この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第17話

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第17話「青い儚き誓い」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO動画一覧TOPへ

コメント欄

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第17話 コメント

  • #

    神奈ルートも無駄な水着回増やしといて最後は早足改変か
    お陰であんまり感情移入出来ん

    +37
    -9
  • #

    神奈ちゃん助けないまま異世界へ行くのか・・・

    +40
    -14
  • #

    こんなアニメが17話までやってる事自体唖然だわ

    +36
    -16
  • #

    研究がどうの御託並べやがって結局女のケツ追っかけてっただけじゃねーか

    +29
    -11
  • #

    このアニメは、名字が戦国大名のを借用していて、朝鮮に対しての扱いで分けられているような

    +27
    -11
  • #

    澪ちゃん そりゃ泣きたくもなりますよ
    たくやァ…お前 澪ちゃんを放置しすぎじゃないか?
    偶には甘やかしてあげなさい。

    神奈ちゃん 昔は表情豊かだったんだね。
    1人になって無限に生き地獄… (;_;)
    (あんな林の中に放置されて大丈夫なのか?)

    大胆にも半裸描写されちゃったけど
    スタイル良くて私服もかわいい神奈ちゃん。
    スイカ割りが得意ということで
    剣術を仕込んだらルキナになりそう。

    +34
    -7
  • #

    アニメ公式サイトのメインビジュアル更新されてる!

    +30
    -13
  • #

    淫行先輩

    +27
    -6
  • #

    かんなちゃんマジえちえち娘やったんやなー
    レイプ目最高かよ、よく孕まなかったな

    +29
    -12
  • #

    あの酔ッ払い頑固オヤジなンなン?
    女の子に暴力振るうクズが。

    +22
    -6
  • #

    王の名は何だ?

    +24
    -6
  • 安置面樽

    神奈が息絶えるところまでやらなかったら神奈を救えた時の喜びはほとんど表現できないだろうに
    しかも異世界編のあとじゃ間を開け過ぎて忘れてるわ

    +33
    -4
  • #

    まあでもあれをオーラスに持ってくるのは神奈編が正規ルート扱いってことなら許す

    +26
    -9
  • #

    ここを急ぎ足にするくらいなら亜由美さんのエピソードはカットでよかったんじゃないか?

    +28
    -4
  • #

    亜由美さんは何度も死なせたのにねえ

    +29
    -3
  • #

    次回は「特別編」という名の「総集編回」か・・・。要らんわ!!

    +25
    -7
  • #

    14
    亜由美さんは後で重要な役割を持って再登場するからエピソードは要るんよ

    +17
    -8
  • #

    >>17
    既に絵里子先生が現代編で正体表してる時点で原作とは違うがそれは黙っとこうぜ・・・

    +14
    -2
  • #

    やべー信者息して無いぞ!!

    +30
    -4
  • #

    神奈ってただのヤリ女なだけか

    +21
    -3
  • #

    急に王の名とか言われても…

    +5
    -3
  • #

    原作未プレイ組からすると全然楽しめるのだが。
    原作からの改変そんなにひどいの?

    +19
    -3
  • #

    基本はエロゲなのだ
    なのにエロシーンがないのだ

    +24
    -1
  • 不可逆世界の変態紳士

    いろいろあるが、確かにエッチの際に甘く愛を確かめ合うシーンがこの作品の魅力のひとつではあったな
    それがばっさりカットと

    +9
    -4
  • #

    もう異世界編なの?

    +5
    -3
  • 不可逆世界の変態紳士

    あとアドベンチャーゲームの根幹を成す宝玉やアイテム集めや謎解きに苦労したっていう描写もほぼゼロだったな
    ゲームでどんだけ苦労したと思ってるんだ

    +15
    -8
  • #

    たくやが口パクで王の名を叫んでたみたいだけどハァ?ってなった。双子岩に続き、出される謎に置いてけ堀まくり。

    +7
    -3
  • #

    孕む孕まない以前に神奈ちゃん月のもの有るんか

    +10
    -2
  • #

    朝起きたら、とりあえずセーブしとけ!!!

    +13
    -4
  • #

    エルフ族みたいな長寿命な種族設定だと月ものはサイクルが人間と違い長いんじゃね?
    前見たどっかのエルフ族の設定集には2年毎に繁殖時期があるとか見たな
    その期間はその集落だけではなく、他部族のエルフと男ともまぐ合い子を成すのが女の務めとか設定あったな

    それ以外の時期だと排卵しないから妊娠できない
    かんなも似たような感じなら生理周期さえ把握できてれば妊娠しないように自己管理してるでしょ

    +12
    -4
  • #

    プレイ済みの人は視聴者ターゲットではないんです。
    新規の人が視聴者ターゲットです。
    だから制作スタッフは既存の人は眼中にないんです。

    +9
    -7
  • #

    ゲームでは神奈がそのまま死んで悲しみに包まれて絶対に助け出すって言って異世界に行くんだがアニメでは死なないまま異世界に。その辺の改変が新規がどう思うかだよな。これで新規が面白いと思えば成功なんだろうが。

    +4
    -4
  • #

    (◎_◎;)神奈ちゃんルートだけ、スタッフたちの力妙!
    ずばり、えろいです!!

    +9
    -4
  • #

    原作に縛られず自由にやれてこの出来
    なおさら擁護できないけどなw

    +3
    -4
  • #

    そうだったっけ
    並行世界の研究所から巨大な石持ってきて助けるんじゃなかったか。記憶違いかもしれないが

    +10
    -2
  • #

    17話はまだ見てないが

    +5
    -2
  • #

    次回から異世界編だな!
    異世界ならチートだぜ!

    +4
    -4
  • #

    円盤じゃ、神奈ちゃんのHシーンフルですよね?スタッフさんたちww
    そーなんでしょう!ねぇ!

    +6
    -4
  • #

    今回、17話は15歳未満は観てはいけないよ?

    +4
    -1
  • #

    >>35
    ゲームは確か神奈の命を助けてから異世界に行ったはず
    ※32の記憶違いだろ

    +5
    -2
  • #

    神奈のお母さん(お姉さん?)さすがに
    貌バレはマズいかw
    この先もあるしって展開早っw

    +1
    -2
  • #

    どれだけ経験積んでも成長しない主人公。
    脚本家がひどいのかね~

    +6
    -2
  • #

    デラグラントの事象衝突とか絵里子先生の正体とかは、ゲームだと異世界編のクライマックスで一気に明かされる内容だったのに、アニメだとその辺りが現代編から割と語られてるんだな。

    +8
    -2
  • #

    恍惚の表情でユサユサしてる神奈ちゃんの援交シーンはとてもエロくてよろしかった。エロゲ原作なんだしもっとこういうシーンに力を入れたらいいのに。

    +7
    -2
  • #

    主人公が俺の知らない謎をどんどん処理して話が進行していく。

    +6
    -1
  • #

    98-99年版のえ口あに全4話も探せばあるよ

    +5
    -1
  • #

    異世界にいくのがカンナ助けるって目的にするとセーレスと結婚してんじゃねーよってなると思うけどいいんか?

    +5
    -2
  • 神奈死ぬ→宝玉セーブでやり直す→超念石渡す→神奈から最後の宝玉の場所を聞く→神奈とともに生きていこうとしたところで事象矯正でスタート地点へ→書斎で最後の宝玉ゲット

    原作の流れ忘れたけど、こっちの方が自然やろ
    ってか、北条とやり合うときに宝玉使ってどこで回収したんだよ…
    ゲームで得られたカタルシスがアニメ版だと何もない
    ゲーム未プレイ向けだとしてもこんなんじゃゲームやりたいなんて思えないんじゃないの?

    +6
    -1
  • #

    次回からはいよいよキッズの大好物な異世界モノになるわけだ。まぁチートも無双もせんが。

    +5
    -1
  • #

    俺の相手をしてくれるデリヘル嬢もかんなちゃんと同じ目してるわwww

    +6
    -1
  • #

    随分と異世界移動ザックリしてんな。これってB級アドベンチャーだと見せ場なんじゃないの?

    +2
    -1
  • #

    この世の果てで恋を唄う少女YU-NO(旧作R18版)ゴールデンディスク手にいれたぜ!!
    神奈ちゃん、超エロかった! 

    +0
    -0
  • #

    デラグラント行ったらOP変わるんかな?

    +1
    -0
  • #

    お、セーレスルートかぁー!

    +1
    -0
  • #

    やはりアニメ化するべきではなかったな・・・作品自体が古いからね・・・おじさんがたくやと同じ歳の時に発売されたゲーム(SS版)

    +0
    -0
  • #

    てっきり最後の宝玉はかんなが持ってるやつをハメるんだと思ってたよ・・・
    てか超念石が命の灯ってどういうこと?割れたら死ぬy?ヒトカゲかよ・・・
    割れる前の発作はじゃあ何だったんだ???
    超念石無ければ死ぬ=あれば死なない?
    食べなくていいなら金いらねー

    「人間としての尊厳はない」発言まじやべー聞いたらブチ切れる人いそう。

    +0
    -0
  • #

    次が異世界編

    +0
    -0
  • Comments are closed.