魔王様、リトライ! 第4話

魔王様、リトライ! 第4話「桐野 悠」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

魔王様、リトライ!TOPへ

コメント欄

魔王様、リトライ! 第4話 コメント

  • #

    魔王様のモデルはバンコランか?

    +113
    -86
  • #

    小娘、ネクタイの結び方よく知っているな。

    +116
    -78
  • #

    服を渡していたけど、
    下着はどうしているんだ???
    そこが気になる。

    +110
    -73
  • #

    バカテスの秀吉枠きたな

    +115
    -74
  • #

    つ「秀吉(≠男の娘)」

    +106
    -66
  • #

    チョロイン多すぎだろw

    +101
    -68
  • #

    どうしてこんなにアクを優先するんだろう?

    +103
    -71
  • #イクス

    準備な出だしのステップ

    +85
    -64
  • #

    期待してない分、かなり面白く見れる

    +131
    -66
  • #

    作画はアレだが…(笑)
    内容的には面白い。
    転スラもそうだけど、主人公がちょっと小者っぽくて善人。
    だが、そこがいい。

    +159
    -58
  • #

    オーバーロードから毒要素抜きました、て感じしかしない。

    +36
    -82
  • #

    ええやん

    +106
    -61
  • #

    何か知らんけどおもろいわこれ。

    +130
    -54
  • #

    トンファーキックと翼君はまだか

    +73
    -57
  • #

    ヒロインがスキル扱いで草

    +129
    -57
  • #

    ひょろひょろリコーダーBGMに草

    +88
    -9
  • #

    女医がチョロインなのは、長官(魔王)の中に、創造主(主人公)の存在を感じたからやで

    +101
    -8
  • #

    OPがそこはかとなく90年代ー2000年初頭くさい
    戦闘BGMがD-SHADE
    こんなに主人公タバコ推しなのは最遊記、ブラドラ以来だ
    なんにしても作品の作り込み設定センスが古いしオバロが先だと見劣りするのは疑うことできない それでも見れるのは懐古過ぎるから 作画の酷さもロストユニバースを彷彿とさせるし

    +46
    -10
  • #

    作画酷いせいで風呂シーンが全然eroくないw
    小学生の落書きみたい

    +39
    -23
  • #賢者の石

    うーん!今回は前回と比べてほのぼのとしてて側近の乙女チック度が増しただけでおとなしいな!

    +39
    -4
  • #

    身体障害完治し、子供が走り回って笑うっていうのはフィクションでもいいもんだな

    +61
    -7
  • #

    視聴者世代で捉え方極端に違うわな
    ハーレムコメディ路線は20年前が全盛
    その頃から取り残された世代向けの
    あの頃のあの味を再現しました的な作品
    黄色いレムは可愛い

    +44
    -13
  • #

    割と気の抜けた演出とか、ちょっと古めの作曲、ドライな主人公、ギャグ、全体的にかなり好きです

    +52
    -5
  • #

    作画怪しいところあったが気のせいだったか

    +38
    -8
  • #

    この女医に怪我した京アニの被害者を治療してもらいたい
    犯人にはS気質部分を存分に向けてほしい

    +41
    -9
  • #

    ほんと10年前のアニメ見てるみたいやな
    10年前にしても戦闘システム酷すぎちゃう?
    なんやあのクソダサスキルは…
    魔王の顔学園ハンサムみたいに段々長くなって見えるがな
    人は全体的に異常に胴が長いし、あの逃げてた二人は特にヤバイやろwおっぱい左右に分かれすぎてて引きちぎれてんのかと思ったがな
    だかこの酷さが無くて普通に見れる作画と演出になってたらつまんなすぎて見てないかもしれんな

    +34
    -17
  • #

    なんやろうな、絵は雑だけど面白いんだよなぁ
    異世界ものだけどオリジナル要素が強いからなんかな?

    +50
    -5
  • #

    魔王の家がどんどんでかくなってくのは
    持ち家に憧れだす世代30~40歳あたりをターゲットにしているんだろうか

    +33
    -6
  • #

    今後のアニメ大好きシルバー世代向けの提案の先駆けじゃないかと思う スマホのらくらくフォン的な

    +26
    -7
  • #

    作画がひど過ぎだろ…。

    +28
    -13
  • #

    チート魔術師とのコメントの内容差が草
    むこうはボロッカス叩かれてんのに常に作画崩壊してるこっちは終始和やかムードとかw

    +40
    -7
  • #

    人件費作画レベルをどこまで落とせるか
    視聴者とチキンレースしてんじゃねーのか

    +24
    -8
  • #

    諦めの境地てきなアレだよ…w

    +22
    -8
  • #

    ※31
    そもそも好き嫌いは年食ってもかわんねーし
    嫌なものはいや

    +17
    -12
  • #

    コナン君ばりに足がポッキーで心配

    +14
    -8
  • #

    東地宏樹ですべてが成り立っている

    +11
    -6
  • #

    3話一期に面白くなったな! 戦闘作画どうにかしてくれ

    +15
    -2
  • #

    この内容に許容出来るの経験積んだ落ちついたオタクだけだな 広い海で大冒険もいいがたまには浅いプールもいいだろう

    +18
    -5
  • #

    作画がエロアニメレベルwww

    +18
    -5
  • #

    最近B9がesetに弾かれて見れないよ・・・

    +12
    -9
  • #

    ※39むらかみてるあきに失礼

    +6
    -3
  • #

    アクが嬉しそうに走ってたところ泣けたし、ユウのゲーム内設定が変わったっぽい描写もギャグ寄りなのに何か熱いものを感じた。笑えるしすげぇ良作だと思うわ。

    +26
    -2
  • #

    だいたい設定分かるし説明描写もう少し無くせば ワンランク上がると思うんだか

    +14
    -6
  • #

    作画のレベルの低さを多彩な設定やテンポの良さで補っている。逆に作画やBGMのレベルが高すぎるとストーリーレベルが追いつかないとも思えるので実はうまくバランスされているのかもしれない。

    +19
    -11
  • #

    ※44
    素晴らしい
    面白い視点ですね
    さては貴方 オタク ですね?

    +29
    -7
  • #

    ※39今期ありふれた最強の脚本・構成・監督を兼任してるエロアニメ界から出てきたよしもときんじに喧嘩売ってる?

    +14
    -2
  • #

    ※43
    設定がわかるなんてものは個人の感想でしかないしそれ共通認識だなんて思っちゃいけない。
    それをやった結果がありふれ五郎。
    説明描写をなくせばワンランク面白さが下がるよ。

    +16
    -4
  • #

    提供にFF14ってどういうことなんだ…

    +11
    -5
  • #

    魔王様もてすぎw

    +12
    -3
  • #

    走ってる?んだな
    最低限の動画
    そこにいる?んだな
    モブが記号並の適当さ
    潔さを感じる

    +15
    -1
  • #

    作画とかたしかにいろいろかなりヒドイんだが
    今期の異世界ものの中では一番面白いのも確か

    +49
    -6
  • #

    目を覚ませ〜

    +16
    -3
  • #

    他のアニメとの共通点(ストーリーや登場人物の設定、イラストレーターさんや髪の色とか声優etc…)が少し某人気アニメと共通しているだけで
    「これ〇〇のパクリじゃんw」
    とか毎回コメントに現れる某人気アニメ厨に言われるのは悲しいなぁ…
    違う所でその作品のオリジナルな部分を見つける事が出来たらそこそこ楽しめる筈なんだから…多分。

    +22
    -2
  • #

    ここまでのまとめ…
    街が「yahoo(ヤッホー)」
    宿が「google(ググレ)」
    第一ヒロインが「レム&ラム」
    第二ヒロインが「ルイズ」
    第三ヒロインが「ルイズの中姉&セイバー」
    今回増えた、第四ヒロインや「男の娘」は
    明かにネタキャラ、それも「淫夢」や「どS」
    「ど変態」の他「ショタ狙い」など、オタ系
    あるあるを盛り込めるだけ盛り込んだ感満載…
    パクリとかリスペクトだとかオマージュだとか
    全く関係のなく「俺の好きな設定」を全開で
    紹介しているようなものに感じた…
    というかこの作者、別に作品を売りたいとか
    じゃなくて、「書いてみたら声がかかった」
    みたいなノリだと思う…
    「あー、何か無性に第三聖女殴りてぇ…」って
    感じが無性に伝わってくるのはなんでだろう…

    +30
    -9
  • #

    常々思うんだが
    モテるって結構大変そう
    ハーレムって夢のまた夢

    +14
    -4
  • #

    禁煙してくれ
    マジ

    +13
    -16
  • #

    喫煙者目線でも正直タバコ吸いすぎ

    +22
    -6
  • #

    じじ婆オタクにしか通用しない安心感
    あると思います

    +16
    -6
  • #

    ガキの前で吸うなよ

    +10
    -6
  • #

    今回も風呂に入ったな

    +12
    -4
  • マルカン星

    技名にインパクトが感じられない。めぐみん並みの火力が欲しいところ

    +8
    -4
  • #

    これ異世界シリーズでめちゃおもろいw
    作画はxだけど、それをカバーするほどw

    +24
    -2
  • #

    秀吉は女だぞ

    +9
    -3
  • #

    タバコは回復アイテムだぞ!

    +21
    -5
  • #

    作画がアレなのは仕方ないけど、演出が本当ひどい
    魔王と悠の会話「転移」と「天意」を勘違いするシーン
    説明ないから原作見てない人は、気が付かないと思う

    ただBGMは結構好きかも

    +17
    -4
  • #

    あー、なんか好きなのは主人公が良く居るクソ発情猿みたいなのじゃないからか

    +21
    -2
  • #

    キャラの魅力があるんだよなぁ。文章力もあるから会話が面白いし戦闘シーンに頼る必要もないから作画も悪くていい。
    作画を下げた分はいい声優揃えてきてるし丸っきり精神年齢が低すぎる子供おじさんが転生して勝手に能力貰ってイキってるだけで女児が寄ってきてつまみ食いする話より何倍も面白い。
    ヒロインがまるっきり子供だけど女児を見れば腰を振り出す発情猿みたいな主人公じゃなくて子供と大人って対比が描かれてるのも雰囲気がいい理由の一つ。
    もしも主人公がこの後ヒロインを食い散らかしだしたら視聴やめるわ。

    +19
    -2
  • #

    アクはずっと作画崩壊のままなの?

    +7
    -4
  • #

    相方のセリフ的には秀吉よりもシュタゲのルカ子。そして秀吉は属性秀吉(女)だぞ

    +5
    -1
  • #

    ひまわりが今アップしててワロタ、遅すぎやろ

    +6
    -1
  • #

    4話で一気に面白くなったな!

    +5
    -2
  • #

    ルナ姉様...毎回のように
    尻を叩かれいるな...
    これから毎週ルナ姉様のお尻を叩こうぜ

    +9
    -2
  • #

    作者尻好きすぎるだろ

    +26
    -2
  • #

    なんかOP曲が
    とある科学の電磁砲シリーズ
    みたいだわ。
    嫌いじゃないです。

    +11
    -1
  • #

    だが・・・男だ!
    だが・・・それがいい!
    だが・・・それでいい!

    +15
    -2
  • #

    穴も1つ・・・うん、計算上は合ってるな。

    +20
    -1
  • #

    「大丈夫だ・・・俺ならできる。やればできる子なんだから!」
    どこのアクシズ教徒だよw

    +10
    -2
  • #

    魔王様の声は諏訪部順一の方が合ってると思うけどな

    +14
    -4
  • #

    「おじ様渋い・・・お尻が熱くなった」
    台詞を自重しろおおおお!!!

    +16
    -1
  • #

    異世界物で今期一番面白い

    +30
    -1
  • #

    ルナ姉さま・・・JKか!!

    +10
    -1
  • #

    ユキカゼ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【種族】人間 【性別】男の娘
    【年齢】16 【身長】160cm
     
    ・・・その性別はありなのか?

    +17
    -2
  • #

    >>79 せーのっ!でもそんなんじゃない!
    でもそんなんじゃない!心は進化するよ!
    もっともぉっと!いさじ♂×♂ボイスで!
    志熊理科「それはヤオイ穴ですね!!!」

    +11
    -1
  • #

    桐野悠xユキカゼ おねショタ・・・
    最高です、この作品。

    +11
    -1
  • #

    スキルのネーミングセンスおかしくね?
    突撃って言って何か投げてるし目つぶしで竜巻
    迅雷で爆発してるし日本語としておかしくね?

    +10
    -1
  • #

    先っちょだけ・・・
    先っちょだけだから・・・
    台詞を自重しろおおおお!!!!

    +21
    -1
  • #

    ※85
    ルナが「それのどこが突撃なのよ!!」言うとかすればいいのにね。
    そうすりゃギャグとして処理されたのに。
    まあ多分、突く攻撃という意味で突撃なんだと思う。
    ※85の突撃の字面を見てそんな気がした。

    +9
    -1
  • #

    今回が一番作画がまともだったんではないか?
    ただ、それでも一般的な基準で言えば中の下くらいだと思うが・・・

    +9
    -2
  • #

    シナリオとか面白いんだけどなー
    これに作画のクオリティが釣り合ってれば今期覇権だったかもしれんな。

    +5
    -3
  • #

    ※78
    良い声だとは思うけど、
    オジサマキャラはなんでもかんでも
    諏訪部ルシュタインというのもなー

    +9
    -2
  • #

    >>56
    体に良いんだぞ、吸うだけで回復するんだぞ!

    +12
    -1
  • #

    ※65
    マジか。
    あれそういうシーンなのか。
    あなたの予想通り、原作味読の
    俺は全く気付かなかったよ。

    +10
    -1
  • #

    ※63
    木下秀吉
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【種族】人間 【性別】秀吉
    【年齢】16 【身長】155cm

    +12
    -2
  • #

    細かい設定がいいよね、優しいアインズ様だわw

    +8
    -1
  • #

    >5性別秀吉だから!(半ギレ)

    +9
    -1
  • #

    ※94
    俺はこっちの魔王様の方が好きだわ。
    1期のアインズ様だったらどっちか迷うけど。

    +11
    -2
  • #

    今のところ魔王要素ないな。
    「やさしいヤクザの親分」て感じ。
    女キャラはありがちのオンパレードで魅力薄、
    戦闘も爽快感が無い。うーーーーーん・・・

    +6
    -2
  • #

    第三聖女のガキ具合が好きだわ

    +10
    -1
  • #

    バリア出す時、ギュッと両目をつぶったらダサイだろ魔王さまww カッコいいセリフが台無しですぞっ

    +32
    -1
  • #

    ベニヤ板でできたみたいな馬車ですでに笑える

    +10
    -1
  • #

    お尻が熱くなったのは自分だけじゃないはず

    +7
    -2
  • #

    ありふれたチートお母さんより面白いです

    +35
    -1
  • #

    アクという嫁ゲット

    +8
    -1
  • #

    人間を虫けらと考えるクズなアインズと比べるなよ

    +6
    -1
  • #

    ※85

    突撃 → 突く攻撃
    目つぶし → 竜巻で本当に見えない
    迅雷 → 雷に打たれると爆発後のような状態になる

    みたいな感じか?

    こういうくだらない設定が透けて見えると萎えるんだよなぁ。いかにも狙いました感が出て寒いというか。

    それにこの作品は黙れドン太郎と性質は一緒だよな。
    クソ作画と寒いシナリオの軌跡のコラボレーションだと思う。

    +5
    -4
  • #

    作画を除けば良作品なんだよね…除いた部分がでかすぎる……
    そして、側近召喚シーンが某カードゲームの社長を彷彿とww
    (同じ人だからしゃぁないけど……海馬社長、リトライ!……笑顔な動画サイトで出てきそうだなぁww)

    +5
    -1
  • #

    制作ガチャでハズレ引いた感じだな
    原作は色々パクってるけど読みやすくて面白い

    +10
    -3
  • #

    レムより、可愛い気がしてきた

    +11
    -3
  • #

    攻撃順としては目つぶしを一番先に持ってくるべきではw

    +5
    -1
  • #

    ルナ姉さまめんどくせぇwww

    +8
    -1
  • #

    防げるのがわかったあと
    行き成り強気になるの好きwww

    +9
    -0
  • #

    字面より威力高いのは大魔王バーンのメラがメラゾーマクラスに
    見えるのと同じで目潰し程度の風でもああなるんだろうよ
    魔王は過小評価されてるわ

    +9
    -2
  • #

    思ったより悪くない
    これからに期待

    +6
    -2
  • #

    チビデブハゲの妄想アニメだったか
    評価するぞ俺は

    +5
    -2
  • #

    聖女様は尻叩きのせいですっかりお尻に目覚めて・・・
    魔王さま責任取りなさいw

    +7
    -2
  • #

    内容はメチャクチャだが悪くない。
    op曲、ed曲ともに良いではないか。
    今期のアニメは曲がクソ過ぎるからな。

    +7
    -1
  • #

    おかしいな。
    てっきり、アクにはポークビッツが付いてると思ったのにね

    +10
    -1
  • #

    突撃→目潰し→迅雷
    何故突撃から最終的に雷になるのか意味不明だし突撃はナイフ投げで目つぶしは竜巻
    突いてるし目くらましになってるからそれでいいのか?とスキルに関しては常に困惑がついてまわる 三話もそうだったが
    作者はあえてズレた感性を醸し出しているのか本気で感性がズレているのか…わからん

    +6
    -3
  • #

    作画よければ覇権狙えるほどおもしろいんだけどなぁ・・
    気になる人はコミック買ってどうぞ

    +9
    -3
  • #

    なんだよ、キラークィーンの出番はなしか、けっ、

    +7
    -1
  • #

    悠さんマッドサディストとか言ってた割にはそれっぽいことやってなかったな…

    +8
    -1
  • #

    完全にクソアニメソムリエに愛されるクソアニメ枠だなこれ

    +7
    -2
  • #

    先っちょだけ!!
    先っちょだけだからぁぁ!!!

    +11
    -1
  • #

    漫画よりアニメの絵柄のほうが好き。アクがかわいい

    +8
    -3
  • #

    ユキカゼは男の娘…あっ(察し)
    つまり、悠に襲われる?

    +13
    -1
  • #

    この制作作画マンはまず動画云々以前に絵を勉強するべきだろう
    今時はこういう職種に就く前に大抵専門で基本を学ぶか独学である程度かける奴をとるもんだがひょっとして厨下制作会社?

    +5
    -4
  • #

    異世界や転生に求められるのは、どっとハックをしのぐ終わり方だけでは、ないのか。

    +5
    -1
  • #

    作画からなにからB級なんだけどこのチープさが妙にハマってる。前期でいうロビハチみたいな感じなんだよな。

    +7
    -3
  • #

    今日キャロル&チューズデーないのか

    +2
    -3
  • #

    最近いっきに見始めて、コメ欄も少し見てたけどつまらないから、糞なんだけど面白いに変わってきてよかったわ。作画もウルフに襲われるとことか砂煙に目だけとかだけどなんかうまくいってるわ

    +4
    -1
  • #

    アク観る為に参上。なんか欲しいなあの娘。

    +9
    -1
  • #

    アクが本当にかわいい
    こういうの見るとつらくなるお父さん多くないか?

    +9
    -1
  • #

    オタク受けは割りといいネタ作品じゃないかしら
    ↓読まなくていい↓
    多角的視野でベトベトにしゃぶり尽くし独自の考察でもって孤高のマウントを取りに行くのがオタクの真骨頂 群れたら弱くなるを地でいく輩が本来のオタク
    近年アニメ趣味がオタクだと思われてる節があって残念
    子供が好きなアニメを観るのはその子がオタクだからではないでしょ なので、体が大きくなっても心が子供のままアニメを観ているひとはただのアニメ好きであってオタクではない 最低限オタキングの話についてこれるレベルでないとオタじゃない

    +9
    -2
  • #

    ↑書かなくていい↑

    +7
    -1
  • #

    アクちゃんが楽しそうに走ってるのが見れて良かったです。
    さて、俺も異世界転生するか・・・

    +9
    -1
  • #

    ところで馬車の中の絵では扉は握り玉がついた開き戸なんだが,外に出るときは握り玉の反対側から引く形の引き戸になってるとは。さすが異世界チートで何でもアリだな

    +9
    -3
  • #

    ※65
    結局どっちなの?
    その後の会話の流れ的に天意のほうかと思ってたけど。

    +7
    -3
  • #

    3話見返してみたら馬車の扉に握り玉が外側にも付いてるんだが4話になったら握り玉ではなくて掘り込み引き手になってやんの

    +7
    -2
  • #

    馬車の御者が無駄に表情で語ってていい味してる。間者なのか、魔王様苦労察しますキャラなのか。

    +8
    -1
  • #

    可もなく不可もなく、マクドのチーズバーガーの様なアニメ、珍しくはなく雑な風味だが、腹ごなしには調度いい、割と好きになった

    +6
    -5
  • #

    ※133
    アクをべとべとにしゃぶり尽しまで読んだ

    +10
    -1
  • #

    オレはルナのようなツンロリもいける口だぜ?

    +5
    -1
  • #

    くっそチープ具合がクセになってくるな
    なんやかんやでみてしまう

    +10
    -1
  • #

    原作が面白いから作画悪くても十分楽しめるね。
    そこが原作もつまらないチートマジシャンとの違いだな。
    チートマジシャンが勝ってるとこなんてイラストレーターのレベルくらいなもんだからな。

    +10
    -2
  • #

    最初は眉を顰める感じだったが見ていくうちにこれはこれで面白いと思えるように思った。主人公の強さにはそこまでフォーカスを当てずにギャグ描写ほうに重点を置いているように思える

    +6
    -1
  • #

    話と構成とキャラと作画がちょうどいい具合にマッチして、
    これで慣れてきた。
    もう贅沢言わないよ。変にならないことを祈る。

    +6
    -1
  • #

    アク、立てたね。歩けたね。走れたね。よかったね。。ううっ

    +5
    -1
  • #

    >121
    漫画では長官の中に神を感じ
    長官以外の男に興味を示さなくなった設定があって、
    大分落ち着いた感じになってます。
    まーそれも相手によるとだけ言っておきますw

    それにしても漫画以上に描写を書いてる部分も所々あって、
    この作品に対する愛を感じた。
    これで作画がよければ評価がどこまで上がったのか。
    次週に出てくるぴょん子は酷かったけど
    うさ子には期待できそうな予告でしたw

    +9
    -1
  • #

    アクもルナもなまじかわいいから皆残念がるのだな。
    気持ちはわからぬでもない・・

    +9
    -1
  • #

    それよ。
    可愛く描くとこはしっかり可愛く描いて、やられるザコオオカミとかは白一色のバックに線画のみで「キャインキャイン!」とぶっ飛ばされるシュールな感じにするとかで手抜きすればいいのに、一律で手抜きしやがるからヒロインの可愛さとかが伝わらない。

    +6
    -2
  • #

    基本的に好きなアニメだけど、悠にはグレーな存在のままでいて欲しかったな。敵か味方か分からないままでもコメディはできそうだったし

    +2
    -0
  • #

    言うてこのアニメに作画力必要か?? (つまらないという意味ではなく)

    +6
    -2
  • #

    なに?この幽遊白書の右京みたいなキャラ。

    +2
    -2
  • #

    能力も幽遊白書のに似すぎてるし。

    +4
    -1
  • #

    間違えた左京かw

    +1
    -0
  • #

    異世界アニメのお約束

    必ず魔法とモンスターが存在するファンタジー世界
    主人公は無配で最強
    主人公は必ずモテモテハーレムになる
    主人公は日本に帰還出来ない
    最終回まで行けず中途半端に打ち切り

    +5
    -2
  • #

    橘右京の方がよっぽど似ている

    +2
    -1
  • #

    ファンタジーであれば人が幻想する世界観を越えることは絶対にできないよね いくら異世界ファンタジーでも人が考えうることしか起きないし現実と大差ないかな

    +2
    -1
  • #

    作画がホント残念だな。
    魔王様の顔が長くて馬面みたいだ。顔が長すぎるせいで5.5頭身くらいに見えるし。

    +4
    -1
  • #

    作画作画って言ってる奴はギャグアニメに一体何を求めてるんだ・・・?
    ありふれた職業見たら失神しそうな奴等ばかりだな

    +4
    -1
  • #

    確かに原画センスが古いけど当事でも人気が出てておかしくないぐらい完成度は高いしキャラやシナリオに合ってると思うんだが。
    下手にシリアス調にしてところどころで作画崩壊させてる作品より何倍も良くないか?
    そもそもギャグ系の作品は単純に線画枚数が多い=良作品とはならないしキャラや作品の雰囲気もガラっと変わるのを理解してて言ってるのかな?

    +3
    -0
  • #

    全体的な作画に関してはいいと思うんだけどやっぱアクのキャラデザだけはレムを意識しすぎてるのが不満。
    監督かキャラデザ担当がレムを好きだったんだろうけど、アクはアクの良さを出して欲しかった。

    +8
    -0
  • #

    ○○万ヒット!って作品の皮を被っただけのウリジナルアニメよりは中身で勝負してて好きだよ

    +4
    -1
  • #

    普通に面白い!

    +3
    -0
  • #

    アクが歩けるようになったのは
    良かったけど、その前の
    「先っちょだけ」の台詞が
    インパクト強すぎて、感動が
    全部吹っ飛んだわw

    +6
    -0
  • #

    ※140
    マックのチーズバーガーって食べれば食べる程腹ごなしになるのか・・・
    ある意味凄いな。

    +3
    -0
  • #

    やっべ間違えた,腹ごなしじゃなくて腹の足しだった

    +2
    -0
  • #

    けど、このアニメが好きなのは間違いは無い、異世界物は食傷気味だったんでね

    +2
    -0
  • #

    OPすごくいいし内容もおもしろいではないか。
    作画が悪いそうだが気になるかね?
    どうせお前たち、カネ出して円盤買おうなど思ってはいないのだろう?

    +5
    -0
  • #親父1891

    アクララが立った

    +2
    -0
  • #

    次の痛キャラ部下召喚が楽しみです。

    +2
    -0
  • #

    まだアニメ化されてない異世界漫画一覧

    ●ちびっこ賢者、Lv.1から異世界でがんばります!

    ●29歳独身は異世界で自由に生きた……かった

    ●異世界居酒屋げん

    ●絶対にヤッてはいけない異世界召喚

    ●モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います

    ●地味な剣聖はそれでも最強です

    ●転生賢者の異世界ライフ

    ●宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する

    ●老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます

    ●なんちゃってシンデレラ 王宮陰謀編 異世界で、王王子妃はじめました。

    ●月が導く異世界道中

    ●ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた

    ●異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件

    ●おっさんのリメイク冒険日記

    ●異世界迷宮都市で治癒魔法使いやってます

    ●物理さんで無双してたらモテモテになりました

    ●異世界薬局

    ●異世界の主役は我々だ!

    ●異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?

    ●異世界で失敗しない100の方法

    ●異世界で『黒の癒やし手』ってよばれています

    ●異世界支配のスキルテイカー ゼロから始める奴隷ハーレム

    ●二度目の人生を異世界で

    ●異世界でスキル解体したらチートな嫁が増殖しました

    ●無職転生 異世界行ったら本気だす

    ●食べるだけでレベルアップ!〜駄女神といっしょに異世界無双〜

    ●斎藤さん、異世界に行く

    ●大樹海のモンスターパートナー

    ●チートサバイバル飯

    ●万雷のヘカトンケイル

    ●アラフォー賢者の異世界生活日記

    ●最強チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです
    ●世界最強の護衛

    ●スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

    ●裏世界ピクニック

    ●田舎のホームセンター男の異世界生活

    ●超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!

    ●ポンコツが転生したら存外最強

    ●蜘蛛ですが、なにか?

    ●最強の鑑定士って誰のこと?満腹ごはんで異世界生活

    ●異世界おじさん

    ●異世界迷宮でハーレムを

    ●異世界召喚は二度目です

    ●異世界転生騒動記

    ●異世界でカフェを開店しました

    ●異世界を制御魔法で切り開け

    ●転生貴族の異世界冒険録

    ●とんでもスキルで異世界放浪メシ

    ●異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます

    ●マヌケなFPSプレイヤーが異世界へ落ちた場合

    ●ヤンキーは異世界で精霊に愛されます。

    ●エルフ嫁と始める異世界領主生活

    ●異世界エルフの奴隷ちゃん

    ●獣医さんのお仕事in異世界

    ●異世界に飛んだらライバルにハメられてました!?

    ●異世界の花嫁

    ●異世界駅舎の喫茶店

    ●異世界温泉に転生したら俺の効能がとんでもすぎる

    ●異世界建国記

    ●地味子さん、異世界いってギャルデビュー

    ●異世界勇者の殺人遊戯

    ●グッバイ!異世界転生

    ●異世界転生に感謝を

    ●異世界で最強の杖に転生した俺が嫌がる少女をムリヤリ魔法少女にPする!

    ●異世界拷問姫

    ●異世界のおもてなしご飯

    ●異世界ですが魔物栽培しています。

    ●異世界法廷

    ●異世界に語彙力があるとは限らない

    ●異世界ソープランド輝夜

    ●非常勤勇者 裸の中年リーマン、異世界を救う

    ●おかしな転生 最強パテシエ異世界降臨

    ●フリーライフ 異世界何でも屋奮闘記

    ●異世界転生の冒険者

    ●四畳半異世界交流記

    ●異世界落語

    ●異世界迷子、保護してます

    ●異世界召喚グルメ マジカルテーブルクロス

    ●聖女二人の異世界ぶらり旅

    ●異世界の本屋さんへようこそ!

    ●異世界コンビニNew Days

    ●異世界Cマート繁盛記

    ●異世界で淫獣と召喚されました。

    ●異世界王子 囚われの金の夢

    ●異世界のトイレで大をする。

    ●異世界王子 狼憑きと森うさぎ

    ●異世界王子 うたかたの大国

    ●異世界デスゲームに転生されてつらい

    ●異世界に転生したら全裸にされた

    ●異世界ちゃんこ 横綱目前に召喚されたんだが

    ●ギャル転生〜異世界生活マジだるい〜

    ●フリーターが地味に異世界転移するマンガ

    ●就職したら異世界に派遣されました

    ●大国チートなら異世界征服も楽勝ですよ?

    ●フロンティアダイヤリー〜元貴族の異
    世界辺境生活〜

    ●文具を売るなら異世界で!

    ●勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした

    +0
    -20
  • #

    スポーツ漫画でたまに見る「〇数年間失点なしのチーム」的な安心感がある

    +0
    -0
  • #

    >>162
    レムじゃなくてラム
    髪の分け目に注目

    +1
    -2
  • #

    >>22
    レムじゃなくてラムな

    +0
    -2
  • #

    >>173
    弱小高に割と凄いピッチャーがいて興味本位で試合みてる感じじゃね?

    +0
    -0
  • #

    >>162
    ラムは双子の人気ない方のおまけキャラなんだからレムのパクリって言ってた方が分かりやすいんだよ

    +0
    -0
  • #

    パクリ言うのは勝手だが原作の1章で既に長い前髪が顔面の左半分を覆ってることは書いてる。その理由もあるしな。

    +1
    -0
  • #

    笑い方海馬やんけ

    +0
    -0
  • Comments are closed.