ブラッククローバー 第93話

ブラッククローバー 第93話「ユリウス・ノヴァクロノ」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第93話 コメント

  • #賛成ならマイナス投票

    アナニーが大好き

    +34
    -15
  • #

    日本のアニメは、最高デスネッ!!!

    +28
    -21
  • #

    ミミニーが好き

    +28
    -10
  • #

    ヤミが一番上だ!今回の主人公はヤミってこと?ユリウスじゃないのか?

    +31
    -9
  • #沢村

    櫻井さんと緑川さんが、ラスボスすぎる

    +25
    -8
  • #

    今回のテーマは格差か
    現代の世界でも言える事だな
    核心を突いてる名言が多いなユリウス

    +24
    -6
  • #

    ユリウス・・・
    めちゃくちゃ良い奴やん・・・

    +28
    -11
  • #

    >>3ミミニーってなんだよw初めて聞いたわ草

    +19
    -7
  • #

    やっぱり頂上決戦は面白いね

    +23
    -5
  • #チソコ

    チソチソ

    +17
    -7
  • #

    こ、これは…最初の頃からブラッククローバー自体なんかナルトに似てるなーと思っていたら今回の話は我愛羅がデイダラにやられた時となんか似てる気が…するw

    +8
    -13
  • #てんざい

    まほうていしんだのか?どうなるんやこれから

    +10
    -4
  • #

    魔法帝は死ぬで。ちなみにヤミは逃しちまうぜ。

    +12
    -4
  • #

    時間反転魔法中に攻撃が通る謎
    行動も巻き戻されろよw

    +17
    -5
  • #

    巨大魔法発動の隙ってお前も巨大魔法つこうとるがな

    +17
    -5
  • #

    こういう少年ジャンプ的ワンパターン
    抜けられないのかねえ。
    力の強い者が誰かを守るために隙を見せ、
    そこを敵が倒す。
    過去このパターンで何作作られてきただろう。
    というか、こういうパターンじゃないと
    長作って作れないのかねえ。

    +12
    -3
  • #

    あと正義側は相手を捕まえようという姿勢に対し、
    悪側はとにかく殺しまくるという姿勢。
    この姿勢の違いが様々な悲劇を生む。
    これも少年ジャンプにはよくあるパターン
    ブラッククローバーも題名とキャクラターの絵を変えたら
    簡単にNARUTOやドラゴンボールに早変わりする。

    +13
    -2
  • #

    今回はヤミが主人公に見える

    +14
    -2
  • #

    けつ穴好きが3人

    +7
    -2
  • #

    王道漫画なのに何を否定してるのか。
    王道じゃなきゃそこまで漫画売れないぞ?

    +13
    -3
  • #

    >>17
    すごく頭が悪そう

    +10
    -3
  • #

    お久しぶりのフッハさん。ふっはーーー!!

    +11
    -0
  • #

    敵はここまでヒールプレイに徹するなら暗殺でも狙った方が良かっただろ

    +9
    -2
  • #ミモザのおっぱいに挟まれたい

    セフィロスVsクラウドやな
    声優的に

    +6
    -2
  • #

    今回プチットクローバーいらんだろ

    +17
    -0
  • #チソコ

    オチソチソ

    +2
    -1
  • #ゆの

    ブラクロ見ると、いつもアスタの諦めないのが俺の魔法だ!という、今、全力でできることを楽しんでやってる感じが、自分の勇気をだしてくれて感謝しています。

    +11
    -0
  • #

    一番大人なキャラが死んでしまいました。。。。

    +10
    -0
  • #

    こんな雑魚共アインズ様なら瞬殺だろ
    程度が低すぎる

    +4
    -3
  • #

    光速移動しながらビーム撃ってくるとか
    時間操る上に行動読んでくるとか最上級の強設定やん
    オマケに国全体への攻撃を特に脈絡無くぶっぱするのとソレに対応出来るとか最強スレでもかなり上位狙えるわ

    +5
    -1
  • #

    こんなのシャルティアで十分でしょ。
    アインズ様の続き見たいなぁ。。。

    +4
    -2
  • #

    こんなのプレアデスで十分

    +4
    -2
  • #

    マホーーーーーーテェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!、、、、!、、、、!、、、、、!、!、!、、!!

    +3
    -0
  • #

    どんな強い奴が現れてもDBでFAやろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.