな?と誤認されるレベルの動きを気にしないほうがどうかしてる

    +1
    -0
  • #

    ※92
    あくまで個々の感性からくる観点の違いだけど、画が全く気にならない人も理解出来ない。
    作画史上主義と同じかそれ以上におかしいと個人的には思う。
    話しが面白ければ作画がちょっと悪かろうと視聴やめたりクソクソ言ったりはまずないが、作画の善し悪しはアニメのクオリティのバロメーターにもなるのも確か。
    アニメ作る側の視点としても、一枚一枚の絵に掛ける熱量は、アニメを作る上で重要。
    当時オタクに衝撃を残したTV版エヴァみたいに、万策尽きた作画の悪さが許されるほど濃い作品、作画の悪さをネタに昇華できる作品にはまた別の熱量がある。
    正直にわかっぽくて例に出したくないけど、宮崎駿のアニメーションが業界人に評価されるのは、限られた時間でかける一枚毎の絵の熱量とそれを繋げる動きの上手さ。アニメってのは一枚絵の連続。
    その一枚絵毎のデキを観ててどうも思わないってのは、物語の把握に脳が全部使われて絵をぼやっとしか観てないんだろう。極論だが、物語だけを楽しむなら小説の方がいい。
    そして作画が全く気にならない人は、逆に作画が良い作品の凄さもわかってないのでは。
    自分で絵を書いてみれば分かるかもしれない。
    素人が5分で書いた絵10枚と15分で書いた絵10枚の何が違うか。それはプロがかける時間だと更に完成度として差が出る。
    今はアニメーション製作の手法やツール等、技術が向上してる一方でアニメーターの賃金を始め労働環境が劣悪。故に外注が増えているが、チェックして手直しの時間も人手も足りないというアニメ製作会社が多い。
    なのでこの程度の作画なら個人的には許容範囲内ということ。
    正直こんな無料視聴まとめサイトでいう事ではないんだが、それを承知で観る俺たちは面白い作品と出会えたなら円盤を買うなり原作やグッズを買うなりで貢献して欲しい。

    +0
    -2
  • #

    原画を他社に分散させすぎやな京アニを見習え京アニを!

    +0
    -0
  • #

    確かに作画に心血注いでるアニメ制作に対して、作画なんてどうでもいいわって考える人というのは、料理作ってくれた人に対して腹いっぱいになればなんでもでもええよって言ってるのと同じや

    +0
    -0
  • #

    そこまで作画ひどい?
    少なくとも今期のアニメでは綺麗な方だし動きもしっかりしていると思う。ufotableとか京アニと比べるとそりゃ劣るけど・・・
    少なくとも禁書3期より全然マシだし、
    あれこそ原画を業務委託しまくった結果だと思う。
    作品好きなだけに、がっかりを通り越して怒りがわくレベル

    +0
    -0
  • #

    何!?刃物を食べたと!?

    +0
    -0
  • Comments are closed.