まちカドまぞく 第3話

まちカドまぞく 第3話「悪夢か吉夢か!? 闇のドアストッパーさん降臨」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

まちカドまぞくTOPへ

コメント欄

まちカドまぞく 第3話 コメント

  • #

    あの角に魔族がっ!

    +83
    -36
  • #

    杏里好きだわ~いいキャラしてる。

    +94
    -30
  • #

    オカンの買い物シーンいる?
    でも面白かったです!

    +76
    -32
  • #

    ケチョン ケチョン ケチョン
    やっぱりシャミ子のご先祖だなw
    筋肉注射は痛いよな

    +81
    -33
  • #

    起きた瞬間死ぬ気でメモれッッ!

    ガッテン!!

    ↑ココ吹いたわ

    +82
    -36
  • #

    相手をコテンパンにしちゃう魔法少女は融通がきかない厄介者なのかもしれないねぇ

    +81
    -80
  • #

    じっくりぐつぐつ煮込んだゆうこw

    +80
    -35
  • #

    ちょっと待って、ベランダの避難用扉、隣に続いてなくね?!
    ダミーか…やるな魔族..

    +73
    -31
  • #

    貧乏な女の子って何か魅了を感じてしまう

    +71
    -29
  • #

    >9でもシャミ子の中の人、藤原書記(お金持ち)もやってたから中の人の魅力なのでは?

    +68
    -31
  • #

    妹ちゃんの頭でっかちな知識がなんか可愛い

    +73
    -30
  • #

    今回も目汁が

    +72
    -27
  • #

    初音ミクの消失っぽい始祖www

    +72
    -29
  • #


    貧乏だけでは阿寒
    一寸だけ貧乏かつ健気で優しい
    主人公の微妙なバランスが良いね
    にしても
    この主人公実は姫様かな
    か~ちゃんと妹は付き人家族なん?

    +68
    -28
  • #

    貧乏な女の子は健気だけど何処か闇があるからね

    +69
    -31
  • #

    100%の牛のところがつぼ

    +68
    -28
  • #

    (ごめん つまんない)

    +41
    -70
  • #

    なんか出た

    +44
    -6
  • #

    ご先祖様もモモも尻尾引っ張り過ぎ~
    もげちゃうもげちゃう!

    +38
    -4
  • #

    パンケーキを箸で食う主人公。

    +40
    -3
  • #

    ぼくもぼくも出す!出す!
    おティンポ汁ぅぅううう!!!
    はあ~~今週も癒されたぁ 最高だった。
    優子ちゃんが、可愛すぎて、可愛すぎて、可愛すぎて、
    ずーーと、ぼくのマイサンは泣きっぱなしだよ

    +35
    -11
  • #

    「その◌ゴムがさっきの穴より危ないことは断じて!断じて!ないと思います!」
    「今日は何か出すまで帰さない・・・」
    「ひぃ~無理です!絶対出せません!」
    「ここなら何を出しても迷惑掛らないから・・・思うさま出して行こう!」
    「何を?おっしゃっているんですか!」

    これ何かヤラシーこと話してる風に聞こえてしまった・・・

    +35
    -7
  • #

    貧乏だけではあかん

    +37
    -1
  • #

    しつけえぞハゲ

    +37
    -6
  • #

    あんまし勝った事ない魔王・・・
    ・・・魔王って何だろ?

    +37
    -3
  • #

    可愛さを前面に押し出し過ぎて
    ボケのシーンのキレが悪いな。
    でも萌え豚さんたちにはこういうのが
    ウケるんだろうし・・・
    監督も辛いところか。

    +35
    -41
  • #

    何故 人気ランキング1位にならないのか こんなにおもしろいのに~~~~

    +87
    -3
  • #

    またまた面白い展開になっている!!

    +82
    -2
  • #

    >>28
    それは異世界俺つえー系がまだまだ需要あるからだろう
    俺的には今季はダンベルさんが一番だw

    +30
    -54
  • #

    ほんのり暖かい棒?何か出ますか?汁しか出ない?卑猥ですねぇ

    +32
    -51
  • #

    ≫30
    もーそんなもん見てる人いないよ、だから真面目な話需要ない。
    ダンベルが今回の覇権になるのは明白

    +33
    -56
  • #

    やっぱ一番おもしれぇわ
    ダメ出しするところが見つからないぞ

    +89
    -4
  • #

    ナレーションからもシャミ子呼ばわりされてる

    +39
    -2
  • #

    魔法少女(実質勇者)が魔王を育てる話になってる

    +32
    -1
  • #

    まだ3話見てないけど2話がめっちゃ面白かったから楽しみ。
    小原良美って色んなタイプの役やってるけど、ちょっと頭の足りないとぼけた役が一番はまってる。

    +44
    -1
  • #36

    名前ミス ○小原好美

    +32
    -0
  • #

    ココちゃんの声、やすらぐー

    +33
    -3
  • #

    前回のフードコートと120円のコーラが役に立ってたな

    +36
    -0
  • #

    勇者のお顔が馴染めない

    +33
    -2
  • #

    ご先祖の角が折れてるのは、学生時代に教師から人種差別を受け、自己否定にさいなまれて自ら氷魔法で折ってしまったらしいね

    +61
    -2
  • #

    ※6
    ちょっと頭冷やそうか

    +33
    -1
  • #

    ゆるいと見せかけてわりとしっかり伏線を張って暗い部分も匂わせるけっこう高度な作品

    +76
    -1
  • #

    もっちゃ もっちゃ
    もっちゃ もっちゃ

    +32
    -2
  • #

    豆腐と冷や飯入るパンケーキってある意味豪華じゃね?
    ガキの頃小麦粉を水で溶いただけのものに適量の砂糖入れたどんどん焼きもどきをパンケーキだと言われて食ってたわ・・・

    +34
    -1
  • #

    桃は料理するとダークマターが出来てしまう人か

    +31
    -0
  • #

    >>3
    あれは「メモなんてなくてもお母さんは全部覚えてられた」ってのを明示するシーンなのじゃなかろうか。
    不必要なメモをわざと横から頼んで、シャミ子に夢の内容を覚えておかせないようにしたのだと思う。

    +32
    -0
  • #

    声出してワロタ

    +34
    -0
  • #

    桃ちゃん かわええなぁ

    +46
    -0
  • #

    あぁうん
    意外と好きだわこれwww

    +49
    -1
  • #

    いやーひさびさに腹痛くなるくらいアニメで笑ったわw
    あそびあそばせ以来か

    +28
    -5
  • #あこ

    最高に面白かった  笑いww

    +53
    -3
  • #

    ロイヤルなんとかピーチフラッシュで魔人像をぶっとばすのかと思った。
    今期の中ではかなり面白い。というか好き

    +63
    -1
  • #

    ほんのり温かい棒?何か出ますか?汁しか出ない?卑猥ですねぇ

    +28
    -50
  • #

    米54はなんで米31のコピーしてんのん?

    +30
    -1
  • #

    >>28

    面白いのは確かだけど、一番はないな。
    ダンベルが強すぎる

    +17
    -53
  • #

    何気に面白くて見てる

    +56
    -1
  • #

    シャミ子のポンコツぐわいが可愛すぎる

    +48
    -0
  • #

    ポンコツ1族、顔が可愛いから尊い

    +44
    -3
  • #

    ゆうたんは制服を変態紳士に売ればそのお金で制服3着ぐらい買えるのである

    +8
    -7
  • #

    シャミ子は目汁を出した涙ではないのです。

    +5
    -0
  • #

    癒される

    +47
    -1
  • #

    ダンベルは確かに面白いしタメになるしキャラも可愛いが、一部ファンがあちこちで主張しててそろそろウザくなってきた
    煙たがれる前に自重した方がいいぞ

    +42
    -0
  • #

    一里ぼっちちゃん的な愛らしさがあるね

    +3
    -0
  • #

    ふんぬらばってアイシールドかw懐かしいw

    「何か世界に対してコメントとかある?」
    いちいち言い回しが面白いなw

    +4
    -3
  • #

    ダンベルと見るとダンジョンのベルくんだと錯覚しちゃう俺はそれとは関係なくまちカドまぞくが好きです

    +2
    -1
  • #

    背の差が頭1個分の割に制服の大きさが違いすぎる
    桃色魔法少女の身長差分全部胴かよw

    +0
    -1
  • #親父1891

    何か出たルン

    +0
    -1
  • #

    いい日常アニメだ

    +1
    -0
  • #

    今期の覇権が決定したわっ!
    きゃーっ!シャミ子ーっ!
    ブチ転がしてーっ!

    +1
    -1
  • #

    机に足を載せる場面があったのだけれど、魔王の足のサイズは20.5cmか。でかすぎじゃ。

    +1
    -0
  • #

    何で6が飛び抜けてマイナス多いんだかイマイチ分からない

    +0
    -0
  • #

    魔力弾かわわ(*´ω`)

    +1
    -0
  • Comments are closed.