ソウナンですか? 第4話

ソウナンですか? 第4話「トラップ」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ソウナンですか?動画一覧TOPへ

コメント欄

ソウナンですか? 第4話 コメント

  • #

    日本のアニメは、そうなんデスネッ!!!

    +177
    -57
  • #

    迫るカエルに吹いたw

    +198
    -58
  • #

    圧倒的パンツ!

    +196
    -60
  • #

    パンチラ回ですか?

    +182
    -56
  • #

    手品、ソウナン 共にパンツ回!!

    +177
    -56
  • エド・スタンフォード

    JKの胸と太ももですイヒヒヒヒッ

    +572
    -62
  • #

    コピペに何言っても意味ないけどな
    見てもらえないアニメこそ可哀そうだよ
    どんなアニメだって沢山の人が関わって作られてるんだ

    +92
    -56
  • #

    >6
    次は君がデビューしそうだね…、
    お願いだから一人で死んでね。

    +79
    -55
  • #

    >6
    君がマイナス魔なんだね、登場のタイミングが同じだよ…。

    +130
    -13
  • #

    マイナス魔それでもマイナス魔かよ遅すぎて相手にならんw

    +131
    -6
  • #

    最近コメントも多いから、マイナス魔もついて行けてないね…w

    +120
    -9
  • #

    PCマイナス魔>>>>>越えられない壁>>>>>>>>カスマホって印象

    +125
    -5
  • #

    スマホ勢のマイナス魔の雑魚さは異常

    +123
    -6
  • #

    何も得なかった
    ウサギのパンツくらい

    +39
    -7
  • #

    +でも-でも好きな方に好きなだけ連打したらいいだろ
    どうして他人のしてる事に干渉したい物好きが多い?
    自分で努力する事を諦めてダラダラ仕事もしないで引きこもり金もなく誰からも相手にされないからネットの中で他人と繋がりたいのか?
    ちなみに俺の勝手な推測だが+連打マンは自分のコメに連打してる可能性が高く自己主張自己アピールが強い人
    -連打マンは他人に興味がなく多分コメも読んでない暇でプチプチを潰してる感覚で-連打してる人
    どっちも下らない事してる位なら仕事ろよって思うけどね 笑

    +62
    -11
  • #

    >11
    スゲー、もしかしてマイナス魔を瞬殺?w

    +124
    -7
  • #

    もうホマレは他の三人見捨てろよ
    そうすれば、お前は確実に生き残るよ

    +122
    -7
  • #

    最初はダメかと思ったが
    意外と悪くない

    +31
    -2
  • #

    カエルを逃すとかA級戦犯やろw

    +32
    -5
  • #イクス

    サバイバルテクニックがいいですね。

    +34
    -2
  • #

    蚊のいない無人島でよかったな。

    +29
    -4
  • #

    くだらん30分物が多い中結構面白いのである

    +29
    -4
  • #

    300歳のロリババアと合体して、血まで飲まれるとは・・・。うらや・・・市長決定!!

    +4
    -1
  • #

    隠さずパンティ見せてくれる。良いね♡
    余計な規制で爆死したなんここのアホスタッフは
    見習え。

    +25
    -3
  • #

    >>22
    日本に帰ったら蚊が蔓延してる訳か

    +19
    -2
  • #

    女の子4人だから喧嘩もせず仲良くやれてるけど
    逆に男4人だッたらこーはイカないぜ。

    +24
    -3
  • #

    これからは、田舎暮らしだな。
    異常気象とか天変地異 起きても
    このアニメの知識で意外と生き残れるかも?

    +30
    -3
  • #

    このアニメ普通に30分でやってほしい

    +32
    -2
  • #

    ※26
    男だろうが女だろうが長い時間たてばやばくなる
    そのうち我慢の限界が来るだろう特に眼鏡っ子かやばくなりそう

    +21
    -2
  • #

    安定の面白さ

    +23
    -2
  • #

    何?連打するの はやり?
    夏休みだもんな。

    +23
    -2
  • #

    長文でどっちもどっち、とか言い出すのもマイナスロリコンの特徴

    +17
    -1
  • #

    次回は奇妙な4匹のアワビです。

    +23
    -4
  • #

    マイナス40連投キチガイは完全にヒキニート
    押す時間がバラバラ

    +25
    -4
  • #

    ナルホド..うさパンツを見たいときは道端にトラップを仕掛ければ良いのだな.._φ(・_・

    +22
    -4
  • #

    コピペマンはどっかのテレビ局かどっかの新聞の
    ネット工作社員

    +23
    -6
  • #

    >29狂ってヤンデレ化して殺し合い始めたら急展開で神アニメ確定やなバトルロワイヤルや!

    +22
    -3
  • #

    ↑あの3人の内、誰かがトチ狂ってもほまれの護身術
    で速、制圧されそうだけどな

    +20
    -3
  • #

    かえるのもも肉は鶏肉を少しあっさりさせた感じで美味い。
    香港や台湾に行くと必ず注文する。

    +24
    -3
  • #

    遭難と言う割には、一番大事なでかいたき火を欠かさない、
    という作業が抜けているな。
    24時間燃やし続けて捜索機や付近を通る船舶に
    見つけてもらう努力をしないと。

    +21
    -3
  • #

    可愛いJK使って淡々とサバイバル技術を伝授するって新しいし、ちょっとシュール。
    ありがちな極限状態で不安に押しつぶされたり、疑心暗鬼になったりとか皆無だし、あっけらかんとしてて気楽に見れるな。

    +27
    -1
  • #

    何日も同じパンツ履いていたら色がくすんできます。
    とくに白いパンツは。
    因みに生理になったらどうすんだろうねえ。
    ノーパンか?

    +18
    -2
  • #

    メガネちゃんが成長してるじゃん。ほまれのサバイバルが伝搬してく様子が楽しいな。

    +13
    -3
  • #

    アスカちゃんと結婚するゲコ

    +10
    -2
  • #

    連打バトル勃発
    管理人さんの思うつぼじゃねえか

    +10
    -2
  • #

    焼け死んだのは数人でほとんどが一酸化炭素中毒死なんだよな。一酸化炭素は空気より軽いからすぐ建物内に充満する。怖いよな。

    +8
    -6
  • #

    カエルは逃したのにウサギは食えるのかよ。
    ウサギを撲殺出来るの?

    +11
    -1
  • #

    まあ普通だったら難易度の高い獣じゃなくて魚を取ることを優先するよなー。

    +8
    -2
  • #

    >6ってただの変態スケベおやじじゃねえか

    +12
    -2
  • #

    釣り針もテグスもないんじゃ魚も難易度高いけどね
    小魚程度なら手でも掬えるかもしれないが
    原の足しにはならねえな

    +9
    -2
  • #

    小鳥なら簡単な仕掛けで取れるかもしれないけど
    これも腹の足しにはならねえな

    +8
    -1
  • #

    明日香…ウサちゃんパンツ履いているけど
    ウサギを喰うのつらくないのか?

    +6
    -2
  • #

    カエルに毒があるとわかってるならすぐ捨てろよ!少量の毒でも食おうと考えるなよ。

    +12
    -1
  • #

    うさぎぐらいなら、トラップ作らなくても4人がかりで捕まえれると思うけどな。

    +7
    -7
  • #

    サバイバル生活してる割にムチムチしてまんなあ、唯一の男としてこの中にぜひ混ざりたい

    +6
    -6
  • #

    ヒキガエルの天敵はヤマカガシくらい
    だからのんびりしてて蹴とばしても逃げやしない

    +9
    -2
  • #

    イエウサギとノウサギは違う
    ノウサギがあんなにのんびりしてたら生き残れない

    +9
    -2
  • #

    うさぎ速いぞ~
    無理無理

    +9
    -2
  • #

    ゆる~いサバイバルのアニメだから「ゆるサバ△」だな~
    お嬢ちゃん達、そろそろ肉空海?

    +7
    -2
  • #

    うさぎ美味い

    +5
    -2
  • #

    うさぎ美味しかの山♪
    と思ってた人は多いと思う

    +6
    -3
  • #

    ※56
    バカ言うな飼った事ないだろ

    +6
    -1
  • #

    スネ夫トラップとしか聞こえない

    +5
    -1
  • #

    自分でかけた罠にひっかかりそうなお荷物3人いる限り
    スピアや圧殺、ピットは危険だしスネアしか選択肢ないんだろうけど獲物が小さければ小さいほど捕獲率が下がるのでもっと数仕掛けないと期待できないかも
    引き潮で露出する岩場に石で囲いを作って食った貝やヤドカリの殻・食べかすを粉砕したのを布や草でくるんで仕掛けておくなんてのも一つの手法
    某漫画にゃ岩場にしたウ○コに寄ってきた魚が岩礁の窪みに取り残されるのを食ってたがなw

    +5
    -2
  • #

    トラップ発動、聖なるバリアミラーフォース

    +3
    -4
  • #

    「ヒキガエルは食用になる」
    (注 食べてはいけません)
    ってどっちやねん

    +9
    -2
  • #

    >22
    ほんまそれ
    アメリカのサバイバル朝鮮番組で挑戦者が耐えられずリタイアする理由の第一位がヤブ蚊の襲撃

    +8
    -2
  • #

    海だし当面はシーフードに専念するのはどうなの?
    と、ド素人だから安直に考えてしまうのだが難しいものなのかな?

    +8
    -2
  • #

    眼鏡っ子ある理由で⚪イパンになります。漫画では

    +6
    -2
  • #

    海藻や貝やヤドカリじゃ大量に捕らないと空腹満たせないから労力に合わないんじゃないかな?皆が元気なうちはいいけど誰かが怪我や疲労で倒れたらヤバイかもね。

    +5
    -2
  • #

    実用性の有無とか設定のあまさは置いといて、サバイバル知識が結構おもしろい。

    +4
    -3
  • #

    蚊、ダニ、ノミ、ハエ、ムカデ・・・
    都会っ子にはとても耐えられるものではない

    +6
    -3
  • #

    田舎の生活に憧れる人は多いが
    そこでは蚊やブヨの猛攻が待っているのを知る人は少ない

    +6
    -3
  • #

    >>72
    なるほど、簡単にはいかないんだね
    ありがと

    +4
    -2
  • #

    なんかこの子ら凄いよな。救助を望んでいるようにも見えないし、文句垂れつつも現状を楽しんでる感すらある。現在や将来への恐怖とかないんかな?
    林間学校、臨海学校のキャンプのノリだよな。

    +8
    -2
  • #

    洗濯してないからそろそろ制服臭くなってくるね。くんかくんか

    +4
    -1
  • #

    女の子はフェロモンがあるから男性と違ッて
    臭くならないのだヨ

    +4
    -1
  • #

    んなわけあるかい

    +5
    -0
  • #

    体育会系女子とすれ違ってみ?
    特に柔道部とか

    +2
    -2
  • #

    ヒキガエルぱいせんgood job.

    +1
    -0
  • #

    しおんちゃんいっぱいちゅき
    ちゅpちゅpぬpぬpはぁはぁドpドpッ

    +1
    -1
  • #

    遭難生活楽しそうだな 1週間くらいなら遭難してやってもいいかも カップラーメンとか持ち込んでさ

    +3
    -1
  • #

    カエルの足とか台湾ラーメン屋とかで普通にあるメニューだからな 鶏肉みたいな感じ
    これまで遭難中に食べてきた中でもごちそうの部類だろ

    +0
    -0
  • #

    リーダーの子はアウトドア派の彼氏と付き合ってそう(親公認) 週末は山に登ってキャンプデートとか楽しんでそう

    +2
    -1
  • #

    重力があるアニメは貴重だな!!

    +2
    -1
  • #

    何とも言えない
    あざとい演出
    たまらんな

    +2
    -1
  • #

    マザーグール面白いよ
    遭難してグロいバケモノと殺し合いするやつ

    +2
    -1
  • #

    >>87
    キャンプってもロッククライミングで断崖絶壁にビバークレベルだろうよ

    +1
    -0
  • #

    蛙と言ッても綺麗な水槽で飼育された食用牛蛙
    しか食わないほうがいいぜ。天然蛙だと雑菌
    いるし虫喰ッてるから止めとけ

    +3
    -0
  • #

    飛魚ッて腐るとトラウマ級の悪臭を放つから嫌い。
    血まみれになッた制服は洗ッても嫌過ぎる。

    +2
    -0
  • #

    原作はまだ4巻しか出てないのに急いで
    アニメ化すンなよな。明らかにストック不足だろ。
    1クールで無人島から脱出するの不可能や。

    +5
    -0
  • #

    wikiによると睦ちゃんはBL大好き腐女子らしいな。
    何故アニメだとメガネッ娘は必ず腐女子なのか?

    +4
    -0
  • #

    95<メガネ∞を縦に立てると8になって810の記号になるから

    +2
    -0
  • #

    リスもウサギもチタタプしてヒンナヒンナですな

    +3
    -1
  • #

    あすかが、おパンツ要員になってる! まぁあすかだけ扱いが雑な気もするがww

    +3
    -1
  • #

    OPの「どこだってsurviveしちゃうよ」の歌詞聞いて、15少女漂流記のVibe,Surviveを思い出した

    +2
    -0
  • #

    皆よくあの最初の自己紹介の時点から特に何も得意分野無さそうなお嬢様に対して態度変えないな
    今のところ何もしとらんし我が儘ばっかやないか
    真っ先にストレスの矛先向けられるぞ
    それかよっぽど留守番、もとい自宅警備が得意なのか

    +1
    -0
  • #

    シオンはじょじょに役に立つようになるよ
    ほまれも わがまま=ストレス解消は生存に大事と思っているから怒らないよ

    +1
    -0
  • #親父1891

    ウサギ美味しいかのやま

    +2
    -1
  • #

    フランス人が食うのは俺らが知ってる食用ガエル
    ではなくてトノサマガエルの一種らしい
    てかヒキガエルの足は食う気がしねえな
    イボイボからなんか分泌しててキモすぎる

    +0
    -1
  • #

    野うさぎはうまくない、基本ジビエは慣れてないと臭くて無理
    でも空腹は最高のスパイスって言うし遭難者ならなんでもうまかろ

    +2
    -0
  • #

    >9と>10がマイナス魔だろwプラス魔はずっと自分のコメにプラスしてたやろ

    +0
    -0
  • #

    もしかして※のこれ1個ずれてる?

    +4
    -0
  • #

    >>106
    削除でズレるか
    たまになぜかレスが増えてズレる
    と言う可能性がある

    +0
    -1
  • #

    減るのはわかるが増える?まさか本当に?
    長年いるがはじめてだな

    +0
    -0
  • #

    全員おっぱいが素晴らしい 
    何も悪いところなどない

    +3
    -1
  • #

    ヒキガエル紹介に食べてはいけませんとあるが……すまんもう捌いて食ったことある皮膚毒付かなければ普通にうまいぞ、付くと渋いっつうかエグいって感じになるけど……

    +1
    -0
  • #

    コメずれてるな

    +1
    -0
  • #

    ★原作はまだ完結してないどころか4巻しか
    出てないンだぜ。アニメ化は速過ぎるだろ。
    ストック不足だと気付かなかッたのか?
    どう頑張ッても1クールじゃ中途半端に打ち切りだ。
    2期やるにしたッてストック貯まるまで何年もかかる。

    +2
    -0
  • #

    雑誌の方もあるから多少はねぇ
    眼鏡っ子パイ⚪ンなる話なかったな雑誌の方かな?

    +0
    -0
  • Comments are closed.