うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第4話

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第4話「ちいさな娘、その『事件』。」


【公式動画検索】

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。動画一覧TOPへ

コメント欄

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第4話 コメント

  • #

    日教組みたいな神官で草

    +125
    -92
  • #

    日本のクソ教師も隠蔽体質だよな

    +307
    -144
  • #

    ラティナの音痴設定って必要だったかな?
    どうせキャラソンも出すんだろ?
    そんな設定無い方が良かった気がするんだが…
    というか上位神官職まで持ってるとか主人公…
    いよいよ本物の勇者ぽい感じがしてきた^^
    鬼畜やけどな(褒め言葉^^

    +125
    -78
  • #

    娘ハメ太郎の兆しが出てきたなぁ

    +117
    -80
  • #

    最初から例の教師なのか
    尺的に仕方ないんだろうけど

    +114
    -72
  • #

    キチガイ先生は漫画では他の先生の出張か何かで代わりに来たけどアニメだと最初からなのか。
    最初からキチ先だと普通学舎に行きたくなくなるよな。

    +113
    -58
  • #

    そのまま学校辞めさせたら、恨みがより根深くなるような気がするけどな。
    脅すなら本人にもきっちり会ってわからせる必要あるだろ。
    このままだとラティナに復讐してきそう

    +106
    -58
  • #

    いまいち主役の立ち位置が不明・・
    偉いのか?強いのか?
    可愛いが強すぎて今まで気にもしてなかった
    事に今日気づいたw

    +117
    -53
  • #

    主人公の設定盛りすぎだろ、なろう主人公かよ。あっ、なろう主人公だったなw

    +91
    -15
  • #

    このアニメ、結構シリアス展開とか、魔人と人間の差別とかが浮き彫りになったりするん?
    あの、貴族の娘がほんまは超悪趣味で、魔族を拷問してるとかないですよね?‪w‪w‪w

    +57
    -9
  • #ようかん

    B9クソサイトですね

    +57
    -19
  • #

    久々冷えた
    スクールデイズの香りがするぞ
    死んだ目
    陽と陰の2層展開
    ほんと冷えるわ

    +55
    -17
  • #

    コミケが楽しみだ

    +46
    -13
  • #

    あの教師あれで終わらんやろ、教師首にさせられた腹いせをラティナにしてくると思うわ、今度は暴行も受けて人間不信になるパターンやな。

    +52
    -14
  • #

    泣いちゃうだろ、こんなの、、ううっ

    +52
    -17
  • ドテかぼちゃ

    教師を圧力で排除とはブラックだな。絶対ラティナにハメちまっただろ(・∀・)さり気なく告ってたし

    +48
    -12
  • #

    ラティナをいじめるやつはゆるさないぞ!

    +62
    -9
  • #

    あのオンなあああああああ
    りゆうわともあれえええええええ

    くっそがああああああああああ(アインズ様)

    +50
    -5
  • #

    資格剥奪された教師の神官見てるとリアルでもこういう差別する輩が増えたなぁと感じるわ

    +54
    -7
  • チョン悟空

    あの亜人のように…?ラっ…ラっ…ラっラティナのことかあぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!

    +49
    -6
  • #

    >20脳内再生余裕過ぎて草

    +40
    -3
  • #

    とっととハメ太郎

    +40
    -34
  • #

    この時期に聲の形をアップロードするとは……………

    +35
    -8
  • #

    ラティナの入学手続きもそうだったけどデイルって対応が後追いだな。好き好き言ってるのが上っ面だけみたいに感じる。

    +44
    -10
  • #

    デイルのマジギレがそんじょそこらのモンペを軽々と凌駕するレベルでやばかったところがいいね

    この作品はほんわか系な雰囲気をまとってるから油断するけど、
    服抜いたらえげつないところが結構ありそうなのがよき

    あのキチガイ狂師ペテルギウスの1団に絶対おったやろ

    +41
    -9
  • #

    てっきりエルフェンリートみたく
    西区の貴族嬢が迫害を指示しつつ味方のフリしてラティナを追いつめるのかと戦慄したけど
    思ったよりも優しい世界だった

    +39
    -7
  • #

    魔人のツノは高く売れますゾォ…イッヒッヒッヒ…

    +37
    -4
  • #

    思想は自由だから
    教師の主張もいいけど
    子供にしたらいかんな

    +33
    -5
  • #

    この後この娘は神官の陰謀で
    野獣たちのセックスマシーンになるんだけどね
    しかし泣けるわ 不幸の連続・・・

    +14
    -26
  • #

    神官、ひなこのーとの千秋だったのか 嫌な役だけどいい演技だったわ

    +15
    -8
  • #

    ケニス、顔射する、オェッ

    +14
    -23
  • #

    百田先生退出させられる、、、

    +23
    -5
  • #

    先生がペテ公にしか見えんのだが

    +23
    -4
  • #

    モンペ恐ええ

    +20
    -4
  • #

    なるほどな。
    まず8歳くらいの女の子を養子で迎え入れて
    仕事全力でやって養って
    20まで愛情込めて育てて
    20まで俺のこと好き好き〜
    ってなるように育てて
    20になったら結婚すれば…
    ええやんか。。
    (まあ無理だけどな)
    〜13年計画〜

    +27
    -1
  • #

    主人公のラティナの悩みのごまかし方といい、学舎に対して教育方針をも捻じ曲げるようなクレームといい、保護者失格だ。

    +16
    -16
  • #

    アニメだけ見てると分かりづらいが、神官をはく奪されるということはそれだけ問題起こした人物として情報に記録され、一切の信用を失う。例えるならブラリされて融資も受けれなくなったりするみたいな。まともな仕事にありつけなくなりぶっちゃけ詰み状態に持って行ったからかなーり厳しい罰となった。そしてあの性格だから魔人族ガー!ってのは他でもやるだろうから同じところに居続けれない。

    +21
    -4
  • #

    >36
    養子だと親子関係になってしまうから結婚は出来ないぞ~

    +15
    -5
  • #

    ネトウヨ教師発狂しすぎだよな。
    あ!何でも発狂するのがネトウヨだったな
    バカの一つ覚えの日教組とか脳みそ腐ってるな

    +26
    -35
  • #

    魔族に恨みがあるなら兵士になって戦えばいい。
    冒険者という仕事がある世界なんだから自分自身の手で復讐しろ。

    +17
    -9
  • #

    日教組を検索・・・教師の労働組合だった。
    非正規労働者が組合の意義を知らないで批判してるの?
    労働組合を組織して賃金や労働条件の向上を目指すのは労働者の権利。

    +14
    -11
  • #

    前回、魔人族の暗殺してたし所属刊の抗争は絶えないんだろうけど
    6歳の娘にはちょっと厳しい現実だろうなぁ。。。

    トラウマにならなきゃ良いけど。。。とマジレスしてみるw

    +13
    -1
  • #

    >36
    日本の法律では結婚できないな
    だから、親の養子扱いにしてもらって
    その子と兄妹関係になればいいのさ
    それなら結婚できる

    +5
    -6
  • #

    でも、大事にしてやったのはいいが
    思春期になったら
    お兄ちゃん、キモい
    あっちへ行って
    とか言われてそうだなwww

    +17
    -2
  • #

    >43
    あれは魔人族ではなくて魔族だ
    よく見ろ

    +7
    -4
  • #

    魔人族の暗殺してたし所属間の抗争は絶えないんだろう

    +13
    -1
  • #

    ✕生きたまま焼き殺された
    〇生きたまま焼かれて殺された
    〇焼き殺された

    +15
    -3
  • #

    魔族の暗殺してたし所属間の抗争は絶えないんだろう

    +14
    -1
  • #

    京アニで34人も生きたまま焼かれて殺された

    +20
    -10
  • #

    角が折れて左右のバランスが良くなった。

    +10
    -3
  • #

    正確にはほとんどの人は一酸化炭素中毒で死んだあと焼かれたんだけどね

    +12
    -5
  • #

    これ、なんか
    [同居人はひざ時々頭の上]と
    似てるなーと思ってたら、要は
    野良猫拾って来るか野良魔人を
    拾って来るかの違いでしかない
    事に気付いた。

    +6
    -4
  • #

    うちの娘(デイルとラティナの娘)の為ならば、
    俺(デイル)は
    もしかしたら魔王(ラティナ)も倒せるかもしれない。

    +10
    -2
  • #

    次はラティナに、「黄昏よりも暗き存在(もの)~」て呪文を覚えさせようぜ

    +7
    -3
  • #

    客の冒険者なにげに無詠唱かよwww

    +9
    -1
  • #

    この破門教師すげぇーな。幼女を左手一本、髪を掴んで持ち上げたぞっ!こいつも相当、人間離れしてるわww

    +42
    -4
  • #

    > うちの娘(デイルとラティナの娘)の為ならば、
    > 俺(デイル)はもしかしたら
    > 魔王(ラティナ)も倒せるかもしれない。

    倒すってのが、
    犬も食わない夫婦喧嘩なら、ハートフルコメディー。
    ガチの討伐なら、デイルまじ鬼畜だなwww

    +7
    -3
  • #

    いつからデイルが善人だと勘違いしていた?

    +10
    -6
  • #

    ツノ折れる時の音すごかった…

    +11
    -2
  • #

    ラティナが可愛いからな
    余計娘はめ太郎が気持ち悪い

    +18
    -2
  • #

    ラティナ尊すぎる

    +20
    -3
  • #

    言葉覚えるの早すぎ

    +9
    -8
  • #

    デイルが一番悪人に見えてきたww

    +18
    -12
  • #

    ※40
    税金泥棒が金返せ+2自演してんじゃねーよ
    新人教師イジメてんじゃねーぞ糞がそんなに革命やりたいなら朝鮮学校でも行けよお前らは悪影響

    +21
    -22
  • #

    OP歌ってるじゃねーか

    +5
    -18
  • #

    >>45
    いろんなスレで同じ内容をコピペして貼ってるお前が
    一番サイコパス野郎なんじゃないかな?

    というか京アニ放火事件を悼みたいのか動画アップロードを非難したいのか
    どっちかにしてくれ

    +6
    -20
  • #

    ※69
    ただ単にかまってほしいだけのニートだろうから
    無視してるのが正解
    反応を見て楽しむだけしかやる事無いんだろうよ

    +5
    -24
  • #

    心配するな。
    こんなキ◯ガイ教師は俺が責任持って冥界に送ってやる。
    コイツに相応しい暗黒冥界へな。

    +43
    -4
  • #

    もうツインテりぼん拝めないのか?

    +18
    -4
  • #

    日狂組にそっくりだ

    +27
    -8
  • #

    このくらいのシリアスはやりますよと
    次のシリアスはもっときつそう

    +13
    -5
  • #

    排他的なネトウヨ風教師が勲章持ちの上級国民の怒りに触れクビになったって話か
    子供たちは優しいな よく立ち上がったよ偉い

    +15
    -25
  • #

    魔人に家族を殺された教師を魔人の居るクラスの担任にするとか学校側も確信犯やろ
    教師をクビにするだけで済むんかい

    +24
    -3
  • #

    ※75
    キチガイ日教組

    +18
    -12
  • 匿名

    ラティナ中田氏アニメ

    +22
    -6
  • #

    中学にいた嫌われ糞ババア日教組そっくりだな
    ほんとアニメの教師並に頭おかしかったわ
    そりゃ校長もキレてクビになるわ。
    あんなんでも教師なれるんだな

    +23
    -5
  • #

    レイル、声のせいかラティナの一件の訪問時、どことなくアクセラレータを見ているようだった

    +4
    -2
  • #

    ああ言う差別言う奴、大体日教組ジジイババアといつも威張ってるクソ体育教師

    +18
    -3
  • #

    あー角を氷魔法で折ったのかエライ腕力だなとか思ってた
    デイルがなぜ攻撃魔法教えたのを悔やんでたのか一瞬繋がらなくて?ってなったわ
    ポっきりいった瞬間を描写するかもう少し演出を何とかしてしてほしかった

    +3
    -2
  • #

    原作読んで者としては大事なエピソードだったのでもう少し丁寧にして欲しかった‥‥
    尺の関係なのはわかるがどうしても軽く感じる

    +4
    -5
  • #

    マイナス連投ヒキニートは日教組支援者だったのか

    +11
    -3
  • #

    寿命2倍ってことは人間的身体年齢で4歳ってこと?
    それともエルフみたいに成人するまでは人間と成長が変わらないご都合設定?

    +3
    -1
  • #

    >>85
    成長遅かったら仮に20歳でも見た目10歳の合法ロリ・・・

    +7
    -1
  • #

    「見つけてくれたからだよ」
    見つけたの幼女の方からですが

    +3
    -0
  • #

    ただのロリコンアニメだと思ったら、
    ロリコンリョナパヨクアニメだったか。
    もう見ねぇわ。

    +17
    -5
  • #

    >>58
    だいぶ三角筋、上腕二頭筋、上腕三頭筋を鍛えてるな。
    あと握力も強いから腕橈骨筋も鍛えてるな!

    +3
    -3
  • #

    倍生きる?
    まさか?実年齢16歳!?
    結婚しても良くね?

    +3
    -1
  • #

    あの勘違い教師ゆるさねえ

    +12
    -2
  • #

    ロリコン推進委員会!

    +3
    -0
  • #

    第4話「ちいさな娘、その『事件』。」
    ではないな
    ここは、
    第4話「幼女二人の友情だろ!・・・・そして、ユリに目覚める」

    +3
    -3
  • #

    おや?
    マイナス連打さんがいない( ゚Д゚)?
    いつもなら、マイナスの嵐なのに??





    ましゃか?、いや、考えすぎですよね~

    +5
    -2
  • 匿名

    ラティナかわいいなあ。
    このアニメはこれだけでいいよ。

    +5
    -1
  • #

    これ、動物殺すの何とも思わない人のもとに
    たまたま気に入ったペットを主人が飼う話でしょ
    怖いわぁ…

    +4
    -4
  • Code:183

    君らが正義の心を持ってるとは感心した
    基地外教師への怒りを忘れないでくれたまえ
    仮に大事な愛娘をを朝〇人に辱められ頃されたとしても、罪もない〇鮮人までも一緒くたにして皆頃しにしろとか叫ぶ奴は社会的に抹殺されるべき
    それが君らの総意と受け止めよう

    +5
    -1
  • #

    最愛の人物を守るにも、それなりの地位や力が必要だという事を我々に諭すアニメだったのか。

    +3
    -3
  • #

    ラティナの声優をちゃんりなにしなかったのは何故なのか

    +3
    -4
  • #

    ロリコンが一時的に娘を助けたとしてもクソブスの可愛くない奇形娘だったらどうやって追い出すか見物だな
    好みの娘だったからって自分の娘にしてまでお近付きになりたいって計算高い

    +8
    -2
  • #

    なんかペテルギウスみたいなのいた気がするんだけど……

    +1
    -1
  • #

    角が頑丈なのだとしても、片手で小学生を軽々とぶら下げて振り回すって結構剛腕だと思う。

    ラティナの首もダラーンとしてたし、リアルだと頚椎にダメージ負ってそう。

    +2
    -1
  • #

    魔人族関係なく、小さい女の子に暴力振るうなんて最低だろ!しかもあのクソ教師、自分が経験した事を理由に魔人族は悪魔だとか決めつけるとか。ただの八つ当たりじゃん。てめえは総理大臣にでもなったつもりか。

    +1
    -4
  • #

    勉学よりも生徒の安全や健康、笑顔を守るのが教師の務めだと思うけどな。

    +1
    -2
  • #

    ↑務めね、自分の思想押し付け抵抗できない生徒イジメやってる糞日教組と糞体育教師はネットで吊し上げて結構です
    大迷惑の生意気な糞ガキは体罰で殴ってもらって結構

    +0
    -0
  • #

    さすがアクセロリータさん。嫁(娘)が不当な扱いされたから、ブチきれる。

    +1
    -0
  • #

    岡本さんはまり役だなぁ。
    デレデレと冷徹な冒険者の時と切り替えが見事。
    ラティナの新人の声優さんも、いい仕事してる。

    +1
    -3
  • #

    日教組デマうぜー

    +4
    -14
  • #

    ㇻティナは、魔王を殺す魔王になります。
    その時、従者の力を勇者である。デイルにすべて与えます。

    +0
    -0
  • #親父1891

    生徒の方が大人だった

    +3
    -2
  • #

    シルビアと話すシーンでリボンの色が赤くなってる

    +0
    -0
  • #

    ※108
    全部事実だ何がデマだ108のクソ日教組

    +1
    -0
  • #

    +-捏造してんじゃねーぞ108の日狂組
    そうやって成績も捏造してんだろ糞だな

    +1
    -0
  • #

    教師にひどいこと言われて切れたラティナが教師をひき肉にするストーリーだったらおもしろかった

    +0
    -1
  • #

    パヨそのものが出てきたな
    現実と同じく社会から弾かれてて笑えたけど

    +0
    -0
  • #

    戦争に行ったおまえの爺さんは戦犯!国歌に起立しないぞ!www

    +0
    -8
  • #

    お前の大好きな北か中共に早く亡命しろよニートパヨクwww

    +2
    -0
  • #

    ※114
    地上の楽園(笑)に強制送還

    +2
    -0
  • #

    ★美女殺しのデイルはいつ魔王と闘うのか?

    +1
    -0
  • #

    政治ネタ釣り乙www

    +0
    -0
  • #

    なんだよ釣りかよ

    +0
    -1
  • #

    ある動画
    テロ活動家、徐行トラックの下にダイブ(当たり屋)
    機動隊が止める
    キチガイブズ女「あー人が引かれてるー(大嘘)」
    「人が引かれたー(大嘘)」
    あれで騙せたつもりwwww当たり屋じゃねーかwww馬鹿すぎる腹が痛いわwww

    +1
    -0
  • #

    適当な※信じて政治ネタ扱いする情弱ちゃんかわいい

    +0
    -5
  • #

    顔つか表情がバケモノレベルな自分は棚上げかよ・・・。

    +0
    -1
  • #

    ユエ様がおられる・・・。

    +0
    -0
  • #

    ラティナのリボンが学舎での1コマの間だけ
    黄色から赤色になっているのは
    気のせいではないよな?

    +0
    -0
  • #ゼロ異

    怠惰教師『脳が震えます!』

    +0
    -0
  • #

    今までアニメや小説や漫画のファンタジーを見て来た中でかなり平和でええ話やなぁ~

    +0
    -1
  • #

    なんかなぁ。主人公の親バカな感じ悪くないとは思ってたけど、今回ラティナの悩みと本気で向き合ってない感じがして、ただの愛玩動物くらいにしか見てないのが分かっちゃった感じがするわ

    +2
    -0
  • #

    親バカでもいいけど、ラティナの行為についてはきちんと叱って、その後で叱った苦しみ思い出して七転八倒するくらいがちょうど良かった気がする

    +0
    -0
  • #

    ※124
    実はあれは重要な伏線で、ラティナは不安な気持ちになったりすると魔人族としての力が浮き出て周囲に影響を与えちゃうんです。原作のラストでも主人公が真っ黄色の怪物になって町を追い出されて、ただ一人正体に気づいたラティナとたった二人で暮らしていくことになるんですよね

    +0
    -1
  • #

    ※88
    成人になってからが長いんじゃね? と思ったが、子どもにしてはやたら優秀に描かれてるところからそういう裏設定はなくもなさそう

    +0
    -0
  • #

    ※121は早く地上の楽園に帰れよコピペ野郎
    日教組、犬HKは有害潰れろ

    +1
    -0
  • #

    作者は結局この娘をどういうキャラにしたいんだろ
    最終的に覚醒させてなんかと戦わせるの?

    +1
    -0
  • #

    プロポーズって何だ…
    想像以上につまらない方向に進むの?

    +0
    -0
  • #

    なろう見ながら横目でみてたはずが今回は不覚にも1話分集中してた。作画はあれだが

    +1
    -0
  • #

    日教組は北に亡命しろ二度と帰ってくるな糞が

    +1
    -0
  • #

    日教組信者が+-偽造してやがるマジで地獄に落ちて
    苦しめ一生

    +1
    -0
  • #

    日教組もその信者もこの国いらん地上の楽園でも
    亡命しろや日本の糞ガン共

    +1
    -0
  • #

    作画が若干崩壊してたのが気になって仕方ない

    +1
    -0
  • Comments are closed.