手品先輩 第4話

手品先輩 第4話「祝う先輩/スカウト先輩/ハトとハトと先輩/仕留める先輩/奇術部先輩」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

手品先輩動画一覧TOPへ

コメント欄

手品先輩 第4話 コメント

  • #

    日本の先輩は、最高デスネッ!!!

    +196
    -77
  • #

    何故スカート脱いだ?w

    +185
    -79
  • #

    ん?b9のリンク3話になってない?

    +188
    -77
  • #

    一人でやるとうまくいく。
    ベタですね。

    +192
    -74
  • #

    >3
    …デスネッ!!!

    +184
    -72
  • #

    こんな女が欲しい

    +191
    -71
  • #

    >3
    ま…マジックです!(挙動不審

    +143
    -74
  • #

    >8
    次は君がデビューしそうだね…、
    お願いだから一人で死んでね。

    +134
    -72
  • #

    >>8
    一生懸命アニメを制作していた彼らの思いに答えるためにも俺は見て楽しむよ。

    +141
    -77
  • #

    意外と面白い
    アホらしくて好きだわ

    +131
    -71
  • #

    奇術同好会じゃダメなんだろうか

    +109
    -72
  • #

    >>10
    ですよねー
    ※8みたいに悲劇を面白いと思ってネタにして喜んで書き込んでる人こそサイコパスって感じです

    +65
    -10
  • #

    >>12
    そもそも部活義務の学校で先輩は無所属ってことになっちゃうね。

    +41
    -3
  • #

    >>13
    サイコパスとは違う
    ただ頭が悪くて自分勝手なだけ

    +39
    -1
  • #

    ※8くんがきっかり60回低評価押してる几帳面さになんか笑っちゃった。
    きっと※8くん超生真面目な性格なんだろうなぁ。生真面目な人って行きすぎると、暴走することがあるっていう典型的な例だね。一つの考え方にとらわれてそれだけが唯一正しいと思いこんじゃう、自分の正しいと思うことを他人にも全く同じレベルで求める。もう少し自分にも他人にも余裕をもって生きた方が幸せになれるよ。

    +32
    -4
  • #

    のリンク先が間違ってますよ。

    +30
    -2
  • #

    182260じゃなくて
    182485です。

    +28
    -4
  • #

    ついに斑さんきたーー
    かわいい

    +22
    -4
  • #

    ※8は何かの関係者か?もしそうだとしたらこのサイトを開いた時点でアウトだよなぁ?視聴者に警告に来ただけならもっと言い方あるだろ。多分友達居ねぇだろお前w

    +27
    -2
  • #

    コピペマンはどっかのテレビ局かどっかの新聞の
    ネット工作社員

    +24
    -2
  • #

    薄い本はよ

    +26
    -2
  • #

    ウチの高校にもアレくらいのパイ乙の娘いたなぁ。
    体育の時間が激アツだった。

    +25
    -3
  • #

    薄い本、、、、それな!!

    +20
    -3
  • #

    だがしちち♪

    +16
    -2
  • #

    鳩に安眠妨害されてるとこめっちゃ可愛かった

    +14
    -1
  • #

    べヒモス「プークスクス、へっざまぁ!」

    +17
    -3
  • #

    今週も描きたくなった
    エロイぞ
    先輩

    +15
    -3
  • #

    あんなにドテを見せつけられても冷静でいられる助手ってヤツは、その、アレか、ホトケか何かか?

    +17
    -2
  • #

    先輩が健気でいじらしくて可愛いくて
    たまらなくなってきた
    何なんだこの不思議なマジックは

    +16
    -1
  • #

    ペットにして
    手品ミスるたび
    タマと棒で
    オシオキしたい

    +16
    -3
  • #

    先輩は一人だと上手く出来るんだね。
    あがり症なのかな?

    +4
    -2
  • #

    i✩Risてマジ歌うめぇな!

    +9
    -4
  • #

    助手君いないほうが、マジックできてたじゃんかよ!

    +14
    -3
  • #

    >>35
    確かにそうだけど
    部位員が少ないから廃部になっちゃう

    +8
    -1
  • #

    見てる人がいなければちゃんと出来るんか、なんかこのポンコツさも愛しくなってきた

    +7
    -1
  • #

    おもちゃの剣であそこまで破けるとは…

    +7
    -1
  • #

    最初の話の「せんぱいといっかげつきねん」ですごい笑った!
    こんな先輩とふたりきりの部活があるなら、ぜひ入りたいよ!もう高校行ってないけど(笑)

    +8
    -2
  • #

    誰にも見られてないと先輩マジックくそ上手いな!
    人前ではミスるって、こういうマジシャンっているのかな……コナンの怪盗キッドはポーカーフェイスが大事って言ってたけど、この先輩は……笑

    +8
    -0
  • #

    先輩「わかったわプランBよ、ってプランBってなんだっけ?」
    助手君「あ?ねぇよ!んなもん」

    +8
    -0
  • #

    助手君が頼めば
    先輩絶対やらせてくれるな

    +11
    -0
  • #

    ハトの夜鳴きは先輩の手品失敗体質が招いたかと思ったが
    一人の時なら上手く出来るなら
    あの話は要らなかったんじゃ?
    それか助手君と二人の夜に(ry

    +16
    -0
  • #

    他の部の入部を妨害する残念な面倒臭さがgood

    +17
    -1
  • #

    先輩:ハト2匹には卵を産んでもらうだけでなく、未だに忘れられないバハムートを探してもらおうとも考えているらしい。
    助手:串刺しマジックをやった日から数日間、串刺しの先輩が現れて追い掛けられる悪夢にうなされたらしい。
    お姉ちゃん:ボックスの中に入っていたのはまた学年主任に怒られそうになり、学年主任から逃げるためだったらしい。

    +16
    -2
  • #

    ※45コメント一部変更
    先輩:ハト2匹に名前を付けないのは名前で呼んだらバハムートのように逃げてしまう気がしたかららしい。

    +16
    -2
  • #

    そのうち先輩は目をつぶってても亀甲縛り出来そうだな

    +18
    -3
  • #

    なんか面白すぎるぞこれ
    今期No.1かも

    +18
    -4
  • #

    最終回かと思った
    OPより本編のほうが絵がキレイなんだなw

    +17
    -3
  • #

    なんでそんな大きなもの2つぶら下げて足速いんだよ
    一番の奇術だわ

    +18
    -6
  • #

    れでぃーすえーんじぇんとるめーん
    これは中毒性が高いOP

    +19
    -3
  • #

    先輩、絵上手いなw

    +17
    -6
  • #

    入部志望動機 奇行がすきだから

    +3
    -1
  • #

    こんなのいつもの先輩じゃないわそうよイトコの
    そっくりさんだわ

    +18
    -4
  • #

    おもちゃの剣なのに切れ味抜群だなww

    +21
    -6
  • #

    >>35
    確かにそうだけど
    部員が少ないから廃部になっちゃう

    +20
    -7
  • #

    ひたすらに
    エロく可愛い
    先輩や

    +47
    -2
  • #

    パンツ見せ
    男心を
    くすぐれど

    +41
    -4
  • #

    先輩を
    見ればサオ勃つ
    手品かな

    +38
    -2
  • #

    誘われて
    誘われ続け
    あーあ好き

    +25
    -2
  • #

    いきなり川柳少女コメントどうした

    +21
    -2
  • #

    箱入りの
    先輩をサオで
    突き刺したい

    +28
    -1
  • #

    なんだ一人でできるじゃん夢じゃないよね

    +9
    -0
  • #

    主人公究極超人Rだよね

    +2
    -3
  • #

    主人公の「クソッ!」の言い方が良い

    +4
    -1
  • #

    先輩何気に後輩に告ったよな

    +4
    -1
  • #

    ダブルパイスラ

    +3
    -4
  • #

    挿す方と挿される方・・・まあ愚問か
    でも稀に挿される方がいいって奴も?

    +6
    -0
  • #

    ※54
    だったら本物と思えばいいじゃないか!本物だけど
    コマンドーネタ?

    +4
    -1
  • #

    涙浮かべて自縛する先輩の横顔に胸締めつけられた

    +0
    -0
  • #

    手品先輩→下品先輩→ヤンデレ先輩

    +0
    -0
  • #

    黒髪、眼鏡っ子めぐみんだったかwかわいい

    +1
    -0
  • #

    先輩かわいいよ先輩

    +1
    -0
  • #親父1891

    よく我慢できるな助手君は 性欲を

    +0
    -0
  • #

    乳首の見えないマジックでーす

    もう見えてます先輩

    +0
    -0
  • #

    先輩!?なにやってんすか!

    +0
    -0
  • Comments are closed.