かつて神だった獣たちへ 第4話

かつて神だった獣たちへ 第4話「巨獣の猛進」


【公式動画検索】

かつて神だった獣たちへ動画一覧TOPへ

コメント欄

かつて神だった獣たちへ 第4話 コメント

  • #

    アニメの国、日本は今でも神デスネッ!!!

    +76
    -24
  • #

    N国党大勝利^^

    +108
    -26
  • #

    N国は安倍妻をバックにしてるから信頼できん

    +63
    -48
  • #

    N国って結局ネタ政党と化したよなwNHKしか政策無いし

    +56
    -45
  • #

    これは切ないなぁ

    +55
    -21
  • #

    はいシャール獣中田氏エンド確定

    +50
    -15
  • #

    俺も神になりたい

    +28
    -15
  • #

    N国のアニメだと!いええいいいいい

    +46
    -11
  • #

    感動いたしました

    +27
    -5
  • #

    今季一番です

    +26
    -10
  • #

    かわいそう

    +29
    -7
  • #

    なんか作画変わった?

    +27
    -5
  • #

    もうシャールついて行く必要なくない?

    +30
    -2
  • #

    かつて髪があったハゲたちへ

    +32
    -11
  • #

    橋を解体してよ
    ハンクの力があれば重機なしでも可能でしょ

    +21
    -4
  • #

    なんだこれは、鬼滅と一緒やん、どっちが先か知らんけど

    +21
    -10
  • #

    ライザエロ過ぎる、こんなん軍隊に居たらセクハラ事件起こりまくりだ

    +12
    -5
  • #

    シャールとライザの薄い本が見たい

    +21
    -6
  • #

    アルミン「海だ!」

    +26
    -1
  • #

    音響がいい仕事してるね
    食人音いいわ~

    +14
    -4
  • #

    18.
    同意
    でもちょっと厚めのやつで

    +21
    -0
  • #

    >>13
    いや、そろそろ別の動機が芽生えてきてるんじゃないか(*’ω’*)

    +12
    -1
  • #

    今回の獣デカすぎだろ

    +13
    -3
  • #

    仮にも父親の仇と一緒にいるのにウキウキで草
    電車とか好きそう

    +24
    -3
  • #

    ラオシャンロンの背中に乗るとこ思い出したわ

    +15
    -4
  • #

    いやその視点の位置と崖の高さなら崩す前から崖越しに海見えてないとおかしいんじゃね?

    +21
    -4
  • #

    ラオシャンロンコラボからのアルミンと同じ思考とは…

    +16
    -1
  • #

    海が見たいって知ってたんなら鉄橋じゃないところへ誘導すればよかっただけだろ
    線路を養生しとけばいいし一部壊れたんなら直せばいいだけだろ。
    いつか暴走するかも・・・・っていうのなら猫耳男も一緒なんだから。

    +15
    -4
  • #

    でっかいどう!!!

    +13
    -5
  • #

    獣化して目玉から脳に侵入すりゃ終わりじゃね?

    +12
    -5
  • #

    だめだなこのアニメ突っ込みどころが多すぎて冷める

    +15
    -8
  • #

    大砲の弾なんて効かない
    傷つけられればられるほど固くなるんだ
    と言いつつ、爆破で腹が裂かれる・・・おいっww

    +13
    -5
  • #

    >>33
    それ、作中で説明されてたじゃん。ケチつける前にちゃんと内容見ろよ。

    +29
    -4
  • #

    1話で海戦してたのはなんぞや

    +17
    -2
  • #

    他のアニメから髪の毛の色だけ変えたキャラを使っているからそのうちバッシングが来そうだ。

    +17
    -2
  • #

    中村はなんのフレンズなんだ? ヴァンパイアか?

    +11
    -1
  • #

    ヒロインがオタク受けしないキャラだったら、それだけで評価が大きく下がりそうな作品やね

    +8
    -2
  • #

     シャール邪魔しかしてなくね。相手の行動への配慮皆無。自分の都合を押し付けている偽善すぎる。
     なんだよ人の心が残っているなら止まれとか、何様です? なんであんたの言うこと聞かないと人の心が残ってないみたいなふうになること言えるわけ? 相手が何がなんでもやりとげたいという意思に基づいて行動してたとしてもそれは人の心が残ってないってことになるんですかね。まじ嫌いだわこういうキャラ。

    +22
    -3
  • #

    今回も微妙なら切ろうかと思ってたが、何かの片手間に観る分には悪くない。
    中村はやっぱ吸血鬼か。小物感がすごいがC級アクション洋画観てる感あって嫌いじゃない。どうせ中村が偽神兵として限界突破に成功するとか、二つ目のモンスターの能力も手に入れるんだろ?

    +15
    -1
  • #

    ヒロインが一緒に着いていく動機がそもそも薄いしなぁ
    現状だとヒロインがいない方が物語の完成度が高くなるまである
    多分、解りやすくするための解説役とヒロイン枠を手っ取り早くするためなんだろうけれどもなぁ

    +13
    -1
  • #

    この薄っぺら感、フェアリー・ゴーンを思い出すんですけど

    +19
    -1
  • #

    いい加減ヴァンパイアをドラキュラのイメージから離そうよ

    +11
    -1
  • #

    くっ……悔しいけど泣いちゃう

    +10
    -3
  • #

    ライザのをっぱいにほくろ発見 (*´∀`*)

    +2
    -1
  • #

    普通にウルっときたわ
    原作読んでないけど毎話良いなこれ…

    +4
    -3
  • #

    とりあえずヒロインがムカつく・・。
    マジでもういらんやろw
    もうさすがに理解したやろ消えてよ・・。
    元見方全部始末して副隊長倒してからどうせ
    私の役目は終わったとかこれで我らの戦争は
    終った!とか言って自害して終わるんでしょ
    これ・・。
    残念・・。

    +5
    -2
  • #

    ヒロインは最後に主人公を送る役なんじゃねーの?

    +1
    -1
  • #

    ヒロインが主人公に闇背負って生きろって言うパターンだと思う。でもって、じゃあ俺が狂っちゃったらこれ使ってころがしてって弾丸託されて終わり。と思いきやヒロインと元カノが似てたからなんやかんやあってくっつく。

    +3
    -1
  • #

    一話のストーリーからして部下と同様に最終的に暴走して(あるいは暴走しかけて)、そこをヒロインがとどめ刺すんじゃね? 原作未読だから知らんけども。

    +0
    -0
  • #

    ヒロインの行動起こしたきっかけは親父の敵討ちだからそれだろうね

    +2
    -1
  • #

    戦争が終われば用済みと改造兵を虐殺しようとするヒロイン
    それを殺した親友を逆恨み
    偶に理性失って牛を食い殺すドラゴンを虐殺
    海を見に行ってた巨大獣をレールが壊れるという理由で虐殺
    治療する努力を放棄してまだ意思が見られる元戦友達を虐殺する主人公
    こいつが既に狂っているという設定なら納得

    +2
    -1
  • #親父1891

    あのおっぱいに顔をうずめたい

    +1
    -1
  • #

    ベヒモスの中の人マゼルベインにしか見えない

    +0
    -1
  • #イクス 

    切な過ぎる物語です。
    そして…黒幕が元凶!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.