ダンベル何キロ持てる? 第4話

ダンベル何キロ持てる? 第4話「夏休みいい事あった?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ダンベル何キロ持てる?TOPへ

コメント欄

ダンベル何キロ持てる? 第4話 コメント

  • #

    ナイスバルク!!!

    +303
    -63
  • #

    待ってましたサイドチェスト!!!

    +303
    -60
  • #

    もう一発いけますよ!!!

    +300
    -58
  • #

    神アニメ

    +173
    -52
  • #

    お願いマッソー

    +303
    -54
  • #

    ゴールドジムすこ

    +300
    -48
  • #

    とんでもねぇ、待ってたんだ

    +303
    -48
  • #

    30分以内にプロテインだかんなっ!

    +303
    -54
  • #

    タメになる筋肉教育アニメ

    +303
    -52
  • #

    脳筋になっちゃダメだよ。
    まちおお兄さんと約束だ。

    +303
    -52
  • #

    おもしろいハマったそして筋トレ界隈に進出

    +303
    -49
  • #

    出たなプロポーションおばけ!
    うーん、筋肉が・・・こう・・・最高だ!!
    買ったで~最後の1個

    +303
    -47
  • #

    来週が今から楽しみ

    +303
    -47
  • #

    これ見ながらダンベル持って筋トレしてるやつイイネ

    +303
    -47
  • #

    上腕二頭筋聞こえてますか

    +287
    -53
  • #

    私はヒビキの一枚絵で抜きました

    +139
    -49
  • #

    まだダンベル6㌔しか持てないよぉ…

    +142
    -47
  • #

    トレーニー界隈で話題沸騰

    +142
    -44
  • #

    先生最高

    +145
    -45
  • #

    引き締まってる巨乳は最高ですね!

    +137
    -46
  • #

    おもろい!

    +135
    -44
  • #

    カミーユ何してんだ…

    +136
    -48
  • #

    まちおの体すげー縮んだぞ!!!!

    +136
    -49
  • #

    ひびきの一枚絵のシコリティ高すぎやろw

    +137
    -44
  • #

    たしかEDの発売日って今日だったよね?
    マジで買おうか悩んでる…

    +130
    -44
  • #

    あっ、調べてみたらOPとEDが1枚になってるんだね
    あと発売日は昨日だった

    +125
    -42
  • #

    えちえち回だった…
    しかし飽くまでも筋肉アニメに徹するところが良い。
    健全な肉体美って, 何というか 充実感のあるえっちさ

    先生には 海でナンパするチャラ男じゃなくて
    もっと落ち着いた感じの綺麗め男子と出会ってほしい

    +135
    -40
  • #

    マジで3店で売り切れで遠くの4店目やっと
    しかもあと1枚ヤバかった

    +134
    -44
  • #

    胸と筋肉のバランスがよくてエロイ!って作品に割り振れないw
    なんだかんだで毎週見てます

    +131
    -45
  • #

    oped飛ばせねえ

    +136
    -44
  • #

    やっぱりOP聞かないと見た気がしない

    +137
    -42
  • #

    うっ!街雄の筋肉講座、見ると最近ニコの見た大佐のドンパチ講座&ラップを思い出してしまうあれは腹が壊れた草

    +124
    -44
  • #

    筋肉が縮んだ!?どういうジャージだ
    まさか22世紀から持ってきた青タヌキの製品じゃないよなw

    +122
    -44
  • #

    少佐殿・・・ドクに魔改造されたのか・・・

    +121
    -42
  • #

    しまりんだんご髪型の子カワイイ
    そういや山梨銘菓とのコラボで実際にしまりんだんご発売されたな

    +131
    -45
  • #

    一瞬にしてイス破壊したw
    サンドバッグといいひびきはクラッシャーすぎる
    鍛え上げられたあの肉体とパワーはむっちゃこわい

    +124
    -41
  • #

    ↑本人確認通報

    +116
    -43
  • #

    やっぱり

    +113
    -42
  • #

    >16
    「フブキの一枚絵」にみえて、なに違うタイトルの話してんだ。まぁ気持ちはわかるけどよ。
    と、思ってしまった。

    +116
    -42
  • #

    部屋の壁やら天井やら床やら部屋中に燃えダンベルキャラ貼って、自家製トレーニングジムの完成やァァァァーーーー!!

    ハァハァ…

    +114
    -43
  • #

    マイナスが増えたあとにブラス増えるこれは

    +20
    -4
  • #

    街雄さん着痩せにも程があるだろ

    +12
    -2
  • #

    面白いけど意識低い系なので別世界のハナシ

    +8
    -2
  • #

    筋肉洗脳アニメ

    +15
    -4
  • #

    力み過ぎて尻からなんか漏れそう

    +6
    -3
  • #

    熱中症になるよ

    +6
    -3
  • #

    街雄さん明らかにジャージ着たら縮んだなw

    +17
    -3
  • #

    昔ダチとバーピーやり過ぎて全身筋肉痛になったのは
    イイ思い出

    +5
    -4
  • #

    筋肉布教アニメが覇権を取ると誰が予想しただろうか

    +8
    -2
  • #

    おまえら・・ダンベル見てこの数日カン何があった\(◎o◎)/!

    +6
    -1
  • #

    ただの迎賓館じゃねーかwww

    +1
    -2
  • #

    op曲聞きながら筋トレしたくなってゴールドジムに入会したニワカが通りますよ〜

    +3
    -2
  • #

    ライザップ否定をちゃっかり入れててワロタ、でも実際ライザップは一時的よなー

    +7
    -5
  • #

    ツイッターで筋トレ界隈をフォローし始めたわいワクワク

    +3
    -2
  • #

    筋トレしようぜ(^^)

    +5
    -1
  • #

    ジムに行ったらこんな子たちがいるのですか?

    +10
    -2
  • #

    ※56
    どうなんだろね?それこそコアタイムなら微レ存
    会員制の室内プールの方が多い気がする

    +3
    -2
  • #

    Zガンダムの人だー

    +5
    -2
  • #

    廃!ズドーン!!今季OP飛ばさないのこれだけやわ

    +5
    -5
  • #

    また来週まで見れないと思うのか来週まで筋トレをする時間ができたと思うべきか

    +13
    -2
  • #

    バーピー懐かしいなぁ。部活で良くやってたわ。

    +3
    -2
  • #

    主人公、イス壊して素直に謝るところがいい。
    (まだ登場人物の名前を覚えてない)
    チャラい外見だから非を認めずごねりそうだったから。

    +4
    -2
  • #

    これみてアブー!アブー!アブー!フランク・・・を思い出したのは俺だけか?

    +5
    -2
  • #

    相当頑丈な椅子じゃないと壊れるよなぁ
    小学生のころは学校の椅子でよくあんなことやってたけど

    +3
    -2
  • #

    なんか世の中間違ったダイエット方がはびこってるけどこれ見て実践してほしいな、特に女
    マジで筋トレだけやってタンパク質取りまくれば停滞期なんてものは一切なく痩せれるから

    +3
    -6
  • #

    大型店舗でOPEDセットCD売り切れってどんだけ
    大人気あるんだよあの歌

    +1
    -2
  • #

    椅子の背を使う奴余裕かと思ったけどくっそキツイわ
    10回なんてとても出来ない

    +4
    -2
  • #

    ここって練馬駅前のフィットネスか?

    +4
    -1
  • #

    増すって言った瞬間「マスキュラーか?」とつぶやいた俺上級者w

    +0
    -1
  • #

    バンプアップで服が破けるシーンはあったが
    服着たらやっぱり縮むのかw

    +1
    -1
  • #

    先生と夜の運動がんばりたい

    +5
    -1
  • #

    わりと普通に見れる
    悪くない

    +2
    -2
  • #

    案の定イス壊れて草

    +2
    -2
  • #

    謝るのは必要だけどイス壊したのはヒビキのせいじゃないのではw
    寧ろケガする所だったと考えると荷重を勧めたドラゴンフライちゃんとお嬢が謝る流れかと思ったぞ

    +3
    -1
  • #

    タンパク質過剰摂取の痛風に注意してね

    +0
    -1
  • #

    飛田さんガンダム派とヘルシングOVA派で別れるな 動画コメ

    +3
    -2
  • #

    こりゃぁ体で返すしかねぇな(*´ω`)

    +4
    -3
  • #

    体で返す(意味深)

    +4
    -3
  • #

    毎回「背中に鬼神がやどってる」が聞きたくてOP見てしまうw

    +2
    -1
  • #

    こんなに可愛いヒビキに彼氏ができないのがおかしいんだよな

    +7
    -1
  • #

    ディップスなら、温泉入りながらやったなあ。立ち湯に入りながら。

    +0
    -1
  • #

    風呂上りにリバースプッシュアップしたけど、めっちゃ腕痛い。20回も無理。

    +0
    -1
  • #

    バーピーは確かに辛い…wwビリーズブートキャンプにもあったが、後半はいつも死んでた

    +4
    -1
  • #

    小津俊夫の本があるなら買ってみてぇ~! だが女子高生が真剣に見る付録DVDではない気がするっww

    +4
    -2
  • #

    emsでよくない。

    +0
    -4
  • #

    弱ペダの泉田くんがいそうなジムだな

    +0
    -1
  • #

    今回マチオ先生出番少なかった代わりにエロ多めだったな
    あと最後のトレーニング復習講座場所の設定どこだよw
    なんで仕事場w仕事場でやれってのかw

    +1
    -1
  • #

    うむ…海に行った先生が一番えちちでしたww

    +4
    -1
  • #

    友だちの家にまで行ってトレーニングし出すとかもう大分出来上がってんな

    +1
    -1
  • #

    夜勤病棟の先生で有名な声やん。

    +0
    -1
  • #

    知らね
    ガンダムとヘルシングと丸岡ぐらいだな

    +0
    -2
  • #

    街雄さん・・・着痩せってレベルじゃないww

    +2
    -2
  • #

    制作会社が動画工房でほんとによかった

    +0
    -0
  • #

    グラブルのラインバッハがいたぞw
    後ちびまる子の丸夫君の声でもあるw

    +2
    -2
  • #

    丸夫くん見ない間にすげー筋肉モリモリマッチョマンなったなw

    +4
    -3
  • #

    やばいOPのサイッ、サイッ、サイッ、サイドチェストー!が頭から離れない!神アニメ!

    +2
    -1
  • #

    おおっでけぇな!おお本当4人共にでけぇな!
    子供に帰ってアレにむしゃぶりつきたいぜ!

    +4
    -1
  • #

    駄女がいや朱美が脱いだ!いいボディしてやがるマジでそそるなw

    +3
    -2
  • #

    このアニメは武田信治とコラボしてほしい

    +3
    -1
  • #

    ベットでリバースプッシュアップやったが11回で駄目でした20なんて無理無理

    +4
    -2
  • #

    オープニングが相変わらずボボボーボボーボボ

    +1
    -2
  • #

    opの合いの手なんか聞いたことあると思ったらボディビルの選手権の応援だったw

    +1
    -1
  • #

    いまさらながら街雄さんがマッチョとかかってることに気づいたわwww

    +2
    -1
  • #

    すごい金持ちの家なのにずいぶんもろい椅子なんだな

    +1
    -2
  • #

    と思ったら直後にアンティークだと分かった

    +1
    -2
  • #

    街雄鳴造=マッチョになるぞ

    +0
    -2
  • #

    B9まじクソ
    水着シーン一時停止しまくってたら3秒に1度くらいの割合でポップアップ飛ぶんだけど、頭おかしいの?このクソサイト。水着シーンの邪魔すんなよクソが

    +1
    -1
  • #

    この筋トレレッスンアプリ作っているのか?
    ヒビキがプルプルしながらお手本みせたりしたら
    結構いけるんじゃ。
    そしてトレ以外の使い方しそうなタイミングで街雄かポージング。

    +0
    -0
  • #

    観るプロテイン

    +0
    -1
  • #

    いいことないです。

    +0
    -1
  • #

    シュワちゃんに全部もってかれる

    +0
    -0
  • Comments are closed.